

ご機嫌ナナメ・・アンちゃん

いつも沢山のコメントありがとうございます♪

昨日の17:29分頃に嬉しいコメントをいただいたのですが、「お名前なし」さんでした
あ・忘れたってわが家もよくあるのですが、良かったら私で~すって教えてくださいね(^^)
☆何となく、○○ちゃんのママさんかなぁ~と・・


朝ん歩の様子、やる気のな~い子が・・




てち・てち歩きで、近づいてくるけど・・
アンちゃんのお顔、ドヨ~ン

150222-2.jpg

チョコが待ってるよ・・

150222-3.jpg

お洋服が気に入らないのか・・

ダッコが足りなかったのか・・

アンちゃん、オヤツポイントでもご機嫌ナナメ・・

150222-4.jpg


でも歩かないと、お家に着かないからね~

チョコと一緒に、しぶしぶ歩き始めたアンちゃん・・

チョコ、頼むね!

150222-5.jpg

毎日のお散歩、不機嫌な時だってあるよね・・

チョコは、いつも楽しそうだけど!

アンちゃんに気を使いながらのお散歩、お家に帰るとにっこりするんだけどなぁ~


みんなのお家のワン達は、ご機嫌ナナメのお散歩とかないのかな?


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

あんちゃん・・・。
プリティーすぎでしょ(笑)。
私嫌なんですけどぉ・・・というのがよくわかるお写真ですね。

・・・うちも相棒がリードを持つと文姫がこれやります☆

No title

アンちゃ~ん♪
遠いところから声掛けたくなります・・・ふふふ

チョコくんも待ってくれてて優しいですね~
男の子のほうが歩きたがるのかしら?
今まで男の子ぽめだったから、外の楽しさ知ってしまうと
必ずお散歩でしたからね・・・

乙女はちょっとで良いの~かしら・・・かわいすぎます・・

No title

ウチのメロもお散歩大嫌いなんす!
めっちゃ怖がりだから、外には出たくないみたい。
でも、アンちゃんは、チョコちゃんと一緒だからがんばれるよねー♪

No title

昨日の名無しの権兵衛の正体は私です。
失礼いたしました。

我が家はお散歩大好きだからまったく歩かないことはないけど。お友達の家の前を通る時は寄っていこうと抵抗するけどね。

チョコくんもちゃんとアンちゃんとの足並みそろえてエライなぁ。
さすがおにいちゃん(^^)v

アンちゃん頑張れ。

No title

こんにちは♪
アンちゃん、、遠いよーーー!!(笑)
よっぽどイヤだったのかな♪♪
お散歩、、嫌いなワンちゃんもいますよね!
ライナは好きなのでたいていご機嫌なんですが、
実家で一緒に暮らしていた
シェルティがお散歩イヤがって。。
「行くよー」って言ってもなかなか来ず・・
いざ出掛けてもストップしたり・・・でした^^;

でもアンちゃんは優しいお兄ちゃんと
一緒だから嬉しいね♪
てちてちなアンちゃん、、やっぱり可愛いです~(*^_^*)

No title

あらあら、アンちゃんどうしたんでしょうか??
雨上がりというわけでもなさそうなのに…。
でも優しいチョコちゃんが先導してくれるから、アンちゃんもテクテクついていくことが出来ますもんね!
アンちゃん、もうすぐ暖かくなるから、寒さはもう少しの我慢だよ◎

No title

アンちゃんほんとにお散歩きらいなんですね。

お家に帰るとにっこりということは
おうちでゆっくりするのが一番好きなのかな?(^O^)

歩くの大好きなチョコちゃんも、
いつもアンちゃんに合わせて待ってあげて
とっても優しいお兄ちゃんだなって
いつも感心してしまいます♪

No title

テンプレートのお写真が変わりましたね~!
爽やかなお写真ですね!
アンちゃんご機嫌ななめだったのね・・・。
そんな時もありますよね!
アンちゃんはおうちが大好きなのかな~(^^)

No title

こんにちは〜♪
アンちゃんだいぶ離れちゃったね〜(^m^)
おやつポイントでもご機嫌治らなかったんだ〜(^^)
うちは機嫌は悪くならないですが
やたら帰りたがる時はあります(*^^*)
チョコちゃんいつも見守っててお利口さんですね(^0^)

こんにちゎ🎵

アンちゃんを待ってる
チョコちゃん偉いですね~(*^^*)

姫は散歩が嬉しく嬉しくしかたないみたい

今日は散歩
2回行って来ました😅

No title

こんにちは(^.^)

アンちゃん、どうしたの?お顔の表情が暗いね。
体調がイマイチだったのかなぁ?
それとも、ただただお散歩が嫌だったのかな(^▽^;)
うちは機嫌が悪いというか、気乗りしないような顔してる時あります。
もちろんミントですけどね(*^m^*)
メルティはチョコちゃんと一緒で、いつも楽しそうです♪
ワンコも人間と同じで、その日によって気分や機嫌がありますよね(^.^)

No title

アンちゃんどうしちゃったのかな~?
まだ眠かったとか??

うちもめいが最近イヤイヤしますよ。。
てっきり洋服だと思い込んでましたが裸族の時でも(・・?
どうも地面が冷たくて嫌がってるっぽい感じです。
姫でしょ~~^_^;

No title

トップ画変わってるー♪
春を待ってます♪みたいなタイトルが合いそう(*^^*)
アンちゃん、遠い(笑)
お散歩嫌いなの〜?歩くのが嫌いなのかな?
抱っこがいいのかな〜♪

No title

あります!あります!!
「散・・・」で大喜びなのに、歩き始めると、ドヨーン。
ウルウルおめめで見つめられると、ドキドキします。
お話できたら良いのにね~

No title

こんばんは(*´▽`)

アンちゃんお洋服気に入らなかったの?
こんなに似合っててかわいいのに。
今日は違う色がよかったとかそんな感じかしら?(*´∇`*)
でもまぁ…そんな日もありますよね!
人でもありますから!!
チョコちゃんはさすがお兄ちゃん♪
頼りになる優しいお兄ちゃんですね♡
あ。うちはお散歩は上機嫌でしかないです・・・
何より外に行ければなんでもいいみたい…(;´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、こんなに日差しがあって気持ちよさそうなのに
ご機嫌斜めだったのですね~。女の子は、たとえば髪型が
気に入らない、とか、自分だけの理由があるから、
きっと何かアンちゃんなりの理由があったのかな?
ま、アンちゃんのご機嫌斜めもまたかわいいですけどね~。、
うちは、お外大好き、散歩は大喜びですが、これまでに
2回くらい、さっさと帰り始めたことがありました。
あれはなんだったのか??いまだになぞです。

No title

どうしたんでしょうアンちゃん、ご機嫌がよろしくないですね(^^;;
らっきーはほぼご機嫌ナナメです( ̄▽ ̄)
歩きませんから;^_^A気長に無理せずお散歩しまーす♪

こんばんは♪

アンちゃん、どうしたのかな?
まあ、お散歩も気が乗らないときもありますよね。
うちの子なんて、いつも気が乗らないみたいですけど…(^▽^;)

でもアンちゃんは、ちゃんとお家まで歩いて
お利口さんですねぇ。
カラフルなお洋服が、とても良く似合っていますよ(≡^∇^≡)

No title

こんにちは♪
アンちゃん、嫌々散歩ですね(笑)。
うちは基本的に楽しそうに歩くのですが、飽きるのが早いです。
用が済んだらもうスッキリしてUターンしようとします(^-^;
お散歩大好きなわんちゃんが多いとは思いますが、やっぱり個性がありますね(^^)
でも、チョコちゃんがアンちゃんに合わせてくれてるからエライです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
