スポンサーサイト


春カラーの嬉しい届け物・・チョコとアン

昨日のチョコ・アのサマーカット写真・・

そうなんです、ハート型のデカ頭に見えますよね!
写真で撮るとバランス悪くて不思議な感じだったけど・・
ハート頭も、なかなか可愛かったんですよ☆


今日は、先日届いた嬉しい物を紹介しま~す♪

2月の後半に、いつも見ているブログのSAOさんに
時間がない事、無理を承知の上で
チョコ・アンの洋服を何か作ってもらえませんかって!
相談しちゃいまいた・・

トイプーアン&チワワ ハナ、メグとハンドメイドな生活 SAOさんのブログは→☆☆


画像お借りしました☆

そしたらSAOさん悩んだうえで、今できるものは限られるけどって
快く引き受けてくださいました♪
ありがとうございます(^^)

150312-1.jpg

デザイン・柄・色は全てSAOさんにお任せです!

わが家はチョコ・アンのサイズだけ計ってお伝えしました
あ・アンちゃんの顔がぶれちゃった・・

150312-2.jpg

エプロンタイプのお洋服で、普段着の上に羽織る感じです!

もちろん、このような洋服は持ってなかったので
どんな風になるのかなと、期待と不安で着せてみたけど・・
かわいい~~(^^)親バカですみません

150312-3.jpg


ピンクはアンちゃん、ブルーはチョコちゃん!

チョコちゃん、ちょっと女の子ぽくなっちゃった!?
まぁ、大丈夫だよね・・
わんぱく坊主が、少し大人しくなるといいけど(笑)

150312-4.jpg

これなら、おしゃれなレストランとかにも行けそうな感じ♪
ま・ワンコラしなければだけどね・・

春・夏と爽やかな色が、真っ黒チョコ・アンを柔らかく包んでくれる♪

150312-5.jpg

さて、ここで気づいた方いますか!

洋服だけの写真と、チョコとアンの着画の違い・・

実は、アンちゃんの洋服、生地が後ろ前を逆さまに着せちゃいました(笑)

全く気付かず、SAOさんに着画を送って・・

SAOさんから、アンちゃん生地が逆さまですよって!
教えてもらってはじめて気づきました(笑)

どこか抜けてるわが家・・
今度は、ちゃ~んと着せますからね(^^)


SAOさんステキな洋服を作ってくれて、ありがとうございます♪

パパちゃん、ママちゃんお休みの日、この洋服を着て、おでかけしてきました♪
お出かけの様子は、後日UPしま~す☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
とわがず~と引っ付き虫でチョコくんもアンちゃんも抱っこ出来ず残念。

このお洋服超可愛かった。
チョコくんブルー着てよく似合ってた。
アンちゃんもとても可愛かった。

なになに反対に着ていたのねぇ。
私もよくやる。

可愛いジェントルマンと深窓の令嬢。
素敵に着こなしてるねぇ(^^)v



No title

かわいいお洋服ですね♪

これならきちんとしたレストランでも
いい感じ♪

後ろ前反対でも、ホワイトっぽいカラーで可愛いよぉ〜♪

リバーシブルで着れちゃうかも❓( ^ω^ )

No title

チョコ君・アンちゃん可愛い(≧▽≦)
アンちゃん女子力さらにUPだね(^O^)/

チョコ君ブルーが映えてて可愛い(≧▽≦)
そのお洋服着てる時はワンコラ星人になったらダメダヨ(#^^#)

春のお洋服で早くお出かけしたいね(^O^)/

No title

すっごくかわいいお洋服。これはロミオとジュリエットの世界ですねー。
生地が反対、と言われて見直しましたが、まだ、イマイチわからない
ワタシ・・。素敵じゃないですかー。ってことは、リバーシブルOKと
いうことですよねー。
こんなかわいいお洋服はめったに見かけないので
ハンドメイドならでは!!そしてチョコ・アンちゃんもよく
似合っていますね~。
お出かけの写真、楽しみにしています。

No title

こんにちは☆
アンちゃん、とってもかわいー\(~o~)/
お人形さんだね。
これ着てどこに行くのかな~、楽しみですね♪
ちょこちゃんもかわいーよ♪
王子様だね♪
大変身に感動です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フリルが可愛いし、とっても良く似合ってますよ。
我が子にフリルの服を買ってやろうと思ったら、旦那に
“絶対に似合わないからやめておきなさい”って言われました。
確かにチョコちゃんやアンちゃんみたいにフリルが似合わないんだけど一度でいいから着せてみたいわ~(泣)
でも、言われなかったらアンちゃんの生地が逆さまって分からないよ。可愛いから逆さまでもOKです❤

No title

きゃーめっちゃ可愛い(*^_^*)
ピンクも水色も可愛いし似合ってるね♪
saoさんのブログ時々チェックしてるけど
本当洋服素敵で可愛いものばかり。
欲しくなっちゃいます(*^^)v

No title

アンちゃんの洋服が前後ろ逆だったんですね!
でも間違って着せても違和感がないほど、どう着ても可愛いってことですよー♪
他のブロガーさんの記事で、ポンチョ姿のチョコ・アンちゃんを発見!
きっと楽しいお出かけになりましたね◎
後日の記事を楽しみにしていますよー☆

No title

こんにちは♫
レースフリフリ~❤
メルヘンの世界ですぅ~♫
ふたりともとっても可愛いですよ~
春らしい柔らかなパステルカラーで、春のお出かけにピッタリですね(^^♪
逆さま、言われてみたら確かに違いますね(^▽^;)
でも言われないと分かりませんよ。
1粒で2度美味しい(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんもアンちゃんも
可愛い~( 〃▽〃)
チョコちゃん男の子だけど
とっても似合ってる♪

コタローは......
ちょっと無理だな(^_^;)

No title

お似合いですね!!お見合い写真?!?!
うちのニコには似合わなそう。。。(-_-;)

かっ可愛い~《*≧∀≦》
お洋服も、めちゃ可愛いし、チョコちゃんアンちゃん、なんて似合うんだぁ!
この素敵なお洋服きてたら、ドレスコードのある高級レストラン行けちゃう♪♪♪
素敵素敵~(^^)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

チョコちゃんとアンちゃん♡可愛いお色違いのお洋服で♪キュートな春の装いですね(^_-)-☆

Saoさんのお洋服はとっても可愛くて凝ったデザインなのに♪それでいて着せやすいワンコに優しいデザインなので素敵ですよね(*^▽^*)

また素敵なお出かけのお話も楽しみにしています(*^^*)

No title

チョコちゃん&アンちゃん、新しいお洋服かわいいです~!!
やっぱりキレイな黒い毛なので、明るい色が似合いますね♪
春色カラーで、一足早く春が来たみたいです(v´∀`*) イエーイ♪

リバーシブルでも着られそうなくらい、裏側も可愛い生地だから私もきっと間違えちゃうと思います!!笑

新しいお洋服でお出掛けのお話も楽しみにしていますね☆

No title

可愛い着画を見てホッと癒されてます♪
裏側の生地でも、レースの可愛い感じに見えてます。
なんだかリバーシブルでもいけそうな感じですよ~!(^^)!

No title

うわ〜 かわいいっ!
どこぞの お姫様 かと 思っちゃいます。
あとは ちょいと お手伝いさんぽくも 見えるかなぁ。
一生懸命 お手伝いしてる姿を 想像 ( 妄想ともいう )して
思わず にやけちゃいましたっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふ、しっかりしてそうなママさん、抜けがあって安心しましたよ(*^m^*)
反対に着せる、これもたまにはいいかも、かわいいですよリボン♪
チョコちゃん、キリリとしたお顔にその服、王子様みたい♡
私もお任せオーダーしてみたい(^o^)

今晩ゎ🎵

フフフ。。
アンちゃんの洋服、逆さまだったんですね。でも画像を見る限り全く気づかなかった私💦

スゴく可愛らしいお洋服ですね
どこかのパーティーにチョコアンちゃん
出席できそうですよ~🍒

No title

こんばんは〜♪
うわ〜♪
チョコちゃんもアンちゃんも
可愛いお洋服似合ってますね〜(*^^*)
アンちゃんさらに女子力上がって
憧れます♡ 女の子も欲しくなっちゃいますよ〜(^m^)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~~~可愛い~~♪ヽ(*´∀`*)ノ
とっても似合ってますね
やっぱりアンちゃんの方が女の子だからピッタリですね
アンちゃんもチョコちゃんも「素敵でしょ♪」
って いうお顔で気に入ってますね(^ー^ *)
こんなにお洒落してお出掛け楽しかったでしょうね
早く見たいな♪v(゚∇^*)/^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この度はオーダーありがとうございました
お時間がなかったので一旦はお断りしようと
おもったのですがこのエプロンなら結構重宝するし
と思いお作りしました

サイズが大きかったんですね、ごめんなさいね
よかったらお手数ですがお直ししますからね

No title

可愛い~!!!
私の大好きなタイプだわ~ (*≧m≦)

チョコたんもメッチャ似合ってるじゃん♡
ピンクも似合うかもっ(*´艸`)
アンちゃんはお姫様だね♡

後でSAOさんのブログ見に行こう~っと♪

No title

アンちゃん、すごく似合ってる !
良家のお嬢様みたいよ ! (笑)
チョコ君、可愛すぎて
女のコに間違えられないかしら ? !


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
