楽しい時間は、あっという間・・また会う日まで♪

楽しい時間も、あっという間に過ぎて・・

グラットシェルさんを出て所で、aoringoさんとクレオくんとバイバイ・・
アンちゃん、クレオくんともっと一緒にいたかったよ~♡

来た道を駅方向に向かいながら、お散歩♪
アンちゃん、置いてかれちゃうよ~

サチの旦那さんから写真お借りしました


待合せた風俗資料館付近で、みーちゃんズさん・ぶっちーさんとバイバイ・・
とわちゃん、今日はダッコできなかったから今度楽しみにしてるから遊んでね♪
ぶっちーさん、初めましてで緊張したけど楽しかった~また遊んでくださいね☆

サチさん、サチの旦那さんと、我が家は
あいちゃん・リカちゃん・チョコ・アンで少~しだけお散歩してから帰る事に♪

150319-2.jpg

不忍池周辺をお散歩・・
チョコ・アンも、楽しかったね~

150319-3.jpg

あいちゃん・リカちゃん、ありがとうね♪

150319-4.jpg


不忍池をバックに記念写真
サチの旦那さんから写真お借りしました

150319-5.jpg

上野恩赦公園に入り、あの場所へ・・

リカちゃんと、チョコが並んで歩いてる♪
待ち合わせした時も、同じような写真があったね(^^)

150319-6.jpg

そう、スターバックスコーヒー!
aoringoさんと、クレオくんがブログで良く来る場所だよね♪
あ~いないのが残念、今度は一緒にね(^^)

150319-7.jpg

サチさん、サチの旦那さんとわが家で
またまた楽しんじゃいました♪

あと2週間もすれば、桜が咲いてキレイなんだろうなぁ~
夜桜見物、有名ですもんね♪

150319-8.jpg

みんなで駐車場に向かって、バイバイ・・
ホントに楽しい時間をありがとうございました!

今回の企画もサチさん、サチの旦那さんが水曜休みのわが家に合わせてくれて
みーちゃんズさん、aoringoさん、ぶっちーさんと、お会いする事が出来たんです♪
本当に皆さんに感謝・感謝です☆

お家に帰って、もう一つのお楽しみ・・

150319-9.jpg

たくさんのプレゼント、お土産いただいちゃいました♪

ブログをしていなかったら、こんな出会いなかったよね・・
1年前では考えもしなかった事、我が子を大切に思うワン友さんと出会えて良かった!
また遊んでくださいね、楽しみにしてま~す☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


aoringoさんからいただきました
何回見ても、顔がニヤケちゃう(^^)

150319-10.jpg

みーちゃんズさんから
美味しそうな高級ポップコーン、チョコ・アンのウマウマ♪、ラクダさんのオモチャはチョコ喜ぶぞ~

150319-11.jpg

サチさん・サチの旦那さんから
豆乳クッキー美味しいんですよ、チョコ・アンのお気に入り、ロープがデカッ!チョコと遊ばなきゃ

150319-12.jpg

ぶっちーさんから
めいちゃんの顔がパッケージに♪スヌーピーかわいいオヤツ入れ決定!

150319-13.jpg

たくさん、たくさん、ありがとうございました~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃん、アンちゃんの並んで歩く姿と伸びる影から、楽しかった様子が伝わってくるようです~p(^-^)q
初めましてだけど、初めましてじゃない~(*^ー^)ノ♪みんなワンコのを愛する仲間で集まっていいですね~p(^-^)q
スタバのテラス席っていうのか、広いですね♪

No title

沢山のお土産に、沢山の想い出…
ブログを通じて素敵な出会いに恵まれましたね♪
チョコちゃん・アンちゃんも大満足だったかな!?
私も今年は、人生初!ブロ友さんに会う予定なので楽しみです♪
(これまですれちがったり、ニアピンだったりしたことはあるのですが…)

No title

良い出会いでチョコ君もアンちゃんも
いっぱいお友達が出来てヨカッタね(*^▽^*)

おみやげも沢山でチョコ君アンちゃん大喜びですね(^^♪

素敵な楽しい思い出がすごく伝わってきました
心が温かくなりました。人と人
ワン仔とワン仔の出会い素敵です(*^▽^*)

No title

こんにちは☆
とっても楽しかったんですね♪
チョコちゃんもリカちゃんと並んで歩いて~。
どんどん打ち解けていくんでしょうね。

アンちゃん、やっぱりてちてちでおいてかれちゃうんだぁ(笑)
なるほど~!チョコちゃんのいいお兄ちゃんぶりが改めてわかるね☆
お土産もたくさ~ん!!!

すごいねぇ(^O^)
みんなのおススメがわかって楽しいですね。
また会えるといいね\(~o~)/

わぁ~!たくさんのプレゼント~!
すごい~!
ブログのつながりってすごいですよね♪
ブログやってなければ出会うことのなかった人達ですもんね~o(^o^)o
こういう出会い、大切にしたいな~♪♪

No title

楽しい時間はあっという間(=´∀`)人(´∀`=)
お休みの日にあわせてくださるなんて、嬉しい限りですよね♡
仲良く並んで歩く姿は、見ていてとてもほっこりします(*^^*)
ブログってほんとにステキですね♪

No title

こんばんは〜♪
楽しい時間ってほんと早いですよね^^
お写真見るだけで素敵なひとときだったんだな〜って
伝わってきます(*^^*)
チョコちゃんもアンちゃんも楽しかったかな♪
また集まれるといいですね♪

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

楽しい時間が終わって・・・・最初のお写真
夕日を浴びて「さようなら」のお写真も素敵ですねヽ(*´∀`*)ノ
「またねぇ~」「楽しかったねぇ~」って聴こえてくるようですね
今日の楽しかった気持ちがすごっく伝わってきます
みなさまからの嬉しいプレゼント
どれも嬉しい記念ですね
チョコちゃんアンちゃんのキーホルダー
そっくり! それぞれの可愛さがよく表れていますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

(*´▽`)いいですね~!
楽しい時間ってあっと言う間ですよね。
充実してるからだろうな~
1枚目のアンちゃんの待って~!って感じの写真が
めちゃくちゃ可愛いです(*´∇`*)
これは他の人に撮って貰わないと無理な写真ですよね。
皆さん、お近くみたいですしまたすぐ会えますよ♡

No title

楽しかったんだろうなぁ~♪
みんなのブログもホント楽しそうで
何度も楽しませてもらっちゃったよ♪
ほとんどのコが知ってるコだから
あたしもそこに居る気分でニヤつきながら見てたの♡

おみやもいっぱい~~!!!!
ママさん~
よかったね~(*^▽^*)♪


No title

あの後はスタバに行ったんですね。
我が家はちゃりんこで家路に着きました。

そうそう、ここのスタバお散歩でよく通るんだけど行った事ないのよ。
今度行ってみようかなぁ。

楽しい時間は本当にあっ~~という間。
こちらこそまた遊んで下さい。

おはようございます🎵

ブログってスゴいですよね
私もブログを始めなければチョコアンちゃんママとも知り合うことがなかったので
ホントに姫を通じてママさんとコメントできること嬉しいです
ブログ同士のワンちゃんたちと会えるなんて素敵すぎます~❤
楽しそうで楽しそうで✨

また再会できるとよいですね

おはようございます☆

私がいつも拝見させて頂いているブログにも、チョコさんとアンさんが登場していました☆
なんか『おぉ~!』という気分になりますね(笑)。

オフ会楽しそうです。
いかんせん、うちは北九州という少数派。
そして私も出不精。
夢のまた夢ですね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック