残り物には福がある・・はずかし~

前回の記事で、音声入っててもいいから動画見たいって
沢山のコメントありがとうございました(^^)
動画編集・音声の消し方も教えていただいたり、感謝・感謝です!
音声消して、アップしましたので時間のある方は見てくださいね☆


先日、嬉しいプレゼントが届きましたのでご紹介しま~す♪

トイプーアン&チワワハナ、メグとハンドメイドな生活 ブログは→☆☆

150201-1.jpg


SAOさんのブログで、クイズ企画がありました!
当選者が多かったので、あみだクジで抽選という事に・・

クイズに不正解だったわが家は参加できないものと思い込んでて
心の広~いSAOさんは皆に、あみだクジ引いてくださいって!

わが家てっきりできないと思いこみ、クジ引かなかったんです(>_<)
残り2名、クジ引いてくださ~いってアナウンス・・

SAOさんが抽選の為、残った場所の1つを我が家に・・
見事、当たっちゃったんです!!
理解力のないわが家、恥かしいやら嬉しいやら(^^)
ちなみに3名中、2名の当選はクジを引かなかった人

残り物には、福があるってホントですね♪

SAOさん、かわいいマフラーありがとうございま~す♪

150201-2.jpg

チョコ・アン、初のマフラーなので緊張気味・・

とっても可愛くて、お散歩が楽しみになっちゃいます♪

150201-3.jpg

せっかくだから、洋服を着た姿でマフラーしてみようね!

実はこのマフラーは、アンちゃんのボーイフレンドとお揃いなんですよ(^^)

クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオくんとの日記 ブログは→☆☆

150201-4.jpg

チョコも、マフラー似合ってるよ♪

150201-5.jpg

SAOさん、ホントにありがとうございま~す(^^)
チョコ・アン、温かいお散歩が出来るね♪

あれ・・
チョコ・アンが着てるニットって!!
こちらは改めて、ご紹介させていただきま~す☆


チョコ・アンの戦う動画!?
お時間ある方は、見てくださいね(^^)


[広告 ] VPS




☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!めっちゃ可愛いですねー!
ウチは、トイレシートにおまけでついていた腹巻きを
着せてあげたのに、ガジガジ!脱がしてくれー!って
騒いでます(笑)

No title

なんて可愛いマフラー♪
チョコちゃんアンちゃんにぴったりですね(*^_^*)
マフラーだけでも可愛いし、
他の服とコーディネートするのも楽しみですね!
新しいニットですか?こちらの紹介も楽しみにしていますね^^

動画も拝見しました~!
チョコちゃんに挑んでいくなんて、
今のアンちゃんからはちょっと考えられないですね(笑)

No title

すっごくかわいいマフラーですねー。クレオくんのを見て
素敵!と思っていましたが、チョコ・アンちゃんもとっても
よく似合います。こんなかわいいマフラーを作れるなんて
SAOさんはすごいですね!
動画で拝見すると、アンちゃんのチョコちゃんへの
アピール?かなり活発でチョコちゃん、たじたじ・・ですね。
いつもお散歩でゆっくり、そして時にのんびり座っている
アンちゃんを拝見していると、パピー時代のアンちゃん、
とっても新鮮です。
こういう歴史を積み重ねて、今の「兄妹」の絆が強まった
のですね!

No title

可愛い~!!!!
素敵なマフラーですね^^
これは目立ってしまいますね♪
可愛いすぎるもの~^^

チョコちゃんはうちのノアみたい。
挑んでますね~。遊んで欲しいのかな^^

No title

可愛いマフラーですね(#^^#)
これで、寒いお散歩もヌクヌクですね(^O^)/

動画見ました(#^^#)小っちゃいアンちゃん
大きなチョコ君に立ち向かっていくアンちゃん
可愛い(≧▽≦)強いねアンちゃん
今はキュートなおしとやかなのにね(^^♪
チョコ君は素晴らしいですね(^O^)/
昔も今もアンちゃんを守って(#^^#)
チョコ君の動画にグット来るものがこみあげてきました(#^.^#)

No title

可愛いマフラー、よく似合ってますよ~♪


動画ですが、アンちゃん、強ーい!
チョコちゃん、あれだけ手をだされても
大人しく見守っているなんて、
最初からお兄ちゃんとして自覚があったんですね~。
アンちゃんも、ヤンチャ時代を経て、今は立派なレディーになりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~♪可愛いマフラーですねー!!!
ちょこちゃんとアンちゃんとっても似合ってますよ♪
とってもおしゃれです☆

動画をアップできない私・・・。尊敬します(笑)

うわぉ!可愛いマフラー!
めっちゃいい~!
チョコちゃんもアンちゃんもすごく似合ってて可愛いです~(≧∇≦)

動画ありかとうございます!
ちっちゃいアンちゃんが大きなチョコちゃんにちょこまか飛びかかってるのが、可愛いくて可愛いくて(≧∇≦)
チョコちゃんは、どうしたらいいかわからない感じですね( ´∀`)

No title

チョコちゃん&アンちゃん、可愛いマフラー良かったね(v´∀`*) イエーイ♪
とっても似合っていて可愛いよ♡
それにしても、マフラー着けても嫌がらないのエライなぁ~
ぷぅはマフラーチャレンジしましたが、気になって気になって仕方ない様子でした(○゚∀゚)ガハッ

動画拝見しました♪
バナナを守るアンちゃんの動きがパピーっぽくて可愛いですね♡
そして、チョコちゃんのアンちゃんに対する姿勢が本当に妹思いのお兄ちゃんで素敵です☆:*・゚(●´∀`●)
こういう姿をみると、我が家にも ぷぅの妹か弟を…って夢見ちゃいます☆

No title

可愛い~♡
チョコちゃんもアンちゃんも似合ってますね~♪
これしてお散歩行ったら注目の的ですよん!(^^)!
ファッションリーダーです☆

こんにちは(^-^)

きゃー♡
可愛い~♪
いつも可愛いって思いながら拝見してますが、
今日のチョコちゃん、アンちゃん・・・最高!
マフラーもとってもお似合いよ~^^
そして動画!!!
もうキュンキュンで~す☆彡

こんにちは~

かわいい^^ マフラーですね!

素敵素敵!! 

残りものに 福!! ですか? まさに・・・

チョコ君・アンちゃんお似合いで~す。

No title

サイズが心配だったけとなんとなくの
感でお作りしました

とても可愛い!
白なのでどのお洋服にも
あうと思います

まだまた寒いので使って頂けると
嬉しいです

丁寧に描いてくださってありがとうございました

No title

こんばんは〜♪
わ♪可愛いマフラーですね〜(*^^*)
チョコちゃんもアンちゃんも似合っててステキ〜♪
お出掛けもさらに楽しくなりますね♪

動画見ました〜!
お写真で見るよりもアンちゃんが小さいですね♪
一所懸命チョコちゃんに向かってて
チョコちゃんは見守ってるのかな(^m^)
可愛いです〜(>▽<)

No title

かわいいマフラー当たったんですね!!
おめでとうございます\(^o^)/

チョコアンちゃんの動画みました~。
アンちゃんの動き子熊ちゃんみたいで
すっごい可愛いです~(≧▽≦)
チョコちゃんの優しさも出てました~!!
かわいい動画に癒されました。

No title

なんと!アンちゃんのボーイフレンドは、クレオ君だったんですね!どちらも毎日ブログを拝見しているのに、今頃知りました…お恥ずかしい…。
そしてお揃いのマフラーの当選、おめでとうございます☆彡黒ポメちゃんだから、白いマフラーが良く映えてお似合いですよ◎まだまだ寒い日が続くので、ヘビーローテーションできますね!

クレオでしゅよ!
アンちゃん、今度はペアルックするでしゅよ~ってね(笑)
二人ともお似合い♪かわいいよね~☆
Saoさんの作るものは、本当に丁寧でかわいくて、だーい好き♪
モチーフ、アンちゃんみつあみの女の子だね!

動画~☆アンちゃん、チョコちゃんが隅に追いやられそうになってるよ(笑)
パピーの威力はすごいですね~(笑)
今のアンちゃん、メチャメチャおとなしいのにね~♪

No title

マフラーすごくかわいいですね☆
おそろい似合ってますー♡
抽選か~、いいないいな^^
結構ブログでみなさん抽選会されてて
私まだ参加する勇気が出ずですー

そして二人の戦う動画、めちゃかわいいです!
こんなかわいい戦いあるのですね!
うちのはひどいですよ~~^^;
アンちゃんが強そう^^

No title

わぁ~、ワンポイントがついて
とってもかわいいマフラーですね♪

アンちゃん彼氏ともおそろで
うれしいですね♪

今度、デートにしていかなくlっちゃね♪

No title

マフラー姿、とっても似合って可愛いです~。
初めてということだけど、かしこ~くしてくれてますね。
マフラーしてお散歩、寒さしらずでいいですね♪

No title

うわ〜 かわいいっ。
とっても よく 似合ってますね〜 いいな いいなぁ。
これで 寒い日に お外へ おでかけしても
ぬくぬく で おサンポ 楽しめそうですねっ

No title

こんばんは。

マフラークレオくんにも見せてもらったけど女の子バージョンもめちゃ可愛いねぇ。Saoさんセンスいいね。

これでテチテチお散歩するんだろうなぁ。
うんうんかわゆいwよ。皆の視線釘付け。
ニットはくまポメさんのでしょう?我が家もあるよ。

チョコにいたんアンたんの動画いいじゃないの。
チョコくんもパピーだったけどアンたんパワフル。
今のおしとやかアンたんとは違うなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^▽^*)

残り物には福がある☆彡
まさにその通りの抽選でしたね~(*^▽^*)
だって3組当選のうち2組が残り物さんだったなんて~♪
私超はりきって早く引いたから、ダメでした~(;^ω^)

かわいいマフラーですね(^_-)-☆
男の子と女の子でお人形さんのデザインもきちんと違うんですね☆彡
良かったね(*^^*)チョコちゃん&アンちゃん♪

No title

こんばんは☆
とってもかわいーマフラーですね♪
二人ともとっても似合ってるよぉ♡
お出かけしたらみんなに声をかけてもらえますね!
ますます人気者になっちゃうね(^_-)-☆

アンちゃんの攻撃!けっこうすごいねぇ。
チョコちゃんもうまくかわしてお兄ちゃんだね。
微笑ましいですぅ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック