スポンサーサイト


バレンタインはどうするの?・・チョコとアン

2月14日、今日はバレンタインデーですね♪

学生や若かった頃はドキ・ドキしたり、ウキウキどうしょ~とか考えてたけど・・

今じゃ、甘~い物が美味しく食べれる日って位に変わっちゃいました(^^)

みんなのお家は、どうかな??



わが家にも、何やら考えながら
てち・てちと歩く、お嬢様が・・



そして今日は何の日か分かってるのかな、チョコちゃん・・

150214-1.jpg

お散歩も後半、オヤツポイントで休憩しながら
チョコがアンに何か話しかけてる・・
ねぇ、○○○○・・・・・

150214-4.jpg

チョコ、なんて言ってるんだろう?

あ・アンちゃんもチョコに何か言葉を返してるね・・
あのね、○○○○・・・・・・

150214-5.jpg

チョコちゃん、またアンちゃんに○○○○・・・・・

150214-6.jpg

あれ!
どうしたの??

150214-7.jpg

チョコちゃん、アンちゃんのご機嫌損ねちゃったの??

150214-8.jpg


気になるチョコとアンの会話!
お散歩しながらも、チョコ何か言いたそう・・

150214-3.jpg

チョコが、ママちゃん・アンちゃんにアイコンタクトしてる♪

ママ、○○○○・・・・・
アンちゃん○○○○・・・・・

150214-9.jpg

アンはママちゃんにダッコでお散歩!

さっき何話したの??

150214-10.jpg

○○○○・・・・・良かったら考えてみてくださいね♪

今日は、男の子より女の子の方が強い日みたい・・

学生の頃とかもバレンタイン近くなると、急に優しくなったりする人いたなぁ~(笑)

アンちゃん、どうするのか??

チョコちゃん、もらえるといいね(^^)



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お話中のチョコ君とアンちゃん、
すっごくカワイイ ! !
何話してるんでしょうね~。(^^)
やっぱり時期的に
「2/14はなんの日 ? !」なんて会話かしら ? !

我が家はスイーツオヤジがいるので、
バレンタインのチョコは欠かせません。(^^;)
チョコがあれば幸せなオヤジです。(笑)

No title

おはようございます(*^o^*)

チョコちゃん&アンちゃんもお散歩中お喋りするのね
LEOMAMAもお喋りします(*^o^*)
誰かに会うとツイツイね
長ーーーいお喋りタイムにレオくん呆れてます(⌒-⌒; )

チョコちゃん&アンちゃんのお喋りと一緒にしてゴメンね^_^;

No title

たぶん・・・チョコちゃんは、アンちゃんがチョコを贈るとしたら自分だと
思って様子を伺ったら、ほかにあげたいワンちゃんがいた・・
アンちゃんも恋する乙女・・ってことはないでしょうか。
あ、それともアンちゃんはパパさんにあげたいと思っていて、
きょうはパパさん、アンちゃんのものです!って宣言??
きのうのドッグラン、あのドッグランなのですね~。
チョコ・アンちゃんのおうちからもお近くなんですか?
いつか私も行きたいと思っています・・が、交通機関が
複雑そうで。王子兄弟、チョコアンちゃん、と一緒に遊べたら
いいのですけど、曜日の障壁があるのですよね~。残念・・

No title

今日はまさに「チョコ」ちゃんの日!
パパ&ママさんにとっては、チョコちゃんがプレゼントですね♪
チョコちゃん、アンちゃんに何かもらえるのかな??
我が家の2匹には…いつも以上の愛情のプレゼントで我慢してもらう予定です◎

No title

アンちゃん「どうしょっか」のお顔💛可愛い(≧▽≦)

可愛い(≧▽≦)内緒話の風景に癒されました(#^^#)

チョコ君アンちゃんからチョコもらえたかな?
女子強しですね(*^▽^*)

私も今ではバレンタインは自分のご褒美ですね(*^▽^*)

No title

こんにちは

チョコ君アンちゃん何を話しているのかな。
ヒソヒソ
バレンタインこちらが美味しいチョコ食べたいです
会社では廃止となりましたv-22

こんにちは~

チョコちゃんとアンちゃんの会話シーンいいですね~^^
本当、わんこの会話聞いてみたいですね
なんていったのかしら?
アンちゃん帰りは、抱っこで、良かったね~♪

No title

こんにちは♪
バレンタイですね~♪
ほんと!昔はドキドキしていたのに!
今は「自分自身も美味しい思いが出来る日」です!(笑)
色気も何もない!(笑)
今年は特に「日持ちする、、しかも量がたくさんのお菓子にしよう♪」
って思いながら選んだので
「御進物」のようなお菓子になっちゃいました^^;

チョコちゃんとアンちゃんの内緒話。。
可愛いな~❤
やっぱりバレンタインの相談だよね(^_-)-☆

No title

こんにちは~♪
我が家も昨年までは旦那に手作りチョコ渡していましたが、今年は ぷぅをお迎えして初めてのバレンタインデー、旦那から『チョコ作る時間は ぷぅと遊んであげて』って言われたので、サボって市販のチョコを渡すことに決めました( 艸`*)ププッ

チョコちゃんとアンちゃん、何を話してるのかな~?笑
『ママに抱っこのお願いしてあげるから、僕にチョコちょうだい♡』かな?
かわいい2人の会話姿に癒されました☆:*・゚(●´∀`●)

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんとアンちゃんの会話してる
姿、すご〜く癒されます(*^^*)
チョコちゃんはアンちゃんに
チョコくれるの?って聞いてたのかな(^m^)
あ〜!私があげたい♪

今晩ゎ🎵

今日はバレンタインデーですね
あっ❗旦那と子供達に買うの忘れちゃった😅
チョコアンちゃんも『今日はバレンタインデーよ』とかってお話ししているのかな⁉
一人より二人でお話ししながらのお散歩、楽しそうですね★

No title

こしょこしょ内緒話、気になりますね~❤

「チョコほしいな~」
「自分用しか買ってないの、ごめんなさい」

ですかね~?
って私、夢がない私生活が反映されてしまった(笑)

No title

そりゃもちろん、
チョコ誰に上げるの~??なお話でしょう!!^^
アンちゃんどうしようかな~なんて
イジワルな回答しちゃってるんじゃないかな~笑
なんて想像しちゃいました♪
チョコくん、うまうまもらえるといいね☆

No title

チョコちゃんとアンちゃん、
おほんとにお話してるみたいですね♪

チョコちゃん、
ママとアンちゃんに
チョコの催促していたのかな❓

No title

こんばんは~(*^▽^*)
仲良しチョコちゃんとアンちゃんのひそひそ話♪
チョコちゃんってば、可愛いアンちゃんが誰にチョコあげるのか気になったのかなぁ(*^^*)

チョコちゃんはおやつポイントで「バレンタインのおやつだよ~♪」っていつものうまうまもらえたのかな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんてかわいいの(≧∇≦)二人のコショコショ話♪アンちゃんのどっしよっかなーがまたかわいい♡
チョコ君…チョコくれないなら僕帰る
っていじけて帰っちゃいました(笑)

No title

こんばんは☆

チョコちゃんとアンちゃんの内緒のお話は何だったんでしょうね?
聞いてみたいですね(^_^)

今日はバレンタインデーなんだけど、ボクはなんこもらえると思う?
なんて話していたのかも知れませんね( *´艸`)
いつもながらかわいいチョコちゃん、アンちゃん兄妹の姿が
とっても微笑ましいです🎶

ブログの方へコメントを頂きありがとうございます。
とても励みになっていますm(__)m

No title

こんばんは☆
ふふふっ(^O^)、なんか話してますね。
何だろ?何だろ?
「ふ~ん」のアンちゃん、とってもかわいー♡
女優さんだわ~(^_-)-☆
今日のチョコちゃんは健気な感じに見えます。
さーどうなったのかな??
展開が楽しみ~♪

こんばんは♪

バレンタインデーも特に何もしませんでした。
毎年のことです(^▽^;)

チョコちゃんとアンちゃん
お散歩中に内緒話?
どんなお話をしたのかな?

チョコちゃん:今日はバレンタインだよ。
アンちゃん:バレンタインってなあに?
チョコちゃん:女の子が男の子にチョコをあげる日だよ。
アンちゃん:??? お兄ちゃんを誰かにあげるの?

な~んてね(^_-)-☆
勝手に想像しました。
失礼しましたm(__)m

No title

チョコちゃんとアンちゃんの
お話ししているような様子がかわいい~

何か本当に伝え合っているんですよね。
なんだろ~??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
