あさん歩チョコ隊長・・アン隊員

前回までは、ブロ友さんとの楽しいデートの様子を記事にしました

お天気いい日が続いてたので、お散歩ネタが溜っちゃった!

少し前の、あさん歩です

いつものサイクリングロードから、探検コースのお散歩・・

アンちゃん、まんま~る顔が目立つね~
お耳どこ行っちゃったのかな・・



あ・ちゃんと、お耳あったね!

チョコ隊長は先に行っちゃったよ・・

150320-2.jpg

スン・スン何か発見できたのかな、チョコ隊長!

150320-3.jpg

あっちも、こっちも気になって仕方ないチョコ隊長・・
今日も安全確認してくれてるんだよね~

150320-4.jpg

少し遠くを見つめるチョコ隊長・・
何となく凛々しい感じがするよ♪

150320-5.jpg

チョコ隊長がチェックしてくれるから
その後を歩けば安全だもんね、アンちゃん

150320-6.jpg

ここでは、お手紙読んで返事を書いて・・
チョコ隊長のお散歩は忙しいねぇ~

150320-7.jpg

オヤツポイントでは、チョコ隊長・アン隊員がお座り
チョコ隊長どうだった??

今日も安全確認できたみたい(^^)

150320-8.jpg

お家へ帰る途中・・

チョコはペースを緩めてお散歩中
アンちゃんの、てち・てちに合わせてるんだよね

150320-9.jpg

アンちゃん、こっちだよ~

150320-10.jpg

嫌な時は、階段の下で固まっちゃうアンちゃん・・

ご機嫌いい日は、てち・てち登るんだよね~

150320-11.jpg

暖かい日のお散歩だから、気持ち良かったのかな♪

もう直ぐお家だから頑張ろうね~☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても気持ちの良い季節だから、
アンちゃんも、寒い冬よりも
お散歩楽しめるかも♪

チョコちゃんが、いつもアンちゃんを
気遣いながら散歩してる姿が
素敵です♪(^O^)

No title

おはよー チョコちゃん&アンちゃんママさん

チョコ隊長は優しくて頼もしい!!
隊長にふさわしいね(*^─^*)

アンちゃんは相変わらずマイペースで
まん丸お顔がめちゃめちゃ可愛い♥

これからはお散歩日和になって行くね~♪

2人のお洋服がとっても可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)و

No title

おはようございます♪
チョコちゃん隊長、安全確認お疲れさまです^^
いつも優しいチョコちゃん素敵です♪

お耳が隠れてまんまるなアンちゃん
可愛い〜(^m^*)
これからますます暖かくなるので、お散歩も
もっと楽しくなりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんとアンちゃんのお顔って
本当に男の子・女の子ってお顔ですよね。
チョコちゃんは凛々しくってスッとした男前。
アンちゃんは女の子特有のふわっとした可愛い小さな女の子。
ペットショップでポメちゃん良く見かけるけど
なんか一緒のポメちゃんに見えなくって。
ママさんのカットが上手だからかなぁ。

No title

まん丸アンちゃん可愛い(≧▽≦)
チョコ隊長いつもご苦労様です('◇')ゞ

アンちゃん優しお兄ちゃんが付いてるから
お散歩怖くないね(*^▽^*)

来週には春がやってくるかな🎶
そしたらポカポカお散歩が楽しいね(^^♪

いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)
チョコ君とアンちゃんのような仲良し兄弟を目指します(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんのテチテチ♡
ゆっくりゆっくりね~♪
チョコちゃんがチェックしてくれるから歩きやすいかな(*^。^*)

アンちゃんのまん丸なお顔♡
可愛いんだわぁ~!

No title

こんにちは。

アンちゃんのお耳、見えないとまん丸なんですね(笑)
てちてち姿が、可愛いです。

チョコちゃんは待ってあげたり、歩調を合わせてあげたり、
とってもやさしい男の子ですね。

暖かくなって、アンちゃんのてちてちも軽やかになってるんですね。

No title

朝んぽも楽しい季節になってきましたね♪
真ん丸お顔のアンちゃん可愛いです♡

チョコ隊長は頼もしいですね(v´∀`*) イエーイ♪
優しいお兄ちゃんが居て、アンちゃんは安心してお散歩できるね☆

階段登っているアンちゃんも可愛い♪
一所懸命に登っていますね♪

No title

お天気がよくて日差しが降り注いでいると、アンちゃんの
足取りも軽くなるようですね~。
チョコちゃんのスンスンにも拍車がかかる!?
おやつポイントではちゃんとふたり整列なんですね。
これから春の花もどんどん咲いて、気持ちのいい
お散歩シーズン到来ですね~

No title

うふ〜 コンパスで 描いたような 見事な まんまる ですね。
ぽかぽかで おサンポが 気持ちよい 季節 ですよね。
ゆったり 散策する 姿を 見てると ほっこり 癒されます。
のんさまは 気が せいちゃって 歩くの 早いし
テンション 高いから きゃぁきゃぁ しっぱなし だし。
のどかな おサンポ風景に 憧れますわ…

こんばんは~!

お耳が見えなくて真ん丸お顔になってるアンちゃん♪
可愛い~!
ムフフ♪
チョコちゃん隊長は、アンちゃんにちゃんと合わせてくれて、優しいお兄ちゃんですね♪
だんだん暖かくなってお散歩しやすくなりましたかね♪
こちらはまた寒さ復活です!

今晩ゎ🎵

アンちゃんホントに丸々で可愛い~❤
耳が後ろにいっちゃったのね😆
チョコちゃんはいつも見張り番えらいね~

チョコアンちゃん
お散歩
いつも連れて行ってもらえて嬉しいですよね~★
姫も毎日
お散歩に連れていってあげたいな

No title

アンちゃんのまん丸お顔が可愛いです♡
たまりませんね(*^^*)
チョコちゃんに安全確認をして貰うのね。
本当に優しいチョコちゃんね!
ほのぼのします(^.^)

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

アンちゃん お顔が丸い~~
可愛いなぁ~゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
レオくんも時々シャッターの瞬間にお耳が「チョー変!」になっちゃいます(艸` )プ

チョコ隊長さん お散歩するところはよーーーくチェックしてね(*^_^*)
チョコちゃんがいてくれていつも安心あさんぽ楽しいですね(゚∇^*)

No title

アンちゃん1枚目の写真
見事な丸だぁ~。
素晴らしい。
耳は?耳は後ろいっちゃってるのね(笑)
この写真気に入りました♡

No title

アンちゃんのお耳が隠れたマン丸顔、癒されますね〜!
そして、チョコちゃんがアンちゃんの歩幅に合わせる姿、本当に微笑ましい◎
毎日こんなお散歩を見られるパパとママは幸せですよー♪

No title

あははは。

ほんとーに まん丸~~

かわいいこと。(o^^o)

こんばんは♪

チョコちゃん、アンちゃん
お洋服がとっても素敵ですね。

チョコ隊長は完全確認もしっかりできるし
可愛いアン隊員の歩みにも歩調を合わせられるし
リーダーの資格十分ですね(^_^)v

オヤツタイムに並んでお座りしてる姿は
頼もしいお兄ちゃんと可愛い妹という感じがよく出てると思います(≡^∇^≡)

No title

こんにちは☆
とってもいい天気ですね。
アン隊長のご機嫌♡気持ちがわかりますよー。

チョコ隊長、今日もお仕事ご苦労さまデス。
真面目な勤務に賞状をあげたいな。

今日もお天気みたいだから、
お仕事頑張ってね☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック