スポンサーサイト


グラットシェルでランチ♪

グラットシェルさんで、待合せていたお友達♪
aoringoさんとクレオくん☆

人気ブログ クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪ブログは→☆☆

アンちゃん早々にお膝の上にダッコされに行っちゃいました(^^)
アンちゃんの視線の先には、もちろんクレオくん♡



それぞれにランチを注文して、女子達はアルコール♪
男子は運転手の為、ドリンクバーで乾杯☆

150317-1.jpg

めいちゃんの舌チロが、とってもキュート♪

150317-2.jpg

もう、とわちゃんたらオスマシさんなんだから~

150317-3.jpg

いつも優しいお顔の、あいちゃんとリカちゃ~ん♪

150317-9.jpg

トップノットのクレオくん、オメメが見えてるけど・・
アンちゃんをちゃ~んとみてね!
図々しくaoringoさんにダッコしてもらって
クレオくんの側にいたいのアピールしてるのかな♪

150317-5.jpg

チョコはママちゃんの膝の上で何を見てるの??

150317-6.jpg

あ・ランチが運ばれてきたからね・・

パパちゃんはパスタランチLLサイズ
ママちゃんはピザランチにしたけど、食べ始めて画像なし・・

150317-7.jpg

楽しいランチタイムで会話もはずみ、お酒もすすむね♪
みんな、おかわりして何杯飲んだんだろう?

150317-8.jpg

チョコ・アンの洋服が変わったのに気づきましたか!

この洋服はSaoさんのハンドメイド! ブログは→☆☆
とっても可愛くて、今日の為にムリ言って作ってもらっちゃいました

なのに・・またまたドジなわが家、今度はチョコの服を裏返しに着せてしまった・・
SAOさん、学習能力なくてゴメンなさ~い

150317-11.jpg

美味しく料理を食べて、会話を楽しんでたら事件勃発・・
な・なんとリカちゃんが、お口いっぱいにパスタをムシャ・ムシャ食べてる~
ぶっちーさんが気付いて、サチさんがリカちゃんのお口から取り出してた!
衝撃的で、誰も写真を撮れてないけど(笑)

150317-10.jpg


リカちゃん、きっと話題作りに協力してくれたんだよね~

またまた、明日につづきま~す☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服、この日のお出かけのために
作っていただいたのですね♪

クリスマスや、イベントなど、
ちょっとおしゃれしたいときに
大活躍しそうな、かわいいお洋服ですね♪!(^^)!

さかさまなのは、ご愛嬌で(^O^)♪

おはようございます!!

アンちゃんのお手々がテーブルにちょこんと乗ってるの、可愛いの~(^^)
そのおてて、撫で撫でしてみたいなぁ♪
アンちやん、いつもちょこんてお利口さんしてて、偉い♪
チョコちゃん、お洋服さかさま?
わからなかったぁ!
でも、さかさに着せてもわからないくらい、可愛いお洋服~( ^∀^)

No title

美味しそうなお料理とお友達が沢山で楽しそうです♪
いいなぁ~と羨ましく拝見しました(^^)
楽しくて幸せなひと時ですね☆

No title

楽しいお食事会でホノボノしますね(^^♪
チョコ君もアンちゃんもドレスアップ可愛い(≧▽≦)
アンちゃんテーブルにお手て揃えて可愛い(≧▽≦)

No title

え~!!チョ子ちゃん^m^お洋服反対だったの??
気づかなかった・・・(^_^;)
でも、わからないくらい裏も表も素敵なお洋服ってことよね(^_-)-☆
アンちゃん、私の上で固まっちゃったよね^m^
緊張させちゃってごめんね~
あいちゃんとこのコメであの後スタバに行ったとか!
もう、私、本当になんであのまま帰ったのか不思議でしょうがないの・・・
うん悲しい・・・
みんなそのまま帰るのかな~とか思ってて、普通にバイバイしちゃって・・・
一緒にお散歩して上野公園でスタバできたよ~~~!
ってことで、次回はきっちり遊んでください(笑)

No title

こんにちは♪
可愛いみんなとのおデート❤
とても楽しそうですね♪
お友達のブログでも拝見していました☆
ランチも美味しそう♪
女子がアルコールっていうのも嬉しい❤(笑)
アンちゃんオテテのっけて
可愛いーー♪
何を見つめていたのかな♪

No title

あれれ~
この間はアンちゃんが逆だったのに
今度はチョコちゃんですか・・・(笑)
ママさんってすごーくしっかりしてるイメージなんだけど
もしかして私のイメージだけ???(ごめんね~)
でも可愛いからOKですよ❤

舞夢へのお祝いコメントありがとうございました。

No title

アンちゃん、大好きなクレオくんと会えて、ドキドキしているお顔かな~♡
クレオくんを見つめるアンちゃんのお顔が可愛いです(*´pq`*)ムフッ

お洋服、変わったの気付きました~!!
ママンニットからSaoさんのハンドメイドですね♪
どちらも似合っています(v´∀`*) イエーイ♪
裏表が逆でも可愛いよ♡笑

続きも楽しみにしています☆

No title

こんにちは☆
アンちゃん、そんなにクレオくんが好きだったのかぁ。
乙女になっちゃったねぇ♡
たまにはいいのかな。
チョコちゃんはアンちゃんの恋を見守ってるの?
お兄ちゃんは自分より妹の幸せが優先なのかな?

みんなでまったりリラックスの雰囲気が伝わりますよ~♪
気が合う人たちと一緒なら、お酒もおいしいよね~(^O^)

No title

こんばんわぁ~ん♪▽・w・▽
みんなでお出かけ楽しそ~~o(*^▽^*)o
昨日のみんなの集合写真見ると
いつもはバラバラでブログ見せていただいていたので大きさの違いがよくわかりますね
リカちゃんあいちゃんが思ったより大きく感じました(^・^*)
みんな眩しい日差しの中可愛いお顔で記念写真が撮れて素敵です

アンちゃんいい子にして抱っこされて嬉しそ~
女子はビールで乾杯なんて (゚ロ゚;)

アンちゃん着替えてたんですね
最初アンちゃんに似てるけどさっきは赤いネックが見えてたから誰かな?って思ったらお着替えしたのね
アンちゃん&チョコちゃんお洒落も楽しんできたのね

リカちゃんもしっかり食べちゃったパスタ!
とっても美味しかったのね
続きが楽しみです~ヽ(^-^〃)/

No title

よく見るお顔がイッパイですね。
みんな仲良く過ごせて良い仔達ばかりです。
ナッツはね、ガウガウさんだから羨ましい光景ですよ~。
ふたりとも新しいドレスでバッチリ決まってます。
可愛いですよ。

No title

なんとも豪華メンバーでのランチですね~
って、チョコちゃん お洋服が裏返しでしたか(笑)
テーブルに手をついて見つめるアンちゃん
何か美味しいモノでも見てたのかな?
すっごく可愛いショットです!
続きも楽しみにしてます~

先日はぽんたへのお祝いコメントを
ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませ~ん!

No title

パパはノンアル、ママはアルアル(*^m^*)
いいですよね〜毎日頑張ってますもん、こんな時ぐらい♪
アンちゃんのおててをテーブルにかけた写真がかわいすぎー(//∇//)
リカちゃんパスタ食べちゃったんですか(O_O)それは写真とる余裕なんてないですよね(;^_^A
お食事は気をつけなきゃダメですね、私も今年はドッグカフェいっぱい行きたいので気をつけます(*^^*)

No title

お友達と一緒に食事って
いいですね~
とくに女性が飲んでいるのは正解!^^y

ワンちゃんたち仲良しみたいでうらやましいです。
吠えないのが一番!

今晩ゎ🎵

みんなよゐこですね😆
アンちゃんの可愛いお手てをテーブルにのせて可愛い~❤
お友だちと社会化見学
すごく刺激になるでしょうね

No title

パパさん達はドリンクバー、ママさん達はビールって
いいですね~♡どこのパパさん方も協力的で、こうでなくっちゃね^m^
ハプニングありだったけど、楽しいお食事会でいいですね。
初めまして~だけど、初めましてじゃない~みたいな!(^^)!
テーブルにお手手かけてるアンちゃんの姿がラブリーです♡

No title

こんばんは♪

アンちゃん、クレオくん好き?(*´∇`*)
まん丸お目目でいいお写真ですね~!
みんな楽しそう~!
いいなー!!
チョコちゃん、水色が毛色に映えますね~
春らしくて素敵♡

No title

2枚目の、グラスが5つ並んでる写真、イイですね!
オシャレな感じがしまーす!

コメント読んでると、女性だけアルコールって、
世の女性ブロガーに指示されてますね~
(でも、私もたまには飲みたいな~ サチに運転してもらって。。。)

No title

はーい、ビールを4杯飲んだとわのおかあたんです。
本当いつも男性人には申し訳ございません。

チョコくんあらら、お洋服反対だったの?
全然気が付かなかったよ。

アンちゃんテーブルに手チョコんと乗せてかわゆいなぁ。

リカちゃん事件はスクープ出来なかったですねぇ。
でも、満足げな顔は今も覚えていますよ。

わいいわいいがやがやとても楽しかったですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
