ホームセンター・・ジョイフル本田

先日の記事でチョコがへそ天で甘えたちゃん・・
実はチョコは飼い主以外には、ダッコとか凄く嫌がるんですよ!
まぁおやつ貰える時は近寄ってくる、図々しさはあるんですけどね(^^)

この日は、チョコとアンを連れてホームセンターへお買い物・・
ホームセンターのカートを借りて、ダッコ??



アンちゃんは、エスカレーター怖かったのかな・・
ママちゃんにダッコされてるけど、オメメがビックリしてるもんね!

150226-2.jpg

まずはご飯を食べて、それからだよね~って事でフードコートへ・・
フードコートの中はワンコNGだけど、店内のテーブル席はOKだから季節問わずいいよね♪

チョコちゃんは、ママちゃんが戻ってくるのを立ち上って待ってました!

150226-3.jpg

アンちゃんは、ちゃ~んとお座りして待ってるもんね!

ふふ・・気付かれましたか♪
先日、SAOさんからプレゼントいただいたマフラー(^^)
チョコ・アンの首元、とっても可愛いんですよ~ その時の記事は→☆☆

150226-4.jpg

この日のランチは、リンガーハットの「野菜たっぷり皿うどん」+餃子3個
ホントわが家、ガッツリですよね~(^^)

150226-5.jpg

チョコ・アンには、ミルクボーのオヤツで待っててもらわないとね!
チョコも、アンちゃんも目が釘づけ・・

150226-6.jpg

いつものオヤツだけど、長持ちするしね!
チョコ・アンの食いつきもいいんですよ(^^)

150226-7.jpg

その間にわが家は、ひたすら食べる(笑)

チョコ・アンも満足して、いい子にカートで待ってるもんね♪

150226-8.jpg

ベンチの上で寛ぐアンちゃん・・
実は滑るから、フセしちゃったんだよね
チョコはお座りできてるのに!

150226-9.jpg

お腹も満たされたし、チョコ・アンも少し動きたいよね・・

大きくはないけど、ペットコーナーに室内ランがあるのもいいよね♪

150226-10.jpg

チョコ・アンが室内ランで遊ぶ様子は、明日に続きま~す☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
うふふ♪カートにのっかってるチョコちゃん、アンちゃん可愛いなぁ。
実はこういうの憧れです!
ワンちゃんと一緒にご飯とかお出掛けしてみたいんです。
リンガーハットはこちらにはなくて、首都圏にいる姉のところに遊びに行ったときに、フードコートで食べました!
ガッツリ♪美味しかったですね~♪

No title

カートに乗っているチョコ君とアンちゃん可愛い(≧▽≦)

チョコ君とアンちゃんお利口さんですね
おやつの取り合いしないんですね(*^▽^*)

うちの仔達と言うよりチョコはすぐにアンちゃんの
おやつを取り上げ2つとも自分のものに・・・(>_<)

No title

へぇー!!
いよいよホームセンター内にドッグランが出来たんですね◎
これは良いなぁ~、パストン地方では見た事ないです。
しかも無料ですかね(なんとなくそんな気が…)!?
明日の2ワンの様子も楽しみにしています♪

No title

マフラーお似合いよ♡
今度は一緒に写真撮りましょうね~(^_-)-☆
カインズ?ここのイートインのお席はOKなんですね♪
今度、我が家も寄ってみよう~(いつもお外でタイヤキだった)
室内ラン!あるある~
カインズはどこの店舗でも似てるんですね^^

No title

こんにちは♪

チョコちゃんとアンちゃん、一緒にお買い物出来るのは良いですよね♪
ぷぅはカートが怖くて、大人しく入っていられないので、いつも抱っこなんですよ( 艸`*)ププッ
イートインのテーブルはワンコOKって嬉しいですね!!
ドッグランも完備のホームセンター羨ましいです☆

明日のランランの記事も楽しみにしています(v´∀`*) イエーイ♪

No title

リンガーハット!
昔はまってまさかの週5で通っていたこともありました・・・(^_^;)
室内ランとかドックランとかニコ連れて行ったことないので羨ましいです><
ニコならほかのワンコと喧嘩しちゃいそうでつれてけない。。
いいこにカートにのるチョコさんアンさん、可愛い☆

No title

なんてパーフェクトなホームセンター ! !
ご飯も一緒に食べられるところがあって、
でもって室内ランまで ? !
素晴らしいッッッ ! !
都会はイイですねぇ・・・。
田舎のホムセンなんて、周りに土地はたくさんあるのに、
てか、駐車場だって空きスペースたくさんあるのに
ドッグラン、作ってくれないんですよ-。(T_T)

スミマセン・・・
田舎もんのひがみってコトで・・・。ねっ♪

チョコ君、アンちゃん、マフラー似合ってますね ! ! (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホームンターって 楽しいですよね。
私 絶対 いらないだろ!っていう
水道コーナーとか つい 見ちゃいますっ。
一緒に ゴハンを いただけたり 室内に ランが あるって いいなぁ。
たっぷり 遊べたかな??

No title

カートにちょこんと乗ってるチョコちゃんとアンちゃん、お利口で可愛いね!
うちはみくが無理かも(*^^*)
室内ランもあるっていいですね♪
明日が楽しみです(^。^)

No title

ホームセンターにドックランもあるの?
いいなあ
カートに乗せてOKのところはありますが
だいたいはそこまでワンに開放的なお店はほとんどないです。
結局買い物には連れて行かなくなってしまう…。

チョコちゃんとアンちゃんのマフラー
暖かそうでかわいい~
素敵なプレゼント♪

No title

こんな風なホームセンター、近くにほしいな~♪
ご飯も一緒にできて、室内ランもあって、これなら一緒に行って
楽しめますね♪
我が家の近くはワンコOKだけど、カートだけで
ご飯食べる所はマクドだけだし、室内ランはないですよ~。
マフラー、とっても似合ってます!(^^)!
お揃いでバッチリ決まってます。

今晩ゎ🎵

ホームセンターとっても楽しそう☺
アンちゃんホントに目がビックリしてる~(笑)

ミルクぼう
美味しかったかな>^_^<

チャンポンもおいしそう😁

No title

ママさ~ん 我が家もガッツリ系です(笑)

カートにチョコちゃん、アンちゃんもお利口さんで乗ってますね。
エライ! エライ!
おやつも貰ってゴキゲンですね(^^)/

あんなオシャレなランが、ホームセンターにあるんですか?
良いですね。
これで、チョコちゃん、アンちゃんもおお買い物も楽しみになりますね(^^)/

No title

ホームセンターって嬉しいですよね♪カートに乗ってると、ぬいぐるみかと思ってたおじさんが驚いてました(笑)トイプードルだから気持ちはわかる(笑)
アンちゃんすごい顔してますね、エスカレーターはらっきー未経験です(^-^)
ママさんが来るのを立ち上がって待ってるチョコ君、かわいいなぁ♡

No title

こんばんは♪

おおー!ホームセンターの中にドッグランですか!
いいですね~~!!
続きが楽しみです(*´∇`*)

この時間に・・・この写真は・・・
お腹が空いてきました(;´ω`)
目の毒だわぁ・・・
美味しそう~~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック