あいに来たよ・・上野恩赦公園~不忍池

3月11日(水)お天気良くて良かった~♪風がチョット冷たかったけどね

この日は上野で待合せ、わが家はワクワク・ドキドキ♪

待ち合わせ時間よりも、かなり早く着いたのでブラブラ散歩・・
上野恩赦公園にはキレイな桜が咲いていました~

・農convert_20150315100230 ・廟convert_20150315100252

不忍池には鳥さんが・・今まで撮った事なかったし
これもブログを始めてからの新しい発見かも!

・胆convert_20150315100122 ・点convert_20150315100200

不忍池周辺を散歩しながら、軽食を取って・・ランチの予定もあるけどお腹空いちゃった(笑)
周りには高い建物が沢山建っているのに、この場所は時間がゆっくり流れてる・・
人込みが苦手なわが家は、ここ何処って感じでした!

150316-1.jpg

待合せの時間、かわいこちゃん達がわら・わらと集まってきた~♪

人気ブログ 「あいちゃんとリカちゃん」ブログは→☆☆

  美魔女のあいちゃん                             リカちゃんの後姿が、かわいくて~~
150316-2.jpg 150316-3.jpg

人気ブログ「とわっち シュワッチ」ブログは→☆☆

今日もかわいい洋服で女子力高い、とわちゃん!

150316-4.jpg

そして今回はじめましての・・
人気ブログ「まめつぶろぐ」ブログは→☆☆

めいちゃんが参加してくれました♪              このシッポのピーンが可愛くて♪
150316-5.jpg 150316-6.jpg

早速チョコ・アン、ぶっちーさんにご挨拶!
あれ、めいちゃん・・

150316-7.jpg

チョコとリカちゃん、久しぶりだね~って話してるのかな・・

150316-8.jpg

とわちゃんが、アンにご挨拶に来てくれたよ♪
とわちゃん、今日もかわいいでち・・って

150316-9.jpg

ランチタイムまで時間があるので、不忍池周辺をお散歩タイム♪
チョコは少し大量く消耗してもらわないとね・・

150316-10.jpg 150316-17.jpg

みんなで、わら・わら散歩 楽しいね~♪

150316-16.jpg

あいちゃん、リカちゃんがお参り中に
女子チームで、おさしん撮りました!

センターは誰かで、もしかしてケンカしたの~~
ここは小さくて可愛い、めいちゃんがセンターだよね!

150316-11.jpg

めいちゃん舌ペロッて、かわいいなぁ~
アンちゃんが、大きく太って見えるのは気のせい??

150316-12.jpg

みんなで集合写真も撮りましたよ~
この後のギャラ請求は凄かったけど・・
手慣れた手つきで、ぶっちーさんがさばいてました(笑)

150316-14.jpg

さて、さてランチタイムのお時間・・
来た道を戻りながら、午前お仕事だったお友達の下へ♪

アンちゃんは、体力回復の為カートで・・めいちゃん歩いてるのに~
だって、とびっきりの笑顔見せなきゃなんだもんね♡

150316-15.jpg


いざ、グラットシェルさんへ・・
つづきま~す☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気もよくて、上野公園をバックにした写真もとってもきれい!
映えますね~。
チョコちゃん、アンちゃんもほかのお友達との挨拶も
慣れたもの!楽しそうですね。センター争い?の女子のバトル風
写真もなかなかほほえましく、ナイスショット!
実際にはみんな仲良しなんでしょうけど。さらにパワーアップの
「宴」が楽しみです。

No title

みんな揃ってちゃんと集合写真が撮れていてスお利口さんですね~♪
日差しがまぶしいお顔が可愛いです(*^^*)
楽しそう☆
続きを楽しみにしています!

うわぁ♪
上野公園、もう桜咲いてるんですね~!
これからお花見の季節だぁ!
上野公園は、確か日本三大夜桜のひとつでしたよね♪
綺麗なんだろうなぁ~o(^o^)o

女子チームの記念撮影…うふふ♪ちいちゃいめいちゃんがセンター(^^)
アンちゃんちいちゃいなぁって思っていたんだけど、めいちゃんは更にちいちゃいんだね~!
みんなみんな可愛いなぁ~♪

えー!?もう桜って咲いてるんですか!?早いなぁ。。
チョコちゃん、アンちゃん、たくさんのお友達と一緒に散歩できて楽しそうですね☆
確かに、アンちゃんが少しぽっちゃりに見えます(笑)

No title

快晴のおデート日和ですね♪
もう桜が咲いてるんですか?
青空バックに、とてもきれいです♪

そして、集合写真もいい感じ♪

アンちゃんはVIP待遇で次の会場へですね♪(^_-)

No title

こんにちは〜♪
もう桜咲いてるんですね〜(*^^*)
見てるとわくわくします♪
お天気のいい日にみんなとデート
楽しそうですね(^0^)
集合写真もすごい!みんなお利口さんですね(^^)

No title

サクラが咲いて春本番ですね(#^^#)
良い季節になってきましたね(^O^)/
花粉症は怖いですが・・・・(>_<)

みんな仲良くわちゃわちゃで楽しそう(^^♪
ご挨拶も出来てヨカッタねチョコ君💛アンちゃん

No title

いよいよ、チョコ・アンちゃんブログでも始まりましたねー!!
一足先にそっくりなプレゼントを見ちゃいました♪
とーっても記念・思い出に残るお誕生日会になりましたね◎
ブログをやっていて良かったって思える瞬間ですよ~。

No title

きゃ~ん♡
アンちゃん、とびっきりの笑顔の為に体力回復してくれてたの♡
もう、それ知ってたらクレオくんもっと虜になっちゃう~♡
お散歩から合流したかったー
帰りに思ったの・・・上野から帰ればよかったって・・・
今さらだよね(T_T)
今度は一日休む!(笑)

No title

みんなのブログで一足早く見ちゃったよ~♪
でも知ってるコがいっぱいだから
何回見ても楽しいよ~(≧∀≦๑)

アンちゃんの事 メッチャ小さい~って思ってたけど
めいちゃんがそれにも増して更に更に小さくてビックリ~!!!

あぁ・・・・・
みんなを抱っこしてみたい (*≧m≦) ♪

すごーい♪わらわら楽しそう~
みんな仲良しなんですねっ
お利口ワンチャンの集まりを
CoCoに見せたいです…( ̄O ̄)笑

東京上野はもう桜が咲いてるんですか~(*^ー^)ノ♪早いですね。大阪はまだまだです。チョコちゃんもアンちゃんもたくさんのお友達と楽しそう。集合写真も上手にうつってすごいな~p(^-^)qモーはそんな風に上手に並んでとれないんじゃないかな(^_^;)

No title

大勢でワイワイ、楽しそうですねぇ~。(^^)
これからの季節、お出掛けするにはいい時期ですもんね !
いいなぁー。私もお出掛けしたいなー♪

私、ずっっとアンちゃんのこと、
ものすごーーく小さいんだと思っていたんだけど・・・。
集合写真を見て、意外とアンちゃん、
ポメとしては小ぶりだけど、標準サイズに入ってるくらいなのかしら ? !
って思っちゃいました。
チョコ君が立派なんだよなー。
手足もスラっと長いし。

No title

あら~んお友達とおデートだったのね~♪
アンちゃんとのツーショットとってもいいですね(*^^)v
すごい密着してない?
いっぱいのカワイ子ちゃんたちと楽しかったろうなぁ♪

No title

上野公園は既に桜が咲いているのですね~♪
お天気も良くて、みんなでお散歩楽しいですね(v´∀`*) イエーイ♪

チョコちゃんもアンちゃんも、みんなと会えて嬉しそう♡
アンちゃん小さいなぁ~って思っていましたが、めいちゃんと並んだら大きく見えちゃいますね( 艸`*)ププッ

みんなで美味しいランチのお話も楽しみにしています☆

No title

先日はありがとうございました~♪

集合時間より早く着いてたんですか~?
実はワタクシも(^_^;)
公園でボーっとしてました。。
見られてなくてヨカッタ(笑)

チョコちゃん、アンちゃん、可愛かったなぁ~♡
アンちゃんのテチテチ歩きが忘れられませーん♡♡
カートにもお利口に乗ってましたよね♪
めいのスペース空けてくれたのに乗らなくってスミマセン。。
実は、、ブイブイ箱乗りしちゃうんですよ(恥)
アンちゃんみたいにチョコンって乗ってくれるの憧れです^_^;

続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

こんばんは(^^)/

あいちゃん、リカちゃんとこで、
チョコくんとアイちゃん 見ました(^^)
みんな仲よしで良いですね!
アンちゃんは、体力回復のためにカート(笑)
そうよね、先が長いんだもんね。
しっかり、体力温存しないとね(^^)
みんなでお写真も、アンちゃんカメラ見てますね!

続きも楽しみです♪

No title

みんなアップ早。
いえいえ私が遅いんです。亀のとわのおかあたんです。

11日はお天気が良くって良かったですねぇ。
前の日は寒かったから心配でしたが、みんなの行いがいいから(^^)v
不忍池の散歩もいい感じ。
チョコくんとリカちゃん散歩のペース同じかなぁ??
アンちゃんのテチテチ散歩飛んでるよう。

そうそう、センター争い。
アンちゃんもめいちゃんもOK。
今度はおかあたんがセンターに(やめろ~~~の声が多数)

No title

とってもいいお天気に、とっても楽しいことがあったんですね(≧∇≦)
いいなぁ交流があって♡
ブログ始めてからの発見ていろいろありますよね♪
まず、写真なんて撮らなかったですから(笑)
わらわらわらわら楽しそう♪続き楽しみにしてます(^o^)

今晩ゎ🎵

みんな初対面ですか?
横に並んで可愛すぎます
みんなよゐこばかりですね
人見知りとかないですか‼

後ろ姿もいとおしい❤
ブログのみなさんとランランできるなんて、楽しいでしょうね~★

No title

わぉ♪桜咲いてたの!
上野は暖かかったのかな?
素敵なお友達大集合~!ね♪(⌒∇⌒)

アンちゃんって、小さいとは思ってたけれど、並ぶと更に小ささ目立つ!
とわちゃんより小さい~!Σ(・ω・ノ)ノ!
小さくて可愛いからぬいぐるみと間違えられそうね。(〃∇〃)

No title

お出かけ日和で、良かったですね~
皆、仲良く写真が撮れて、羨ましい!!
ランチが楽しみです。

No title

憧れのオフ会だったのですね!
集合写真が上手く撮れましたね♪
先にブロ友さんで見せて貰ったけど
ほんとうに、みんな可愛いです!
また、違った可愛さが満開です(^-^)
とっても楽しませて貰ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
みんなと久しぶりの再会をしたんですね♪
なかよくご挨拶してえらいなぁ。
本当に都会とは思えない素敵なところですね。
チョコ・アンちゃんも早めについてお散歩してリラックスできたのかな?
ふふふっ、本当ですね、ケンカしたみたい(笑)
みんなでプイってしてますね。
さーランチも大人しくできるかなぁ(^O^)

No title

チョコアンちゃんちも、ようやく始まりましたね!
今か今かと、楽しみにしてましたよ!

私たちが、のんきに参拝してる間に、
そんなセンター争いがあったとは!?
この3ワンだと、いつも小さく感じていたとわちゃんが、大きく見えます。。。
っていうか、めいちゃんと並ぶと、
あいちゃん、リカちゃんも巨大に見えちゃいますね!
(集合写真のあいちゃん、小さく見えるように、ちょっと中腰?ww)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック