てちてち歩き・・スタスタ散歩

先日の朝んぽ・・

オヤツ待ちのチョコとアン、チョコの目線はオヤツ!
アンちゃんは、カメラが気になるのかな(^^)



もう、チョコは歩きたくて・・
早く行こうよのアイコンタクトだね!

150309-2.jpg

アンちゃんのペースに合わせてあげようね!

アンちゃん行くよ~

150309-1.jpg


てちてち歩くアンちゃん・・

短いので良かったら見てくださいね♪
*音量に注意してくださいね

[広告] VPS


毎日、てちてち歩きは
このペースなんですよ・・

このペースに付き合うチョコは、ホント偉いね~

150309-3.jpg

アンちゃんも沢山歩いたからダッコしてあげるよ!
この、やりきった感の顔・・
アンちゃん、名女優だね~

150309-5.jpg

今度はチョコのスタ・スタ散歩に付き合うよ(^^)

良かったら見てくださいね♪
*音量に注意してくださいね

[広告] VPS


楽しいね~スタ・スタ散歩・・
ママちゃんは息が上がっちゃうよ!

うん、大丈夫だよ(^^)
チョコがハァハァしてるママちゃんにアイコンタクト!

かわいい、やつよの~~

150309-6.jpg


こんなに違うチョコ・アンのペース・・

そんなに距離は歩いてないのに
時間がかかる、お散歩なんですよ☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー☀
すっごいアンちゃんのてちてち歩き可愛い♥
まさに「てちてち」だねぇ(´艸`)

それに比べてチョコちゃんパワーあるねぇ
この2人のお散歩どうやってしてるのか見て見たいわ(´艸`)

途中でアンちゃん抱っこしちゃうのに納得させられました。

いや~ん♪アンちゃんのてちてち歩き、可愛すぎ~!
本当、てちてちだね(≧∇≦)
抱き締めたくなっちゃうよ~!
チョコちゃんはすごいスタスタ!
うん!これは息上がるね~!
でも、楽しそうに歩いてるなぁ~(о´∀`о)
振り向いてアイコンタクト取ってくれるなんてキュンとしちゃうわぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、今日も優しいですね♪
女優顔負けの「私、疲れましたが、何か?」的な表情に脱帽です…!
昨日2時間弱散歩しましたが(まさかの道に迷って徘徊…)、
私が結構なペースでズンズカ歩くので、
さすがの元気な2匹も帰宅後にぐったりしていました…。
パパ&ママさん、毎日の長いお散歩を、つくづくスゴイと実感しましたよ◎

No title

こんにちは~^^
あああ~^^ アンちゃんのてちてち歩き かわいい^^ですね~
チョコくんは、健康優良児の歩きです。^^
こうやって、映像で、見ると
ママさんの表現していた、てちてちが、よ~く伝わりますよ~^^

本当、かわいい^^歩き^^

No title

「てちてち」そのままだもんね~^m^
それがアンちゃん♪
でも、チョコちゃんとの間はすごくあいちゃいますよね・・・(^_^;)
チョコちゃんはスタスターでハイペースだし(*^^)v

チョコちゃんのペースにクレオくんお付き合いできますよ~(*^^)v

No title

こんにちは♪
アンちゃんの動くてちてち・・見れて
とっても嬉しいーー!
やっぱり可愛いーー!
ほんとに「てちてち」ですね♪(笑)
思わず「フフ・・」って吹き出しちゃいました♪
楽しい可愛いアンちゃん、ありがとう♡

チョコちゃんは打って変わって
スタスタ!これまた可愛い❤
うちはチョコちゃんペースです!
抱っこされて満足そうなアンちゃんも可愛い♪
今日も癒されました(*^_^*)

No title

動画、それぞれ2回ずつ見ちゃいました♪

アンちゃん!本当にてちてちしてる!!
可愛すぎる~!!!!(*^_^*)
チョコちゃんはスタスタどころか、もう小走りですよね!
全然ペースの違う2匹、お散歩大変ですね(笑)
でもこんな可愛いチョコちゃんアンちゃんとの散歩は
本当に楽しそう♪

No title

こんにちは♪

アンちゃんのてちてち歩き、とっても可愛いですね♡
本当に『てちてち』って音が聞こえてきそうでした♪

チョコちゃんは颯爽と歩いてますね!!
風を切って歩いているチョコちゃんカッコいい!!

アンちゃんの女優顔、思わず笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
お散歩の後の抱っこは気持ち良いよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
ペースが全然違いますね~~~!
距離歩いてないのに時間がかかる!
コレ、すごーく分かります。

うちは、ロゼが足が遅いので、合わせてあげるとほかの子たちがスローダウンしちゃいます。
でも、アンちゃんの足取りが、おすましさんな感じでカワイイです♪

No title

アンちゃんのてちてち歩き、うちのこつぶと同じペースですよ^_^;
チョコちゃんはまめすけとめいと一緒♡
飼い主がハヒーってなっちゃう(笑)

ゆっくりのんびり歩きたい子と
ズンズン行きたい子。。
それぞれ個性ですよね~♡

No title

本当だぁ~。
アンちゃんはてちてち歩いてる♡
チョコちゃんはスキップでもしているかの様に弾んで歩いてる♡
どっちも可愛い。
お散歩に時間かかるのわかるなぁ~。
けど楽しそう♪

今晩ゎ🎵

動画で見ると
二人の速度が全然違うんですね

チョコちゃんの軽快な走り
大人は息があがっちゃいそう
でもママさんを心配するチョコちゃん
優しいね~🍒

アンちゃんは本当にてちてちなんですね
やりきったお顔してます

こんばんは

アンちゃんの表情って、面白いですよね。
先日ブログを見ている私をのぞいた子供1号が、アンちゃんを見て一言。
「これ、人間?」
はぁ~って感じでしたが、確かにそれもうなずけるような写真だったんですよ。
アンちゃんのテチテチにお付き合いするチョコちゃんも優しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、こんなふうに歩くんですね。
テチテチ可愛い~~。
そして女優なんですね。(笑)
わんこって自分が可愛いとか思ってないはずなのに
わかってるかのような可愛いアンちゃん。
チョコちゃんのスタスタ散歩。
マカロンも同じです!!
毎日違うペースのチョコちゃんアンちゃんをお散歩してるママさん
ご苦労さまです~~。

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~。

No title

チョコちゃんとアンちゃんの歩くペース、
動画で見るとこんなにも違うものなんですね!!
アンちゃんの「てちてち」、ほんとに可愛い。
チョコちゃんの「スタスタ」は軽快だなぁ。
いつもアンちゃんにペースを合わせてくれるチョコちゃんは
とても優しい子ですね。
アンちゃんの「てちてち」、何回もリピートで見ちゃいそう。

No title

アンちゃんとチョコちゃんの歩き方
ほんとに違って
てちてちと、すたすたにちゃんとわかれてますー 

チョコちゃんと一緒だと
大人もやせそう~

No title

アンちゃんのてちてち、めっちゃかわいい(≧∇≦)なんだこの可愛さは(笑)
そしてチョコちゃん、はやっ(゚o゚;;お散走ですね(笑)
でもアンちゃんのてちてちは、らっきーを追い抜くと思います(笑)

No title

こんばんは~
よく『毎日チョコとアン』のブログを見ていますよ~
毎日は、コメント書いてませんが・・・^^

まめに、ブログの一番上の写真を変えられているので、
大きな写真でUPに見れるのがいいですね~
チョコちゃんのネックレス~?
似合っていますね~
本当に毎日のように、お散歩やドッグランに出かけて
運動させているので、わんこも人間も健康的でいいですね~
雪がなくても寒い寒いと言って日中1回だけですよ~
あっという間に終わっちゃうんです
これから、チョコとアンちゃんを手本に見習わなきゃね!
これからもヨロシク!!

No title

こんばんは~

アンちゃんのてちてち可愛すぎ(*´∇`*)
こんなにもペースが違うんですね。
最後のチョコちゃんの写真、「ママ、大丈夫?」って心配しているみたい。
さすがお兄ちゃん、優しいね~
ママさんお疲れ様です!!
うちも見習わないと!!

No title

こんにちは!
ほんと二人のペースが全然違うんですね!
チョコくんのペース、モカのペースと一緒です^^
スタスタ歩くから自分の散歩にもなっていいですよね☆
そしてラテはアンちゃんより遅いです^^;
しかも立ち止まり立ち止まりなので、
うちもモカに付き合わせるのかわいそうだな~って思っちゃいます~
だけど、お散歩は別々より一緒に行きたいんですよね。
二人が仲良さそうにしてくれる唯一の時間なんです^^
チョコくんも、一人散歩よりアンちゃんと一緒の方がうれしいよね、きっと♪

No title

アンちゃんが、ほんとに
てちてち歩きで、かわいかったので
ニマニマしちゃいました♪

そして、チョコちゃんは、
かなり早いスタスタ歩き♪

こんなに早く歩けるのに、
普段は、アンちゃんのテチテチにつきあったげる、
チョコちゃんは、優しいのね(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック