あさん歩・・梅の花が咲いてるね

昨日はチョコの誕生日に、沢山のお祝いコメントをいただきありがとうございます♪
とっても嬉しくて、チョコ・アンと一緒に読ませていただきました(^^)

今年も健康優良児で、楽しく平凡な毎日を過ごそうね!

いつものお散歩、アンちゃん大あくびからの
てちてち歩きスタート・・



歩いては、立ち止まり・・
なかなか進まないお散歩、チョコは早く行きたいのにね!

150307-2.jpg

オヤツポイントまで歩くと、マテしてるチョコ・・
7歳になっても変わらず、めっちゃ近いんだけど!!

アンちゃん横目で見てるよ(^^)

150307-3.jpg

アンちゃんのもあるからね~
ペロンって食べて、甘えた顔してる・・

150307-4.jpg

あ・今度は、ママちゃんに甘えたちゃん♪
歩かなくなるからと、パパちゃんに注意されちゃった!

150307-5.jpg

チョコは、パパちゃんと何かお話しながら歩いてるのかな??

150307-7.jpg

アンちゃんは伸縮リード、後ろからついてくるんだよね~(笑)

150307-6.jpg

いつもの散歩道、梅がきれいに咲いてました

150307-10.jpg

近寄ってみるとこんな感じ、去年までお花とか撮った事ないわが家・・
パパちゃんデジイチで頑張って撮ってましたよ!

150307-11.jpg

てちてち・・
アンちゃん、頑張って歩いてるね♪

150307-8.jpg

すこ~し歩くと、今度は白い梅の花が咲いてる!

150307-12.jpg

これも近づいて撮ってみたんだよね♪
今年は買ったカメラを使いこなせるように頑張らなきゃね(^^)

150307-13.jpg

パパちゃんが撮ってる間、アンちゃんが甘えたちゃん・・

150307-9.jpg


この後も、アンちゃん頑張って歩いて帰りました☆

今日の洋服は、部屋着でもいいかなと、100円均一で買った服!
今の時代、100円均一って何でも売ってるんですね~☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパ、ママと一緒のお散歩、良かったね~p(^-^)q
パパさんのデジイチお写真、楽しみにしてま~す(*^ー^)ノ♪
梅の花が青い空にきれいだわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちと100均服お揃ですね(*^▽^*)
いつかは、チョコ君とアンちゃん💛
我が家のチョコとアン2組のペアールックを着せてみたいです(#^^#)


アンちゃんアップが可愛すぎます(≧▽≦)
チョコ君パパと男同士のお話気になりますね(*^▽^*)


こんにちゎ🎵

今は100均で何でも揃っちゃいますよね
チョコアンちゃん似合ってます

こちらはまだまだ春の気配はありませんが
そちらは梅の🌼も咲いて
ますます、てちてちを散歩が楽しくて気分がウキウキしちゃいますね😆

花にカメラを向ける
御主人の気持ち分かります~(*´∀`*)

No title

こんにちは〜♪
わ♪100均でお洋服も売ってるんですね♪
すごい! うちも見に行ってみようかな(^m^)
アンちゃんの甘えん坊なお顔、
めちゃくちゃ可愛いです〜(>▽<)

No title

え、こんなかわいい服が100均??着る子がかわいいと
高級なお洋服に見えます!
パパさん、紅梅も白梅もとってもきれいに撮れていますねー。
背景のぼかしもいい感じ。さらにアンちゃんのかわいい
表情も逃さず!!
春はカメラでいろんな美しいものを残したくなりますね!

No title

100均に見えないですね~
暖かそうで色もキレイ。
よく似合っています。

梅は、ほんのり良い香りがして・・・
お花が咲き出すと、散歩も楽しみになりますね。

ひゃ~!100均?
今の100均はなんでも揃うし可愛いのあるんだね~!
ないものが、ないって感じかしら♪
梅きれい~!
こちらはまだ咲かないの。
早く咲かないかなって楽しみにしてるんだぁ!!

No title

えーっ、100均でこのクオリティの服が売っているんですか!?
めちゃ驚きました…全然100円に見えないですもん!
どれだけ安くても、ゼロをもう1つ足して良いです◎
良い買い物しましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
チョコちゃんのマテってすっごく近いのね~(^◇^)
ニオイがお鼻からどんどん入ってきて辛くないのかなぁ。
でもヨシって言われたと同時くらいに食べれるね♪
チョコちゃんのマテスタイル♡かわいいです(^_-)-☆

100均の服?!全然わからないよー。
私も探しにいこ~\(~o~)/

No title

かわいいお洋服だなーって思ったら
100均なんですねーΣ(・ω・ノ)ノ
色も可愛くてとても似合ってます(*^o^*)
梅のお花がとても綺麗ですね♪♪

No title

100均のお洋服、みなさん購入されていて、私も見に行ったのですが、我が家の近所の100均には売っていませんでした~
安くて暖かくて可愛いなんて素敵ですよね(v´∀`*) イエーイ♪

梅がキレイに咲き始めていますね!!
チョコちゃんもアンちゃんも、みんなで一緒にお散歩は楽しいね♪

No title

100均にかわいいのあるんですね♪
ふふ、アンちゃんの大あくびにペロン(笑)かわいいなぁ(*^^*)
梅の花きれいですね♪
梅の木ってなんだかかっこいいですよね〜
優しさの中にも力強さを感じます(^-^)こんな風にきれいなお花の写真を撮り春を感じながらのお散歩、ステキですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^▽^*)

梅の綺麗なお花を見上げながらのお散歩は気持ちいいですね(*^^*)
チョコちゃんとパパさんがアイコンタクト取りながら何かお話してるみたいなお写真とてもいいですね(^_-)-☆

アンちゃんの甘えたさんのお顔もとっても可愛いです(*^^*)

No title

こんばんは~^^
100均って お洋服まで? 売っているんですか?
余り・・行かないので、知りませんでした。^^;
今度、行ってみようと思います。
100円には、見えないですよ~
フリースかな?暖かそうで、いいですね!^^

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

今日もオシャレしてる~~~♪o(*゚▽゚*)o
って見てました
(また高級なお洋服買ってもらったのね)
と思っていたら100均とは!
こんなに素敵に見えるのは???
モデルさんがいいからですね(゚∇^*)

アンちゃんが横目でオヤツ貰っているのを見てるお写真
ホント可愛いお顔です
キュン♪ってきちゃいましたぁ~~゚ヽ(*´∀`*)ノ

No title

こんばんは!
いつもパパさんとママさんと一緒にお散歩、
チョコちゃんアンちゃんも楽しそうですね!
表情が豊かなチョコちゃん、アンちゃんの
自然な姿のお写真がとても素敵です(^-^)
青空がバックの紅白の梅がとても綺麗ですね♪
パパさんのデジイチのお写真楽しみにしています!

No title

こんばんは~

遅くなっちゃいましたが、、、チョコちゃんお誕生日おめでとう!!
私と1日違い~~!
なんか嬉しい(*´∇`*)

100均にお洋服なんて売ってるんですね~
全然見えない!!
アンちゃんの甘えたちゃん顔もかわいい♡
気持ちのいいお散歩でしたね♪

No title

きれいな梅の花ですね♪(^O^)

私も、最初は
ワンコの写真ばかり撮ってたのですが、
あわせて、景色やお花の写真を
撮りたくなっちゃたりします♪

季節を感じるお花と、ワンコの写真、
シーズンを感じて、いいですね♪(^O^)

No title

そちらはまだ梅が咲いてるんですね!
近所の公園の梅はピークが過ぎてますが、
昨日、今年初の桜を見てきました。

コンデジだと撮らなかった花も、
なぜかデジイチだと撮っちゃいますよね。
花を撮りだすと、そのうちマクロレンズが欲しくなるかもね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック