室内ドックラン・・ジョイフル本田

ジョイフル本田の室内ドックランへ・・

最初は貸し切りだったけど、直ぐに沢山のお友達が♪

アンちゃんは遠くでママちゃんの側に・・

チョコは早速、ワンコラご挨拶してるね~

150227-0.jpg

アンちゃんは、チワワさんに気にいられちゃった?

チョコは、トイプーさんにご挨拶かな・・

150227-2.jpg

トイプ~さんから近づいてきてくれて
チョコの方がビックリしてる感じだね!

150227-3.jpg

ワンコラ王子のチョコ、モテモテだね~
ちゃ~んと仲良く遊べてますよ♪

150227-4.jpg

アンちゃんの所にも、トイプ~ちゃん来てくれたね♪
パパちゃんの側だから、アンちゃんも余裕があるね(笑)

150227-5.jpg

チワワちゃん、トイプ~さんとチョコ・・
何か話をしてるのかな??

150227-7.jpg

トイプ~さんと、チョコは仲良しさんできたね~

150227-8.jpg

かわいいチワワさん、アンの事が気に行ったみたいで・・
アンちゃん、おそる・おそる逃げようとしてるんです!

150227-9.jpg


でもチワワさん、ついてくるんだよね~
アンちゃん、このチワワさんに乗られそうになったんだもんね・・

150227-10.jpg

アンちゃん、パパちゃんの所まで来てダッコして~でした(笑)

150227-6.jpg

アンちゃん、必死だったんだよね・・

お天気良くない日も、室内ドックランがあると楽しめますね!

チョコは満足そうな顔してました♪
アンちゃん、怖くないから大丈夫だよ・・
また来ようね☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

室内ドッグランいいですね~!
雨をきにせずにあんよも汚れませんね☆
みんな仲良くランランしていますね(^^)

No title

アンちゃんパパに助けを求めて可愛い(≧▽≦)です
チワワさんも可愛い(≧▽≦)アンちゃんにメロメロですね(*^▽^*)

チョコ君は人気者ですね
たくさんのお友達とワイワイ楽しかったね(^^♪

No title

おはようございます♪
チョコちゃんモテモテですね(*^^*)
みんなとご挨拶できてお利口さんだな〜♪
トイプーちゃんが近寄ってきて少し
引き気味のチョコちゃんすごく可愛いです♪
室内ドッグラン、うちの近くにはないので
羨ましいな〜(^0^)

No title

アンちゃん必死で可愛い(*^_^*)
でもがんばってる~
アンちゃんはビビリさんなのね。
チョコくんは、モテモテみんなと上手く
遊べるのね~
我が家のお嬢ちゃまは超ビビリなので
こんな風にはできません(^_^;)

No title

遊びやすそうな室内ドッグラン、いいですね~。
ホームセンターにあるんですか?うらやましい!
チョコちゃん、アンちゃん、それぞれ上手にみんなと
遊んでいますね。
アンちゃん、積極的にあいさつされちゃうと、ちょっと
困っちゃう?でも、怒ったりしないからえらいね!

No title

さすがチョコちゃん、活発な感じですね◎
アンちゃん、最初は雲隠れしていたなんて、なんと可愛らしい♪
ベロが出ていたようなので、ちょっと緊張しちゃったかな?
こうやってドッグランで遊ばせるのも、良い社会化?教育?躾?になりますよね!

No title

室内ドッグランでも広いですね~(*^_^*)
チョコちゃんも楽しんでる様子♪
アンちゃんは^m^
ちょっと積極チワワちゃんに逃げちゃった~
お顔が必死だもん^m^

No title

積極的なトイプーちゃん 鼻と鼻がくっつきそうですね
チョコちゃんのちょっと引き気味の表情が可愛いですぅ^^

キャスもよくこんな挨拶をしています
最後にペロって舐めたりしてね

でも 寄って行く代わりにワンコラする時もあります
一目見ただけで解るのでしょうか・・・
ニンよりワンの方が見る目があるのでしょうか(^_^;)

No title

こんにちは♪
可愛いー♪みんなでワラワラ~♪
アンちゃんの慌ててる様子が・・・❤
「パパたしゅけてー」ですね♪
もう、、可愛すぎます♪
乗られちゃったら、ちょっとビックリしちゃうよね!
チョコちゃんはモテモテさん☆
仲よく遊べて嬉しいね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!
室内ドッグランあるんですね!!!

うちの実家の方にもジョイフルありますが、
室内ドッグランなんて、オシャレなものは
無かったです。
地域差でしょうか。。。。

チョコちゃん、みんなと仲良くしていて人気者ですね♪

No title

こんばんは☆
天気を気にせずに遊べる室内ドッグランは良いですね!!

アンちゃん、チワワさんに気に入られちゃったのね( 艸`*)ププッ
逃げてるアンちゃん可愛い♡

チョコちゃんはみんなと仲良くランラン出来たみたいだね(v´∀`*) イエーイ♪
2人共、楽しく遊べて良かったね♪

No title

こんばんはー♪
室内ドッグランいいですねー(〃∇〃)!!
なんとも羨ましい~~
にしても、チョコちゃんもアンちゃんもモテモテだ(*>ω<*)
みんなに愛されてるのね♪

うちのもアンちゃんと一緒でビビリなの~
オンナノコはおとなしいコが多いのかな?
上手に遊べるチョコちゃんが羨ましいよー

No title

こんな室内ドッグランがあるんですね。
天候の心配なく遊べてすごくいいですね!
お友達もどんどん集まって楽しそう。
チョコちゃんもアンちゃんも仲良く遊べてえらいなぁ。

こんなランが近くにあったらいいなぁ~~。

No title

うう、「抱っこ抱っこ」のアンちゃんが可愛すぎ!!
ロンパース姿も相まって、
いくつになってもまるでパピーちゃんですね。
チョコちゃんは上手にみんなとご挨拶して
室内ランを満喫したみたいですね。
天気が悪い日でも、ここなら安心!!

ありがとう~

こんばんわ~
今日あリキの為に暖かいコメント頂き
とっても嬉しかったです!
毎日がバタバタでもみんな揃っての方が
楽しいです(^-^)v・
ありがとうございました(_ _)

今晩ゎ🎵

室内ドッグランいいないいな~
姫地方にはワンちゃんのドッグランや室内ドッグランたるものが全くないので羨ましい母です😅

みんな楽しそう
アンちゃん、チワワちゃんに飛びかかられるほど好かれちゃったんですね~★

チョコちゃんのギョッとした眼差し(笑)
それぞれのワンちゃんが個性があって楽しそうてますね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

室内ドッグラン、ずっと探してたんですよね~

でも遠いねぇ・・・。

アンちゃん、チワワさんに気にいられて困っちゃってるね

可愛いなぁ アンちゃん(*´艸`*)

チョコちゃんはお利口さンにお友達と遊べていいこいいこ♥
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック