甘えたちゃん・・チョコ

朝のマッタリタイム、チョコは基本甘えん坊・・

アンを迎えるまで甘やかし過ぎたのもあるけど
何でも一番で、僕だけ見てて~って所が多いよね!




ブログでは妹思いの優しいお兄ちゃんの印象だけど・・
ご飯とオヤツ、甘えるのはチョコが一番ってアンちゃんに怒るぐらいだもんね!

150224-1.jpg

この日もナデナデして~って、へそ天して・・
撫でる手を止めると、もっと・もっとと催促するしね(^^)

150224-3.jpg

だんだん、気持ち良くなって満足してくると・・
外では警戒心の強いチョコも、かわいいオバケちゃんになっちゃいます♪

150224-4.jpg

こういう時はアンちゃん、電気の入ってないコタツの中や、クッションの上でゴロ~ンとしてる

外は雨降ってるしね、お散歩は止んだら行こうね・・

アンちゃんは、お散歩行かなくてラッキーと思ってるかも☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコくんあらあら甘えちゃって。
それはアンちゃんより先におうちに来たんだから一人っ子時代があたんだもんね。

へそ天でナデナデされて気持ちよさそう。
もう、お目目がトロ~ンとしてきたよ。

アンちゃんはおこたでゴロン。
ふふ、雨で良かったのかなぁ?

No title

本当にうちと同じですね(#^^#)
我が家もチョコを甘やかして育てたのでボクが一番ですね(#^^#)

チョコ君のへそ天可愛い(≧▽≦)
私もあと少しでチョコのへそ天が見れます(^O^)/

アンちゃん雨でヨカッタね(*^▽^*)

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃん甘えん坊さんだ〜(*^^*)
なでなでして〜って甘えられたら嬉しいですよね〜♪
いいないいな〜♡
ムウはなでて〜って言ってきたことないので
すごく羨ましいいです♪

No title

おはようございます。
チョコ君も甘えん坊ですか^^
男の子って基本・・甘えん坊多いですよね~^^
一人っ子のときにうんと・・甘えさせてもらったからかなあ~^^
アンちゃんいても・・ 甘えたいよね~^^
ふたりで、パパママ争奪戦ですね!!

おはよう~

おはようございます。

毎日チョコアンちゃんの元気な姿見て

ほっとします´3`

どなたのワンちゃんも健康で遊ぶ姿

が嬉しいです!

No title

チョコちゃん~
今度はおなかナデナデさせて~^m^
そんなおばけちゃんなら怖くないもん♡
甘えっ子で、パパママのこと大好きだから、人一倍周りを観察して
守ってるんだよね♪
今度はだれか抱っこできるかな~(*^^)v

チョコちゃんは本当に優しい
お兄ちゃんの印象でした~♪
でも、アンちゃんが来るまでは
パパママを一人占め出来ていた
んですもんね♪

お腹出して気を許してる姿を
見ると飼い主は撫でずにはいら
れないですよね(^_^;)

No title

アンちゃん、聞き分けが良いんですね◎
チョコちゃんが終わるまで、ちゃんと静か待っていられるなんて!
我が家のムーは、オーパスが私の所にやってくると…
必ずオーパスにぶつかって、我先に!って突進してきます…。

No title

こんにちは♪
甘えたちゃんなチョコちゃん、可愛いな♪
ごはんとオヤツと甘えたちゃんは
ゆずれないんだね、チョコちゃん♡
オバケちゃんなオテテも可愛い♪
たくさんナデナデ・・嬉しいね、チョコちゃん(*^_^*)

No title

こんにちはv-410

チョコちゃんのへそ天、かわいいですねv-238
甘えてこられるのもすごく癒されますよね!
おなかなでなでされてて気持ちよさそう(^ ^)
私はなでたら自分もなんだかうっとりします(^_^;)

No title

あららん可愛い(*^_^*)
こんな顔されちゃうとあまあまなっちゃうな~
やっぱり先住の方が独り占め長かった分
甘えん坊さんなのかな~♪
プレゼント企画参加ありがとう♪
抽選待っててね~♪

No title

こんにちは。

チョコちゃんの甘えん坊の姿、可愛いですね。
安心しきった姿で、お顔が赤ちゃんみたい。

アンちゃんは雨が降って、お散歩お休みで、
ごろ~んとリラックスですか。

チョコちゃんまったりと甘えん坊できて、ラッキーかな。

No title

今晩は。
前から思っていたんだけど
二人とも飼い主が大好きで
羨ましいっす。
何でなのか、クッキーさんは
超さっぱりしてます。
まぁ、さっぱりした性格で
誰にもヤキモチも妬かないし
助かるんだけどね。
いつもいつも羨ましいのと、
何でこんなに違うのだろうって
首を傾げる私なのでした。

No title

チョコたん 可愛い~(≧∀≦๑)
お手手がうらめしや~~~~になってる♡

うちも あたちをナデナデして~~~って手でガリガリしてくるの♡
パピルイ競い合って撫でてくれ攻撃してくるから
私の腕や手が傷だらけよ~~( ̄◇ ̄;)

ママさんも 幸せいっぱいだね(o^^o)

No title

何時も、今のテンプレートを見ながら
可愛いアンちゃんと凛々しく写ってるチョコちゃんを
見てるのですが、じつはチョコちゃんは甘えん坊さん(^。^)
こんなチョコちゃんが可愛いです!
アンちゃんはお家でマッタリコンが良いのね(*^^*)

こんばんは~!
甘えん坊なチョコちゃん、可愛いなぁ!
私は甘えん坊大好きだから、お腹出して撫でて~!ってきたら、もうメロメロになっちゃう~♪
アンちゃんはお利口さんだぁ!
自分もー!じゃなくて、違う場所で落ち着いてるんだもんね♪

No title

こんばんは

ほんとだ!チョコくん おばけになってる~(笑)
お家の中では、リラックスできるんですね!(^^)!
雨でお散歩がいけない時は、
甘えん坊さんになるのが楽しいね♪

先程は、我が家のパパにお祝いメッセージありがとうございました(^^)/

今晩ゎ🎵

ゴロ~ンと腹這いになるチョコちゃん
とっても甘えん坊なんですね
可愛い❤

ブログを拝見するとアンちゃんのてちてちを待ってあげたり優しい部分や焼きもちやきやさんなんですね~★

そこもまた
可愛らしい😆

No title

こんばんは♪

(*´▽`)フフフ
チョコちゃんの甘えん坊の姿も可愛いですね。
やっぱりみんな甘えん坊ですよね~
おばけお手手もかわいい♡
目がトロン♪一番気持ちのいい瞬間なんでしょうね~


No title

こんばんは~(*^▽^*)

チョコちゃんの甘えん坊さんの可愛いオバケちゃん♡この瞬間を見られるのがパパやママの特権ですよね(*^▽^*)

アンちゃんもお兄ちゃんが甘えてる時の自分の立場をきちんとわかぅてるって言う事はとてもいい有線順位が確立されてるのでしょうね(*^▽^*)

No title

チョコ君の甘えたちゃん見るの初めてなんで、新鮮でした(≧∇≦)かわいい♡男のコの方がやっぱり甘えん坊なんじゃないかと思いますね♪
ふふ、アンちゃん怒るぐらいなんですね、優しいお兄ちゃんの楽しみ奪えないですね(*^m^*)

No title

甘えてるチョコちゃんかわいいですね♪

お散歩でのチョコちゃんは、
アンちゃんを気遣う、
お兄さんって感じで、きりっとしてるけど、
このギャップにやられちゃいますね(^_-)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
チョコちゃんの満足そうなお顔(*^∇^*)
間違いなく甘えっ子だね~(笑)
チョコちゃんが「僕が一番!!」なら
うちのもきっと「僕が一番!!」になるよね~。
関東に戻ることがあったら弟を・・・っとねらってるんだけどなぁ。
チョコ・アンちゃんはうちの未来の理想兄妹です。
チョコちゃんみたいに下の子を面倒みる男にしたいなぁ。
一番なのは先住犬だから当然なのかもしれないし、
とってもよく妹を助けてると思います。
あんちゃんのふんわりポメヘアーもかわいいね~♡
それからママさん、いつもありがとうね~ヽ(^o^)丿
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック