パパちゃんに、かんぱい!ママちゃん・・

チョコ・アンいつもの朝んぽも、パパが一緒!

多摩川のサイクリングロードを歩いて、川の方まで行こうか・・



オヤツをあげて、少しだけ休憩タイム

パパちゃんがチョコをダッコしたら・・

チョコったら、すっごく満足そうな顔してる♪
パパちゃんが大好きなチョコだもんね(^^)

150216-2.jpg

ちょっと悔しかったから、チョコこっちおいで!
ママがダッコしてあげるって、ダッコしたら・・

150216-3.jpg

な・なに、この差は・・

だったらいいもんね~

アンちゃんダッコするから!!

ママちゃんの事が大好きなアンちゃん♪
最初から、アンちゃんダッコすればよかった(^^)

150216-4.jpg

川の側まで、もう少し歩こうね

150216-5.jpg

チョコは、ラン・ランお散歩だね♪

150216-6.jpg

おっと、途中で寄り道してるし・・
アンヨが高だかだね~

150216-7.jpg

イケワンさんで、お座りポーズ!

150216-8.jpg

チョコ・アン揃って仲良くポーズ!!

150216-9.jpg

チョコが、お散歩中にダッコされるのって珍しいんですよ!

そして、またまた大満足な顔しちゃってる(^^)

150216-12.jpg


いつも面倒見てるのは、ママちゃんなのにね・・

サイクリングロードから、普通の道に出る所で
チョコをダッコしてみました

150216-11.jpg

なんでチーンな、お顔になっちゃうの・・

パパちゃん、これからお仕事でいないんだからね!
遊んであげないんだから~~

パパちゃんに完敗のママちゃん・・
アンちゃんはママっ子だもんね!!


みなさんの所は、こんな事ありますか?
チョコは、やっぱいパパっ子って事ですよね・・



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

どんなに、面倒みてもわんこは、順位づけ・・・しますよね^^;

だから・・家も5頭いても4頭ママ派!!
1頭パパ派と別れますよ~~~^^

チョコちゃんは、多分後から・・来たアンちゃんを面倒見てるときに
パパのほうへ移行したのでは?

わんちゃんも飼い主との相性もありますしね~^^
ポメちゃんは、特にお利口さん多いから・・
チョコちゃん!ちゃんとパパとママに1:1になるように・・してくれたのかもしれませんね~^^

No title

かんぱいって。。
「乾杯」かと思ったら、「完敗」でしたね^^;

うーん。チョコちゃんの表情が本当に違いますね。
ママちゃんはアンちゃんの担当って思ってるのかな?
抱っこされてるアンちゃんはいつも通り可愛い(*^_^*)

私もチョコちゃん抱っこしてみたいなー。
どんな顔されるんだろう(笑)
うちのコロは、完全にママっ子です(^O^)

No title

チョコちゃん、きっと出勤前のパパに思いっきり甘えたかったんだよね~(*^_^*)
ママはその後一緒だし~って感じかしら^m^
我が家は断然aoringo おねえちゃん パパ の順番で喜んでる
でも、パパが一番怖いのは」知ってるんだよね~

No title

 こんにちは~♪

 ナイスな散歩コースですね(^^)

 我が家の王子達はママっ子です。たま~にお嬢達と同時に家に帰ると
最初に駆け寄ってくれます。

 チョコくんは、アンちゃんにママさんを譲ってあげたのではないですか?
我が家ではマロンがルークに譲る事が良くあるので。

 なんとな~くそんな気がしました(^^)

 

No title

こんにちは♪

チョコちゃんのチーンってお顔、思わず笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
パパさんは普段お仕事でお家に居ない時間も多いから嬉しいのかなぁ?

ぷぅはママっ子だと信じていますが、旦那と一緒に居るときは聞いたことないような甘い声を出したりすることがあってビックリしちゃいますΣ(Д゚;/)/…エエ!?

でもチョコちゃんもアンちゃんも、パパとママ両方同じくらい大好きだと思います♡

No title

こんにちは♪
ふふ♪チョコちゃんはパパさんっ子なんですもんね♪
アンちゃんはママさんっ子❤
ふたりとも甘えたちゃんな様子が
とっても可愛いです♪
うちもお父さん子ですよ~
(しつこくギューとかしなければ・・ですが^^;)
父がいるときのお散歩は
テンションが違います!
「なんでよー!」な気分でイッパイなわたしです~!(笑)

No title

笑ってはいけないと思いつつ、チョコちゃんの「チーン」って感じのお顔が…可愛過ぎて♪♪♪
我が家は…オーパスは私命!ムートンはオーパス命!nicoさんだけがロンリーチャップリンです、ぷぷぷぅ~。
※昨日はロールケーキの件を教えていただき、どうもありがとうございました!イオンペット、まだ行ったことがないので、機会を見つけて覗いてみます◎

No title

こんにちは!

チーンのお顔がとっても可愛いですね☆☆
実家で飼っているシーズーの一花は、
父が大好きです♪
カメラを向けようとチーンとします(笑)

応援ぽちっ☆

No title

こんばんは〜♪
チョコちゃんほんと表情が違いますね〜!
チーンのお顔に思わず笑っちゃいました(^◇^)
きっとパパさんが仕事だから独り占めしたかったのかな♪
うちはムウだけですが、ムウはママっ子です( ^ω^ )
でもボール遊びはパパがメインなので
使い分けてるかもσ(^_^;)

No title

こんばんは☆
ふふふっ♪確かに表情が違うかも?!
うちもパパっ子だからチョコちゃんと一緒です(^O^)
どうしてでしょうかね?
面倒を見ているのはママなのにね~(>_<)
アンちゃんがいてくれるから、ママさんがうらやましいですよー♡

No title

私もタイトルだけ見てパパさんに乾杯!なのかと思いました。
チョコちゃんはきっと、パパさんに甘えて、パパさんがうれしそうな
顔をすると、それを見て、ママさんも喜ぶ・・と思っているのでは?
男の子だから、ママさんに思いっきりお外で甘えるのはなんか
照れくさいのかな~?
あっ、でも、パパさんが抱っこしている時、写すのはママさんだから
カメラマンであるママさんにいいお顔を見せているのかも
しれませんよ~

No title

チョコちゃんそんなにあからさまに
チーンなお顔にならなくてもいいのに~。
しかも2回も!?

パパ派なんですね・・・(涙)

ラッキーはオヤツはパパ
散歩はママとうまく使い分けています。
そして息子が一人で悔しがっています(笑)

No title

こんばんは!
チョコちゃん、とてもパパさんが大好きなんですね!
すごく表情から気持ちが伝わってきます♪
でも、ママさんが抱っこした時とここまで表情が違うなんて・・・
うちと全く同じで、つい、笑ってしまいました^ ^
うちも上の子たちはパパがいないとダメ、
モコも抱っこしていても視線はなぜかパパの方、
みるくは完全にパパしか見ていません(^_^;)
この差はなんだろうといつも考えてしまいます( ̄▽ ̄)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

チョコちゃん&アンちゃんとお二人で抱っこできるからいいなぁ~
我が家はレオくんの取り合い? になってしまいます(^。^;)
でも やっぱりレオくんはパパさんの方が好きかな?( ̄▽ ̄;)

レオくんの寄り道も「アンヨが高だか」ですよ♪
寄り道もお揃いですね(@^∇^@)

No title

きゃははは、
わかる!わかる!(笑)
ウチのメロも、僕の事が好きだから、僕が抱っこすると
喜ぶけど、ウチの娘が抱っこすると、チーンって感じ・・・
今も、隣でウチの娘に抱っこされてますけどねー♪

No title

川沿いのお散歩、なんだか心が和みますね♪
ほんとだ、チョコ君のお顔に差が(笑)満足、かつ穏やかなお顔∑(゚Д゚)
ふふ、もちろんありますよ〜らっきーはパパが大好きですから(つД`)ノ
ママがお世話してるのにね〜|( ̄3 ̄)|世の中そんなもんなんですね…(^^;;

今晩ゎ🎵

分かります~分かります~
うちもお世話役はほぼ私ですが、パパが仕事から帰ってくると、遊んでくれる人と思ってるのか、寄っていきます。ママさんの焼きもちやく気持ち分かりますよ~★
アンちゃんはママっこなんですね

二人の散歩姿がとっても楽しそうですね🎶

No title

パパちゃんに抱っこされたチョコちゃんの嬉しそうなお顔!
見てる私も嬉しくなります(*^^*)
ママちゃんに抱っこされてもパパちゃんの所に行きたいのよね。
可愛いね(^。^)
アンちゃんはママッ子ちゃんで嬉しそうなお顔やね(^。^)
可愛いね(*^^*)

No title

こんばんは~(*^^*)

チョコちゃんは本当にパパさんが大好きなんですね(*^^*)嬉しそう♪
でもアンちゃんはママさんが大好き♡
きっとこの可愛い二人の天使ちゃんはパパさんもママさんもどちらにも幸せが届けられる様に二人で相談して♪

「チョコちゃんは男の子だからパパに♪・アンちゃんは女の子だからママに♪ベッタリするんだ(*^^*)」って決めたのかも~(*^▽^*)

No title

我が家もそうですよ~!
パパっこなんです(怒)
悔しいったら ないです(>_<)

アンちゃんはママっこなんですね~(^^)
可愛いじゃあないですか~♪
チョコちゃんも、パパさんに抱っこされて満足そう(^^)

我が家なんて、ディーンもリズも、パパっこですから。
多分、ディーンは私の事を 下部って思ってますよ(泣)

No title

それだけ旦那様が愛情を注いでて、しかも主らしく振る舞ってるってことで尊敬されてるってことですよね?
イイじゃないですか
我が家の旦那様はお世話はするけど甘いだけなので、いまいちな反応なんですよ。(笑)

No title

きっとパパさんはいつもいないから希少価値なんです!
我が家もそうです。
日中いないから仕事から帰ってくると
横になっている夫に2ワンでべったり
夫がトイレなどに立つと
私の足元にやってきます。
だから本当は日中面倒見ている親が一番だと思います!

No title

こんばんは♪

チョコちゃん、パパさん大好きなのが写真でよくわかりますね~
アンちゃんはママさん大好きなのが(*´∇`*)
ふたりとも相手は違えど、いいお顔してますよ~
普段ママさんと居る時間があるから安心なんですよ、きっと。

No title

多頭飼いの方って、
どちらかが、パパっこ♪、
どちらかがママっこ♪っていうケース、
結構見かけます。

その方が、それぞれ1対1で甘えられるから
平和ですよね♪

こんばんは♪

チョコちゃんはパパっ子で、アンちゃんはママっ子ですか?
好き大な人に抱っこされているのが、やっぱり嬉しいでしょう。

あら、チョコちゃんの足上げ、お見事~(*´∇`*)
ひとりでお座りポーズもカッコいいですが
やっぱりアンちゃんと一緒の写真が素敵ですよ(≡^∇^≡)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック