アンちゃんからお誘い

ママちゃんが病院に行く日だったので昨日の昼間はチョコだけ連れての散歩

え、なぜかって・・

アンちゃん歩くの遅いから、病院遅刻しちゃうとの事です

パパが帰ってきたら、よるさん連れて行ってもらいなさいとママちゃん

パパが家に着くとアンちゃん洋服着て待ってました

IMG_1359_convert_20140508123500.jpg

早く、早く、あたし待ちくたびれたわよ・・

チョコは元気になったと思ったらご覧のように甘えんぼさん

譁ー縺励>Skitch繝輔ぃ繧、繝ォ_convert_20140508171422


早速着替えて、いってきま~す

IMG_1366_convert_20140508123544.jpg

昼間行かなかったせいか、今日は良く歩きますね

ラン・ラン・ラン・・

おやつも、もらえて嬉しいな♬

もちろんチョコも一緒だよ

先日の痛いのが治ったようで復活、やんちゃ坊主

二人仲良くお座りしょうね

IMG_1374_convert_20140508123342.jpg

なぜか、いつも微妙なこの距離・・まっいっか!

チョコも復活したし楽しくお散歩だね

そういえば、チョコの背中には羽があるんだよね

やんちゃ天使チョコちゃん

IMG_1348_convert_20140508123620.jpg

動いてばっかで撮れないじゃん

背中の所の左右にグレーの羽がある

かわいい、やんちゃエンジェル

拾い食いせずに、いつまでも健康でいようね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック