芝生の広場でラン・ラン・・チョコアン

今週は雨が降ったり、曇りでドヨーンとしてたり・・
我が家地方は、スッキリしないなぁ~

そんな月曜日はお日様出てたから、芝生の広場でお散歩しました♪

チョコは走り回って、少し落ち着いたのでパチリと写真を!




アンちゃんは放牧中・・

150305-2.jpg

チョコと一緒にアンちゃんを呼んでるけど・・
アンちゃんマイペースだからね

150305-3.jpg

てち・てちと歩いてきてよ・・

150305-4.jpg

良い子に並んだから、オヤツあげるからね~

150305-5.jpg

オヤツを貰った後は、チョコがアンちゃんに・・
こうして、中良さそうな感じ見ると嬉しくなっちゃう~

150305-6.jpg

まんまる顔の、アンちゃんだね~
ママちゃんがチュ~してあげようか!!

150305-7.jpg

なんて癒されるんだろう~♪

その後も、お散歩して最後はこんな感じで芝生で寛いでる

150305-8.jpg

芝生の広場でお散歩は気持ちがいいね♪

そのうち、お弁当とお茶持ってこようかなぁ・・


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日差しのもとで、チョコちゃんとアンちゃんの表情、
よく写っていて、カメラの腕がいいことを実感しますよー。
黒い子の表情、難しいですもんね。
それにこたえて、ふたりともお散歩を満喫しているようで・・
これからいい季節になってきますね!

No title

チョコ君とアンちゃん、ホントに仲いいんですね~♪
チョコ君がアンちゃんのお顔をスンスンしてる写真、
すごく癒されます。(^^)
アンちゃんも気持ちよさそうだねぇ♪

この時期、芝生でゴロンも気持ちいいですよね !
私もチャコとよく川原の芝生でゴロンしてまーす ! (*^。^*)

おはようございます♪
あ~ん♪可愛い!
チョコちやん、アンちゃんのお顔に近寄って、仲良しさんですね♪
真ん丸お顔のアンちゃん♪
ムギューしたくなっちゃいますよー!
どうしましょ♪♪♪

No title

アンちゃん、ドッグランとかでも、あまり走らないですよね?
きっとてくてく歩くのがお好みなんですね♪
2ワンのチュッチュ写真、癒されるぅ~♨

No title

チョコちゃんの優しげな横顔がきゅ~んとしちゃいました♡
アンちゃんにそっと寄り添って♪
優しいお兄ちゃんの一面ですね^^
ほんと、癒されるわね☆

No title

こんにちは☆
いつも仲良しなチョコ・アンちゃん♡
チョコちゃんはアンちゃんに何を言ってるのかなぁ。
アンちゃんもまんざらでもない感じですね(^O^)
しかし、アンちゃんのお顔には癒されますね。
本当にチュウしたくなっちゃう♡
人間の女の子だったら小悪魔モテモテ女子?!かもね~\(~o~)/

No title

いやーん可愛い(*^_^*)
チョコくん、アンちゃんのこと気にかけてて
なんて可愛いの~♪
で、その次の写真のアンちゃん^m^うっとりんみたいな
お顔で、癒されるね~
これから暖かくなると、芝生気持ちいいよね(^_-)-☆

No title

ポカポカのお散歩気持ちが良いですよね(*^▽^*)
チョコ君とアンちゃんの中が良い写真癒されました(#^^#)

我が家も以前のように早く仲良くしてほしいです(*^▽^*)
再開が楽しみでもあり不安でもあります(>_<)

後もう少しでポカポカ春ですね(^^♪

No title

こんばんは!
広い芝生の公園でのんびりお散歩、
これから暖かくなったら、もっと気持ちいいでしょうね♪
ふたりそれぞれに楽しんでる姿、
時間を忘れて見入ってしまいそうです(^.^)
それよりも、チョコちゃんとアンちゃんの仲のいいこと♡羨ましいです!
ほんわかした空気感と、ふたりの優しい表情に癒されました(^.^)

No title

あたたかそうだなーー
なかがよさそうなアンちゃんチョコちゃん羨ましいです。
友達のいないニコも仲間に入れてください!

だいぶ暖かくなって、お散歩が
とっても気持ち良いですよね♪
チョコちゃんも、アンちゃんも
楽しそうだし、何だかうっとりした
顔がホント癒されます(///ω///)♪

お弁当持ってお散歩。
私もやってみようかなぁ( ´∀`)

No title

こんばんは(^-^)
大好きな芝生の公園で
みんなでお散歩は楽しいですね!
アンちゃんもゆっくりと自分のペースで
芝生ん広場を満喫ですね(^-^)
おやつの後、チョコちゃんはアンちゃんに
なんて声をかけてあげてるのかしら^ ^
ふたり寄り添う姿がとても可愛いです♪

今晩は🎵

芝生の上のお散歩
気持ち良さそうですね

暖かくなったらお弁当持って花見とか
最高ですね🌼

チョコちゃんもアンちゃんも
とっても仲よしなのが伝わってきます

No title

チョコちゃんとアンちゃん、本当に仲良しですよね♪
こんな姿を見ると、我が家もいつか ぷぅに妹か弟を…なんて夢見ちゃいます☆
アンちゃんの真ん丸のお顔かわいい♡
私もチュ~したくなっちゃいます(*´pq`*)ムフッ

これからの季節はお弁当持ってお出掛けしたくなっちゃいますよね♪

No title

7枚目のお写真のチョコちゃんとアンちゃんのお顔。
とっても素敵ですね!
癒されます。。
ずっと眺めてました(*^^*)

No title

アンちゃん大自然とチューだね~^^

放牧?できる自然の中で
のびのびいいなあ~


No title

こんばんは(⌒▽⌒)
チョコちゃん、アンちゃんのお顔が寄り添って
とても幸せな空間ができあがってますね(⌒▽⌒)
心が和みます♪

仲良しなのが一番ですね!
もう、あまりの可愛いらしさにたまりません(≧∇≦)

No title

アンちゃんの真ん丸お顔は、本当に癒されますね。
真ん丸いお顔が余計に幼さを強調して、
文字通り「永遠のパピーちゃん」って感じです。
チョコちゃんがアンちゃんにお顔を寄せているところ、
微笑ましい瞬間ですね!!
今は天気が二転三転していますけど、
本格的に暖かくなったらピクニックもいいかも!?

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

広い芝生の広場がお散歩できるところにあって
本当にいいですねヽ(*´∀`*)ノ
これからますますぽかぽかで気持ち良い日が増えるから
お散歩がもっともっと楽しみになりますね
チョコちゃんは元気に走り回ってぇ~~~o(*゚▽゚*)o
アンちゃんはのんび~~~り♪できますねo(*゚▽゚*)o
仲良しチョコちゃん&アンちゃん
私も癒されました
ありがと~~(@^∇^@)

No title

ほんと微笑ましいですね(=´∀`)人(´∀`=)兄妹いいなぁ♪
アンちゃんがマイペースなの最近わかってきました(*^m^*)
チョコくんは最初にひとっぱしりしちゃうんですね♪アクティブだわ〜
らっきーもそれくらいお外でも元気でいてくれないかなぁ…おうちの中では暴れん坊です( ̄▽ ̄)

No title

芝生のお散歩はいいですよね。
足にも優しいしね♪
今はまだ寒いけど、お弁当を持っていける日も近いですよね~。
楽しそうでいいな~♡
仲良し写真、い~な~。あったかい気持ちになりますね♪

No title

ほんと~~~
何て癒されるんだろう~*

ねぇねぇ・・・
何でそんなに可愛く生まれて来たの?
罪なおこちゃまだわぁ~♡

いつもふたりにニヤニヤ頂いてますっ(≧∀≦๑)
チョコ・アンちゃん~
ありがとぅ~*

こんばんは♪

お天気がよくて、お散歩も気持ち良さそうですね。
こんな広い場所でのんびりできたらいいですね。

あら、チョコちゃんは何を囁いたのかな?
アンちゃんはうっとり顔(*´∇`*)
仲良くお散歩してオヤツももらって
楽しいひと時ですね。

おはようございます★

(●´艸`)フ゛ハッ
あんちゃん、気持ちよさそうな顔しすぎっ(笑)。

こんな表情見れるなんて、飼い主冥利に尽きますね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック