足並み揃えてラン・ラン・・チョコとアン

ここは水辺の散歩道、いつものお散歩コース後半

梅の花が咲いてました♪
お友達ブログを見ると、早い所は河津桜が咲いてるのに・・
我が家地方は、もう少し先みたいだね



それにしても、この時期は花粉症が辛い!
クシャミをすると怒ってワンコラするチョコとアン・・
お散歩中も鼻かんだり、クシャミしてゴメンね~って言ってみたり

150313-10.jpg

チョコちゃんをリフトアップして、梅の花と・・
重いし、一人で撮るのはやっぱり大変ですね!

150313-8.jpg

アンちゃん、抱きかかえて撮ったら
しょぼ・しょぼの顔になっちゃった(笑)

わが家のお嬢様は、こんな写真を載せても文句言わないしね!

150313-9.jpg

お家に向かって、てちてち歩きのアンちゃん

150313-6.jpg

チョコちゃんはスタ・スタと・・
あ~リードがまた前後に伸びてる~
って、毎日の事だから慣れたけどね

150313-5.jpg

オヤツポイントだからチョーダイなんだね!

150313-2.jpg

お座りして、ど~ぞ・・

150313-3.gif

もちろんチョコも食べるよね!

150313-1.jpg


さぁ、お家まで歩くよ♪

150313-4.gif

チョコとアン、足並み揃えてラン・ラン散歩出来ました☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
一人で写真を撮るのって大変ですよね。
リフトアップ!頑張りましたね~。
ママさん、上手にとれてますよー。
チョコ・アンちゃんも頑張りにこたえてくれたんですね(^_-)-☆

うちのも咳やくしゃみに反応します。
吠えないけれどガン見!!
私も思わず「ごめんね」って言っちゃいます(笑)

足並み揃えて仲良し兄妹ですね。
今日もかわい~\(~o~)/

No title

チョコ&アンにコメントありがとうございました(*^▽^*)
2人無事手術が終わりホットしました(#^^#)

ママさん花粉症辛そうですね
私はそんなにひどくはないのですが
いつも目と皮膚がボロボロになります(>_<)
ポカポカ陽気でいいけど、つらい季節ですよね(>_<)
我が子達は私のくしゃみにビックリです
加藤茶なみのくしゃみなので・・・・(*^▽^*)

チョコ君とアンちゃん足並みそろえて
ランラン可愛い(≧▽≦)
チョコ君優しいね(*^▽^*)

梅の花が咲いてるなか、仲良く足並み揃えてお散歩できましたね~(*^^*)
チョコちゃんがゆっくり歩いてくれたのよね(≧▽≦)
違う??アンちゃん、いつになくハイスピードとか?
それだったら見たい(笑)

No title

こんにちは〜♪
ママさん花粉症だとお散歩大変ですね。
うちも旦那がいつもつらそうです(^^;)
チョコちゃんとアンちゃん最後は
足並みそろえてお散歩だ〜(^0^)
チョコちゃんが合わせてくれたのかな♪

No title

パストン地方も、まだ桜はちらほらです…。
しかもお天気悪い日が多くて、写真を撮っても全く見栄えしない!
アンちゃん、片手抱っこは重いですか!?
チョコちゃんと比べても小さいから、勝手に小さくて軽いんだと思っていました!

No title

こんにちは♪
足並みそろえてランラン♪
可愛いですね♡
アンちゃんのオヤツペロペロも可愛いな❤
くしゃみをするとワンコラしちゃうんですね!(笑)
でもうちもたいてい目が合うので
わたしも「ゴメンネ」は言っちゃってます♪
楽しい「ワンコあるある!」ですね(*^_^*)

No title

お天気のいい日のお散歩は楽しいですね~♪
おやつポイントがあるとそこまで頑張れますね!
二人仲良く歩いている姿が微笑ましいです(^^)
おやつ美味しいね~♪

No title

こんにちは♪

花粉症だと、この時期のお散歩は辛いですね~!!
ぷぅも以前はクシャミすると怒っていましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
今は慣れたみたいで、何にも言わなくなっちゃって少し寂しいです~笑

チョコちゃん&アンちゃん、一緒にランランお散歩楽しそうですね♪
ママさん、1人でカメラの撮影しているのに、とっても上手です!!
私なんて、お散歩で精一杯で1人でお散歩の時はカメラを構える余裕がありません~(○゚∀゚)ガハッ

こんにちは~(^^)
ママさん、花粉症大変そうですね~。
私は一昨年辺りから症状が少しずつ出始めて、目がかゆいのと、くしゃみが…。
ママさんはお散歩あるから大変ですね。

アンちゃんのペロペロ…可愛い~!
ちっちゃいしたべろちょこんと出して(^^)
うふふ♪

No title

お花が咲いているとワンコと撮りたくなるね♪
やっぱり一人でワンコとお花は大変だよね。
でもママさん撮るの上手いわ~♪(〃∇〃)
お顔が黒い仔って逆光だと真っ黒になっちゃうもん。←経験者w
これから桜にチャレンジかな?
頑張って「ワンコと桜」撮りましょうね~♪

No title

晴れると花粉症がつらい・・春って意地悪ですよね~。
でも、少しずつ、春らしくなっていくのは、お散歩の楽しみの
一つですね。チョコちゃん、アンちゃんも春満喫!かな?
梅とのコラボ、とっても素敵に撮れていますよー。
春が遅いと、その分、長く楽しめるから、チョコ・アンちゃん、
ラッキーかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(笑)リードが前後にのびるわけですね(笑)
先日の動画の様子ならそれも無理はないです(^^;;
ちゃんとオヤツポイントで立ち止まるんだ〜(*^m^*)
らっきーにお散歩中にオヤツあげたことないなぁ…ご近所お散歩コースもめっちゃ短いし歩かないし(笑)
しょぼしょぼアンちゃんもかわいい♡

No title

梅の花が咲いて
春ですねー
春をバックにだっこしてもらってチョコちゃんとアンちゃん
一人で撮るのは、なかなか大変だけど
上手に写真撮ってもらって良かったね。

アンちゃんのぺろぺろかわいい~^^

No title

こんばんは~♪

梅をバックに素敵ですね~
お天気もよかったみたいですし、アンちゃん眩しそうですが(^_^;)
人も大満足のお散歩ですね。
花粉症で大変そうですが(;´ω`)

仲良く一緒に歩けて可愛いですね(*´∇`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック