スポンサーサイト


お家で遊ぶ子・・くつろぐ子

我が家地方、昨日は朝から雨でお散歩なしでした

そんな日は、お家で遊ばないとね!

チョコちゃん、アンちゃんオモチャで遊ぼうか♪

アンちゃん、のど乾いたのかな?
お水を飲んでから遊ぼうか・・

150303-1.jpg

ボールの中に鈴が入ってて音がなるんだよね
チョコの好きなオモチャだよね(^^)

150303-2.jpg

コロン・コロンと転がしながら、遊んでるチョコ!

短いので良かったら見てくださいね

[広告 ] VPS

アンちゃんも、こっちおいでよ~
起き上ったけど、マイピー(ウサギのクッション)の上でマッタリだね
ホント、アンちゃんはオモチャで遊ばないね・・

150303-3.jpg


さて次は、大好きな引っ張りッコしょうか!
パパちゃんと引っ張りッコが好きだけど、ママちゃんとも遊ぼうね(^^)

150303-4.jpg

目が真剣なのと、ブル・ブルって振り回すのが得意だよね!

短いので良かったら見てくださいね

[広告] VPS


アンちゃ~ん・・
あれ、寝ちゃってる!
ま・いっか(^^)

150303-5.jpg

チョコと引っ張りッコしたけど、このオモチャは
やっぱりパパちゃんとの方が楽しそうでした・・

なので、持って来いしょうね!

[広告] VPS


楽しく遊んだチョコと、マッタリお昼寝のアンちゃん・・

動と静、それぞれの楽しみ方なのかな!

ストレス溜めずに、満足できればいいけどね
雨の日は、お散歩より疲れるかも・・☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、チョコちゃんとアンちゃんは性格が似てないですよね~。
下は上の子の真似ばかり!な我が家とは、正反対で驚きます!
アンちゃんはまったりがお好きなご様子、今日は晴れたから沢山(?)お散歩に行ってきて下さいね♪

No title

ぶんぶん振り回すの~やるよね~♪
うちも、変な声だしてぶんぶんしてる(笑)
動画で後ろをてちてち歩くアンちゃんがきゃわいかったの♡
癒し~♪

No title

それぞれ性格の違いだね~
まったりしたいアンちゃん可愛い(*^_^*)
キャンディはチョコくんタイプです(笑)
毎日、こんな感じで私とロープのひっぱりっこだよ。
パパとはイマイチひっぱりっこつまらないみたいです。
パパ真剣に遊ばないからなんだけどね。
チョコくんは雨でもいっぱい遊んだね(*^^)v

No title

お祝いと応援のコメントありがとうございます(*^▽^*)
これからチョコ&アンにストレスが無い育犬を頑張ります(^O^)/

本当に我が家を見てるみたいです(#^^#)
動のチョコ君💛静のアンちゃん全く同じですね(#^^#)

動画で見ててもチョコ君の動き
うちのチョコとおなじです(^O^)/

雨が降っても運動しないとですね(^O^)/

No title

チョコちゃん、雨の日でもおもちゃで遊んでいたら、運動量も
ストレス解消も大丈夫そうですね。
アンちゃんはもともと小柄だし、歩くのは好きではないようなので
さらに問題なし?
雨が降ると、ホント、憂鬱ですね~。きょうは晴れたので
お散歩、楽しまれましたかー?

まさに動と静!面白い~
CoCoは動なので次から次へと
オモチャ厳選してきます(汗)
動と動…同士だったら
飼い主の出る幕はないのかな?(笑)
明日は晴れるといーね\(^^)/

今晩ゎ🎵

チョコちゃんはおもちゃで遊ぶけど
アンちゃんはあまり遊ばないんですね

小さいアンちゃんの方がおもちゃで遊ぶのかなぁと思ってました😅

思いっきり遊ぶチョコちゃんの後ろでちょこんといるアンちゃん
対称的ですね~★

No title

朝から雨だとお散歩は仕方ないですよねぇ。

静と動。
それぞれの性格が出ていますねぇ。
チョコくんは動だからおもちゃ遊び楽しそう(^^)v
アンちゃんはゆっくりペース。
それぞれの性格だから。

ロープを持つママさんの手綺麗すぎてマニアには(^^)v
パパさんごめんなさい。

こんばんは~♪

そうっか~^^
一緒に暮らしてても、同じ犬種でも、遊び方は違うんですね^^
タクは気が向いたらオモチャで遊んだり、持って来いをしたり、引っ張りっこしたり・・・とにかく気が向いたら・です^^;
チョコちゃんとアンちゃんの中間みたいな感じかなぁ・・・(^_^;)

No title

チョコちゃん、全力で遊びを楽しんでますね。
ボールも、ロープで引っ張りっこも、モッテコイも。
こんなに楽しんでもらったら、一緒に遊ぶ甲斐がありそうです。
一方でまったりのアンちゃん・笑。
それぞれの楽しみ方があって、
きっとどっちも満足しているのでしょうね。
ゆきはアンちゃんに近いかなぁ。
ブルあしでは遊ぶけど、それ以外では「しりませーん」って感じです。

No title

チョコ君持ってこんかーい(=゚ω゚)ノってツッコんじゃいました(笑)
チョコ君はさすが男のコ、元気だなぁ♪引っ張りっこも力強いですね(^-^)
アンちゃんはおっとり女のコなんですね(≧∇≦)おもちゃで遊ばないで、まっりがお好き♡
あはは(笑)雨の日はお散歩より疲れる…そうかも( ̄▽ ̄)

No title

日曜日はホントに寒かったですよね~~。
お散歩もお出かけもできず、お家でまったり....と言いたいけど
家でドタバタしていました。
アンちゃんはくつろぐのが好きなんですね~。
そしてチョコちゃんはおもちゃ大好きなんですね!!
タイプが違うからうまくいくのかな?
見ていても楽しいですね~。

No title

ほんとにタイプの違う、チョコ&あんちゃん♪

でも、もしどっちもおもちゃで遊ぶの好きで、
2ワンで、遊んで攻撃されたら、大変だったかも(^_-)♪

雨の日でも、それぞれのスタイルで、
楽しく過ごせて良かったですね♪!(^^)!

No title

こんにちは♪
いつも元気なチョコちゃんと、いつもマイペースなアンちゃん、本当に正反対の性格なんですね!
アンちゃんは、チョコちゃんみたいにテンション上げて遊んだことはないんですか?
うちのPONは昔はチョコちゃんみたいにおもちゃブンブン振り回してたけど、今はアンちゃんみたいにまったりっこです(^^)
歳を重ねるごとに変化していくのも楽しみですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
