スポンサーサイト


サプライズプレゼント~ダッコタイム♪

グラットシェルさんのつづきで~す♪

とわちゃん、めいちゃん、あいちゃん、リカちゃん、クレオくん
そして、パパさん・ママさんの視線の先には・・

150318-1.jpg 150318-2.jpg

150318-3.jpg 150318-4.jpg

aoringoさんからのチョコへのサプライズプレゼント♪
完成したものはaoringoさんも見てないんだって・・

ココとチクチクと時々絵本  ブログは→☆☆
chihokoさんが作ってくれました、そしてお・て・が・み・!

150318-5.jpg

うわぁ~~~
か・かわいい~~~(*^_^*)
チョコ・アンのソックリなキーホルダーーー♪

150318-6.jpg

パパちゃん・ママちゃん ホントに嬉しくて~~♪
aoringoさんにも、ソックリに作ってくれたchihokoさんにも
感謝・感激・雨あられ・・

真っ黒なチョコとアンだから、作るのも難しかっただろうし・・
お友達ブログで見てたけど、チョコ・アンはムリだろうなって思ってたんですよ

ほんとに、ホントに、ありがとうございま~す☆


その後も楽しい会話が続き、前回のスカイツリーデートのリベンジをと・・
サチさんの旦那さんが、チョコをダッコに挑戦!!

チョコは触られたり、ダッコされるのが嫌いで飼い主以外はワンコラしちゃうんです・・

ウマウマがあればと、キビナゴを旦那さんが持って・・
チョコ、旦那さんの膝の上へ立ち上っちゃった!

150318-7.jpg

優しい旦那さん、チョコと一戦交える!?
(サチさん・サチの旦那さんより、お写真借りました)

キビナゴがなくなると共に、凄い顔でチョコちゃん撤収・・
次回もチョコをダッコに挑戦してくださいね(笑)

150318-8.gif

そして、ダッコタ~イム♪

パパちゃん、あいちゃんをダッコさせてもらいました♪

150318-9.jpg

ぶっちーさんは、リカちゃんを膝の上に・・
ワンコマスターの、ぶっちーさん
とわちゃん・リカちゃんを手なずけちゃった♪

150318-10.jpg

めいちゃんは、サチの旦那さんにダッコされたら・・
あら・あら大胆女子に変身!
ペロペロ・チュッチュしてましたよ♪

150318-11.jpg

aoringoさんにダッコされてる時は、子供のように大人しく・・
めいちゃん、男の人が好きなんだって!

150318-12.jpg

アンちゃんも、サチの旦那さんにダッコされて・・
舌チロしてるね~

150318-13.jpg

ママちゃんも、めいちゃんとアンをダッコ♪
めいちゃん、ホント小さくて可愛い~

150318-14.jpg

やっぱり、この2ショットをダッコしないとね!
クレオくんとアンを一緒にダッコ♪

150318-15.jpg


楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃいますね~~
明日は最終回で~す☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ&アンちゃんキーホルダー、
ほんとそっくりですね♪
うれしいうれしいプレゼントです♪

ブログのお友達と実際にお会いして、
たのしい、たのしいひと時でしたね♪

見ていて私も、楽しくなっちゃいました♪(^O^)

No title

うわぁ~ 可愛い~!!
羊毛フェルトのキーホルダー、チョコちゃんアンちゃんにソックリですね♪
お目目が生き生きしてて笑顔が可愛くて素敵です。
たくさんのお友達とのおデート、とっても楽しそう。
チョコちゃんの抱っこリベンジはウマウマで成功かな?
いつか私も抱っこしてみたいな~~。(^O^)

楽しい時間でした

こんにちは
黒いワンちゃんの製作は一瞬ひるむんですけど、チョコちゃんとアンちゃんは全くお顔が違うので差別化はすごくしやすかったです。
それに、私が気に入ったお写真を見つけられたので楽しく作れました。
笑顔のチョコちゃんと、ペロリンチョのアンちゃん。
私のブログにも載せましたが、チョコちゃんのくりくりお目目のお写真もお気に入りでしたよ。
キーホルダー、気に入っていただけて嬉しいです。
ブロ友&わん友さんたちとの楽しいランチ&お誕生会。
皆さんのブログを拝見して、私も参加させていただいたみたいでとても楽しかったです。

No title

チョコ・アンちゃんのキーホルダー、本当にそっくりですね。
どっちがチョコちゃんで、アンちゃんかもすぐわかります!
それに笑顔!これはもう、チョコ・アンちゃん家の家宝ですね~
そして上野の陽ざしに負けない、明るくて陽気な「宴」の様子が
よく伝わってきます。
チョコちゃん、素敵なお誕生日会、よかったね~

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんとアンちゃんのキーホルダー
すっごく可愛い〜(*^^*)
チョコちゃんもアンちゃんも特徴が
でててそっくりですね♪
楽しいひととき、見てるとほっこりします(^0^)

No title

こんにちは☆
チョコ・アンちゃんのキーホルダー!とってもかわいい♪
ふたりともそっくりですね\(~o~)/
わー、いいなぁ、うちもお願いしようかな♡
とってもいい記念になりましたね♪

抱っこタイム、楽しそう♪
チョコちゃんはオヤツ頂いたら撤収(笑)
しっかり者なんだからぁ♡
本当にあっという間だったろうなって伝わりますよ。
最終回はなにかしらん?!

No title

キーホルダー♡
本当に喜んでいただけて、嬉しかったです♡
私も本物見てなかったので、ワクワクで楽しませてもらっちゃいました(*^_^*)
うちの子グッズが増えると、やっぱりハッピーな気分になりますよね^^
それにしても、本当にそっくり♪
さすが、chihokoさんですよ(^_-)-☆

今回、チョコちゃんのお鼻を2回触った~^m^
でも、やっぱりワンコラだったけどね(笑)
次回はもう少し触れるといいな~

アンちゃんとクレオくんの2ショット♡
照れてるね^^クレオくんww

No title

ワンコの交換抱っこ、オフ会の定番ですもんね!!
チョコちゃん、パパ&ママさん意外NGっていうのは、結構意外でした~誰でも大丈夫そうなので◎
アンちゃん・メイちゃんのちびちびお嬢コンビ、めちゃ可愛いです♪
素敵なプレゼントもあり、最高のオフ会でしたねー☆

うわぁ!
すんごい可愛いキーホルダー♪
チョコちゃんアンちゃんにそっくりだし、めちゃ可愛いね~(≧∇≦)
これは嬉しいですね!!

抱っこ、いーなー!
チューしてもらえたら、嬉しくてずっと抱っこしていたい!

No title

キーホルダー、ホントそっくりでしたよね~♪
チョコちゃん、アンちゃん、どっちがどっちかもすぐ分かったし♡
これはもう家宝ですね!(^^)!

めいってキス魔なんですよ。。
パパさんにもしつこくってスミマセン^^;

今晩ゎ🎵

チョコアンちゃんのキーホルダー
そっくりですね❗輪郭から顔の表情
とっても嬉しいプレゼントですね

飼い主さんもワンちゃんたちも
とっても楽しそう
楽しいことってホントにあっという間ですよね

No title

すご~い!
ワンコってその仔に似せて作るの難しいに、本当にそっくり!(〃∇〃)
世界に一個だけの素敵なキーホルダーね♪
ワンコってオスなら女の人、メスなら男の人が割と好きよね~。
旦那様たちワンコにモテちゃってメロメロじゃない?(笑

No title

チョコちゃん、飼い主以外は抱っこさせてくれないんですね∑(゚Д゚)
ふふ、抱っこじゃなくて立っちゃった(笑)
らっきーはワンコ苦手だけど、人が大好きです(^-^)
誰にでも抱っこされるし、お顔ぺろぺろ攻撃します(笑)
ワンコに慣れてほしいなぁ〜(^^;;
抱っこタイムおもしろそうですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃんの私へのキスシーン、写真で見るとスゴイですね!

パパさんがめいちゃんをダッコして、
めいちゃんにキスされた写真が載ってないけど、
ママさんからNGが出たのかな?

最終回も楽しみにして、パソコンの前でスタってますね!(笑)

No title

キーホルダー本当にそっくりでしたねぇ。
酔っぱらってる目の悪い私は見た瞬間目が見開いてしまいました。
うちの子グッズは本当にうれしいですねぇ。

今回抱っこタイムには全く参加出来ず残念。
悔いが残る(^_^;)
今度は絶対参加します。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
