チョコ・アン我が家にやってきたpart10・・パピーは強い

昨日は我が家地方も、雪が降りました・・
昨年みたいに、凄く積もらなくてよかったけど足元には注意しなきゃ!!


チョコ・アンが我が家にやってきて、今年で7年目

今日は2009年1月3日の出来事・・

アンちゃんが我が家にやってきて2週間ほど
チョコは、アンの事をどう扱っていいのか分からない

アンは、チョコにチョッカイばかり出してる



トイレシートの直ぐ側の、バナナちゃんを奪い合ってるんだけど
アンはバナナも渡したくないし、チョコを威嚇してるんです

20090113-4.jpg

ちょこまかと動くアンに、チョコは怒る事もなく
ただ、どうしていいのかもわからず・・

20090113-5.jpg

たま~に自分の方が大きいんだぞ!
って抑え込んでみたり・・

20090113-7.jpg

アンは怖いもの知らずで、チョコに挑む・・
チョコはどうしていいか分からないんだよね(笑)

20090113-6.jpg

今じゃ決しえ見れない光景だけど・・
アンちゃん、チョコより強かった(^^)

20090113-1.jpg

アンちゃんに、カミ・カミされても怒らずチョコ・・
パピーって、ホント怖いもの知らずだなぁ~

20090113-2.jpg

あんまりにしつこくアンが来ると、今はないソファーに飛び乗って逃げるチョコ!
アンちゃんはソファーにジャンプは出来なかったから、チョコの安心出来る場所だったね

それでも最後は、小さいベットに仲良くチョコ・アンいたりして・・

20090113-8.jpg

この頃のチョコは、アンの事をどう思ってたんだろ??
会話が出来たらなって、ホントに思っちゃいました・・


ホントは動画もあるんだけど、音声の消し方が分からない・・
う~ん、もったいないけどガマン・ガマン!!


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♫

チョコアンちゃんにもこんな時期が。
チョコくん戸惑っていてもやっぱり妹がかわいくって仕方ないんでしょうね。
だって、最後はちゃんと2ワンズでベッドにいるでは。

動画みたいなぁ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120356488 に声消し方出てましたよ。

試してないのですが。

音声消せたら是非アップしてください。私なりには音声OKです。

アンちやん、ちいちゃい~!
可愛い!
チョコちゃん、アンちゃんがちいちゃくて、どうしたらいいかわからなかったんだぁ。
そんなチョコちゃんも可愛い~!
動画みたいなぁ!
音声入ってたらダメ?(^^)
見たいみたい♪

No title

今ではワンコ苦手なモカだけど、
小さな頃は、怖いもの知らずだっんですよ

アンちゃん見て、同じだぁ〜って思いました♪

我が家にも、多分同じ
バナナのオモチャありますよ♪

No title

チョコ君は昔から妹思いだったんですね(#^^#)
うちは、チョコもアンも最初から
激しいバトルで怖かったです(>_<)

アンちゃんとチョコ君の小さい頃💛可愛い(≧▽≦)
本当に会話が出来たら私も聞きたい事がいっぱいあります(^^♪

No title

こんにちは♪
アンちゃん、ちっちゃい!!
可愛い~❤
うんうん、怖いもの知らず・・
な、感じが伝わってきます!(笑)
わたしのがヒヤヒヤ!(笑)
ちょっと戸惑ってる風なチョコちゃんの様子も
しっかり伝わってきます♪
チョコちゃん、やっぱり優しい子だな・・❤
最後には一緒にネンネ♪
可愛いですね❤
癒されます(*^_^*)

No title

こんにちは!!

何時も可愛いチョコちゃんアンちゃんを
愉しく見せて頂いてます。

動画の作成はWjndowsのムービーメーカーでしょうか?
編集をクリックすると、左端にビデオボリュームが出ます。
クリックすると下にボリュームが出ます、それを左に動かします。

こんにちは~

まあ~! かわいい^^
そうですね^ ^ 小さいときは、みんなが、かばってくれてる事!
分からず・・・ 強気ですよね~^^
チョコくんとアンちゃんが、一緒のハウス^^
かわいい^^ですね~!!

No title

わ~♡
小さいアンちゃん可愛いなぁ♡

チョコくんもパピーのアンちゃんにどう接したら良いか分からず、困ってる感じがよく伝わってきます!!
でも怒らずじっとしているなんて、その頃から妹思いの優しいお兄ちゃんだったのですね(v´∀`*) イエーイ♪

こういう姿を見ると、小さい頃の写真いっぱい撮っておかなきゃ!!って改めて思います☆

No title

こんにちは☆
アンちゃん、とってもかわいー♡ちっちゃーい♡
パピーに優しくできるチョコちゃんはエライですね。
最初っからお兄ちゃんだったんだね♪
「ちっこいの、かわいーなぁ♡」って思ってたのかな?
そして調子に乗りすぎたアンちゃん(笑)
大きくなってチョコちゃんに一喝されたんだね(^^)
上下関係が大事なんだよって教えたのかな。
チョコちゃんのいいお兄ちゃんっぷりに惚れ直しましたよ~\(~o~)/

No title

アンちゃん強かったの~~!!
チョコちゃんの半分もないくらいちっこいし(^v^)
あんなにちっちゃいのにチョコちゃんと戦う気満々(笑)
でも、チョコちゃん偉かったね!
さすがイケワン兄ちゃん♡
最後にベッドでちょこりんって二人一緒にいる姿がかわいすぎました♡
動画!声ありでもいいんじゃない~??
うちも入っちゃってるし(笑)

No title

アンちゃん、お兄ちゃん子だったんですね〜。
そして戸惑いつつも優しく接するあたりが、やっぱりチョコちゃん♪
月齢が近いのに体格差があるのは、男の子と女の子だからでしょうかね?

No title

小さいアンちゃん可愛い~♪
それに、アンちゃんをどう扱って
いいのかわからずにいるチョコちゃん
もたまらないですね(*^_^*)

きっと、チョコちゃんはアンちゃんが
可愛くてたまらなかったんじゃない
かなぁ☆
ベッドで一緒にいる2ワンを見て勝手に
そう思ってしまいました~♪

No title

チョコちゃんはこの時、まだ1歳前ってことですよねー。
それなのに、アンちゃんパピーと並ぶとすっかり大人の
お兄さんに見えますね。そう・・・チョコちゃんはなんて思って
いたかな?かわいい妹がうれしい反面、ぼく、まだパパ・ママに
甘えていたいのに・・と思っていたかも~。
この頃も、ふたりでお留守番していたのですか?
パパ・ママさん、一分でも早く、おうちに帰りたかったことでしょう・・
って今もそうかも。
ロン毛のおふたりが新鮮です!!

No title

こんばんは。

アンちゃん可愛いですね。
ちっちゃくてぽわぽわしてる。

チョコちゃん優しいですね。
怒らないで逃げてたんですね。

動画が見たいです!
音声はダメでしょうか?
ちっちゃいアンちゃんと優しいチョコちゃんが見たいです。

No title

こんばんは!
チョコ君とアンちゃんは一緒に生活してどのくらいで
一緒のベッドでいられるようになったんだろう?
うちはまだまだそんな仲良し姿見れそうにありません^^;
いつかは仲良くしてくれるのかな~

アンちゃんはとっても強いパピーちゃんだったのですね^^
ちっちゃい頃は怖いって感覚、まだあまり無いのかな~
モカに怖いっていう感覚を覚えさせたのは
間違いなくラテな気がします^^;

二人の動画みたいな~!!☆

No title

へーーーーー!チョコって偉いんだなー!
ウチのメロだったらどうするんだろう・・・・
って、想像しちゃいました。多分、ダメかもね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^▽^*)

小っちゃい時のアンちゃんもとっても可愛いですね♡
今のアンちゃんとお顔の雰囲気は同じですね(^_-)-☆
アンちゃんはパピーフェイスだものね♡

チョコ兄ちゃん♪アンちゃんのお相手とっても上手にしてたのね(*^^*)
動画☆私も見たいです~☆彡
音声の消し方うまくいくといいですね(^_-)-☆

No title

こんばんは~

アンちゃんちっちゃーーーい♡
パピーの頃ってパピー臭出てるって言いますよね。
うちも初めて会わせた時、されるがままでした(笑)
そりゃすごかったです。。。
きっとどうしていいかわならないけど、手出しはできない
うーん・・・なんでしょうね(笑)
チョコちゃん昔も今もいいお兄ちゃんですね(*´∇`*)

No title

かわいい(≧∇≦)5か月の違い…体格はだいぶちがうんですよね当たり前だけど(^^;;おもしろいなぁ〜♪
らっきーが3歳になったら次の子を…なんて一人で考えてたので、これは見れて良かったです♪
写真て撮っておくべきですよね〜(*^m^*)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~アンちゃんが小っちゃーーーーい!
可愛いです~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっちゃいアンちゃんを戸惑いながらも可愛がっているチョコちゃんも可愛いです
また他に可愛い思い出の写真見せてくださいね(゚∇^*)

No title

とっても可愛らしいですね。
モーも家にパピーちゃんがきたらどんな反応するんだろうなって
思いながら読みました。
最後には一緒にベッドで仲良くお座り、可愛いです~♡

No title

チョコちゃん、サラピカですね。
アンちゃんは、もふもふで可愛いです。
優しいお兄ちゃんが居て、アンちゃんは幸せですね。

No title

こんにちは♪

パピーのアンちゃん、強かったんですね~(^^)

たしかにパピーって怖いもの知らずで、大人のワンコからすると逆に怖かったりしますよね(笑)。

PONも昔、仲良くしてもらってたおうちの赤ちゃんコーギーに追い掛け回されて、最終的に鼻のあたまをかじられてハゲができたことがあります(笑)。
噛む力も手加減できなかったりするし、そこからますます逃げ回るようになりました(^-^;

チョコちゃんの場合は、アンちゃんが小さくて、どうしていいか分からなかったんですね(^^)
特にパピーはちょこちょこした動きしますものね♪
でも、怒ったりしないチョコちゃんはやっぱり優しいですね(^^)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック