写真はどっちが多い・・朝んぽ

チョコとアン、一緒のお散歩は当たり前なんだけど
写真の量は断然チョコの方が多い、ひいきしてるわけじゃないんだけどね・・

多頭飼いの方は、平等に撮ってるのかな?
チョコの方が動くから、ついつい追いかけちゃうんだろうな・・

なので、アンちゃんだけ撮ってみました♪
相変わらず、つぶらな瞳と、まん丸なお顔だね~



チョコとツーショット!
ちゃ~んと、カメラ目線の写真も撮れたけど
なんかこれが良くてね(^^)

え・視線の先は何を見てたのかって・・
八高線っていう高崎と八王子を結ぶ電車が通ってました!

150314-2.jpg

伸縮リードで、チョコちゃん自由だしね・・

150314-3.jpg

拾い食いさえしなければ安心なんだけどね~
たま~に、パクッて食べて物凄く怒られるんだよね!!

150314-4.jpg

アンちゃん、ついてきてる~?

まって・・って言ってるみたいだね

150314-5.jpg

えらいね、チョコ!
アンが吠えたから、振り帰って待ってるよ・・

150314-6.jpg

いい子にお散歩出来たし、少し休憩ね!

150314-7.jpg

サイクリングロードに上がって、帰ろうね~

150314-8.jpg

やっと着いたね、オヤツポイント!

150314-9.jpg

アンちゃん、お家までガンバレ~
いいよ、疲れたらダッコしてあげるからね!

あ、やっぱりチョコの方が今日も写真が多かったみたい☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんてちてち歩き可愛い(≧▽≦)です

アンちゃんはチョコ君「待ってよ」て呼んだのかな
振り返ってアンちゃんを見つめるチョコ君
優しいお顔ですね(#^^#)仲良しさんですね(≧▽≦)

うちも同じですねチョコが良く動くので
チョコの写真が多いです(*^▽^*)
行動もチョコが面白いので!(^^)!

No title

なるほど。動きの多い、チョコちゃんの写真が、
多くなっちゃうんですね♪

いろんな表情や、
動きを見せるチョコちゃんですもんね♪

アンちゃんは、じっとしてるから、
お洋服のモデルさんは
上手にできそうですね♪
(でも、チョコちゃんも上手でしたね♪(^_-))

おはようございます☆

うちは・・・ダントツに仲達の登場回数が多いです。
どうしてもチワワ軍団が多くなっちゃいます。
まだ幼いので、面白いんですよね行動が。

なるべく平等とおもってはいるんですけど(笑)。

No title

おはよーございます。

やっぱ、動きの多い方を撮ってしまうんですかねぇ
躍動感あるし。

でもアンちゃんは、動きあんまないかもしれないけど(ごめんねアンちゃん(。v_v。)ペコ
表情が豊かですよねぇ。

アンちゃんの待ってぇが可愛い♥

No title

チョコくんもアンちゃんも平等に撮っているつもりでも
動きがあるチョコくんの写真が多いのは仕方ないよ。
アンちゃんはいつも大人しいから撮りやすい。だから、後回しになっちゃうのねぇ。

みるめろの時ブログの存在も知らなかったしあまり写真撮ってなかった。
デジカメにしPCに入れていたけど壊れてなくなるという悲しい事も。

確かに今日もチョコくんが1枚多いかも(^_-)-☆

No title

こんにちは♫
ひいきしてるわけじゃないけど・・・って分かります~
そうなの、うちもメルティの方が何かと出番が多いです。
ミントは寝てばかりいるので、動きの多いメルティの方が
自然と写真が多くなってしまうんですよね(^▽^;)
でも、皆さん同じなんだと知って、ちょっと安心しました。
チョコちゃんアンちゃん、お揃いの服でお散歩♫
今日もとっても可愛いです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かります〜、我が家もどうしてもオーパスの写真が多くなっちゃいますもん…。
気持ち的にはどっちがどうって事はないんですが、撮りやすい方っていうのはありますもんね◎
でも普段のブログを拝見していると、同じ位の頻度でチョコ・アンちゃんが登場する感じがしますよん!

そっかー!
写真の取り方に偏りが出てしまうんですね♪
これは、人間も同じですものね(^^)
うちはめいっこ二人いて、ひいきはないけど、どうしてもちょろちょろしてたり、面白いことしてるほいえを取っちゃいますね♪
けど、そうやってると、必ずどちらかが割り込みに入ると言う(  ̄▽ ̄)
ワンコちゃんも、やっぱり動いてる方を取っちゃうんだぁ~(≧∇≦)

No title

こんばんは〜♪
アンちゃんが待って!って言ったら
ちゃんと振り返って待ってるチョコちゃん、
ほんとお利口さんだな〜(*^^*)いつも感心します♪
チョコちゃんの方がお写真多いんですね(^^)
動くといっぱい撮っちゃいますよね〜♪

No title

こんばんは☆
なんとなくわかります。
私もまっすぐ歩いている時はあまり撮る気がしなくて。
チョロチョロ、クンクンしている写真のほうがたくさんありますよ。
アンちゃんはおっとりさんだもんね。
お散歩はチョコちゃんの付き合いだしね~(笑)

今晩ゎ🎵

成るほど~
多頭飼は
二人とも撮るので難しいですね
姫は一人ですが動くので写真を撮るのも一苦労です💦
チョコアンちゃんは
いつもおやつポイントで
二人並んでよゐこに写真目線で
偉いなぁと拝見してますよ😆

No title

実家の猫は、沢山うごく方の子のが写真が多いです。
動く物に、目がいくのは動物の習性なのかな?

動いている子は、撮った後に「この一瞬が撮れた!!」って思いますよね。

カメラ目線のアンちゃん、カワイイです。

No title

こんばんは

どっちが写真が多いのかな?・・
多分、ディーンかな(^^)
リズは 歩かないので、同じ写真ばっかりになってしまいます(笑)

アンちゃんもちょっと抵抗してるのが、
リズに似てて、笑っちゃいました。
でも最後はちゃんと追いついて偉かったね(^^)

No title

そっか、写真の数ね(*^^*)考えたことなかったです(笑)
あ、でも私7人兄弟で兄や姉の写真がたくさんあるのに、自分の写真が明らかに少なくてショック受けてました(笑)そりゃ長男長女の方が多いですよね、6番目の三女より(-。-;
アンちゃんの待っての吠えに、チョコちゃんはしっかり応えてる仲のいい兄妹♡なんて微笑ましいの〜(=´∀`)人(´∀`=)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック