スポンサーサイト


ウマウマを待つのは大変・・チョコとアン

前回の記事は、てちてち歩きとスタスタ散歩・・
チョコ・アン散歩のペースが違い過ぎですよね!
60分から90分の、距離は長くなくても時間がかかる散歩の理由です


イチゴちゃんを覗くとチョコも、こちらを見てる
あ・チョコと目が合っちゃった♪




先日の誕生日の日、ケーキを用意しました♪

150310-2.jpg

もう、出してきた時から大騒ぎなチョコとアン!
自分達が食べれるものって分かってるんだろうな・・

チョコのジャンプとキューンって声が聴けますよ(^^)
お時間ある方は見てくださいね
*音が出るので注意してください

[広告] VPS


アンちゃんも、落ち着きないねぇ~
てちてち散歩がウソのような・・

お時間ある方は見てくださいね
*音が出るので注意してください

[広告] VPS



早くチョーダイが凄くて・・
甘やかしてる飼い主バレバレですね

1回に全部は多いので、2日に分けてあげるからね!
その方が、楽しみも2倍だしね♪

150310-3.jpg

マテが近いチョコと、いつもは遅いのに・・
スィーツはガッツいて食べるアンちゃん

150310-4.jpg

お待たせ、アンちゃん食べていいよ~
実際には食べ終わるまで4分チョットかかってます
長いので短く編集してます

お時間ある方は見てくださいね
*音が出るので注意してください

[広告] VPS


チョコも、お待たせ~
ホントに、あっという間に食べちゃうよね~

お時間ある方は見てくださいね
*音が出るので注意してください

[広告] VPS



特別な事は何もしてないけど、一緒にいられることが幸せ♪

あ・気づいちゃいました!
チョコへのプレゼントがない事に・・

今度お出かけした時に買おうね~



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ケーキを待っているチョコちゃんの、
ピョンピョン、うまうまのお口ペロペロが可愛いですね。
アンちゃんもソワソワクルクルで、控えめにアピールしてますね。
美味しそうなロールケーキに、私までケーキ食べたいとなってます(笑)
一生懸命食べている姿がとっても可愛いです。

とっても美味しそうなケーキ
私も食べたいです(*^ー^)ノ♪
時間がかかるアンちゃんと、早いチョコちゃんと、動画楽しみだわ♪帰ったらPCでゆっくり見ます。
ちなみにモーはチョコちゃんと一緒で食べるの早いです(^_^;)

No title

おいしそうなイチゴのロールケーキ♪
あ?イチゴかな?
チョコちゃんはジャンプで、アンちゃんはくるくるまわって待ちきれない様子が伝わります^m^
クレオはフェンス前を行ったり来たりですよ~^m^
アンちゃん、あんなに大きなケーキ完食ですか!
おいしかったね~
お誕生日ケーキは特別だもんね!

こんにちは~!
チョコちゃんもアンちゃんも、ケーキ食べてる姿がめちゃ可愛い!!
美味しそうに食べるんだなぁ♪
こんな風に美味しそうに、喜んで食べてくれると、用意した甲斐がありますね~(≧∇≦)
チョコちゃんアンちゃん、ウマウマ食べられてよかったね~♪

No title

おいしそうなイチゴのロールケーキですね~。
私も食べたくなりました。
さすがにふたりともアッという間に完食!?
チョコ・アンちゃんのお食事はスイーツも充実しているから
いいですね。
次はアンちゃんのお誕生日だと8月?あ、でもその前に
やさしいママさんのことだから、きっとケーキを味わう
機会がありそうですね~

No title

本当、不思議ですよね~。
ヒトの食事の時は知らん顔しているのに、自分たちのご飯の準備になると、どこからともなくやってきて、キッチンに座っていますもん!
嗚呼、本当に不思議…。
チョコちゃんもアンちゃんも、ケーキ美味しかったようですね♪

No title

チョコくんの誕生日ケーキで十分ですよ^^
あとは、パパさんとママさんのたっぷりの愛情が、一番^^
のプレゼントでは?^^
美味しいものを目の前にすると・・・ 活き活きしますね^^
チョコくんとアンちゃん!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんのジャンプ力もすごいけど
すっごく身軽に飛んでてびっくりです♪
アンちゃんクルクル回って可愛い(^m^)
食べ方もお上品だけど一生懸命食べてますね♡
チョコちゃんの食べ方は相変わらずムウとそっくりです(笑)

No title

チョコちゃん、お誕生日の日にメッセージ入れられなくてごめんね。遅くなったけどおめでとう❤
アンちゃんの催促の仕方が可愛いです。
我が家は大変な状態になるので動画は無理です。
だって家の中を走り回るんですから・・・
我が子も一応女の子なんだけど(笑)
ケーキはやっぱり買ってやらないといけないかなぁ・・・(汗)

No title

へー♪(^-^)
これ、犬の用のケーキなんですね~。
人間用の春のキャンペーン商品かと思いました!
すっごく美味しそうです~~。

春らしい色で素敵なケーキですね!
チョコちゃんも、アンちゃんも美味しそうに食べてますね!

No title

このケーキは人間でも食べたくなるようなケーキだね。
めっちゃ美味しそう♪
これは待ちきれないね~
キャンディはね、チョコくんとアンちゃんを足して2で
割ったような動きです。
つまりジャンプと高速クルクル回転するの~

うまうま、嬉しいね

この美味しそうなケーキは…。
わんこ用ですか?
お誕生日、美味しいケーキが食べられて良かったね。
アンちゃん4分もかかるの?
びっくり。
ココなら瞬殺よん。

No title

こんにちは☆
ふたりともケーキをおいしそうに食べていますね♪
うちのはケーキ準備中はアンちゃん系。
食べっぷりはチョコちゃん系かな\(~o~)/
アンちゃんは4分もかかるんだね、かわいい~♡
30秒で食べ終わるチョコちゃんが残り3分半見てるのか(笑)
ペースが違うってけっこう大変。
チョコちゃんが優しいから大きなトラブルになっていないのかも?!
やっぱりチョコちゃんはいいお兄ちゃんです(^_-)-☆

No title

こんばんはー!

いちごのロールケーキ、美味しそう~~
どうして、わんちゃんは自分の分だとわかるんでしょうね(*≧∀≦*)
あ、人も食べれそうなケーキですよね。
私だったら一緒に食べちゃうな♪

チョコちゃんのジャンプ力すごいですね!
アンちゃんはケーキ待ちの時クルンクルン回ってましたねー。
うちも、ご飯前はクルンクルンしま~す(^O^)

食べてる姿も可愛いですね♡ふふ

No title

ふふ、チョコちゃんとアンちゃん、歩くスピードが違えば食べるスピードも違うんですね(*^^*)
チョコちゃんのジャンピングはすごいですね(笑)どのうちもおんなじなんだなって思いました♪
アンちゃんは食べるもの待ってる時だけ急ぐんですね(笑)
二人ともとってもかわいいわぁ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩ゎ🎵

チョコちゃんとアンちゃん
ケーキ大好きなんですね😆
待ちに待ったァ
という感じですね

それにしてもチョコちゃんのジャンプ力がスゴい❕❕
チョコも嬉しさをクルクル回って表現して可愛いナァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんのジャンプ力すごい!^^
アンちゃんが期待して、くるくる回るのは
うちのガブがやってます~

ケーキおいしそう
食べるだけでも
満足~

お誕生日はうれしい日だね♪

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~二人とも可愛いなぁ~~(*^_^*)
チョコちゃんのジャンプ前の舌チョロ♪ 最高~(゚∇^*)
アンちゃん てちてちお散歩と同じアンちゃん?
でも食べるのはとってもお上品ですね(^ー^ *)
しっかり味わって♪
一所懸命毎日手作りしてるご飯 レオくんも味わってほしいなー( ̄▽ ̄;)
またまたチョコちゃんと一緒のレオくん「早食い」でーす
お揃いがまた増えて嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

ところでチョコちゃん
おうちだとお洋服着てないとスマートなんですね
スタイル抜群♪o(*゚▽゚*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もぉ~!!
ふたりとも可愛すぎ~(≧∀≦๑)
チョコたんもアンちゃんもケーキを待ちきれない~って感じだね♡

それにしてもチョコたんの食べる速さ・・・・すごっ!!
カッカッカッって感じで食べるんだね~
これだけガツガツ食べてくれると
ママさんもあげるのが楽しいでしょ~♡
アンちゃんもいつものアンちゃんじゃないみたいで
目が離せなかったよ~♡

おデザ まだ半分残ってるから次も楽しみだね♡

No title

こんばんは~♪

チョコちゃん、ぴょんぴょんかわいいな~
アンちゃんは想像通り♡ 控えめにソワソワ♪
わんちゃん用に見えない程、豪華なケーキですね。
よっぽど美味しいんでしょうね(*´∇`*)
2日も食べてて幸せですね♡

No title

チョコくん、余裕のジャンプ、高いすごい♪
待ち切れずに飛んじゃうチョコちゃん、
ケーキも早くきれいに食べてエラい♪
また食べられる幸せ、いいですね~♪

きゃあ、アンちゃんがこんなに早くまわってうきうきしてる、
かわいい~♪
スイーツは女子には待ちきれないのね?! くふふ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
