夕方は貸し切りだね・・ドックラン

少し前の事、わが家から40分強のドックラン!
芝生のドックラン、誰かお友達いるかな・・

普段来る時は、午前中か午後一番が多いけど
この日は日が沈む直前の夕方にきました

アンちゃん:誰もいないでち・・

そうだね、アンちゃんゆっくり遊べるね!



夕日を浴びたアンちゃん、影も立派だけど
何だか、たくましく見えるね・・

150213-1.jpg

チョコは誰もいないから、ドックランの周りを巡回中だね!
何かありましたか~?

150213-2.jpg

チョコは、お友達とワンコラしながら
遊びたい派だからつまらないかな・・

アンちゃんに近寄って、スン・スン

150213-3.jpg

アンちゃん、片足あげてダンスに歌を歌ってるの??
誰もいないから、大きな声で歌っても大丈夫だよ~

150213-4.jpg

貸し切りのドックランに、拍子抜けなチョコ・・
誰か来ないかな~って思ってるんだろうな!

150213-5.jpg

一人遊びでゴロ~ン・ゴロ~ンまでしたアンちゃん・・
お鼻に、芝がついてるよ(笑)

150213-6.jpg

少しだけチョコと走ってあげて、チョコも満足してくれたかな??

日が沈んできて、寒くなってきちゃったから帰ろうか・・

150213-7.jpg


次来る時は、もっと早い時間に来ようね~

そしたら、もしかして念願の王子とデカポメさんに会えるかもね♪
その時は、たくさんボール遊びもしてもらおうね(^^)



☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランの楽しみって
お友達と遊べることだものね。
うーん残念!
今度は会えるといいね。
チョコちゃんたちもあたたかそうな
パーカー着てる。
可愛い!

No title

おはよーございます ヽ(´ー`)ノ

誰もいないランはちょっとつまんないですよね
今度 王子とデカポメちゃんに会えますように。。。

アンちゃんの影 本当に立派です
夕日を浴びた姿 素敵ですぅ
周りが夕日に染まっているのかしら♪

パーカー お揃いなんですね
可愛ーい♪

No title

チョコ君は残念でしたね(#^^#)
アンちゃんは満喫したみたいですね(^O^)/

本当にうちの仔達とそっくりです(*^▽^*)
アンちゃんのダンス、うちのアンとコンビを組んで
ダンスさせたいですね(≧▽≦)

チョコ君、次はお友達と遊べると良いね(^O^)/

No title

アンちゃん、芝がお鼻についちゃって…破壊力抜群の可愛さですね♪
昨日うちのムーさんも、鼻についていました…破壊したトイレシートの破片が…。全然可愛くなくて、めっちゃ腹立ちましたけどね!!

No title

こんにちは〜♪
ラン誰もいなくて残念だったね〜^^
次はお友達に会えたらいいですね(*^^*)
夕日を浴びたアンちゃんなんだか
凛々しくてステキ〜♪

No title

貸切ドッグランってある意味贅沢~♪
でも、やっぱりお友達いないとつまらないのよね
アンちゃん、ごろ~んでお鼻に芝生が付いてるの、この間のクレオくんと一緒よ^m^♡♡
しばらくドッグラン行ってないのですが、暖かくなったら行こうかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんはランでお友達と遊びたい派なんですね~♪
うちだったら貸切だと喜んじゃうのにな^_^;
この日は残念だったけど、次回はお友達と一緒に
走って遊べるといいね~♡

チョコちゃんはお友達居なくて残念だったね(ノ_・,)
アンちゃんは大満喫できたみたいで良かったね♪

アンちゃんのダンス見てみたいです(((o(*゚∀゚*)o)))
お鼻に芝が付いたアンちゃん可愛い♡

No title

こんにちは☆
お友達がいなくて残念だったね。
でもアンちゃんは片足あげてうれしそう♡
たまにはこんな日があってもいいよね(^O^)
広ーいところで気持ち良くお歌を唄えたかな?
次は王子とデカポメちゃんに会えるといいね\(~o~)/

No title

キャーーーーーン♡
一番最初のアンちゃんのかわゆさ たまりませんなぁ~♡

え?
お友達と遊ぶのが好きなんだね~
いいなぁ~
我が家のお子ちゃま達は貸切の方がきっと好きだと思うわっ(*´艸`)ププ
私も貸切だと気を使わないで済むから安心しちゃう(ノ≧∇≦)ノ
なんせ 我が子らはガゥガゥうるさいからね(^^ゞ

王子とデカポメ・・・・???
もしかして あのふたりの事かしら★

No title

お友達にいないランは寂しかったですね。

でも、貸切は羨ましいかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
とても広くて素敵なドッグランですね!
今回は時間が遅くなって
チョコちゃん、お友達に会えなくて残念でしたね。
アンちゃんはゴロンゴロンもしてとても楽しかったね(≧∇≦)
次は王子様に会えるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドッグランに他のお友達がいないとさみしいか〜(>_<)ワンちゃん好きなんですね♪うちはワンちゃん苦手なんで、誰もいない方がのびのびできるんかな〜一回しか行ったことないですが(^^;;
みんなでワイワイやりたかったのね〜(*^m^*)

No title

40分もかけてドックランに行っても
誰もいないと寂しい~
貸し切りも気を使わなくていいけど
やっぱり張り合い無いかも~

チョコちゃんお友達来なくて
残念!

No title

ここが例の
ポ○王子とシン○くんがよくお散歩してるランですね!
(↑伏せ字の意味、あるかな?ww)
ポ○ママさん、水曜休みとかってあるのかな?
都合があえば、我が家も合いに行きたいでーす!

こんばんは♪

貸し切り状態のドッグランですね。
広く使えていいけど、ちょっと寂しいですね。
チョコちゃんとアンちゃん
ランでの遊び方も違うのかな?
この次はお友達に会えるといいですね(*´∇`*)

チョコちゃん、アンちゃんに毎日逢いたいので
リンクさせていただきました。
不都合があったらおっしゃってくださいね(*´∇`*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック