ママンニットでお散歩・・冷たいのイヤ

先日届いたママンニット♪

いつもより遅い時間の、あさん歩へママンニットを着て行こう(^^)

アンちゃん、いつもより遅いから
お散歩ないと思ってた??

150206-1.jpg

多摩川のサイクリングロードまで、チョコ・アンがんばってお散歩・・

ラン・ラン・ラン・ラン♪

150206-4.jpg

チョコは横に着いて、一緒にお散歩だね~

150206-2.jpg

アンちゃん、てち・てち・・
お日様出てると気持ちいいね♪

150206-3.jpg

所々、先日の雪が凍って残ってるね~

ザクッ・ザクッて音がする・・

アンちゃん、雪の上どんな感じ~??

片足あげて、ちべたいって・・

150206-7.jpg

固まってると、冷たくなっちゃうよ~
こっちにおいで・・

150206-6.jpg

チョコとは対照的に、テンション下がっちゃったアンちゃん・・

150206-5.jpg

雪の上、冷たかったね~

チョコはオヤツの為なら、雪の上も大丈夫だもんね(^^)
お散歩楽しいね~

150206-8.jpg

アンちゃん、ウルウルビームでダッコちて~になっちゃった・・

濡れてる路面も、雪も苦手なアンちゃんだもんね!

150206-9.jpg


今年は大丈夫かと思ったけど、やっぱり雪は苦手みたい・・
昨年の大雪は、必死に頑張ってたけど嫌だったんっだよね

沢山歩いたし、お家までダッコしてあげるよ(^^)


チョコのようにオヤツで簡単にご機嫌は直らないアンちゃんでした☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

アンちゃん雪は苦手ですか~!
冷たいもんね♪
一枚目の写真、アンちゃん、どう?いいでしょ~?似合うでしょ~!
っていってるみたい。
可愛い~(≧∇≦)

可愛い!!

おはようございます。
チョコ&アンちゃんのお洋服とっても
おにいあいですね~!
朝から可愛いお二人見て今日も
頑張れますピース

おはよぉ。チョコちゃん&アンちゃんママさん

ニットのお洋服、二人とも似合ってて

とっても可愛い♥

アンちゃん雪の上で固まっちゃったのね

つくづく、アンちゃんとフランて似てる( *´艸`)クスッ♪

私が関西に行ってる間に、こっちは雪が降ってたんだねぇ。

No title

本当にお洋服かわいい(≧▽≦)ですね
我が家のチョコ&アンにも雪を体験させてあげたいです(#^^#)
アンちゃん雪苦手なんだね(#^^#)
つめたい・つめたいもんね(#^^#)
ママさん抱っこでヌクヌクになったかな(*^▽^*)

アンちゃんのウルウルビームが可愛すぎます(≧▽≦)

雪がダメなアンちゃん、可愛いですね☆
ママさん家付近はまだ雪が残っているんですか!うちも雪を触れさせてあげたかったんですが、すぐ溶けちゃいました。。残念。。

No title

ニットのお洋服可愛い~♥
とてもお似合いだよ~~
横浜は雪降ったんですね。
千葉は、降らなかった~~
寒くてもお散歩は大好きだから
2月も張り切っていこ~~♪(^o^)

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんとアンちゃんお揃いの
ママンニット似合っててすっごく可愛い〜(>▽<)
お散歩もさらに楽しくなりますね♪
アンちゃん片足あげて、足冷たかったね〜(^m^)
抱っこしてあげたくなっちゃいます〜♡

こんにちは~

最後の甘えた顔のアンちゃんかわいい^^
2人ともママンニット!
凄く~ 似合ってますよ~^^

No title

こんにちは♪
てちてち・・アンちゃん今日も可愛いな♪
濡れた道路、、イヤなんだよね、、
オヤツでもやっぱりイヤなんだもんね♪
ママに抱っこしてもらえてよかったね❤
チョコちゃんは大丈夫なんですね♪
さすがお兄ちゃん❤
お色違いのニット、やっぱり可愛いですね♪
注目の的なのでは??(^^♪

No title

まだ雪が残っているのですね~!!
こちら大阪は雪がちらつくことはありますが、なかなか積もらないので、ぷぅに初雪を踏ませてあげることができません~( ノω-、)クスン
アンちゃんのウルウルビームが可愛い♡
こんなお顔で見つめられたら、すぐに抱っこしちゃいます( 艸`*)ププッ

ママンニット素敵ですね♡

No title

こんにちは。

アンちゃん、予想通り雪苦手なんですね(^^)

写真で見ると、原っぱのところはけっこう雪残ってますね。

今回は予想に反してあまり降らなかったから、アンちゃんにとってはラッキーだったかも♪

PONは基本的にあったかい家でぬくぬくしてたいぐうたらワンコなので、雪とか関係ない感じです(^-^;

No title

ふふふ。

都会のわんこは、雪ちゅめたいのねw

でも、多分ふかふかの新雪とかだったら
楽しいはず。

自分が歩くときにころころと転がる雪玉が
嬉しくなって、うっひょおーーーって走り回るんですよ。

それは、クッキーが女の子らいからぬ雪玉犬だからかな?

雪玉を投げてあげても喜ぶよってもう溶けちゃったかしら・・。

今年はこっちも降ってはいるけどそんなに積もっていません。

大雪じゃなくて堤防散歩が出来て助かるよ。

今日は晴れているのでそろそろ散歩へ行って来ますw

チョコアンちゃんのパパママさんへ

今晩ゎ🎵

チョコアンちゃん
☀のもと
とっても楽しそうですね
晴れているランランは得した気分にたります☺
でも、まだ⛄が残っていてチョコアンちゃんはちょっと寒かったかな⁉

No title

まだまだ 雪が 残ってますね。
やっぱり ハダシで 雪の上は ちょいと ちべたかったかな??
チョコちゃんは おやつの ためなら たんばっちゃうんだ〜 うふふ。
昨年 かなりの 雪が 降った時
のんさま も アンちゃんみたいな お手手 してました。
雪の上を 元気いっぱい ダッシュする姿とか 憧れなんですけどねぇ

No title

チョコ・アンちゃんのお散歩コース、結構、雪化粧していたん
ですね~。でも、アンちゃんも結構、歩いていますね。
やっぱり雪景色は寒いけど、遊びたくなるのかな?
それともおしゃれなアンちゃんだから、雪の上のほうが
素敵なママンニットが映えると思ったのかも~
ふたりともよく似合っていますね!

No title

こんばんは☆
チョコ・アンちゃんはふたりとも雪が苦手かな?
寒いし濡れるもんねー。
乾いた晴れの日の散歩が一番よね(^○^)/

ポンチョ、とってもかわいいね♪
あったかそうだしヽ(^。^)ノ
こんな日にぴったりだね♪

No title

てちてちアンちゃんのウルウルビームで、
抱っこに可愛くてハマります(^。^)
チョコちゃんは、オヤツがあって嬉しいね♪
沢山沢山お散歩楽しいね(*^^*)

No title

そちらは雪が降ったのですね♪
寒そう~!!((+_+))
さすがに、雪の上の散歩は
つらそうですが、チョコちゃんは
へっちゃらですね♪

モカ地方は、天気予報は雪だったのですが、
雪はふらなかったんですよ♪

No title

アンちゃんはオヤツより、抱っこの方が好きですね!
2ワン共ポンチョ似合ってますね、可愛い♪
去年に比べて降雪量が少ないから、この冬は散歩が楽で良いです◎

No title

お天気いいとお散歩最高デスよね♪
アンちゃん、雪の上は嫌だったのね(*^m^*) らっきーもおんなじです♪
雪国に来たからには慣れていただかないと困るんですけどね( ̄▽ ̄)
チョコ君はオヤツがあれば平気なのね(笑)
ウルウルアンちゃんかわいい(^O^)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

可愛いニットでお散歩♪
本当によく似合っていて可愛くてステキ☆
雪まだ残っているんですね
雪の上 ワンちゃん歩いているのを見ると
冷たそうで 冷たそうで・・・・
日が当たっているからもう解けたかな?
冷たい雪は早く消えてほしいですね(^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おそろいニットめっちゃかわいいです♡
すそのフリフリ感が、歩いたときとか揺れて
ますますかわいんだろうな~~
お散歩が楽しくなっちゃいますね!
アンちゃんは雪がちょっと苦手かな^^
雪の日はうるうるビームで抱っこ散歩だね♪

No title

雪、まだだいぶん残ってるんですね~。
モーが住んでる大阪は今季まだ積もってません~。
寒い雪のお散歩もお揃いのニットを着て
大好きなママとお散歩、良かったね~!(^^)!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック