ブラブラ散歩・・河口湖

昨日の続きで~す

お腹も満たされて、次に向かった先はこちら・・

何かお花が咲いてるかな~なんて期待もあったけど・・
全く何もなくて、お土産を買って富士山が見えるカフェでお茶しました

150327-2.jpg

せっかく来たから、少~し散歩だね・・
アンちゃん、ママちゃんに遊ばれて恐怖体験!

固まって、早くたちけて~の目線だね

150327-3.jpg

スッキリしないお天気だったけど、富士山が見えるから撮らなきゃね!
なんか、この写真だけだと寂しい気持ちになっちゃうのは我が家だけかしら・・

150327-4.jpg

またまた車を走らせて・・
昨年の、紅葉祭りの時は綺麗だったし賑やかだったなぁ~

150327-5.jpg

チョコ・アン、てち・てちお散歩・・
またまた、甘~い物が食べたくなってきたけど
ここは、グッと我慢しました

150327-6.jpg

もっと暖かくなったり、夏場だったら
モーターボートで1周するのもいいね♪

150327-7.jpg

チョコも、そろそろ疲れてきたのかな?
ダッコしてもらってる、アンちゃんが羨ましそう!

150327-8.jpg

わが家が最後に訪れたのは、赤富士ワインセラー
店内ダッコでわんこOKでした!

150327-9.jpg

店内の様子です、ワインのマメ知識やクイズとかあったり・・
試飲のサービスや、販売、ブルーベリーやマスカットの試食もさせてもらいました♪

150327-10.jpg 150327-11.jpg
150327-12.jpg 150327-13.jpg

お土産にワインを1本買っちゃった♪

150327-14.jpg

優しいお兄さんや、お姉さんが通るたびに
チョコは何か貰えると思ってるし・・

たくさんの、かわいいですねって
リップサービスは貰えたんだよね!

150327-15.jpg

このベンチは、間違いなく記念撮影用ですよね!
チョコ・アンちゃ~んとモデルさんできたね~

150327-16.jpg

お墓参りから、思い付きの河口湖弾丸ツアーだったけど
わが家からは近い事もあって、ちょっとしたドライブで楽しんじゃったね♪

今度は、もっと暖かくなったら来ようね・・



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック