朝んぽ・・チョコ隊長巡回中

いつものお散歩、チョコちゃん今日もノリノリだね♪



この下を降りて、お散歩したいって催促が・・

150302-2.jpg

アンちゃん、てち・てちしてるから聞いてみようね!

150302-3.jpg

お散歩まだ続くけど、アンちゃん頑張れる?
チョコが探検したいんだって~

アンちゃん、え~って感じかな・・

150302-4.jpg

お・チョコちゃん、アンちゃんの側に来て交渉したの・・
アンちゃんの目に、力が入った感じ(^^)

150302-5.jpg

オヤツを食べて、チョコ隊長について行こうね♪

ずんずん進むチョコ隊長~
アンちゃん、ついてきてるか確認してね・・

150302-6.jpg

たま~に振り向いて、てち・てち歩いてるか
アンちゃんの事を確認するのもチョコ隊長のお仕事だもんね(^^)

150302-7.jpg

伸縮リードで良かった・・
使い方はヘンテコだけど、アンちゃんこれじゃないと歩かないしね!

150302-8.jpg

チョコ隊長は、更にスン・スンしに行っちゃったよ・・

150302-9.jpg

異常なしが分かって、オヤツタイムだね♪
アンちゃん、チョコと同じ距離の散歩は疲れちゃうよね・・

150302-10.jpg

この後もチョコ隊長は、草むらを警備しながらお散歩中!

アンちゃんは、ママちゃんにダッコでチョコ隊長について行きました☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃん、アンちゃん、それぞれで楽しいな~p(^-^)q
お散歩道、自然な土の上でいいですね♪
坂道や、広くなってるところもあって、楽しいだろうな~(*^ー^)ノ♪
チョコ隊長にまかせていれば、安心だね、アンちゃん。

No title

チョコ隊長お疲れさま(^O^)/
チョコ隊長がいればお散歩安心ですね(#^^#)

アンちゃんも良く頑張ったね(^O^)/
でもアンちゃんはママの腕の中が安心だね(*^▽^*)

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃん隊長、いつもアンちゃんを
確認して優しいですね〜(*^^*)
チョコちゃん探検お疲れさまです♪
いつも自然いっぱいのお散歩道でいいですね♡

No title

チョコ隊長!アンちゃん守りながらお散歩できましたか~
アンちゃんは伸縮リードじゃないとペースダウンなんですね。
確かに伸縮リードだとうちも動きが違います!
かるいのかな~?
自由度が違うのよね。きっと♪
まいにちの朝んぽお疲れ様~

No title

チョコ隊長、地域の治安維持に貢献されているんですね、本日もご苦労様です!!
アンちゃんは、ママの抱っこで、高い位置から怪しい人物がいないか監視しているのかな!?ちゃんと分業できている2ワンですね◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ隊長、今日もスンスンご苦労さまです(v´∀`*) イエーイ♪
いっぱい歩いて大満足な朝んぽだね♪

アンちゃんもてちてち歩きだけど、一所懸命歩いたね!!
最後はママの腕の中で、チョコ隊長を見守っていたんだねヾ(´∀`○)ノ

No title

ちょっとフレキシリードが、前と後ろに伸びて間に
ママって状態を想像したらにやけてしまいました。

あはは。

可愛いけど、ママは大変よね。

クッキーさんはルンルン散歩しているようで
結構後ろにして引きずる感じです。

ノリノリになってくるとママ、こっちーー!って
走ったりもするけどテンポよくお散歩って
中々難しいよね。


やべ、そろそろ散歩行って来ます!

No title

こんにちは☆
チョコ隊長、今日もお仕事ご苦労さまです(^O^)
アンちゃんもサポートお疲れ様♡
たしかに同じ距離歩くのは大変かな?
でもチョコちゃんと一緒に歩いて鍛えようね♪
かわいっくって健康なアンちゃんはさらにモテモテになっちゃうよね~\(~o~)/

No title

土と草のある道のお散歩~
春ですねー

チョコちゃんもアンちゃんも
自然が沢山のところを歩けていいなあ~

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

チョコちゃん朝から警備ありがと♪(^ー^ *)
これで安心してお散歩できますね
アンちゃんにも気を配って凄いですね~
アンちゃんも隊長さんに従って任務遂行ですね(*^_^*)
オヤツポイント上手に使って楽しいお散歩ですね(@^∇^@)

No title

チョコ君は探検したいけど、アンちゃんは乗り気じゃないんですね〜(*^m^*)
アンちゃんに直接交渉(笑)2ワンでお散歩はスピードとか体力とか、なかなかやっぱり難しいですか?
でもチョコ君、ちゃーんとアンちゃんがついて来てるか確認してくれて優しいなぁ♪
子供の頃に実家で飼っていた雑種犬が黒ワンだったんですよね〜チョコ君見てると思い出すんです♪

No title

こんばんは(*´▽`)ノ

チョコ隊長!!
お疲れさまでした(*´∇`*)
楽しそうなお散歩でいいですね~
アンちゃんもホント、急に目に力が入った感じ。
すごいもんですね。
楽しそうなお散歩、ご一緒したいです♡

No title

チョコ隊長!!
いつもご苦労様です\(^o^)/
アンちゃんの事をいつも気にかけておりこうちゃん♥
優しい隊長だね(^_-)-☆
ママさんもチョコたんがいてくれるおかげで
楽しく安心してお散歩できるね♪

アンちゃんもお散歩頑張った~♥
最後はママの腕の中~
このぉぉぉ~~~!! 幸せものめ~~(*´艸`)

No title

チョコ隊長お勤めご苦労様です。
アンちゃんのを警備?をして。かっこいいお兄ちゃんだねぇ。

リード確かに前と後ろ。
テチテチ歩きのアンちゃん頑張りました。

最後はアンちゃんはママさん抱っこ。
チョコくん満足にお散歩出来たかなぁ。

おはようございます🎵

チョコちゃん
後ろを振り返りながら確認偉いですね
チョコちゃんとアンちゃん
大きさも違うので体力が違うのかな?

帰りは抱っこで良かったね~★

No title

チョコちゃんが颯爽とお散歩する姿はすがすがしいですねー。
そしてがんばってお兄ちゃんについて行くアンちゃんの
姿を見ていると元気が出ますよー。
今朝は雨あがりだけど、お散歩できるかな?
きょうも元気な1日になりますように~

No title

ママさん、チョコ隊長に前方、
アンちゃんに後方を警備されてお散歩!?
アンちゃんは、警備じゃない!?(^_-)♪

前に後ろに、四苦八苦なママさんの姿を、
想像して、クスリ♪(^_-)

今日も、楽しそうなお散歩でした♪(^O^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック