あさん歩はダッコから・・アンちゃん

朝の、この時間大好き・・
チョコとアンと一緒のお散歩の時間(^^)

毎日どこ行くわけでなくても、わが家周辺のお散歩だけど・・
チョコとアンにとっても大切な時間だもんね♪



アンちゃんはダッコ散歩だね~
まる~い背中、マクラに丁度良さそう・・

150223-2.jpg

チョコはラン・ラン♪お散歩だよね~

150223-4.jpg

チョコが振り返って、まだダッコしてるの~
お散歩なんだから、歩かなきゃ!って思ってるのかも・・

150223-3.jpg

お手紙読んで、返事を書いて・・
忙しいお散歩だね(^^)

150223-7.jpg

オヤツポイントに到着、ここからアンちゃんも歩こうね!

オヤツは欲しいけど、ダッコがいいなぁ~って顔してる??

150223-5.jpg

チョコに何をささやかれたのかな?
もう1つ、オヤツくれるように頼んでみたらって言ってるのかも・・
チョコが欲しいだけじゃないの!

150223-6.jpg

てち・てちサイクリングロードまで歩いたね!

お日様の光がある日は、ポカポカだよね~

150223-8.jpg

あれ、アンちゃん疲れたかをしてる??
チョコと表情が全然違うよ~

150223-9.jpg

チョット歩いて、オヤツポイント!

お・やる気出てきたのかな(^^)

チョコより前にでるアンちゃん・・
オメメもハッキリしてきたね♪

150223-10.jpg

お寝坊さんなアンちゃん、エンジンかかるの遅いんだよね~

アンちゃんのお散歩は、ダッコからスタートの理由・・
まだ眠くて歩けないから~でした


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
アンちゃんの背中、確かに枕みたいだなぁ《*≧∀≦》
可愛いお背中です~!
その背中に自分のほっぺたくっつけたくなっちゃう!
妄想が…♪
毎日お散歩、みんなで楽しそうだなぁ~《*≧∀≦》
こんなに可愛いこちゃん連れてたら、声もたくさんかけられるよね♪
あ~!こんな可愛いこちゃんに遭遇したい!

No title

ペアールック可愛い(≧▽≦)ですね
アンちゃんのまん丸背中可愛い枕さん(≧▽≦)

私もお散歩の時間大好きです(^O^)/
寒くても、我が子の嬉しそうなお顔を
見たら寒さなんかへっちゃらですよね(^O^)/

チョコ君のアップ可愛い(≧▽≦)です

No title

アンちゃん、今は午前10時…そろそろ眠気も覚めたころでしょうか?
エンジンかかるのが遅いのも、アンちゃんだと許せちゃいますね◎
チョコちゃんが耳打ちして励ましているようで、さすがお兄ちゃん!
我が家はムートンがオーパスの耳に近寄る時は…
耳の毛を噛んだり引っ張ったりする時だけです…トホホ~。

No title

こんにちは♪
今日も可愛いチョコちゃん、アンちゃん♪
お洋服も可愛い♪
お首のボンボンもいいですね❤
チョコちゃんとアンちゃんの
おしゃべりも可愛いな♪
振り返るチョコちゃんも優しい♪
アンちゃんを心配してるんだよね、優しいチョコちゃん(*^_^*)

No title

こんにちは〜♪
アンちゃんの背中、ほんと枕みたいで
可愛い〜(^m^) でも枕じゃなくて
添い寝したい(笑)
アンちゃん朝はおねぼけさんなんですね〜(^^)
ムウも午前中はずっと寝ててお散歩は
あまり行きたがらないかな〜^^

No title

アンちゃんたとえ抱っこでも、
みんなとのお外散歩は、
大切なひとときなんでしょうね♪

アンちゃんそろそろ目は覚めたかな❓( ^ω^ )

眠くて歩けないって~(*^ー^)ノ♪
可愛いな。アンちゃん、ママに抱っこされて、気持ちいいよね。
私もアンちゃんに会ったら、いつまでも抱っこしちゃんわよ~(*^ー^)ノ♪
昨日から、大阪もあったかいです~p(^-^)q

No title

あさんぽがそろそろよさそうなお天気になってきましたよね♪
私もそろそろ開始しよう~(さぼってるのバレバレ・・・)
アンちゃん、起き抜けはごろんごろんしてるの~?
見たい♡

No title

アンさん、わかるよー♪
おきたてねむねむなお顔、
いつもながら、かわいい( 〃▽〃)
チョコさんはさすがお兄ちゃん!って感じ、
しゃきっとしてカッコいい!
お手紙の中に、ラブレターもありそう(≧▽≦)

No title

そっかアンちゃんはエンジンかかるのが
遅いだけなのね(^_-)-☆
お散歩開始はきっとまだ寝ていたいよ~なのかな?
対照的で面白いな~♪

昨日は嬉しいお祝いのコメントをありがとうございました♪
2周年の記事まで読んでくれて嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね~♪

No title

アンちゃんも朝は弱いんだね~
ぷぅも朝は少し弱いみたい( 艸`*)ププッ
抱っこ散歩でも、みんなで一緒にお外の空気吸ったら気持ち良いよね♪

チョコちゃんとアンちゃん、お揃いのお洋服かわいいですね♡
ネックレスも決まってますね(v´∀`*) イエーイ♪

No title

エンジンかかるのが遅めのアンちゃん、
女の子はちょっぴり低血圧なのかな?
抱っこでお散歩、
チョコちゃんはちょっと呆れているかもしれないけれど
ママを独占できて幸せな時間でしょうね。
お二方とも上手にロンパースでお散歩、羨ましいな。
ゆきはロンパース特訓中です。

No title

アンちゃんはスロースターターなんですねぇ。
チャコももしかしたらそうかも ?
ダッコはせがまれないけど、
歩くスピードが全然違うの。
最初はホントにトボトボ・・・・・って感じだけど、
川原まで来ると「きゃっほーーー ♪」って。(笑)

ま、そのコなりにお散歩が楽しめればイイですよね♪

お手紙!
なんてカワイイめるへんな表現なの!
O(≧∇≦)O

チョコちゃん、とってもオシャレなカラーしてますね。よくお似合いです。(*^^*)

No title

こんにちは☆
まんまる背中のアンちゃん(^m^)
ママさん、とっても器用なのね~、自分で撮ったの?
すばらしいです♪
アンちゃんはスロースターターなんだ(^O^)
疲れた顔してると思ったら、オヤツポイントではチョコちゃんより前にいたり~(^∇^)
とってもかわいーですね。

先日はお悔みのコメントをありがとうございました。
祖母は94才、おじいちゃんは20年前に亡くなっていて
やっと会えたかなぁ~。と言っているんですよ。
今回は少しゆっくりしてブログは1週間くらいお休みしようと思います。
パパさん、ママさん、いつも優しいお気遣いをありがとうございます。
復活したらまたよろしくお願いします\(~o~)/

今晩ゎ🎵

とっても晴れて気持ち良さそう
どこに連れて行くわけじゃなく
いつものお散歩コースが幸せですよね

アンちゃん
ホント
お目目がハッキリしてきましたね

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

アンちゃんのお背中
ほ~~んと可愛いなぁ~~♪o(*゚▽゚*)o
枕のようなお背中大好き
ふんわりしているようで暖かく気持ちよさそうで好きなんです
アンちゃんのお背中ちょうど好みです(*´∀`*)

チョコちゃんの首のお飾り
可愛いですねヽ(*´∀`*)ノ
布製でできているように見えますが
これなら綺麗なチョコちゃんの毛も絡まないようですね
レオくんにも作ってあげたいなぁ~~(夢で終わりそ~)

私も朝のエンジンかかりにくいんです( ̄▽ ̄;)

No title

うふふ....アンちゃんは朝はまだ調子が出ないのかな?
低血圧なのかなーー?(^_^;)
チョコちゃんはずんずん歩いてお手紙チェックも忙しそう。
テンポの違うおふたりさんだけど、ちゃんとアンちゃんを気遣って
優しいお兄ちゃんなんですね。^^
お揃い服でお散歩、とっても可愛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんはだっこが好きなんだね~
甘えん坊の習慣になっちゃったかな?
でもかわいい~

朝はアンちゃんじゃなくても眠いよね^^

こんばんは♪

アンちゃんは朝に弱いのですか?
低血圧?(^▽^;) なわけないですね。
やっぱり朝はまだまだ眠いですものね。
春眠暁を覚えずなんていいますから
私も春の朝は… いえ、一年中朝は眠いです。

チョコちゃんは朝から元気ですね。
首輪が可愛いです(*´∇`*)

No title

おはようございます。

ずっと来れないのに、訪問&コメントありがとうございました。
こういう時にコメント頂けると本当にうれしいもんです。
とても感謝しています。

またぼちぼち復活しますので、かまってくださいね♪
また、ゆっくりお邪魔します( *・ω・)*_ _))ペコリン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック