スポンサーサイト


雨上りのお散歩・・やっぱりイヤ・イヤ

少し前の、お散歩・・

雨上りのお散歩は、地面が濡れてて嫌だね~

チョコも、いつものような元気さが感じられないし・・
アンちゃんなんて、テンション下がりっぱなし




こんな日は、お家に帰ってから遊ぼうね!

150220-2.jpg

お家までチョコ・アン歩こうね(^^)

ダッコすると、汚れちゃうからガンバってよ~

150220-3.jpg

チョコは、お家に向かって歩き始めてくれたけど・・

アンちゃん、てち・てち・・

150220-4.jpg

あ・やばい・・

がんばれ~アンちゃん!

150220-5.jpg

ここから家までは5分位なんだけどな!

アンちゃん、頑張って歩こうよ・・

う・動かない、固まっちゃったアンちゃん

飼い主も甘やかすの悪いけど、やっぱりダッコだよね~

アンちゃん、ダッコして帰りました

地面が濡れてて、ドヨーンとした空・・
やっぱり、日差しが眩しい位のお散歩がいいよね☆



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気どよ~んな日は、
人間もなかなかテンションあがらないけど、
ワンコも同じなのね♪

ましてや、アンちゃん・・・
こんなお天気の日は、抱っこちて♪の
タイミングがいつもより、早いかもですね(^_-)♪

No title

アンちゃんあと少しだったのにね!
道が濡れているとだっこはツライですよね(^^;)
またお天気のいい日に気持ちよくお散歩楽しんでね~(*^^*)
カラフルな可愛いお洋服ですね☆

No title

本当にお天気が悪い日のお散歩は嫌ですね
気持ちもどんよりですよね人もワン仔も(>_<)

でも(^O^)/ポカポカ春はそこまでやって来てます(^^♪
アンちゃん残念・・・次はお家まで頑張ろうね(^O^)/

No title

ブログのタイトルからして、アンちゃんのお散歩に暗雲が立ち込めている感じが満載でしたが、やっぱり今日も抱っこでしたか!!
でもアンちゃんにお願いされたら…可愛いから仕方ないですね◎
雨上がりに散歩すると、白いムートンが悲惨なくらい真っ黒になります…毎回洗うのが大変です…。

No title

雨上がりだとどよ~んなんだ~^m^
アンちゃん、確実に固まるね(^_^;)

我が家、雨上がりには一度だけ散歩したことあるけど(あんまりお散歩行かないからね(^_^;))、クレオくんはルンルンでした(笑)

No title

こんにちは♪
昨日、今日とお天気がいいけど
ゆっくりお散歩できたかな☀
ふふ、ママさんの「あ・やばい・・」に
笑ってしまいました!
アンちゃんの様子が・・・だったんですね!(笑)
そしてアンちゃん「ダッコがいい」ってね♪(笑)
うーん、可愛いアンちゃん❤
やっぱりダッコ大賛成ですヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨だと気分今一ですね~!ワンちゃんも同じかな。
アンちゃん、甘え上手だなぁ!
私もアンちゃんに、そんなお顔で甘えられたら、両手広げてダッコしてしまう~!

No title

地面が濡れてるとやっぱり嫌がりますよね。。
なので我が家は乾いてからか、もしくはその日はパスしちゃいます(^^ゞ
やっぱりお天気の日の方が気持ちいいしぃ~♪←言い訳^^;
アンちゃんだってそうだよね(^_-)-☆

こんにちは♪

チョコちゃん、アンちゃんは、地面が濡れていても
ちゃんとお散歩にいくのですね。
歩きにくいのに、ママさんたちもご苦労様です。

チョコちゃんのレインボーカラーのお洋服、可愛い~♪
あらあら、アンちゃん、お家までもう少しなのに抱っこですか?
抱っこのほうがラクチンだもんねぇ(^_-)-☆

うちの子は地面が濡れてたら、絶対に外に出ようとしません(^▽^;)

No title

アンちゃん、やっぱりお日様の下でお散歩が良いよね~
ぷぅも晴れて良いお天気の日はルンルンでお散歩することが多くなってきましたが、曇りや風の強い日は相変わらず抱っこ~ってなります(´ー`A;) アセアセ

早く春が来ると良いですね☆

No title

あはははは、
 アンちゃん固まっちゃったんだー!
そんな顔してますわー!
大丈夫!大丈夫!すこしづつ出来るようになるよ!
って言っても、ウチのメロは、全くダメやけど(笑)

うちも、夜散歩はなぜか歩くの
拒否する時があって、抱っこを
せがまれる(^_^;)
ダックスで短足だから、もう
お腹はぐっしょり濡れていて
参っちゃいます~!
アンちゃんのてちてち歩きは
見ていてニンマリしちゃう
くらい可愛いわぁ♪

No title

アンちゃんは綺麗好きかな〜♪
濡れてると汚れも跳ねちゃって洋服まで汚れちゃうもんね。
私も嫌です〜
でも、我が家のキャンディはそんなの関係ねー!ってくらい
お散歩好きです〜
帰宅してから大変なの。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩ゎ🎵

お天気の良い日のお散歩はホントに気持ちがいいですよね~(*^^*)
早く春にならないかなぁ

チョコアンちゃんは
ほぼ毎日お散歩に連れて行ってますか?

姫も今
とっても外に興味があるので温かくなったら継続して散歩に連れていってあげたいと考え中です

No title

こんばんは☆
やっぱりふたりとも地面が濡れてると嫌なのね。
気持ちもドヨーンとしちゃうよね。
チョコちゃんまで目に元気がないような・・・。
アンちゃん、やっぱ抱っこかぁ(^^;)
がんばったんだけど、仕方ないね。
人と一緒で晴れた日の散歩がいいんだねヽ(^o^)丿
明日は晴れるといいね♪

No title

濡れたアンヨは冷たいものね。
あと5分の所まで頑張ったアンちゃんはエライ!! (≧▽≦)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

雨に濡れたお散歩道
お天気もぱっとしなくて・・・・どよよ~~んになっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
アンちゃんあと5分の所まで頑張っててちてちお散歩できたのね(@^∇^@)
明日はお天気良さそうだからいっぱいてちてちできるといいネ(゚∇^*)

No title

アンちゃん ここまで頑張ったのに~。
残りの5分くらいの距離が(笑)
確かに 私達でも鈍よりの天気は
テンション下がっちゃいますよね。
アンちゃんは女子だから、デリケートだし。

日差しがいっぱいのときこそ!
ねっアンちゃん!

No title

そうそう、雨上がりのお散歩はイマイチ、テンションあがりません
よね~。特に、コートが汚れるから、アンちゃんはイヤ
なのかな。女子はきれいにしていたいものね~
うちは、タオルを持って行って、マンションにつくと、
それで包んであがります。結構、おなかの毛などが
濡れて、汚くなっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
