ロールケーキに大興奮・・チョコとアン

チョコちゃん、舌チロで待ってる目線の先は・・

だ~い好きなロールケーキがあるんだよね♪

150215-1.jpg


アンちゃん、興奮しすぎだよ・・
普段は大人しいアンちゃんも、スイーツの誘惑には勝てないね!

150215-2.jpg

オメメがキラッ・キラッして、まん丸~くなっちゃってるよ(^^)

150215-3.jpg

もう、待ってられな~いってお顔だね・・

お願いだから、手は噛まないでよ!!

はい、ア~ン♪

150215-4.jpg

さぁ、お行儀よくマテして
お皿で食べようね(^^)

150215-5.jpg

マテだよ~

お皿に近いよ~

150215-6.jpg


食べてる姿は、動画でどうぞ!!
パパちゃんの、いいよ~の声が入ってるのでボリューム注意してくださいね(^^)


[広告 ] VPS



あ・もちろんアンちゃんも食べましたよ!

チョコに気を取られてて、撮るの忘れちゃったけど・・


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ロールケーキですか!
チョコちゃん!!!顔笑ってる~~
よっぽど嬉しいんですね。
アンちゃんも目キラッキラ☆

マテがそんなに近いと余計に辛いでしょう(・Θ・;)?
食べるのはやーーい!よっぽど美味しかったんですね~(*´∇`*)
かわいいわー。何度も見ちゃった。

No title

わんこ用のロールケーキなんてあるんですね。
これは張り切っちゃいますね~~。
チョコちゃんのガツガツの食べ方....マカロンと似てます~。
味わって食べればいいのに丸飲み状態なんですよね。(笑)
美味しかったね!!

No title

チョコくんロールケーキ瞬食。
早い早すぎる。
目にも止まらぬ早さ。
アンちゃんの撮影し忘れるのも判る気が。

チョコくんもアンちゃんもお目目がまん丸になるくらい大好きなんですね。
我が家も一緒。美味しいものには人もワンコも目がないですよね。

No title

チョコ君可愛い(≧▽≦)
もしかしたら💛より目になってるチョコ君(≧▽≦)

チョコ君の食べる速さ、うちのアンといい勝負ですね(^O^)/

うまうま食べられてヨカッタねチョコ君アンちゃん(*^▽^*)

No title

ワンコ用のロールケーキなんでしょうか?もし差支えなければ、どこのお店の商品か教えて下さい!
女子ですからね、アンちゃんも甘いモノには目がないですよね~。私は甘いモノより、圧倒的にお酒に目がないですが…。我が家はnicoさんがスイーツ男子です!

No title

チョコちゃん 待てが近すぎて・・・・
気持ちは100%ロールケーキですね(^O^)
すぐに食べられるように準備してるんだね
ワンコのこう言う所 大好きです♪
もう 可愛いんだからヽ(*´∀`)ノ

一途な気持ち大切ですよね(笑)
そして飲んでるよね ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンちゃんはいろんなスイーツが食べられて
幸せですね~。人間だと、コーヒーでも飲みながらゆっくり
味わいたいのですが、ワンコは秒殺ですね!
でも、きっと心から満足して「あー、幸せ~」って思っている
ことでしょう。チョコちゃん、アンちゃん、よかったね!

No title

こんにちは♪
美味しそうなロールケーキですね~❤
チョコちゃん、アンちゃん
真剣なお顔になっちゃうよね☆
アンちゃんオメメがキラッキラでクリックリ☆
こぼれちゃいそう・・可愛いー❤
とっても近い距離なのにしっかり「マテ」が
出来ているからお利口さんです!!
チョコちゃん、アンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

チョコちゃん、アンちゃん美味しそうなロールケーキもらえて良かったね♪
ガマンできなくて舌チロしてるチョコくん可愛いです♡
アンちゃんも大興奮ですね( 艸`*)ププッ

チョコちゃんの食べるスピード早い!!
こんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいですね(*´pq`*)ムフッ

こんにちは~!
あらま~!お利口さんに待てして、えらい!
めっちゃ近いけど、それも可愛いなぁ♪
美味しそうに食べますね~!
お目目がきらっきらしてる!
よっぽど美味しそうなカホリがするのね♪

No title

チョコちゃん、舌チロになっちゃってか~わいいなぁ~♡
お口が先にお迎えしちゃってるのかな?笑
うちにもそんな子いますよ~(^^ゞ

速攻で食べちゃって美味しかったね~♪
こんなに喜んでくれるなんてママさんも嬉しかったでしょ(^_-)-☆

No title

美味しそうに食べる姿も癒されます><
アンちゃんチョコちゃんにあいたいなーー
札幌は吹雪です☆

No title

チョコちゃん、アンちゃんも
ロールケーキが大好きなんですね(^O^)

ふたりとも目がギラギラして
早く頂戴オーラ全開ですね^m^

チョコちゃん大好物だけに見事に
瞬食でしたね♪

No title

アンちゃんは スイーツ女子ですね(^^)
アンちゃんがチロって舌が見えてるのが
可愛い~。
チョコくんも、ロールケーキ満喫したね。
マテするチョコくん 近~い(笑)
爆笑でした(笑)

No title

はじめまして(*^^*)

今日コメントくださった方でしょうか?
確か。。。きらきら屋さんのところで見かけたことあるって思い
きらきら屋さんのとこからお邪魔させていただきました。
あ、コメント違ってたらすみません。
正解だったら、ありがとうございます♪

チョコちゃんとアンちゃん可愛いですねー(≧∇≦)
ブラックのポメラニアンって、こんなに可愛いんですね!
お顔が愛くるしくて見てるだけで癒されますね☆〜(ゝ。∂)

No title

こんばんは☆
ロールケーキだぁ♡
ふたりともよかったねぇ♪
チョコちゃん、本当に早いね~(^O^)
うちのも同じ感じで一気に食べちゃうけれど
チョコちゃんのほうが早そうだなぁ(*^_^*)
うちのと競争させたいです☆

No title

こんばんは(^o^)
ケーキに一点集中~なチョコちゃん、真剣な表情が可愛すぎますっ!
そしてアンちゃんもまた、舌チロでかわえぇ~(*^m^*) ムフッ
チョコちゃん、早食い防止のフードボールもなんのそので
あっという間に完食でしたね(^o^)
ふたりとも、美味しいケーキがもらえてよかったね~♪♪

今晩ゎ🎵

大好きなロールケーキを目の前にして
パパさんの『いいよ~』を待ってるチョコちゃん可愛いですね
アンちゃんも美味しく食べたんだろうなぁ🎵
パパさんの動画の声が若々しくビックリ‼
(笑)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

よっぽどおいしいのですね(^_-)-☆
チョコちゃんとアンちゃんのお目々がキラッ☆彡

チョコちゃん(笑)おいしいのに瞬殺で味わって食べれてるかな?
ひかると一緒だね~♪

HAPPYバレンタイーン
チョコチャン動画
食べるのも終わるのもマッハすぎて
3回見ましたよー(^w^)
ロールケーキ美味しそうですね
大興奮がめっちゃ伝わりましたよ
イベントって飼い主も楽しめる~

No title

ロールケーキ、美味しそう!!
キラキラしちゃうの判るわ~

喉に詰まらない様に気を付けてね。

こんばんは^^

チョコ君とアンちゃんの
嬉しそうな顔・・・
表情によく出ていますね~^^
目まんまるで・・・ かわいい^^
大好きなのが、わかります。
食べるのも早かった!!チョコくん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜♪
わ♪ロールケーキだ〜!
これはテンションあかりますね〜(*^^*)
チョコちゃんの舌チョロと
アンちゃんの真剣なお顔がかわい〜♪
チョコちゃん食べるの早〜い(^^)

こんばんは♪

チョコちゃん、アンちゃん、こんばんは(*´∇`*)

ロールケーキ大好きなんですね。
興奮度がブログを通して伝わってきますよ。
動画のチョコちゃん、すごい勢いで食べてますね。
もっと味わって食べればいいのに~
美味しかったかな?(≡^∇^≡)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック