スポンサーサイト


ラン♪ラン♪お散歩・・撮っちゃダメ!

アンちゃん、てち・てちラン・ラン・ラン♪と
最初からご機嫌なお散歩だね~

水玉の、お揃いロンパースはお気に入りなのかな・・

150208-12.jpg

チョコも今日のお散歩は、後ろのアンちゃんを気にしてか振り返る事が多いね!

150208-13.jpg



この分なら、今日はダッコしないでお家まで行けそう!

150208-15.jpg

チョコちゃんは、ちょっと寄り道・・
お手紙読んでるのかなぁ~

150208-6.jpg

風がなくて、お日様いっぱいだと温かく感じるし
気持ちもいいよね~(^^)

って、後ろを振り返ったら・・

150208-7.jpg

アンちゃん、がんばってた・・

チョコも気付いたのか振り返ってみてる!

150208-8.jpg

アンちゃんの、この姿・・
怒られちゃうけど大好き(^^)
実際には、片足少し上げてトン・トン・トンって踏んばってるの!!

150208-9.jpg

チョコは踏ん張る時、前に歩いちゃうんだよね~

アンちゃんの、可愛い姿を撮っちゃった♪

150208-10.jpg

チョコちゃん似も怒られちゃった・・

お尻を拭いてあげたアンちゃんにも、怒られちゃった・・

1502081-4.jpg


うん、ごめんね~

スッキリしたし、お家までお散歩頑張ろうね・・

あ・チョコその眼は疑ってるでしょ~

150208-11.jpg


だって、かわいいんだもん!!

パパちゃん帰ってきたら見せなきゃ(^^)


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウンウンの姿可愛いですよね☆
ちゃんと散歩でしてくれて偉いです☆うちはケージ内のトイレでしかしなく、踏ん張って最初のひとかけらが落ちたらすぐに移動するので、ふたかけら目はほとんどリビングに落ちます。。どうにかならんでしょうか。。

No title

ママさん大好きな、うんP姿ですね♪
何気に後足がつま先立ちなのが、ツボです◎
レディーだもんね、アンちゃん、撮っちゃ嫌よ!って感じでしょうか。

No title

こんにちは。

アンちゃんの頑張る姿、後ろ足が可愛いですね。
レディなので、あまり見てると失礼だと思いながら、あんよが可愛い。

チョコちゃんの非難にもめげないで、激写しているママさんに、
ちょっと笑ってしまいました。

No title

恥ずかしいよね~^m^アンちゃん♪
片足あげてトントントンってわかる~^m^
クレオもそんな感じです~
でも、かわいいんですよね♡
お顔も真剣だし^m^

No title

こんにちは♪
水玉のお色違いのロンパースさん
可愛いですね♡
頑張ってるアンちゃんも可愛い!(笑)
うちも前に進んでっちゃうタイプです^^;
下手したら電柱から電柱まで
「うーん」ってしながら進んじゃうんです~(>_<)
チョコちゃん「撮っちゃだめ」って
優しいな(*^_^*)

No title

こんにちは☆
ふふふっ(^フ^) アンちゃんにはかわいそうだけど、
ママさんの気持ち、よーくわかりますよ~♡
片足トントンは想像するだけでかわいいですね~(*^_^*)
うちのカイはクルクル回りながらするのでウンPが円になって落ちてます(笑)
いろんな子がいて楽しいですね~(^_-)-☆

No title

こんにちは~。
アンちゃんの、踏ん張り姿、「はっけよーい!」って感じで、とってもかわいいですね。
我が家もロゼのウンチ姿が結構好きで、踏ん張り出すと、ついついジーッと見ちゃいます(笑)
2人のロンパースもとってもかわいくて似合ってます♪

No title

お揃いのロンパース、可愛いですね!!
お揃いでお散歩したら頑張って歩いちゃうよね。
あれ~~?アンちゃん 何のポーズ?と思ったら
うんPポーズだったのね。
私もこの姿可愛くて大好きです。
がんばれがんばれ~~って応援しちゃう♪
アンちゃん 怒らないでね。^^;

No title

こんにちは!
あはは!アンちゃん激写されちゃったのね(*^m^*) ムフッ
でも、前からだからいいんじゃない?
私なら後ろから撮っちゃうよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ワンコが踏ん張る姿、なんか萌えますよね(^▽^;)
ちょっと情けないような表情をするのも好きです♪

No title

ウンP頑張る時、前にツツツって出ますよね(^^)
分かります~。
でないと力が入んないのかな?って
いつも思ってました(^^)
ふふふ。。。そんな姿も可愛いですよね。

おっと、写真は確かにマナー違反(笑)?
可愛いが故なので許してね!

No title

うんP姿可愛い(≧▽≦)ですよね
私も大好きです(#^^#)

チョコ君もしかして歩きうんPですか?
うちはアンが歩きうんPでポロポロです(#^^#)
チョコはアンちゃんと同じく踏ん張っております(≧▽≦)

No title

うんPの姿って可愛いですよね♡
ぷぅも、うんPの時は必ず申し訳無さそうに見つめてきます( 艸`*)ププッ
写真撮ったら可哀想かな?と思うけど、可愛い姿を撮りたくて、ついついカメラ向けちゃいます♪笑

チョコちゃん&アンちゃん、お揃いのロンパース可愛い♡

No title

あっ、またアンちゃんのウンさん姿を激写しちゃったんですね(^^)
女の子だから恥ずかしいよね、アンちゃん。
とは言いつつも、やっぱり可愛いです(´▽`*)

最近のPONはウンさんが終わったら家に帰ろうと方向転換します。
お散歩=用を足すだけのもんだと思ってます。
飼い主のモチベーションを下げるワンコです(笑)。

にゃはは♪頑張ってる姿は可愛いですよね!
私も撮ったことありますよ♪後ろから…♪、無防備なまぁるい背中が可愛いんですよね~(≧∇≦)
アンちゃん、女の子だから、あんまり見ちゃいけなかったかな( ´∀`)
ごめんね、アンちゃん♪

No title

合間、合間の鬼さんにムフッて笑って
しまいました~♪
ウンPしている姿って何とも無防備で
それでいて可愛くてたまらないです
よね~(^_^;)
撮っちゃダメって本気で思っている
気がしますね(笑)
コタローもあんまり見つめるとウンP
出なくなっちゃう事ありますもん(笑)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

ロンパースはあったかで今の季節は重宝しますね(^_-)-☆
アンちゃんの踏ん張ってる可愛いポーズ☆
お目目合わさないようにしてるとこがやっぱり女の子ですね(*^▽^*)

チョコちゃんはお手紙読みながらもきちんとアンちゃんのこと気にしながらお散歩してるんですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんの頑張ってる姿、可愛い~♡
ワンコちゃんがちっちゃい体で「う~ん」と頑張る姿
背中がま~るくなって可愛いですよね。
チョコちゃんも、気が付いてちゃんと待ってくれるんですね~。
家はモーだけなので、2ぴきちゃんのうんP事情が楽しいです
^m^

今晩ゎ🎵

お日様が出ていてランランとっても楽しそう🎵
姫地方は猛吹雪です😅
うんp姿可愛いですよね。分かります~
しながらこちらの顔をジーっと見てしませんか?姫は『ママ見て❕❕』と言わんばかりに私の顔をみて、うんpします😅

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

水色のロンパース姿も可愛いですね~
足長~~~い♪チョコちゃんですね(^-^*)
アンちゃん頑張ったね
今日も健康で安心ですね(^-^*)
レオくんが頑張りだすと「集中!」って声を掛けます
途中で気が反れると止めちゃうんです( ̄▽ ̄;)

No title

頑張っているときって
何気にかわいい~

で、連鎖反応の時が多かったりして
出ることはいいこと~~

No title

おそろいの服ってかわいいですよね〜♪そのロンパースとってもかわいいです!
あはは(笑)アンちゃん頑張ってた(≧∇≦)私もウンチングスタイル、かわいくて大好きです♡歩いちゃうんですね、らっきーもうちのトイレで少し移動してます(笑)お外ではしないんで(^^;;
なんであんなかわいいのかなぁ( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは♪
わかります!!
うちは見ると、何もしてませんけど?って顔をして、
わざわざ私の方に戻ってくるんです。
だから余計にうん○してる姿が貴重で面白くって
見てしまいます(笑)
見られたらイヤなのはアンちゃんと一緒ですよ~
真剣な顔で踏ん張ってる姿はやっぱり恥ずかしいんでしょね(*´∇`*)

こんばんは♪

お散歩楽しそうですね。
2頭だと歩くペースも違って、大変なんじゃないですか?
うちは1頭でも振り回されています、
お散歩嫌いだから、歩いてくれないです(ノ△・。)

あらら、そんな姿は撮っちゃダメですね。
でも、可愛いからいいんじゃないですか?(*´∇`*)

No title

うんp姿かわいくて、
ついついしっかり見ちゃいますよね♪

アンちゃん足をトントンするのね(^_-)♪

色違いのあったかそうなお洋服
かわいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
