スポンサーサイト


チョコ7歳になりました

3月6日、チョコが7歳の誕生日を迎えました

チョコちゃん、お誕生日おめでとう♪

我が家に来た頃は、真っ黒だったけど
年と共に口周りとか白くなってきたね・・

*写真と文章は関係ありません
150306-2.jpg

甘えん坊で、やんちゃ王子は今も変わらないけど
表情豊かで、いつも我が家を元気にしてくれるチョコ!

*写真と文章は関係ありません
150306-5.jpg

大きな病気も怪我もなく、スクスクと育ってくれたよね
いつの間にか、ママちゃんの年齢を超えて・・
今年は、パパちゃんと同じ年齢になっちゃったね(^^)

*写真と文章は関係ありません
150306-6.jpg

いくつになっても、年が追い越されても
チョコは、いつまでもわが家の子供、大切な子供なんだからね!

*写真と文章は関係ありません
150306-7.jpg

今年からは、ちゃ~んと健康診断とかして
いつまでも、健康優良児でいてもらわないとね♪

*写真と文章は関係ありません
150306-8.jpg

2014年から2015年にかけて、わが家の大好きな
チョコ・アンの写真をチョコの誕生日に載せてみました(^^)

*写真と文章は関係ありません
150306-9.jpg

毎日の何の変化もない日々だけど
それが一番幸せなんだよね・・

健康で怪我なく、楽しく笑いがある毎日♪
今年も、来年も再来年も・・
ず~っと、ず~っと、いつも一緒にいようね(^^)

*写真と文章は関係ありません
150306-10.jpg


ブログを始めてチョコ・アンの写真が増えた1年だったね!

ブログを始めて、チョコ・アンにも沢山のお友達が出来たし
実際にお会いできた、お友達もいて嬉しかったね(^^)



ラン・マロンちゃん                   クレオくん
2-5-_convert_20150305224713.jpg       IMG_0488_convert_20150305224746.jpg

あいちゃん                       リカちゃん
IMG_0563_convert_20150305224952.jpg    IMG_0517_convert_20150305224815.jpg

とわちゃん
IMG_0599_convert_20150305224912.jpg

それから、ブログを通して仲良くしてくれてるお友達
み~んな、み~んなに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


チョコ、7歳のお誕生日おめでとう☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん お誕生日おめでとう~
パパさん ママさん たくさんの思い出に浸りながら
感無量でしょうね。。
七歳か~~若々しい(笑)
宝物ですよねほんとに!!
チョコちゃん これからも元気一杯で
パパさんママさんを喜ばせてあげるんだよ~~

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆
ママの愛情が感じられる写真が沢山!
愛おしい存在ですよね!
7歳のチョコちゃんが元気で幸せな一年になりますように(*^^*)

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

どのお写真も、かわいくて、ニコニコしちゃいました。
これからも、健康優良児で、
アンちゃん、パパさま、ママさまと、
楽しい毎日を過ごしてくださいね(*^_^*)

No title

チョコくん7歳のお誕生日おめでとう
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

たくさんたくさんの思い出。
パパさんもママさんも今までの事いろいろと思い出される事でしょう。
そうそう、平凡ほど難しくって幸せはないですね。

チョコくんは表情豊か。
笑っている顔がいいよねぇ。
アンちゃん思いなシャイなおにいちゃま。

7歳も元気で笑顔の絶えない1年いなります様に。

No title

チョコ君お誕生日おめでとう(^O^)/
名前も誕生日の月も同じなんてすごく感動します(*^▽^*)

チョコ君もアンちゃんも元気で楽しい一年になりますように(^O^)/

No title

チョコちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪

素敵な、ファミリーの思い出写真がいっぱいですね♪

これからも、チョコ&アンちゃん&パパさん&ママさんで、
素敵な思い出、いっぱい増やして下さいね♪

No title

チョコちゃん、7才のお誕生日おめでとう\(~o~)/
7才まで大きな病気や怪我もないなんて孝行息子だね♪
それにパパさんママさんの努力と愛情のおかげかな。
このままずーーっと元気でいるんだよ。
それに楽しくね♪
去年はいろんなところに連れて行ってもらったんだね。
とっても楽しそうでパパママも頑張り甲斐がありますね。
優しいお兄ちゃんのチョコちゃん♡私も大好きです(*^_^*)
今年も楽しくて健康な1年でありますように~☆

No title

チョコくん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
(*^_^*)
これからも、元気で健やかにお過ごしください。
今年は、どこかでお会いできるといいですね。
(*^_^*)

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます~❤

いつも優しい可愛いチョコちゃん♪
可愛いアンちゃんとの様子を拝見しているのが
大好きです♡
たくさんのお写真、、愛情たっぷりなのが
伝わってきます♪
チョコちゃん、幸せだね❤
これからも元気一杯可愛い楽しい
チョコちゃんのお顔をたくさん見せてね、チョコちゃん❤

7歳の1年もチョコちゃんにとって
楽しい、嬉しいがいーっぱいな年になりますように・・・☆★

No title

チョコちゃん7歳のお誕生日おめでとう~。

大好きなパパとママと
たっくさんの経験して、遊んで、思い出いっぱいだね。

毎日が幸せーが一番よね。
そして、これからの日々も楽しく幸せに過ごせますように。

happy birthday (^。^)y-.。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/**
いつもみんな一緒でいっぱいお散歩に行けて
幸せものなチョコちゃん♪
ステキなお写真がいっぱいですね♡
さらにさらに楽しい事いっぱい笑顔いっぱいの
1年になりますように(*^^*)

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
隣にはいつもテチテチのアンちゃんがいるんですね♪
振り返ったり、キスしたり、2ワンの行動や表情を見ていると穏やかな気持ちになれます◎
7歳の1年も、元気に素晴らしい時間が沢山過ごせますように♪

Happy Birthday!

チョコちゃん、もう君のほうがいいかな、
お誕生日おめでとう!!
この一年も元気に楽しくすごせますように(^o^)/

シニアの仲間入りですね、全然そんな風にみえないけど(笑)

年に数回昭島には行ってるんですが、そうそう出会えるわけ
ないですよね(^_^;)
いつか奇跡が起きるかもと行く度にキョロキョロはしてるんですよ(笑)

No title

チョコちゃんの7歳のお誕生日、おめでとうございます(⌒▽⌒)
たくさんの可愛い笑顔の写真がたくさん溢れてますね^o^
これからも健康で、アンちゃんと楽しく過ごしてくださいね!
いつまでもご家族の中心でね(≧∇≦)
パパさんとママさんと、今年もたくさんの楽しい思い出を作ってね♪

No title

チョコちゃんおめでとー\(^o^)/
いくつになっても可愛い我が子
健康で居てくれる事に感謝ですね
チョコちゃんの7歳が元気で楽しくて
毎日が幸せでありますように・・・

お誕生日おめでとう♪♪♪
チョコちゃん♪
あっという間に、パパちゃんと同い年なの~(*^^*)
今年はため口で行こう!(^^ゞ
ってね(笑)
お口あんぐり開けてるチョコちゃんも、サングラスで決めてるチョコちゃんもみんなかっこいい~☆
チョコちゃん、これからもクレオくんのことよろしくね‼
お写真載せてくれてありがとうございます\(^^)/

No title

チョコくん、お誕生日おめでとう!(^^)!

7歳もパパさん、ママさん、アンちゃんと楽しい毎日を過ごせますように(^^♪
素敵な一年になりますように(*^-^*)

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

いろんな所に連れて行ってもらってすごく幸せなのが
伝わってきます...(^ ^)

これからも元気でかわいいチョコちゃんでいてくださいねv-410

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
7歳と言えばシニアと言われる年齢だけど、
まだまだ元気いっぱいのチョコちゃん♪
これからも色んな表情を見せてね~^^

今回のお写真、どれもとってもイキイキしたお顔で
すごく良いですね!(^O^)

チョコちゃん、7歳の1年間も元気で楽しく過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう~~
パパさん、ママさんのあふれんばかりの愛情を受けて
元気で、ちょっぴり甘えん坊のところもカワイイ、
とってもいいお兄ちゃんですよね。
これからもチョコちゃんの笑顔がいっぱいな
毎日でありますように!!
チョコちゃんのおかげで笑顔になっている人も
いっぱい、いるからね~!

No title

チョコちゃん7歳のお誕生日おめでとう~~

いままで、元気にすくすくと育って
チョコちゃんは親孝行ですね?

チョコちゃんとアンちゃんの応援していますよ~~

何時も癒してくださってありがとう!!

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
年は追い越されても、可愛い可愛い我が子だもんね♪
かわらない日常が幸せなんだよね~(≧∇≦)
これからも、可愛いチョコちゃん、アンちゃんの様子、たくさん見せてくださいね♪
チョコちゃんにとって素敵な一年になりますように!

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆
ほんと、表情豊かで、どのチョコちゃんも可愛い♫
大きな病気も怪我もなく、スクスクと、、、
何よりの幸せですね!
これからもその健康体を維持して
毎日元気に楽しく笑顔で過ごしていってくださいね!
7歳の年も、嬉しいこと楽しいことがたくさんな
素敵な1年になりますように~(^^♪

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ってチョコちゃん、もう7歳だったのぉ~!?
全然そんな風に見えないからまだ3歳くらいかと勝手に思ってた~(笑)

世間では7歳からシニアとかいうけれど
まだまだヤングよ~!!(古)
楽しい事イッパイの毎日でありますように(*^。^*)

No title

こんにちは~♪

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そうそう、7歳くらいになると
口の周りが白い毛が出てきますよね。
こういう時、時間の流れを感じちゃいますけど
1日1日を大切に過ごしてくださいね。

ブログをすると、お友達ができますよね。
私も世界が広がった気がします^^

7歳の1年も楽しく過ごしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

チョコちゃん、お誕生日おめでとございます。

無病息災でこられた事が、とっても幸せですね。
これからの1年も。チョコちゃんにとって、
元気で毎日楽しく散歩できる毎日でありますように。

お誕生日、おめでとうございます

個性派ポメちゃんカットのチョコちゃんアンちゃんのブログ。
楽しく拝見させていただいております。
「ココとチクチク」です。
お外の写真のチョコちゃんは、いつもちょっとまぶしくてお目目が細いけど。
室内では、くりくりですね。
2わんずの楽しい日々を、楽しみにしています。
嬉しいことが沢山の7歳になりますように。

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
どのお写真もとってもいい表情していますね(*^^*)
パパさん、ママさんにたくさん愛されてる証拠ですね(*´ω`*)
何の変化もない毎日こそが幸せ・・・私もそう思います
何気ない日常を楽しく、そして大切に暮らしていきたいですよね♪
この年も素敵な年になりますように(*^^*)

No title

チョコちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。

毎日普通に暮らすということが人もわんこも一番難しいかと思います。 
家の子は昨年のワクチンの時にお兄ちゃん(ふぅ君)に石ができていることがわかり秋に手術しました。

チョコちゃんアンちゃんがいつまでも健康でありますように。

No title

チョコ君
お誕生日おめでとうございます♪

健やかで楽しい一年でありますように・・
これからも
パパさん・ママさん・アンちゃんと
仲良し家族のブログを楽しみにしていますよ~♪

No title

チョコちゃん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

7歳の1年も健康で楽しく過ごせますように。
素敵な思い出たくさん作ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

こんばんは^^

チョコくん!7歳のお誕生日おめでとうございます。

若々しいので、7歳にもなってるとは、思いませんでした。

沢山、パパさんとママさんとの思い出が、あるでしょう^^

これからも元気で、家族仲良く、良い年を重ねてください。

チョコくんとアンちゃんが、元気で過ごせませうように・・・♪

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
本当に表情豊かなチョコちゃん、見ている私まで笑顔になっちゃいます♪

本当に健康で怪我無く、楽しい笑顔のある毎日が送れるだけで幸せですよね(v´∀`*) イエーイ♪
これからもパパとママとアンちゃんと幸せな毎日を過ごしてね☆

チョコちゃんの7歳の1年もたくさんの幸せが訪れますように…☆
素敵な誕生日をお過ごしください♪

HappyBirthday

チョコちゃん♡7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

どれもチョコちゃんの素敵なお写真で(*^^*)パパさんとママさんがチョコちゃんを大切に思う気持ちに溢れています(*^▽^*)

幸せいっぱいで♡笑顔のチョコちゃんがとっても可愛いです(*^^*)
チョコちゃんの7歳の一年もアンちゃんと一緒に健やかで益々楽しい年となります様に☆彡

No title

チョコ君 7歳のお誕生日おめでとうございます♪

楽しい日々の懐かしい写真がいっぱいですね
これからも皆さんと一緒に幸せな時間を過ごせます様に
素敵なお誕生日を迎えてね♪

No title

チョコくん 7歳のお誕生日おめでとうございます。

ホントに表情豊かで、笑顔にさせてくれるチョコくん!
ママさんのおっしゃるように、
健康で、怪我なんてしないで、楽しく毎日を過ごして欲しいですね。
チョコくんにとって、素敵な年になりますように!!

先日はディーンへのお祝いメッセージありがとうございました。
これからも仲良くしてください(^^)/

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう

今も目が輝いていますね
シニアに入りますが、美味しいもの沢山食べ
モリモリ元気に遊んでねv-22

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとう♪

ビックリ!1日違いだったのね。(笑
7歳なんてまだまだ!
いっぱいいっぱいこれからも思い出作って、パパさんママさんと一緒に過ごしてね♪
ワンコはずっと自分の大事な子供だものね♪
良き誕生日になりますように♪(⌒∇⌒)

コメント有難う♪

No title

チョコちゃん おめでとう!
ママさんの 愛情たっぷりな 記事に
ほっこり させて いただきました。
素敵な お写真が いっぱい 増えましたね。
これからも きらきらの 思い出を つくってこうねっ

屋誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

7歳ですか。
でも、いつまでも可愛くいて欲しいですね。
これからもアンちゃんと仲よくして
良いお兄ちゃんでいてください。

今日は何かお祝いをしてもらうのかな?(≡^∇^≡)

No title

チョコちゃん7才のお誕生日おめでとうございます!
アンちゃんの優しいお兄ちゃん。
これからも元気で幸せに過ごしてね!
アンちゃんと仲良く楽しく暮らしてね♪
お写真も沢山撮って貰ってね(^。^)

りんも来月で7才で同い年ですね(*^^*)

お誕生日おめでとうございます!!

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
素敵なパパちゃんとママちゃんに囲まれて幸せだね♪
可愛い妹のアンちゃんの優しいお兄ちゃん(*´ω`*)
チョコちゃんとアンちゃんの仲の良い姿に癒されます~♪
7歳の1年も、元気で楽しい1年になりますように\(^^)/

No title

チョコちゃんお誕生日おめでとう♡
散歩大好きなちょこちゃん
愛嬌たっぷりなチョコちゃん
これからも元気で楽しい生活を送ってね♪
写真と文章は関係ありませんの写真
全部よく撮れてる♡
沢山ブログの登場してね~♡

No title

お誕生日おめでとうございます。

まだまだ若くていいなああ。。

そして クマちゃんみたいで可愛いなあーー

ふふふ。これからも元気いっぱいでいてね。(o^^o)

No title

チョコさん、
お誕生日おめでとうございます!
健やかに、穏やかに、
幸多き一年でありますように!!

No title

チョコ君7歳のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
どの写真見ても チョコ君アンちゃん パパさんママさんが
毎日笑顔で過ごしてるんだなって楽しくなります。

これからも 元気に沢山の笑顔の写真が
もっともっと増えますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん
☆HappyBirthday☆
⑦歳のお誕生日おめでとうございます!!
7歳・・・まだまだこれから♪
一緒にいた時間以上にこれからも共に過ごして行けますよ~(ノ´∀`*)
何でもない時間が本当に幸せですよね❤
この1年も、健やかに楽しく過ごせますように。

本当におめでとーー!

No title

チョコちゃん、7才のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)b
パパママさんはきっとあっという間の7年だったはず♪♪
いつも通り元気いっぱいで楽しい日々が幸せですよね(*^o^*)
これからもずっとずっと
普通な幸せいっぱいの日が続きますように(*^o^*)

No title

こんばんは。

チョコ君、7歳のお誕生日おめでとう~。
7歳の一年も、楽しい事や嬉しい事がいっぱいの、素敵な一年になります様に。

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!

とても素敵なお写真がたくさんですね!
お写真の数だけ思い出があって、
全てにパパさんとママさんの愛情が感じられます^ ^
チョコちゃん、これからもアンちゃんとパパさん、ママさんと
たくさんの思い出を作っていってね(^-^)

この1年も素敵な1年になりますように♪

No title

Happy Birthday to チョコちゃん!!
7歳、この7年は長いようで短かったのでしょうね。
我が家のMAXも ついこないだ 家族に迎え入れたような気がしますが もうじき5歳ですからね。
これからの1年も 健康で 幸せに過ごせる1年になりますように。

No title

チョコちゃん誕生日おめでと~~~(^O^)/
う~ん 惜しいっ!
あと2日早く生まれてればオバちゃん(私)とおなじだったのに~
なになに? 同じにならんくってホッとしてるって?(笑)

また来年も同じコメントが残せるよう
今年1年も健康で楽しくすごしてくださいね♪

お? この先1年、また読み逃げするってか?(笑)

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~~!

いろんな写真が、表情豊かなのも
いつも楽しく生活している証拠なのよね~
これからも、いろんな表情を見せてね~

No title

チョコくん、7歳の、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
いつまでもいつまでもパパとママと子供♪
本当そうだよね!
チョコくん7歳もいっぱいいっぱい楽しいことたくさん
アンちゃんと幸せいっぱいの毎日になりますように☆

No title

チョコちゃん 7歳お誕生日おめでとう♪

わんちゃんってあっという間に自分たちの年齢を
追い越して行ってしまうから一日一日が大事ですよね~。

またついこの間、小さな体で跳ね回っていたような気がするのに
もうこんな年齢になったんだなぁ~って思っちゃいませんか?

8歳までの一年も、健康で幸せな一年が送れますように…。

No title

チョコちゃん7歳おめでとう(^O^)/
白くなってくるんですね〜人と一緒だ(*^^*)
いつの間にか自分達の年齢を超えて行く…何だか切ないけれど、毎日元気に毎日楽しい日々をおくれるのは、チョコちゃんとアンちゃんがいてくれるからですよね(≧∇≦)
健康診断もしっかり受けてこれまで通りみんな元気に過ごしてね(^O^)/

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

愛情いっぱいの写真の数々(^^♪
これからの1年もいっぱいかわいい写真を
撮ってもらって、元気に過ごしてね(^^)/
パパさん、ママさん、あらためておめでとうございます!(^^)!

No title

チョコちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます。
7歳の1年も元気で素敵な年になりますように。
そうそう!いくつになっても可愛いわが子ですよね~(^^)v

No title

チョコちゃんお誕生日おめでとうございます^ ^*
ブログをしてたら思い出も写真もいっぱい増えていきますよね♪
いつもかわいい写真で笑顔を頂いてますヾ(*´∀`*)ノ
7歳も楽しいことがいっぱいの一年になりますように☆

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!!

あっという間の7年。
これからも、元気で楽しい日々を過ごして下さいね~

No title

チョコくん、七歳のお誕生日、おめでとうございます♪
わんちゃん年齢は、人間に換算しちゃうとちょっと
寂しいですよね・・・

けど、まだまだ七歳♪
これからも健康で幸せいっぱいな毎日を過ごせますように♪

今晩ゎ🎵

チョコちゃん
7歳
おめでとうございます

ワンちゃんの7歳は人間でいうと何歳くらいなんでしょう?

素敵な思いで写真ばかりですね😆

チョコンちゃんとアンちゃんの愛情がたくさんたくさん伝わってくる
ブログをこれからも楽しみにしています❤

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♡
嬉しいこと楽しいことがた~くさんありますように。
笑顔のチョコちゃん、おすましチョコちゃん、大きな口をあけたチョコちゃん、いろんな表情が可愛いね。これからも
可愛いお顔たくさん楽しみにしてますね~。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~チョコちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(@^∇^@)
元気に迎えられて嬉しいお誕生日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日毎日の何気ない日が1つ1つ増えてこの日を迎えたってお気持ちが凄く伝わってきて私もとっても嬉しい気持ちになりました
そしてたくさんのお友達のお祝いも集まってまたまた嬉しい思い出ができましたね(^-^*)

5枚目のお写真のジーンズのカートに乗ったチョコちゃん&アンちゃん
私が大好きなお写真です.また載せてくれてありがとうございます(*^_^*)

こんばんは^^

チョコちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございますv-385
これからも、パパさんやママさん、アンちゃんと
ずっとずっと仲良くほのぼのとした毎日を
過ごして下さいね(#^.^#)

No title

チョコちゃん7歳の誕生日おめでとう♪

ママさんのチョコちゃんに対する
愛情が凄く伝わってきますよ(^O^)

チョコちゃん凄く可愛い(*^。^*)

今年もチョコちゃんにとって素敵な
1年になる事を祈っております♪

No title

チョコくん、誕生日おめでとう♬
7年の間に、たくさんお友達もできたね!!
いろいろ楽しい所にもイッパイ連れて行ってもらってね♬
これからも、パパ、ママ、アンちゃんと幸せに過ごしてください(^∇^)

No title

チョコちゃん7歳のおたんじょうびおめでとう~

きっとあっという間の7年。
シニアの仲間になっちゃったけど
これからも元気に過ごしてね。


No title

チョコちゃん、7歳の誕生日おめでとう♪

ランちゃんと同級生だねぇ、、、

怪我も病気もなく、飼い主孝行だねぇ、、

  (我が家も、飼い主孝行です(笑))

ず~と、アンちゃんと二人、パパさんとママさんの家族だよねぇ、、、


お誕生日、おめでとうね。


暖かくなったら、また、遊んでくださいな。

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ブログをしていると、お友達の輪や素敵なご縁がどんどん広がりますね^^
これからもご家族やお友達に囲まれて、
楽しい毎日をたくさん見せてください。
我が家にも7歳のワンコがいますが、まだまだ7歳!
若いモンには負けてられませんよーっ。
7歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように。

No title

*~Happy☆Birthday☆チョコ~*

チョコたん~♪
おめでと~\(^o^)/

毎日あなたに愛に来るのが楽しみなわたし。
ママさんやパパさんの愛情溢れるこのブログが大好きです♡
これからも嫌だ!!と言われてもしつこく愛に参ります(((*゚艸゚)))

7歳の1年も
健康で笑顔まるけの1年になりますように☆

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます!

6歳の一年は写真もたくさん撮ってもらって、
ブログのカワイイお友達にも会えて(笑)
楽しい一年になったみたいでよかったですね!

7歳はラッキーセブンの一年だから、さらにいい年にしようね!

チョコちゃん、今度はダッコしてもガウガウしないでね~
次回会えるのを、楽しみにしてます!
天気も良さそうだしね♪

PS.あいちゃん、リカちゃんを載せていただき、ありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます★

チョコちゃん、おめでとうです。

思い出写真が沢山あって羨ましいぃ(笑)。
うちも負けないようにこれから一杯パシャパシャ撮らないと。

元気にまた一年間すごせますように★

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!!
頼もしいアンちゃんのお兄ちゃん、
他のわんことも上手にご挨拶できるお利口さん。
トレードマークの短いコートに
いつもお洒落な格好のお散歩大好きチョコちゃん。
お口周りが白くなってきたのは、
パパ・ママと共に歩んできた年月の証ですね。
これからもずっとずっとハッピーな毎日が、
チョコちゃんを待っていますように。

No title

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ
それにしても凄いお祝いメッセージ♪
みんなから愛されてるのがキュンキュン伝わってきます
これからもパパママ、アンちゃんと幸せな日々重ねていってね

No title

2日も遅れてしまいましたが
チョコちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます!v-384
7歳の年も穏やかに過ぎますように(*^^*)

先日は小鉄にお祝いのコメント有り難う御座いました
とても 嬉しかったです(#^^#)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
