朝はマッタリ~夜はソワソワ・・バレンタイン

先週のバレンタインデーの日の事・・

お散歩の記事は載せたけど、お蔵入りもったいないなぁ~と!

朝んぽ前の、チョコ・アンのまったりタイムはこんな感じです

日の光が差し込むクッションの上で、仲良しさん♪

150221-2.jpg

チョコは朝から、クチャ・クチャ(ロープのオモチャ)で遊んでる!
チョコの一番落ち着く、パピー時からのオモチャ あ・毎回、買い換えてますよ

150221-3.jpg

アンちゃんは、お散歩行くまでゴロ~ンと体力温存ちゅー
オテテ隠して、まるでニャン子みたいだよ(^^)

150221-4.jpg

こんな朝のマッタリする時間も大好き♪

この後は、先日のお散歩記事へつづく その時の記事は→☆☆


夜、お仕事からパパちゃん帰ってきたので
自分が食べたい物を、バレンタインデーだったのであげました♪

150221-6.jpg

ガトーショコラのケーキ☆
1/4づつにして、残りは明日にと思ったけどムリですよね(笑)
甘いの大好きなわが家、半分づつ食べちゃいました(^^)

150221-7.jpg

ちゃ~んと、チョコにもあるよ~
アンちゃん、おすっそわけ貰おうね♪

あ・一番左のは、倒れちゃった・・

150221-5.jpg


また、またチョコ・アンの食べてる姿を動画で撮ったので
お時間ある方は見てくださいね♪

チョコちゃん


[広告 ] VPS


アンちゃん


[広告 ] VPS



チョコちゃん、毎日バレンタインだといいのにね♪
アンちゃん、ホワイトデー期待しないとね☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロープのおもちゃ、好きですよね~。
お気に入りのロープで、楽しいんだろうな~♡
バレンタインのチョコケーキ、とっても美味しそう♪
オレンジってチョコとあいますよね。見てて食べたくなっちゃいました。
チョコちゃんもアンちゃんも美味しいおすそ分け、良かったね。
私もこのシリーズのケーキ、時々買います~。
サイズがちょうどいいし、カロリーも控えめなのがあったりいいですよね♡

No title

まったりとしてる時間良いですよね(*^▽^*)
うちも、チョコが遊んでアンがずっと寝ていますね(#^^#)

チョコ君は食べるの早いですね
うちのアンと良い勝負しそうです(^O^)/
アンちゃんは食べ方も可愛い(≧▽≦)です

来月のホワイトデー忘れてました(*^▽^*)

No title

こんにちは☆
本当に~、毎日バレンタインだといいのにね(^O^)
ショコラケーキは大きいのか小さいのか??
でも、パパママさんはうちと同じでガッツリ系ですよね~(笑)

チョコちゃん!!!塊のまんま食べれちゃうんだね~(^フ^)
うちより瞬食です(笑)
早食い防止のお皿はとっても役にたってますね♪
お口の角度を変えて必死に舐めている姿は超かわいーです♡
アンちゃんも食べるの上手だね♪
ケーキだからかな??
ふたりとも喰いつきがよくって嬉しいですよね☆
森修焼きの♡皿は小さいとHPのレビューで見たので
アンちゃんは本当に小柄なんだなぁって思いました。
抱っこしたいなぁ~ヽ(^o^)丿

No title

ケーキ美味しそうですね♪

チョコ・アンちゃんにもあって良かったです
チョコちゃんの見事な食べっぷりは見ていて気持ちいいです(^O^)
早食い防止用の器でも結構早く食べられるものなんですね( ´▽`)
キャスよりはるかに早い食べっぷりですぅ
(キャスは普通の器ですが・・・)
羨ましいです

アンちゃんはお上品なのですね
可愛いです♪

こんにちゎ🎵

バレンタインデー
自分が食べたくて甘いもの買っちゃう気持ちわかります~(*^^*)
ケーキ美味しそう

チョコちゃんスゴい勢いで
アンちゃんはゆっくりゆっくり
二人ともおいしそう🎵

あっ❗
リンクを貼らせてもらいました

No title

こんにちは♪
こちらが噂のガトーショコラですね♪
美味しそう~~❤
やっぱりバレンタインはこういうのでなくっちゃ・・
って思ってしまいました~!(笑)
(なにせ、御進物だったもんで・・^^;)

チョコちゃん、アンちゃんも
バレンタイン、嬉しいね☆
食べ方もアンちゃんおっとりさんですね♪
可愛いーー♡
チョコちゃんの夢中でパクパクも
これまた可愛いーー♡
素敵なバレンタインだね、チョコちゃん、アンちゃん(*^_^*)

No title

こんにちは〜♪
お散歩前のまったりタイムいいですね〜(*^^*)
私も大好きです♪
バレンタインケーキ、大きくて美味しそう(^m^)
うちも1ホールいつも2人でいっぺんに食べちゃいます(笑)
アンちゃんぺろぺろしながら食べて可愛い〜♪
チョコちゃんの食べっぷりはムウにそっくりです(*^^*)

No title

朝のマッタリしている時間って良いですよね~((・´∀`・))ンフッ♪
私も ぷぅとマッタリしている時間が1番好きです♡

ガトーショコラ美味しそう~!!
我が家も甘い物大好き家族なので、たぶん一気に食べちゃいます( 艸`*)ププッ
チョコちゃんとアンちゃんのバレンタインケーキも美味しそう~♪
アンちゃん、ホワイトデー楽しみだね☆

No title

朝のまったりチョコ君アンちゃん
夜はこんな豪華なバレンタインが待ってたんですね
チョコ君 美味しいチョコ(#^.^#)ケーキ美味しそうに食べてますね
チョコ君ホワイトデー はどんなお返しするのかな?(笑)
アンちゃん楽しみね。

先日はルークのうちの子記念日に嬉しいお言葉ありがとうございました。うちの子になってくれたご縁これからも大事にすごしたいと
思います。いつもありがとうございます。

けっこう大きなケーキですが、半分づつ食べるなんて、すごい!美味しそうです☆
その次の写真の3つのケーキは、全てワンコ用ですかね??ワンコ用も美味しそう(笑)チョコちゃん、アンちゃん幸せですね☆

No title

暖かい日差しにまったりのチョコアンナちゃん。
あさんぽでたくさん歩いてその後はねぇ。

ロープのおもちゃチョコくんお気に入り。何代目??
アンちゃんお手手隠して可愛いなぁ。

ママちゃんちゃんとパパちゃんのバレンタインケーキ用意していたのねぇ。
オレンジがのったガトーショコラおいしそう。

チョコくんアンちゃんケーキは別腹?
毎日バレンタインだと幸せだよねぇ。

No title

ガトーショコラ美味しそう(≧∇≦)半分ずつね、わかりますよ(*^m^*)
チョコ君とアンちゃんのケーキも美味しそうに食べてますね♪
ガッツいてます(*^m^*)
らっきーも早くケーキとか食べれるようになりたいね♪

こんばんは~♪
朝のまったり風景がとてもいい感じですね~♪
気持ち良さそう~♪

チョコちゃん、食べるの早い~!
早回しみたいで、可愛いなぁ♪
美味しいんだね♪
アンちゃんもちょこちょこ食べて、可愛いの♪

No title

人間用さながらのケーキですね、美しい◎
うちのnicoさんだったら、確実にペロッと食べちゃいますよ~。
チョコちゃん・アンちゃん、毎日バレンタインデーだと良いのにね!!
2ワンの高速の食べっぷりから、美味しさが伝わってきます♪

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

朝まったり~~するんですね
日が当たってポカポカな感じでいいですね(^-^*)
レオくんは朝から大騒ぎです( ̄○ ̄;)

「ガトーショコラのケーキ」
美味しそうですね~~食べた~~い♪(((o(*゚▽゚*)o)))
テレビでガトーショコラのケーキの作り方をやってたのでチェックしてます
でもまだ作ってないです(気持ちだけ)( ̄▽ ̄;)

チョコちゃんも食べるの早いですね
またまたレオくんと一緒です(゚∇^*)
アンちゃんママさんから直接食べさせてもらって嬉しいネ
ハートのお皿も可愛いなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

No title

こんばんは(*^^*)
バレンタインのスィーツ♪チョコちゃん嬉しいのね〜*\(^o^)/*
アンちゃんもおすそ分けににんまりですね(*^^*)

ガトーショコラのケーキ♪とってもおいしそうです!
美味しいものって幸せな気分になるのはわんちゃんも同じなんですよね(^_−)−☆

こんばんはー

まったりの姿はこちらも落ち着いた気持ちになって癒されますね。
ガトーショコラのケーキは大好きです♪
チョコちゃんとアンちゃんもお裾分けを貰って良かったね♪
動画のチョコちゃんとアンちゃんが
美味しそうに食べてるね(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコたんの食べ方メッチャ好き~♡
頭を振ってガッツいて食べるんだね~(*≧m≦*)プププ
アンちゃんも控えめな気がしたんだけど
結構ガッついてるよね?
目ん玉ひん剥いてる顔 最高~♪♪
この目玉を見ると キューンって愛おしくなっちゃう(*´艸`)

人間もワンコさんも
毎日ケーキが食べれたら幸せなんだけどね~* (笑)

No title

チョコちゃんの食べてる動画、
これは早送りですか?って思うほど、食べるの早いね~

早食い防止の食器メーカーの人に見せてあげたいと思うほど、
ショッキングな映像ですね(笑)

ガトーショコラのケーキ、けっこう大きそう~
でも、我家も1回で食べちゃいそう

こんばんは♪

元気なお散歩姿もいいですが
ゴロゴロまったりもいいですね。
一緒にゴロゴロしたくなります(^▽^;)

ガトーショコラのケーキ、美味しそうです。
うちはバレンタインと言っても何もしないです。
なるほど、自分が食べたいものをあげたら
一緒に食べられますね(*´∇`*)

チョコちゃんのケーキの食べっぷりは
気持ち良くて感動すら覚えます。
アンちゃんの手からもらうの姿も可愛いです。

No title

ワンちゃん用なんですね~
いいなあー
こちらにはほとんど売っていないです。
チョコちゃんもアンちゃんも幸せそうに食べてますね。

アンちゃんは手からなの?
食べ方、かわいい^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック