あさん歩の後も元気いっぱい・・チョコ

てち・てち・ラン・ラン♪

あさん歩で向かった先は、水辺の散歩道・・
いつもと逆回りで、お散歩(^^)



もう直ぐ着くのに、チョコったら何を気にしてるのかな?

150219-8.jpg

この水辺の散歩道は、車も通らないし自転車も引いて通るから
チョコ・アンの、お散歩は安心・安全なんだよね!

夏場は、蛍も観賞できるんですよ♪

150219-1.jpg

何ヶ所かベンチがあって、チョコ・アンのオヤツポイントだしね♪

150219-4.jpg

アンちゃんも安心して歩けるんだよね~

150219-2.jpg

遠くから、お散歩に来たワンさんが吠えてる・・

チョコがアイコンタクト、アンちゃん止まったら
リードが絡んで固まっちゃいました・・

150219-3.jpg

オヤツポイントに着いて、ベンチで休憩中!

チョコは優しい目をしてるね(^^)
写真が苦手なアンちゃん、オメメ大きく開けてくれないかな~

150219-6.jpg

う~ん何枚撮っても、アンちゃんつぶらな瞳・・

150219-5.jpg

てち・てち・ラン・ラン♪

お家までちゃ~んと歩けたね(^^)

手足を洗って、お部屋に入ると

チョコは、引っ張りッコして遊べって誘ってる?
今、散歩から帰ってきたばっかりだよ~

150219-9.jpg


アンちゃんは、まだ遊ぶのってチョコを見てました・・

150219-10.jpg


ホントは少し、ゴロ~ンしたいけど・・
チョコの引っ張りッコに付き合いましたよ!

底知れない体力のチョコちゃん・・

これが健康の秘訣なのかな(^^)


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

車が通らなくて自転車も引いて歩く場所なら、安心してお散歩できますね~!
お散歩してて、後ろから急に自転車来たりすると怖くて。
夏場は蛍観賞!?
素敵~!
一回だけ蛍見に行ったことあるのだけど、
すごく幻想的で、クリスマスツリーみたいだったの覚えてます。

アンちゃん、つぶらなお目目が可愛いよ~(о´∀`о)
ムフフ♪

No title

うちも同じですねお散歩から帰ったら
チョコも部屋中走り回っています
何がそうさせるのか疑問です・・・・(-_-;)
なのでチョコ&アンいつも鬼ごっこしておりました(-_-;)

アンちゃんつぶらな瞳かわいいよ(≧▽≦)
アンちゃん眩しかったのかな(#^^#)
チョコ君はイケワンさんですね(*^▽^*)可愛い(≧▽≦)

No title

こんにちは〜♪
いつもステキなお散歩コースですね〜♪
夏には蛍が見れるなんて最高ですね(*^^*)
チョコちゃんは元気いっぱいだな〜♪
お散歩行ってテンションあがったのかな(^m^)
ムウもよくお散歩後にボール持ってきます(*^^*)

No title

こんにちは♪

蛍が見れる散歩道、ステキですね☆

自転車、気付かないところからすっと出てきたりするの、本当に怖いです。向こうは見えてるつもりでよけれるつもりなのかもしれないけど、足元にいるわんこまでは見えてないことが多くて。
歩道をぶっとばされると、少しムカッときます(^-^;
だから、こういう散歩道は貴重ですごく良いですよね!

No title

自転車ってけっこうスピードで抜けていくから怖いんですよね。
とっても安全な散歩道で安心だ~(*^_^*)
アンちゃん、つぶらな瞳♡真ん丸のおめめも知ってるよ~♡
クレオくんと一緒(笑)
すぐつぶらな瞳になっちゃうのよね~
あ・・♡カップルは似るっていうし~♡

No title

こんにちは!
蛍も見られるお散歩ルート!素敵ですね♪
羨ましいです♪

アンちゃんは、お外では目がちょっとだけ小さくなっちゃいますね( ;∀;)
パッチリお目めの美人さんですが、お外は眩しいのかな(^◇^)

No title

チョコちゃん、アンちゃんの写真、デジイチですよね、
ぼかしも入って、チョコ・アンちゃんの瞳まできれいに
写っていますね~。黒い子は写しにくいはずなので
「腕」がいい証拠。本当にやさしく穏やかな表情です。
幸せあさん歩、よかったね~!

こんにちは♪

とても素敵なお散歩コースですね。
これならワンちゃんたちのお散歩楽しいでしょう。

チョコちゃん、アンちゃん
朝の日差しがまぶしそう。
でもふたりそろってのお写真は、とても素敵です。

チョコちゃんはお散歩から帰っても元気いっぱいですね。
元気が何よりです(≡^∇^≡)

No title

こんにちは。

安全な道は安心して、お散歩できますね。
夏場は蛍なんて、凄く素敵な場所ですね。

都会にも自然が沢山の場所があるんですね。
田舎でも蛍が観賞できる地域は、なかなか無いですよ。

アンちゃんお家に帰ると、おめめが大きくなっていますね。
でも、つぶらな瞳も可愛いです。

チョコちゃんはいつもでも元気一杯なんですね。

No title

こんにちは♪

素敵な散歩道ですね~♪
夏場は蛍が見られるって良いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アンちゃんのつぶらな瞳も可愛いよ~♡
お外は眩しいから、ぷぅもおメメが小さくなります( 艸`*)ププッ

チョコちゃん、お散歩から帰っても元気いっぱいでスゴイですね!!
ぷぅは少し長いお散歩しただけで、ぐったり疲れて寝ていますΣ(Д゚;/)/…エエ!?

No title

こんなお散歩コースが近所にあるなんて羨ましいです♪
蛍も観れるなんて水が綺麗なのでしょうか?
益々羨ましいです!!
チョコちゃんは引っ張りっこが好きなんですね^ ^*
お散歩の後も休ませてもらえないチョコ・アンのパパとママ様、
お疲れ様です(笑)

粉雪のうちのこ記念日に、
お祝いコメントありがとうございました^ ^*

No title

こんにちは☆
蛍の観賞もできるお散歩コースなんですね。
きれいな所なんだろうなぁ。
毎日きれいな水辺をお散歩できてうれしいよね☆
アンちゃん、つぶらな瞳もかわいいよー♪
そして帰ってそうそう引っ張りっこのチョコちゃん(^m^)
ママさんは大変ですね~。
スーパー体力のチョコちゃん♡
元気が一番だから、うれしーなぁって・・・・
でも忙しい時にはそんなふうに思えないよねー(^^;)
ママさんおつかれっ☆

No title

さすが綺麗な散歩道~♪
蛍が現れるのがわかる気がするよ(*^^*)

アンちゃんカメラが苦手なの?
ルイもカメラが嫌いなの・・・
時々 こんなに毎日のようにカメラ向けちゃっていいのかな?
ストレスだよなぁ~って思うんだけど
可愛さのあまり(笑)ついつい撮っちゃうの(*´艸`)ププ

チョコたん 元気いっぱいだね~
うんうん♪
男の子だもん そのくらい元気じゃなくっちゃね(^_-)-☆

No title

あったかそうだな(*^_^*)

No title

お日様イッパイだから、アンちゃんは眩しかったんだよね?
ナッツも一緒だから、よく分かるよ~。 ( *´艸`)
素敵なお散歩道、蛍も見られるなんていい環境なんですね!
チョコちゃんは、やっぱり男子だね。
元気で遊ぶのが楽しいって、見てる方も嬉しいですね。

今晩ゎ🎵

素敵な散歩コースですね
夏にはホタル‼素敵すぎます

チョコちゃんはアンちゃんよりも大人だから体力余ってるのかな?
アンちゃんはちょっと横になりたい気分かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、素敵な散歩道でいいな。
家の近くにはこんな素敵な散歩道がないので、とっても羨ましいです。
季節ごとにいろんな表情で、チョコちゃん、アンちゃんも
楽しめますね♪
おやつも食べられるポイントもあって楽しいお散歩、いいね~♡

No title

蛍ですか〜私の実家の近くも蛍が見えるみたいですよ〜♪兄が子供を連れて見に行ってます(^-^)
逆まわりしても、チョコ・アンちゃんは違和感ない感じですか?
チョコ君は男のコだからか、やはりパワフルですね( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは♪
アンちゃんのお洋服、シュガーベリーさんのかしら?
めちゃくちゃ似合ってますね(*´∇`*)
チョコちゃんも紺ボーダー似合ってる~~
ママさんはお洋服選ぶのお上手ですね♪
かわいいな~♡
いつものお散歩も逆だと新鮮で良さそうですね。
今度やってみよ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック