お散歩寒いよ・・チョコとアン

昨日の記事は、お散歩時間60~90分・・
皆さんから、お散歩ガッツリ行ってるイメージのわが家!
時間は長めだけど、てち・てち歩きのアンちゃんペースなので
そんなに距離は歩いてなかったり、ベンチに座って写真撮ったりの時間も含まれてるんですよ(^^)


お天気いいけど寒かったので、チョコ・アンも
温かくして、お散歩準備(^^)

うん、これなら寒くないかな♪



チョコったら、フード邪魔ですって言ってますよね・・

150212-2.jpg

冷たい空気の中、チョコの足取りは軽く
ラン・ラン・ランだもんね♪

150212-3.jpg

たまーに振り返って確認したり、アイコンタクト送ってきたり・・

150212-4.jpg

お手紙の返事をしたりのチョコ・・

アンちゃんは、寒いからダッコお散歩中!

150212-5.jpg

この日は、お散歩コースの半分はダッコちゃん・・

だって、このやる気のなさそうな顔
降ろしても歩かないよね・・

150212-6.jpg

お家までの帰り道だから、歩こうね!

アンちゃんにツラレてか、チョコまで・・
こんな、ショボ~イお顔もかわいくてね(^^)

150212-7.jpg

思わず後ろに回り込んで撮っちゃいました♪
こんな事ばっかりしてるから、お散歩時間長くなるのかも・・

150212-8.jpg

ここからはダッコしてもらえないと分かったのかな!

ママちゃんを見上げて、歩き出すアンちゃん・・
ガンバって、お散歩しようね(^^)

150212-10.jpg


てち・てち、てち・てち・・

チョコと足並み揃えて、お家まで歩いて帰りました♪

スイッチ入るまでが大変なんだよね!


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。かわいいこと。

うさちゃんとくまちゃんみたい。。(o^^o)

ニャハ♪
帽子にお耳がついてて、その後ろ姿がなんとも言えず可愛いですね~(*^^*)
後ろから抱きしめたくなっちゃいますよ~!
こんなに可愛いくて、どうしましょ♪

No title

後姿が可愛いですねー♪
あんちゃんの歩きたくなさそうな空気が伝わってきます。
前から思っていたんですが、もチョコちゃんの尻尾は立派ですよ!!

No title

おはようございます。
そうですよね^^
60分から90分といっても写真とったり・・・
休んだりする時間ありますものね~^^
ママさん一人で、散歩撮影のときは、大変ですよね^^

アンちゃんのペースに合わせてあげないとですね!

No title

ふたりそろってのショボ~イお顔が、これまたなんとも・・・。(*´∀`*)
アンちゃんの服の背中の羽、キュートですね♪
カワイイ !

↓ チャコのお散歩時間、30分くらいです。
でも、たぶん回数が多いんじゃないかな ?
私は朝、夕の2回行くけど
私が仕事中とかでじじばば家にいると
更に2回くらいばぁばが連れ出すし。(^_^;)
平日はいつもそんな感じでーす !

No title

被り物いやでちよってチョコちゃん言ってるね^^
アンちゃんは、こんなかわいい~着ぐるみ状態で抱っこしてたら
絶対ぬいぐるみと思われてる??
かわいすぎるもん♡
毎日お散歩でしょ??
すごいな~
…(^_^;)

No title

チョコ君とアンちゃんのお洋服可愛い
アンちゃん天使の羽が付いてるんですね
アンちゃんにぴったりですね(≧▽≦)

ワン仔のフード姿可愛い(≧▽≦)ですよね
私も良く被せてニヤニヤしております(^^♪

アンちゃん今日のお散歩は頑張ったんだね(^O^)/

No title

こんにちは♪
チョコちゃんアンちゃん
温かそうで可愛いお洋服ですね~❤
ふたりならんで似てるお顔して♪
可愛いな♪
後ろからも撮りたくなっちゃうの・・わかります~!
そして後姿も可愛いです❤
今日もホッコリ(*^_^*)

No title

チョコちゃんとアンちゃん、いつも可愛いお洋服ですね♪
フード被ってるチョコちゃん、イヤイヤ~って顔してますね( 艸`*)ププッ

ぷぅもスロースターターなので、アンちゃんと一緒だね♡
ショボ~イお顔の2人も可愛い♡

No title

わ~♪チョコちゃんもアンちゃんもあったかそうな服!
そしてとっても似合ってて可愛い(*^_^*)
天使の羽、アンちゃんにぴったりですね♪

前回コメントしそびれたのですが。。
うちは40~60分くらいのお散歩です。
先日90分歩きましたが、頑張って散歩したなぁ~って
自分で自分を褒めました(笑)
結構短めの方も多いんですね!
うちは20分くらいの散歩だと、ものすごく短かったと
思ってしまいます(笑)

No title

こんにちわん♪

うちもお散歩中にベンチで休んで写真撮ったりして、60~90分くらい外にいます。同じ感じですねー(笑)
アンちゃんチョコちゃんのショボ~イというお顔、わたしはそういうお顔大好きです(//∇//)可愛い~♡



No title

いつも可愛いお洋服。。羨ましいです!
家のニコはおデブで会うのがないので
ニコにアンちゃんチョコさんのかわいい洋服姿をみせて
「痩せたら着られるよ!」って洗脳させています☆

No title

こんばんは〜(*^◯^*)
フードかぶったチョコちゃんとアンちゃん
可愛い〜(≧∇≦)
ゆっくりお散歩いいですよね♪
うちはお散歩行きだしたらガツガツ行くので
たまには見習ってのんびり行きたくなりました( ^ω^ )

No title

こんばんは☆
ふたりともとってもかわいい♡それに暖かそう♪
アンちゃん、抱っこ散歩も散歩だよね(^O^)
ママさんは大変ですが(^^;)
オヤツもらってパワーチャージしたら歩けるのかな。
そーゆー現金なところが女子っぽくてさらにかわいい♡
アンちゃんはかわいくてしっかり者だね\(~o~)/

No title

2ワンのぬ~んなお顔が妙に
ツボ~(笑)
我が家は平日はなかなかたくさん
お散歩行けないけど、時間のある
時は1時間半くらい歩きます。

2ワンのお洋服めっちゃ可愛い
ですね~♪
とっても似合ってる(*^_^*)

No title

アンちゃん すごい!!
ちゃんと 歩いてます(笑)
エライな♪
我が家のリズは なかなかあきらめません!
我慢比べみたいになりますよね(笑)
ついつい 私は負けてしまいます(>_<)

チョコくん、アンちゃん 足並みそろえてお散歩 楽しかったよね!

No title

色違いのお揃い服で可愛いな♡
お耳ついてるのっていいですよね。
お散歩の時にお写真たくさん、いいですね。
撮影のカメラは何で撮ってるんですか~!(^^)!
私もお散歩写真いつも撮りたいんですが
なかなか難しくって~(^_^;)

No title

チョコちゃん、アンちゃん、衣装持ちですね~
チョコちゃん、色はグレーでシックだけど、お耳としっぽが・・・
アンちゃんは天使ちゃんなんですね~
かわいいのと、ほほえましいのと・・で、寒さも吹き飛びます~。
きっと、ママさんもそんな気持ちでお散歩されているんでしょうね。

No title

こんばんは~(*^▽^*)

可愛いなぁ♡
あったかくてとってもラブリーなお洋服ですね(^_-)-☆
チョコちゃんは寒くても元気溌剌ですね!
アンちゃんの抱っこの後ろ姿も萌え~♡

今晩ゎ🎵

チョコちゃんのしょぼいお顔
ホントにしょぼいお顔してますね(笑)
お二人ともとってめお洋服お似合いだよ❤

散歩途中で後ろへ回って写真パシャっとするママさんの気持ち分かるなぁ

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

我が家は最近寒いからレオくんを抱っこしてお散歩開始!
だんだん腕が疲れてきて
レオくんを歩かせます( ̄▽ ̄;)

60~90分のお散歩時間♪
一緒の時間♪ がチョコちゃん&アンちゃんの嬉しい時間ですね
距離より時間が大切ですね(@^∇^@)

No title

お散歩楽しみながら歩くと1時間はすぐですね。

ほんとにチョコちゃんとアンちゃんの洋服
暖かそうでかわいい。
天使の羽
いいですね-、

No title

フードかぶってるの、とってもかわいいんですよねー(≧∇≦)ふふ、チョコ君もアンちゃんも同時にショボい顔(笑)かわいいですよ♪
アンちゃん背中に天使の羽根が(*/∇\*)キャ

こんばんは♪

冬のお散歩は寒いけど、チョコちゃん、アンちゃんは
ちゃんとお散歩して、お利口ですね。
暖かそうなお洋服を着せてもらって
とっても可愛いです。

うちの子はお散歩嫌いの上に、同じコースは絶対に歩かないという
こまった子です。
特に寒い時は、お散歩に連れ出しても、しゃがみこんでしまって
歩いてくれません。
なので庭に出して適当に運動させてるんですけど…
チョコちゃん、アンちゃんの爪のアカを煎じて飲ませたいです(*´∇`*)

No title

アンちゃんチョコちゃんの後姿、かわいい~な♪

どちらのお洋服にも、お耳がついて、
アンちゃんの背中はエンジェルの羽が♪

こんな風に撮影したり、てちてちのんびり歩くのも
お散歩の醍醐味のひとつですよね♪

No title

ガッツリ散歩と思いきや写真撮ったりしているんですねぇ。
でも、やはり長い。エライ。

チャコくんアンちゃんお日様眩しいの。
そのお顔に萌え~~。

先日はとわにお祝いコメントありがとうございました。
女子力ありますかぁ?うれしい。
今度会うときまでもっと、アップ↺頑張ります。
チャコアンちゃんパパさんママさんこれからも宜しくお願い致します。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック