あさん歩は・・ゆっくりがいいね!

アンちゃんの、あさん歩はネムネムだね~

今日も、てち・てち頑張って行こうね♪



チョコ・アンと足並み揃えて歩くお散歩は
ママちゃん、楽チ~ンだよ(^^)

150207-2.jpg

チョコが寄り道してる間に、アンちゃんに抜かれちゃうよ・・
ウサギとカメの物語を思い出しちゃいました(笑)

このまま、サイクリングロードまで行こうね!

150207-3.jpg

この季節の空気って、冷たいけど澄んでて気持ちいいよね~
もちろんオヤツポイントだって分かってる、チョコ・アン(^^)

150207-4.jpg

さぁ、もう少し歩こうね・・

アンちゃん、てち・てち頑張ろうね!

150207-5.jpg

ここから水辺の散歩道を通って帰ろうね

散歩道まで歩いたら、アンちゃんダッコしてあげるからね♪
そろそろ疲れてきたアンちゃん、お顔を見れば直ぐわかる・・

150207-6.jpg

水辺の散歩道も気持ちいいね!
オヤツ貰って、お家に向かおうね(^^)

150207-7.jpg

冬場のお散歩は出来るだけ、あさん歩をゆ~っくりいってあげたい!

夜は寒いし、コタツから出てこない時もあるから・・

来週末はバレンタインデーですね!
アンちゃん、パパちゃんとチョコちゃんにあげるのかなぁ~
ママちゃんは、な~んにも用意してないよ・・


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ君やさしいなアンちゃんと歩幅合わせて(*^▽^*)

パパさんもチョコ君も楽しみですね
バレンタイン(^^♪
アンちゃんは何を送るのかな(*^▽^*)

No title

こんにちは〜♪
気持ちよさそうなお散歩コース
いいですね〜(*^^*)
今の時期の澄んだ空気、私も好きです♪
ちょっと疲れた表情のアンちゃんも可愛い(^m^)
バレンタイン何あげるのかな〜♡

No title

こんにちは♪
アンちゃんてちてち頑張ってるね♪
疲れちゃうとお顔にでちゃうタイプなんですね!
わたしと一緒です☆(笑)
ね、アンちゃん、お顔に出ちゃうよね♪♪
そうそう、冬は寒いけど
ほんと空気が澄んでますよね!
うちの近辺からも山がクッキリ見えたりします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

今日は雪ですね。

チョコちゃんは雪に喜びそうだけど、アンちゃんは嫌がりそうですね(^^)

朝んぽ、気持ちよさそうです!
私はどうしてもさぼっちゃいます(^-^;
その前にうちはPONが嫌がるかも(笑)。
勇気を出して行く習慣をつければ、すがすがしい気分になりそうですね(^^)

バレンタインデー忘れるとこでした(^^)

No title

いつもの幸せなひとときですね~
チョコちゃんもアンちゃんもとっても穏やかなお顔。
ワンコと散歩していると、冬はさみしい景色が、少しずつ
草花に彩られて春になっていくのがとってもうれしい
ですよね!
その前にバレンタインデー!!
うちは無関係?ですが、チョコ・アンちゃんたちは大いに
関係あり。アンちゃん、手作りしちゃう?

No title

早いですねぇ…この前年越ししたばっかりなのに、もうバレンタインデー!
チョコって名前は、バレンタインデーに由来しているとか?
でもチョコとアンなので、それぞれ末尾にパンをつけると美味しいパンになりますね!

No title

あさん歩!良いですねー!(^^)!
アンちゃんは、まだ、小さいから疲れちゃうんだよねー!
がんばって続けましょう♪

No title

こんにちは☆
素敵なお散歩ルートですね。
水辺ルートはお友達にもたくさん会えそう♡
暗いと目がとどかないから、朝んぽがいーね(^_-)-☆

No title

あさん歩、ゆっくりのんびり歩くと気持ち良いですよね♪
アンちゃんも、てちてち歩きで頑張ってるね(v´∀`*) イエーイ♪
正直者のアンちゃん、お疲れの顔が可愛いです♡

バレンタイン!!
我が家、忘れていました~
アンちゃんはチョコちゃんとパパさんに何をあげるのかなぁ~?

朝のお散歩は気持ち良さそう
って思うけど、なかなか実行に
移せない私(^_^;)
空気が冷たいけど、澄んでキレイ
な季節でもあるんですよね♪

アンちゃんチョコちゃん頑張って
歩いてエライっ!

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

あさん歩 アンちゃんちょっとオネムかな?
でも朝歩くと気持ちいいですねヾ(*´▽`*)ノ

チョコちゃん何が気になっていたのかな?
アンちゃんに抜かれそうになるなんて
ウサギとカメ 懐かしいお話ですね

毎日寒いお散歩 でも空気が澄んでいるんですよね
喜ぶ事ですね(^-^*)
夜のおトイレ散歩の時は星空に見とれてます☆☆☆(*^_^*)

No title

アンちゃん、朝は眠いか♪私もだよ(笑)
顔でわかる…ほんとだ、疲れてますね〜(*^m^*)
チョコ君は立ってるけどアンちゃんが座ってる写真が多い…疲れやすいのか甘えてるのか(笑)

No title

アンちゃんのてちてち歩きは可愛いです!
途中で抱っこも可愛いですね(^.^)
朝の冷たい空気も歩いて行く間に清々しいもんね♪
チョコちゃんとアンちゃんのお顔が清々しいです(^。^)

No title

こんばんは!
とても気持ちいいお散歩コースですよね♪
朝のお散歩は空気が澄んでいて
歩いていると本当に気持ちいいです^ ^
チョコちゃんもアンちゃんも
お散歩がとても気持ちよさそうですね♪

もうすぐバレンタインですよね!
私もママさんと一緒で、何も準備していません( ̄▽ ̄)(笑)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

寒~い朝でもきちんと「あさん歩♪」偉いですね(*^^*)
テチ・テチ歩きのアンちゃん♡可愛いなぁ(*^▽^*)

おやつポイントではお目目がきらきら♪
おやつ大好きなアンちゃんがチョコちゃん&パパさんに選ぶバレンタインのプレゼントが楽しみですね(^_-)-☆

No title

すっきりした空気の中でお散歩するのは
いいですねー

こちらは朝の散歩はさむくて~

今年のバレンタインデー
私も何もしないかも

自分用のチョコがあればいいよね^^

No title

1周年にうれしいコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

そろそろ、疲れてきたアンちゃん、
お顔を見ればすぐわかってしまう、
家族ならではの、あうんの呼吸を感じる
お散歩風景ですね♪(^_-)

No title

こんばんは♪
朝んぽいいですね。
うちは最近サボり気味です(;´ω`)
食欲も落ちるしした方がいいんですが…
週末しか行けず状態です。

アンちゃんは表情豊かですね~
疲れちゃった(´・ω・‘)って感じがよくわかります(笑)

No title

おはよう♫

あさん歩はゆっくりとねぇ。
ちゃんと朝お散歩行ってエライ。
とわなんかお布団から出てきません。
なので、近頃朝はなし(^_^;)

チョコくんアンちゃんこの時期は寒いけど澄んだ空気で気持ちいいね。
バレンタインうふアンちゃん何プレゼントするの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック