スポンサーサイト


オヤツで笑顔・・チョコとアン

あさん歩の準備で洋服着せて、リードを付けて・・

オヤツを持ったら、チョコ・アンがお座りしてチョーだーい目線になっちゃった!



お散歩に持っていくジャーキだよ!

チョコちゃん、いいよ~

150228-2.jpg

うわぁ~なんて可愛い笑顔をするの~~~(*^_^*)

ホント表情豊かなんだから・・

150228-3.jpg

アンちゃんもいい顔できるかな??

アンちゃん、マテだよ~

150228-4.jpg

アンちゃん、いいよ~

150228-5.jpg

おぅ~~
アンちゃんも、かわいいよ~

お・チョコちゃん、もう一回やる!

150228-6.jpg

あ・お散歩だね・・

この嬉しそうな顔も、たまらな~い♪

お散歩行ってきま~す☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

チョコ君、顔が輝きすぎ☆

本当に表情が豊かですね。
こんなに嬉しそうな顔をされると、ついつい・・・(笑)。

おはようございます!
うふふ♪チョコちゃんもアンちゃんも、
いいお顔してますね~《*≧∀≦》
チョコちゃん、めっちゃ嬉しそうな笑顔だし( ´∀`)
可愛いすぎちゃって困る~(о´∀`о)

No title

チョコ君とアンちゃん可愛い過ぎます(≧▽≦)

可愛い笑顔見たら今日も一日
頑張ろうとなりますね(^O^)/

おやつとお散歩の威力はスゴイですね
我が家もですが(*^▽^*)

No title

この表情をされたら…はいっ、どうぞ!になってしまいますね~。
きっとまたお散歩途中のおやつポイントでももらえたんでしょうから、
何だか得した一日になりましたね♪

No title

おやつを目の前に可愛いお顔♪
見ていてこちらまでチョコちゃん、アンちゃんの嬉しい気持ちが
伝わってきましたよ~♡
あさん歩、楽しんできてね~。

No title

チョコちゃんもアンちゃんもいい笑顔でたまりませんね~!
そんなお顔でみつめられたら何でもしちゃうって感じですね(^^)

笑顔見たさにおやつやお散歩って時がしばしば!
いつも元気でそばで笑っていてほしい飼い主です(*^^*)

No title

こんにちは(*´▽`)♪

チョコちゃんいい笑顔♡
おやつの力の前ではみんな笑顔になりますね~
アンちゃんの舌ペロの美味しかった♪
って感じの笑顔もかわいい(*´∇`*)
お散歩楽しいんですね~♪

No title

こんにちは
可愛い笑顔にご褒美嬉しいね
チョコちゃんもアンちゃんもお散歩もっと楽しくなりますね\(^o^)/

No title

チョコちゃんとアンちゃん、とっても嬉しそうなお顔ですね♪
笑顔がとっても可愛い♡
こんなお顔されちゃうと、ついついオヤツいっぱいあげちゃいますね(*´pq`*)ムフッ

No title

こんにちは♫
チョコちゃんもアンちゃんも、いいお顔して~(*´∇`*)
お目目がキラキラ輝いて、嬉しさが伝わってきますよ!
ワンコにとって、オヤツはやはり特別なものなんでしょうね!
ワンコの可愛い笑顔は元気の源!
パワーをもらえますよね(^^♪

No title

やっぱりウマウマが一番だよね~♡
チョコちゃんもアンちゃんもオメメキラッキラ~☆彡
ホント、こういう時って可愛いお顔するんですよね~♪

美味しいオヤツを貰って張り切ってお散歩出来たかな?

おやつ頂戴の顔!

美味し物頂くときは良いお顔できるんですよね(*^^)v

チョコアンちゃんもとってもいいお顔です~(´∀`*)

おやつ頂けるなら何度も可愛いお顔できますよね!

昨日は温かいコメント頂きありがとうございます

これからも宜しくですm(_)m

No title

チョコちゃんの瞳がキラキラしてる。
待ってました~♡って顔だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おやつの準備をすると・・・
ちゃんと見てますよねー。
チョコくん、アンちゃん分かってますね(笑)
ママさんは、そう、そのかわいい笑顔に弱いのが(^^)
私もあの笑顔見たら、ついついあげすぎそう♪

No title

おやつの力は絶大ですねー(≧▽≦)
お散歩の足取りも軽くなりそう♪
癒されるなぁー(〃ω〃)

今晩ゎ🎵

わかります~(*^^*)
姫もリードを見せるとハシャギ出します
お散歩だって分かるんですよね

チョコちゃん
とってもよいお顔。笑ってる

アンちゃんも舌をペロッと出して
嬉しそう

お散歩
楽しかったかな⁉

No title

キラキラおめめを見ると、ついつい・・・

でも、ちゃんと散歩してくれるな・・・
ヨシ!!
ですね。

No title

チョコちゃんアンちゃんに見つめられると
負けちゃいそう~笑

お散歩いつでも行けるのっていいなあー
こちらは雪解け水で道路がどろどろだったりして
慣れてるけど(笑

No title

チョコ君もアンちゃんもいい顔しますね、とってもかわいい(≧∇≦)
らっきー…あんまりお口をあけない気がします(^^;;
ふふ、かわいいお顔が見たくてお散歩行くの忘れそうになっちゃいました?(*^m^*)
リンクの件、ありがとうございます(^O^)/これからもよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは♪

う~ん、もう、かっわいい~~!!
こんな顔されたらお散歩に持って行くオヤツも
あげたくなっちゃいますね。
反則技だわ(^▽^;)

美味しいオヤツをもらって
チョコちゃんもアンちゃんも
元気にお散歩出来たことでしょう(≡^∇^≡)

No title

チョコちゃんも、アンちゃんもいいお顔ですね~♪
かわいい~(^O^)♪

私も、ワンコって、いっしょに生活するようになって
こんなに表情豊かなんだなって
知りました♪

言葉はなくても、目と目で会話できるような
そんな存在ですね♪

でもたまに、様子が変で心配な時
どうしたの!?
ああ、ワンコがしゃべれたらって思う時あります(^_-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
