スポンサーサイト


ジョンソンタウンへ・・ドライブ

芝生の広場で走り回って、お家で休憩した後は・・

せっかくのお休み、ランチも一緒に食べに行っちゃおう♪

チョコ・アンに洋服着せて、ドライブがてら出発~



アンちゃんは、まだネムネム・・

わが家から、40分位で着いたかな!

150131-2.jpg

色んな人のブログで見てたり、入間のアウトレットまでは行ってたけど・・
はじめての「ジョンソンタウン」へ来ました(^^)

駐車場に車を止めて、第一声は寒~い!

かわいいベンチがあったから、とりあえず・・
寒くて、写真どころじゃなかったわが家(笑)

150131-3.jpg

どこでランチにしょうか?
テラス席はムリでしょ!
店内入れるお店にしょうとブ~ラ・ブラ・・

途中、キャバリア連れのグループにお会いしたので聞いちゃいました♪
何店舗か店内OKのお店を聞いて、今回はこちらへ

CAFE Marcus(カフェ マーカス)さんへ

オリーブオイルとチーズのいい臭いがしてきて
チョコは店内には約入ろうよと、こっち見ないし・・後ろにアンちゃんがいます

150131-4.jpg

店内は優しい感じで、落ち着ける雰囲気♪
お客さんが沢山いて、店内の写真は控えました

メニューと、周りのいい臭いに
思わずアンちゃんも、舌がペロン!

150131-5.jpg

チョコは、満面の笑みでオーダーしてくれましたよ♪

150131-6.jpg

パパちゃんのオーダーは、エビとトマトクリームのオムライス!大盛りで+100円

玉子が、ふんわ~りしてて・・クリームソースがとろ~り(^^)

150131-7.jpg

ママちゃんのオーダーは、生ソーセージとゴルゴンゾーラクリームパスタ!大盛りで+100円

生ソーセージとブロッコリーに幅広パスタ、ゴルゴンゾーラの濃厚な味わい(^^)

150131-8.jpg

そして、デザートはクリームたっぷりのワッフルチョコ―ソース!

150131-9.jpg

どれも美味しくいただきましたよ♪

チョコ・アンも、ウマウマ貰って良い子で待ってたもんね~

お腹も落ち着いたし、ブラブラしょうと・・

外に出たら、更に寒くなってる~
結構、お休みのお店が多くて・・

最後に入ったのが、INU-CLOSETさん ホームページは→☆☆
キャバリアのZENくんが看板犬で、大人しくて可愛かった(^^)
寒くて写真撮るの忘れて、店内に入っちゃいました・・

かわいい洋服、オーダーもありました♪

チョコには必要ないけど・・
可愛くてスヌードを試着させて貰っちゃった

150131-10.jpg

試作品って言ってたけど、かわいいボン・ボンネックレスが丁度入荷して
作られた方が試着いいですよって(^^) 写真撮るの忘れちゃいました・・

可愛かったので、お買い上げ~

150131-11

はじめてのジョンソンタウン、楽しかったけど寒かった~
せっかく来たのに、寒すぎて写真撮るのも忘れちゃったし・・

暖かい日に、今度は来ようね☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♫

ジョンソンタウンですねぇ。
あいちゃんとリカちゃんも行ってましたよねぇ。

そうそう、寒いとついつい写真撮り忘れる気持ちわかる。
でも、ちゃんと撮ってるではないですか。

パスタにオムライスおいしそう。
ゴルゴンゾーラいいなぁ。

チョコくんスヌードよく似合ってるよ。
女の子みたいで可愛い。

へ〜!ジョンソンタウン初めて知りました!雰囲気めっちゃいいですね☆
チョコちゃん、アンちゃんはいろんなところに連れて行ってもらって幸せですね☆僕も連れて行ってあげなきゃ。

No title

チョコ君とアンちゃんのお洋服可愛い(≧▽≦)です
チョコ君はチェック柄のつなぎでアンちゃんは後ろに
リボンレディーですね(*'▽')

チョコ君スヌード姿可愛い(≧▽≦)
チョコ君(^O^)/注文いつもえらいね

No title

知ってます!!
ジョンソンタウン♪
私も行ったことないけど、気になる~
おいしいランチも魅力的~♡
ワン達には楽しそうな場所ですよね^^
チョコちゃんいい笑顔だし、アンちゃんもペロンってね♡

マフラーのおソロ^m^
クレオも一緒に揃って写真撮りたいね(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
そうそう!ここ!
行ってみたいんです~!
ワンコOKのお店も多くて
ほかの方のブログで何度か拝見したことが
あったのですが
お洒落でおいしそうなお店がたくさんありますよね!
ママさんたちのメニューも美味しそう♪
チョコちゃん、オーダーお利口さん♪
一生懸命注文しているチョコちゃん
メチャメチャ可愛いです(*^_^*)

こんにちは~!
アンちゃんのペロリンチョ可愛い~!
チョコちゃんにこの笑顔でオーダーされたら、可愛いくて注文以外のものも持ってきそう♪
フワフワなオムライスいーなー!
めっちゃ美味しそう~(≧∇≦)
ソースの色が~♪
ふー。お腹すいた…♪

No title

こんにちは☆
ジョンソンタウン!とっても楽しそうですね、行ってみたいなぁ♡
とっても雰囲気があるし、ご飯もおいしそう♡
アンちゃんのペロリ、かわいいし
チョコちゃんも楽しそうですね♪
ショッピングも楽しめて1日遊べそう?!
休みのお店が多くて残念でしたね。
暖かくなったらまたレポートしてぇ\(~o~)/
楽しみにしています♪

No title

こんにちは
ジョンソンタウン 名前からしておしゃれなイメージです。
盛りだくさんのお休み行事 最後までとっても楽しそうで
そして アンちゃんのペロン チョコ君の満面の笑みおいしさ
こちらまで伝わりました。
どれがいいかなって思ったけど全部たべたいです(#^.^#)

先日は、ルークに心配・応援ありがとうございました。
ルークもみなさんの温かな応援受けて
お留守番できるように頑張りますm(_ _)m

No title

ジョンソンタウン・・・
素敵なお店がたくさんあるんですね。
ポンとシンバも連れて行ってあげたいな。

No title

ジョンソンタウンって知らなかったです~~。
何やら楽しそう&美味しそうなお店があって楽しそう。
行ってみたいなぁ~~。
チョコちゃん、スヌード似合いますね~~!
ボン・ボン ネックレスもすごく素敵。
色が綺麗でチョコちゃんアンちゃんに似合いそうです。
今度装着した所を是非見せてくださいね!!

No title

チョコちゃんの まさに 自分のオーダー品!?
みたいな笑顔に撃墜されちゃった~~
なんてかわいいんでしょ。。。
そしてアンちゃん 北の国は寒いけど
おばちゃんのところに来てほしいな~~
可愛い可愛すぎる。。。。。
チョコちゃんもアンちゃんも たまんな~~い!!

No title

ジョンソンタウン、知らなかったです!
ご飯を食べたお店には、ワンコメニューはなかったんでしょうかね?
なかったとしても、店内ワンコOKはこの時期本当に有難い有難い◎
最後にチョコ&アンちゃんグッズも買えて、ご機嫌な1日でしたね♪

No title

チョコちゃん&アンちゃん、みんな一緒にお出掛け楽しかったね♪
この時期に店内ワンコOKのお店は有難いですね~!!
しかも、お料理も美味しそうヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
私、チーズ大好きなので食べたいです~☆笑

チョコくんのスヌード姿カワイイですね♡
ネックレスもカワイイ!!
早く着けた姿も見たいです☆

No title

ジョンソンタウンって始めて聞きました!
名前を聞いただけでも魅力的です(*^^*)
パパさんのオムライスが食べたいです♪
本当に美味しそう~
チョコちゃん、アンちゃん、今度は温かい日に来て
沢山写真を撮って貰ってね。

No title

こんばんは~(*^▽^*)

ジョンソンタウンってワンちゃん連れで色々楽しめるところなんですね☆彡
素敵~☆カフェの料理もとってもおいしそうで(*^▽^*)
甘いもの好きのHIKKANOもデザートにもクギ付けになっちゃいました(笑)

チョコちゃんも満面の笑みでオーダー(プププッ)
アンちゃんのペロンチョショットも可愛い~♡
素敵なお買い物もされていい休日を過ごされたんですね(^_-)-☆

No title

アウトレットはワンコに優しくて良いですよね~
新しい施設ほど、ワンコも店内OKの洋服屋さんも多くて、家族皆で入れて嬉しいです。

スヌード姿。
赤ずきんちゃんみたいですね。
かわいい~。

No title

素敵なタウンが近くにあるんですね。
日本じゃ無いみたいで
楽しそう~

チョコちゃんもアンちゃんも
ネックレスも買ってもらえて良かったね♪

No title

ジョンソンタウンって初めて知りました。遅れてますねー、ワタシ・・。
おいしいものも、ワンコグッズもあってお写真スポットも多そうですね。
赤いベンチ、チョコ・アンちゃんにぴったり。
チョコ・アンちゃん、パパ・ママとゆっくりお出かけできて
よかったね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初の写真、チョコ君がとてもカッコよくてドキッとしました♪凛々しい♡
そしてキラキラの笑顔でオーダー(*^m^*) かわいいですね♪
ふふ、アンちゃんのペロンは待ちきれないご様子(笑)
あら奇遇、私も大盛りにしちゃいます(笑)パスタって少ないんですよね〜(笑)
スヌードもボンボンネックレスもとってもかわいい(≧∇≦)

No title

チョコアンちゃんちも、ジョンソンタウン初上陸っですね!
私もマーカスさんで、オムライス食べたよ~
(もちろんワッフルも食べたこと、あります)

INU-CLOSETさんが出来たおかけで、
ジョンソンタウンのキャバ率がだいぶ増えたらしいです。
キャバ連れの人たちって、誰だろう?

我が家も3月くらいには、ジョンソンタウンに行く予定!
たぶん、土日になっちゃうので、
チョコアンちゃんとは会えないね。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
