オヤツに釣られる!?・・チョコ

チョコちゃん、イチゴちゃんに入ったまま呼んでも出てこない・・

一緒に遊ぼうよ~
ゴロ~ンでもいいから、こっちおいで・・



ち~っとも聞いちゃいないし・・
そんな時は、これしかないな!

チョコちゃん、オヤツ食べる・・
どう? 出ておいで!

パクッて、食べられた!!

150315-2.jpg

悔しいから、今度は少し離れた場所から・・

チョコ~オヤツあるよ・・

お・でてきた、でてきた♪

150315-3.jpg

う~ん、やっと出てきたね~
かわいいね~

150315-4.jpg

お~よし・よし・・
もうないよ、少し遊ぼうか(^^)

150315-5.jpg

あれ、どうしたの・・

チョコ、オヤツにツラレタって気づいちゃったの!

150315-6.jpg

冷静に見てたアンちゃん・・
きっと、チョコちゃんって単純ねって思ったかも!

150315-7.jpg


呼んでも来なかったり、側にいて欲しいのに~って思う事ありますよね!

そんな時の魔法のアイテムはオヤツですね☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ!
おやつ効果すごいですね☆
うちもハウスして出てこなかったり
なんだか元気ないな~って心配になっちゃったときは
おやつだよ~って呼んでみるようにしてます^^
それで出てきたら、あ~よかった元気だ元気だって思うようにしてます。

単純だな~って見てるアンちゃんの大人びた顔!!笑
やっぱり女子の方が大人なのね~^^

No title

そうですよね♪

ソファや、ベッドで寝てたはずなのに、
食べ物の気配で、
ぱっと起きて、目の前で
期待顔されると、
もう大サービスしたくなっちゃいます♪

No title

アンちゃんもおやつ好きなのに、この日は静観気味ですね◎
我が家の2匹もおやつの為なら、日の中水の中!
食いしん坊万歳ー☆

No title

おはようございます♪

なんだかお散歩風景のイメージが強かったチョコちゃんが、
ハウスなんて(*´∇`*)
ツンデレ気味な態度、かわいいですね♡
アンちゃん、キョトン顔最高にかわいいです!!
おやつに釣られちゃうのは仕方ないですよね~

No title

昨日はホワイトデー教えて頂いてありがとうございます
全く忘れていた我が家でした(笑)
ママさんのおかげで美味し思いしました(^O^)/

チョコ君うちのチョコと本当に性格そっくりです
うちも普通に読んでも自分が気が向いた時にしか来ないです
しかし!おやつは来ますねそっくりです(*^▽^*)
おやつは偉大ですね(^O^)/

アンちゃんも高みの見物も同じです(*^▽^*)

No title

こんにちは♪
チョコちゃんおやつにつられて
出てきたね〜(笑)
うんうん♪ おやつは最強のアイテムですね♪
つられた!ってチョコちゃんのお顔(^m^)ぷぷ
可愛いな〜♥

こんにちは~!
うふふ♪
チョコちゃんたら、おやつに釣られた~(≧∇≦)
ペロンとしてるのも、すっごく可愛いなぁ♪
おやつ、最強ですね♪
アンちゃん、冷静?(^^)

No title

チョコちゃん、釣られちゃったね(*^。^*)
こーいうの男子の方が単純な気がします
『魔法のアイテム』って可愛い。。。
うちでは『罠』です^^;

No title

うふふっ
やっぱり おやつの 魅力には 勝てないかな〜
男の子のほうが 単純 なのかしらっ。
アンちゃんは つられないのかなぁ

No title

チョコちゃん一人になりたかった?
寒かったのかな?
うちも比較的男の仔は一人になりたいって多いよ。

そうそう。
オヤツの魔法には勝てないよね~。(笑

リンクありがとう♪(⌒∇⌒)

No title

こんにちは☆
本当に魔法のアイテムですね♪
うちはもう「オヤツ」って言葉だけで操れちゃうのよ~(笑)
チョコちゃんもうちのも「純粋」なんだよね~(^^)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

オヤツとかごはん♪は魔法の言葉ですよね(*^^*)
我が家も釣られる釣られる~(笑)

写真撮影の時の掛け声も「ごはんにしよっか~♪」ですからね(^_-)-☆
チョコちゃんもハウスでまったりしたい事もあるんですね(*^^*)
でも(笑)おやつの誘惑には勝てなかったのね~ウフフ(笑)

No title

こんばんは☆

そうですね♪
おやつの力は凄いですよね!!
ぷぅも美味しいおやつの為なら、コマンドも頑張っちゃうタイプです( 艸`*)ププッ
チョコちゃんと一緒のタイプですね♪

アンちゃんは冷静にチョコちゃんを見つめていますね(v´∀`*) イエーイ♪
アンちゃんの真ん丸おメメが可愛いです♡

No title

こんにちは♪
やっぱりおやつにはつられちゃいますよね~(^^)
アンちゃんはつられなかったんですね!
たいがいのワンコはついつい来ちゃうと思うけど、アンちゃんは冷静すぎる(笑)。
うちは袋をガサガサした音にすら反応します(^-^;

今晩ゎ🎵

私も姫に同じことしますょ~
そんな姫も
『また、おやつに騙された』と思っていることでしょう‼
姫はよく
自分の欲しいものをテントハウスに持っていくので困ります😅

No title

おやつの威力はすごいですよね~。
私の「おいで~」よりもおやつの威力の方が上のようで~
おやつにジェラシー(*^_^*)「食べる?」の言葉にもよわいです(*^_^*)
アンちゃんのまんまるお目目が可愛い~♡

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

チョコちゃんイチゴちゃんの中居心地最高だったのかな?
ママさんが呼んでも「・・・・・・」だったのね
イチゴちゃんから出しているチョコちゃんのお顔可愛いなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
横で様子を見ていたアンちゃん♪
どこの世界も「オンナは冷静」なのかしら?
ママさん見つめるアンちゃんのお顔も可愛いなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
レオくんにもイチゴちゃん買っちゃおうかなぁ~(゚∇^*)

No title

ありますよ〜しょっちゅう( ̄▽ ̄)
うちは「ご」ででてきます、ごはんのご(笑)
あとは、お出かけとか、お散歩とか(*^m^*)
チョコちゃんの気付いた顔、ウケる(笑)アンちゃんお目々ぱっちり(≧∇≦)

No title

こんばんは~♪

チョコちゃん、イチゴのハウスが好きなんですね~
かわいいな♪
おやつで釣られて出てくるあたり
ウチの2ワンと似ています(笑)

No title

とってもわかるー!!

遊んで欲しい時(私が)いくら
「ねぇフラン遊ぼうよォ 起きてよぉ」っていっても寝てるの。
寂しいよねぇ。
フランもおやつ作戦引っかかるけど
やっぱチョコちゃんみたいに気づいちゃう(´艸`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック