ママンニットが届いたの♪・・チョコとアン

前回の記事は、SAOさんからプレゼントのマフラー♪
とっても評判良くて、ホントに可愛くて・・
SAOさん、ありがとうございました(^^)

昨日チョコ・アンが着てたニットを紹介させてもらいま~す♪

あの人気ブログの くまポメCafe★さんで作ってもらったんです♪

ボンボンが着いたセーターも、今回オーダーしたポンチョも、腹巻も・・
どれもかわいくて(^^)

3月までオーダー受付してるみたいなので、興味のある方は→★★

150202-1.jpg

ポストカードのラテアート、ピッポくん!!
現在、お腹の調子悪いみたいなので、早く治りますように・・

肉球クリーム、人も使えるんだって! 一緒にプレゼントしてもらっちゃいました♪
乾燥するこの季節、チョコ・アンも大喜びです(^^)

150202-2.jpg

チョコにはグリーン系をオーダーしました
着せてみて、後姿から・・
フリンジとボーダーも、かわいい~♪

150202-3.jpg

アンちゃんは赤系でお願いしました♪
ピンクとイエローのボーダーも、とってもかわいい(^^)

150202-4.jpg

今度は横から・・
SAOさんのマフラーとも、いい感じですよね!

150202-5.jpg

アンちゃん、かわいい~
これ着てデートしたら、メロメロになっちゃうかも!

150202-6.jpg

チョコも、イケワンさんの仲間入りできるよ!

150202-9.jpg

あらら・・
アンちゃん、ウルウルビーム!

あたち、似合ってるって聞いてるのかな?

150202-8.jpg

チョコ・アンとっても、似合ってますよね♪

もう、親バカ全開になってしまってごめんなさい・・

150202-10.jpg


寒い日のお散歩も、かわいいマフラーとニットで
ルン・ルンお散歩になるね(^^)


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!ポンチョ可愛い~!
なんて可愛いんだろ~!
チョコちゃん、イケワンくんが更にパワーアップだぁ♪
似合う似合う~(≧∇≦)
アンちゃんも可愛いよぅ!
暖かそうだなぁ。欲しくなっちゃう!
その前にワンちゃん御迎えが先か(^^)

お〜!!ニットとマフラー可愛い〜!!すごい似合ってます!
こちらのブログでよく他の方のブログの手作り系のアイテムを紹介してますが、ママさんよく見つけてきますね。すごい。
これは欲しくなります!

お揃いで可愛いです~p(^-^)q
フリンジ飾りがフサフサ、素敵です♪
服もマフラーもお揃いで楽しいお散歩になりますね~(*^ー^)ノ♪

No title

すてき~♪

くまポメさんの、ポンポンセーターもかわいいし、
見てると欲しくなっちゃいます♪
手編みって、ぬくもりがあっていいですね♪

かわいいポンチョとマフラーで、
チョコ&アンちゃん、寒い冬も、
おしゃれ・素敵にお散歩ですね♪

No title

個人的にもポンチョ大好きです、とっても素敵!
黒ポメな2ワンには、こういう明るいカラーは本当に良く似合いますね◎
こんなおめかしして、どちらへお出かけかしらん♪

昨日からかわいいと思ってましたよ~(*^^*)
原色もいいかも!
チョコアンちゃんは黒色なので、映えるよね~(*^^*)
アンちゃん、うるうるビーム(*^^*)
クレオくん、くらくらよ(^-^)v
Saoさんとのマフラーもばっちり!

No title

ひゃぁぁぁぁ~~~!!!
メッチャ可愛い~~!!!!!
なんて可愛いポンチョなの~~
パピルイも欲しい~~~ (*≧m≦)

マフラーも可愛いわぁ~(^O^)
チョコたんもアンちゃんも愛されすぎーーー♡
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

No title

こんにちは。

ポンチョ可愛いですね。
お揃いで着ると、とっても素敵です。
マフラーも可愛くて、お出かけが楽しくなりそうですね。

ちっちゃなアンちゃんの動画、とっても可愛いいです。
アンちゃんが何をしても、手を出さないチョコちゃんが、優しくてほっこりして拝見しました。

アンちゃんのきょろんとした可愛いお顔と、チョコちゃんのオトコマエなお顔が素敵です。

No title

こんにちは♪
わー!!チョコちゃんもアンちゃんも
可愛すぎる~❤
こんなに似合っちゃってどうしましょ!!(笑)
バッチリ着こなせちゃってますね♪
アンちゃんこれでデートしたら・・ムフフだね♪(笑)
うるうるビームでイチコロなんだから~❤
チョコちゃんもすっかりイケワンちゃん♪
これでお外に出たら
モテモテ間違いなしだよ~ヽ(^。^)ノ

No title

わーー ! ポンチョ、激カワ ! !
マフラーともすごく合っているし !
こんなカワイイ格好をしたワンコがお散歩してたら
ワタシ、絶対声をかけちゃいます ! (笑)
チョコ君、アンちゃん、すっっっごく似合ってるよ ! (^-^)

No title

ポンチョ、とっても可愛いですね♡
我が家も欲しくなっちゃいました!!

チョコちゃんもアンちゃんもキレイな黒色の毛だから、明るい色が映えますね♪
チョコくんもアンちゃんも、とっても似合っていて可愛いよ♡

マフラーにポンチョ、寒い日のお出掛けもバッチリですねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

No title

とっても素敵なコーディネイト!
フリンジを見て、「もしや、ママンニット?」って思って
いたのです。同じ黒ポメちゃん兄妹ですもんね。
それぞれの配色がとてもよく似合ってカワイイ~~
アンちゃん、とっても素敵よ!
もちろんチョコちゃんも、もともとイケワンなのに、ますます
磨きがかかったね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
ポンチョ♡とってもかわいー!!!
ふたりとも似合ってるねぇ(^_-)-☆
この姿を見たら、とっても愛されて可愛がられているのがわかるね。
チョコ・アンちゃん!とっても幸せだねぇ\(~o~)/

No title

ポンチョ可愛いですね♪
チョコちゃんもアンちゃんもぴったりサイズに色柄もお似合い^^
マフラーとセットなら強力な防寒になりますね
もう 冬のお散歩も 大丈夫ヽ(´ー`)ノ

No title

ママンニット 可愛い!!
ポンチョの形も素敵だし、色も黒ポメちゃんに似合う綺麗なカラーで
チョコちゃんアンちゃんにピッタリ良く似合ってる~~。
マフラーとの相性もバッチリですね。
これで寒い日のお出かけもぬくぬく元気がでそう!!

No title

わぁ~~。
2人ともすっごく似合ってますね!
黒い子は、ハッキリした色が本当に映えますよね~。
どっちもとっても可愛いです!
うちもほしくなってしまいました!

No title

こんばんは
昨日のSaoさんのマフラーも 今日のママンニットもどちらも
チョコ君アンちゃんとってもお似合いです。
チョコ君アンちゃん お気に入りのようで写真もとっても
素敵で色もお似合いです。

これでお散歩行ったらみんな振り向きますね。
ペアかわいいっ  
お出かけもたくさんしなくちゃですね

No title

いつも、温かいコメントありがとうございます(#^^#)
とても、励みになります(#^^#)

チョコ君もアンちゃんもすごく💛すごく可愛すぎます(≧▽≦)
ニットとマフラーすごくお似合いですね(≧▽≦)
思わずニヤニヤしてしまいました(*^▽^*)

お散歩アップ楽しみに待っております(^^♪)

こんばんは!
ニットとマフラーとっても可愛いですね☆
これはメロメロになっちゃいます♪
実家のシーズー3匹はお洋服着てくれないので、うらやましいです☆

応援ぽちっ☆

No title

わー、チョコちゃんもアンちゃんも
めっちゃ似合っていますね~(*^-^*)
二人ともとっても可愛いです~!!
ニットとマフラーで、寒いときもルンルンでお出かけできますね♪


No title

あ~っ!あこがれのママンニット~♪よくお似合いです!!
マフラーも可愛いです~(*^-^*)
寒いお散歩も楽しくなりそうですね♪

マフラーとニットの組み合わせが
可愛くてたまらない~♪
ワンコは何着ても似合うし可愛い
って思うのは飼い主だけじゃない
ですよねっ(笑)

寒い冬に大活躍しそうですね♪

No title

チョコちゃん・アンちゃん
ポンチョとマフラーすごく似合ってる。
暖かそう♪
これでこの寒い時期乗り越えられるね。
見てるこ;つちもあったかい気持ちにさせてくれる♡

今晩ゎ

チョコちゃん
アンちゃん黒の毛にはっきりした色のニットがとってもお似合いです(*^^*)

うちの姫もブラックなので欲しくなっちゃいました✨
これを着てお散歩に行ったら
親としてはニヤニヤしちゃいますね☺

No title

配色がとっても綺麗で可愛いニットのポンチョ♪
チョコちゃんもアンちゃんも良く似合ってて
メチャクチャ可愛いですね♡
マフラーも一緒だと最高ですね(^。^)
アンちゃんのウルウルビームにメロメロです(*^^*)
チョコちゃんのイケワンにもメロメロです(*^^*)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~♪あったかそうな素敵なニットポンチョですね(^_-)-☆
チョコちゃんもアンちゃんもお色もとっても似合ってBerrycuteですね(*^^*)

可愛い~♡
ポンチョタイプはとっても動きやすいし着せやすいから重宝しますね☆彡
Saoさんとのマフラーとも似合ってて寒い日のヘビロテアイテムになりそうですね♡

No title

わ~、かわいいです!!
こんなんで歩いている子達みかけたら、見入っちゃいますよ!!

チョコ・アンちゃん。
ステキに見える角度で、ポーズ。
決まってますね~。

No title

めちゃくちゃかわいいですね(≧∇≦)色合いがまたいい♪
きのうのマフラーもとってもかわいかった〜♡
動画みました!なんて微笑ましいんでしょう(=´∀`)人(´∀`=)
ちょこまか動くアンちゃんに、どうしていいのかわからないチョコ君(笑)
こうやって一緒の時を過ごしてきたんですね〜♡いいなぁ兄妹♡

No title

チョコくんアンちゃんとってもお似合いです~(*^▽^*)
ポンチョなんだかなつかしいような柄とフリンジですね!
黒い色だと明るい色はなんでも似合っちゃいますね。
ポンポンのついたマフラーともナイスマッチ~❤

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~すっごく可愛い~♪
とっても とっても 似合ったマスネ
ポンチョ置いて撮った写真よりチョコちゃん&アンちゃんが着ている方が断然可愛いです
モデルさんが良くって♪くまポメCafe★さんが作るのが本当に上手いから素敵な作品ですね(@^∇^@)
配色もそれぞれ良くって
マフラーも可愛いですね
こんなにお洒落してお出掛けが楽しみですね(^-^*)

No title

こんばんは~
うっわーーー!!!
めちゃくちゃかわいい!!
アンちゃんの首を傾げてる姿たまらないですね。

アンちゃんの赤はイメージあるけど、
チョコちゃんのグリーンもすごくいい感じ!
綺麗なコートにグリーンが映えますね♡
ふたりとも似合ってるよ~(*´∇`*)

No title

ふたりとも、とっても良く似合ってて可愛いです!
色違いのニットを着てお出掛けなんてお洒落です。
これからのお散歩が楽しくなりますね~。

No title

おはよう♫

チョコくんはグリーンアンちゃんは赤のママンニット。
よく似合う。2ワンらしい色。
とわはピンクよ。
http://mirumerotowa.blog.fc2.com/blog-entry-822.html
これが証拠写真。

マフラーにポンチョ寒い日のお散歩にバッチシ。
今日はこれ着てお散歩かなぁ?

No title

わー偶然にもマフラーがお洋服にピッタリ
じゃないですか

めちゃ似合ってる

なんか嬉しいなあ
残り物に福できたマフラーと
前持ってオーダーしていたお洋服の
お色が合うなんて凄い

今年は良いことあるかもですね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック