河口湖へドライブ・・お腹空いた~

3月18日(水)の事、バァバと一緒にお墓参りを済ませて
お腹も空いたね~と、向かった先は河口湖♪

チョコは、どこ行くの~ってご機嫌さん



この日は道も空いてたので、60分位で着いちゃった!
チョコ、アンのトイレを済まして前から行ってみたかったお店に到着

150326-2.jpg

以前お友達ブログの、マカロン日記で紹介されてた
わんこもOKな、鰻屋さん!! マカロン日記 ブログは→☆☆
河口湖うなぎ割烹「丸八」さんです

150326-3.jpg

堀コタツで足が伸ばせて、床の間がある個室・・
店員さんの感じも良く、落ち着いて食べれるのも嬉しいですね♪

150326-4.jpg 150326-5.jpg

チョコは嬉しそうにしてるけど、鰻はあげないからね!

150326-9.jpg

アンちゃんも、あたちのはある~って・・

150326-10.jpg

オーダーしたのは、人気の「ウナとり重」鰻のかば焼きも焼き鳥も両方楽しめる♪
それと、昼間っから熱燗を1合たのみました

鰻は出来上がるまで時間がかかるから、その間に飲んじゃおっと!

150326-7.jpg 150326-6.jpg

チョコも期待して待ってますよ~
貰えるかもって思うと、いい子でお座りできるんだよね・・

150326-11.jpg

アンちゃんは、バァバにダッコされて満足そうだね

150326-14.jpg

そして、お待ちかね~「ウナとり重」がきた~~
追加で熱燗をもう1合たのみました・・

150326-8.jpg

チョコは鰻はあげられないから、オヤツをあげて
食べ終わったら、良い子で待ってましたよ

150326-12.jpg

鰻も鳥も美味しかったし、個室だから
気を使わずに、ゆっく~り食べれて満足!!

さて、お腹も満たされたし次に向かおうね♪

150326-13.jpg

わんこと美味しい鰻が食べれるお店!!
わが家、リピート決定、ご馳走様でした~
良いお店を教えていただいて、ありがとうございま~す♪


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック