甘えたちゃん・・その後は??

昨日は我が家地方にも雪が降りました・・
昨年のように積もる事はなく、雪かきもしなくて済んで良かった(^^)

そんな我が家は、チョコ・アンとコタツムリでした♪


昨年末にアンちゃんが、パパちゃんに甘えたちゃん宣言してた・・その時の記事は→☆☆

あれからどうなった??

チョコよりも早く、アンちゃんパパちゃんに甘えたちゃん!

150131‐1

この日もアンちゃんは、パパちゃんの腹ベットを占領中・・

150131‐2

チョコは、パパの腹ベットは自分専用と思ってて不機嫌・・
アンちゃんがいる事なんて、お構いなしで飛んでくる!

そして、パパちゃんにペロペロ攻撃!!
ぼくが一番でしょ、僕の場所でしょ・・

150131-3

アンちゃんは、踏んずけられたり・・
あわてて、横に逃げたり・・

今日も争奪戦は、チョコの勝利でした

150131-5

アンちゃんには可愛そうだけど、パパちゃんの腹ベットは昔からチョコの指定席!

アンちゃん、チョコがいない時にね(^^)

だって、チョコが本気で怒るから・・


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
腹ベット、わらっちゃいました。
取り合いなんて大人気なベットですね~(笑)
そう言えばうちも腹ベットするようになってきました。
どこも大人気商品なんですかね?(笑)
アンちゃん、今度はいっぱい甘えられるといいですね♪

No title

こんにちは♪
ふふ♪やっぱりお兄ちゃんは強し!
なんですね♪(笑)
チョコちゃんの指定席なんだもんね、
可愛い妹ちゃんにもそこだけは・・だよね、可愛いチョコちゃん❤(笑)
あきらめて横でネンネな
アンちゃんも可愛いな❤
・・って、それだけモテモテなパパさん
相当うらやましいです~~!!!(笑)

No title

まさに我が家もこんな感じですぅ(^O^)
こたつを何十年振りかに出したんですよ
そうすると当然パソコンもここに持ってきて
キャスもチョコちゃんの様に腹の上?膝の上?ヽ(´ー`)ノ

本当に暖かくてふわふわで居心地のいい場所ですよね チョコ君♪
諦めてそばで寝ているアンちゃんにキュンとなってしまいましたぁ

No title

ワンコがぴったりとひっついてくる…至福の時間ですよね♪
特にこの時期は湯たんぽならぬ毛たんぽ、ぬくぬくしますし!
チョコちゃん、腹ベッド死守、笑っちゃいました!

No title

パパさん、大人気~~ !
腹ベッドはチョコちゃん優先かぁ~
2ワン、一緒に乗れなくもないんじゃ ? !
パパさん、胸が苦しくなっちゃうかな。(笑)

わぁ♪パパさんいいなぁ!
腹ベッド争奪戦!
もし私の腹ベッドでそんな争奪戦が繰り広げられたりしたら、もうニヤニヤが止まらなくなりますよ♪
アンちゃん、残念だけど我慢なんだね!
可愛いなぁ~(≧∇≦)

No title

譲れない戦いがあるのですね~。。
腹ベッドって・・・(笑)
優しいチョコ兄ちゃんがそんなに怒るなんで
どんだけ居心地がいいのかな(*^。^*)

No title

こんにちは☆
腹ベッドはチョコちゃんの優先席なのね。
パパさん、人気でうれしいですね♪
うちのも腹ベッドは大好き♪
うちの場合は私の腹ベッドですが。。。(笑)
カイは太ももベッドでも肩ベッドでも大丈夫だから、
アンちゃん、うちにおいで~\(~o~)/

No title

まるで、我が家を見てるみたいです(#^^#)
うちも、パパの腹ベットはチョコの特等席で
アンがパパの所に行くと
同じようにペロペロ攻撃です(*^▽^*)

アンちゃんパパを占領出来る日が来るといいね(^O^)/

No title

こんばんは〜♪
パパさんモテモテですね〜(*^^*)いいな〜♪
アンちゃんがいるとチョコちゃんヤキモチやいちゃうのかな♪
チョコちゃんの指定席、アンちゃん空いてるとき
狙わないとね(^m^)

No title

パパさんの腹ベッドは、チョコちゃんの指定席なのですね♪
でもアンちゃんもパパさんの腹ベッドしたいよね☆
ケンカになったらチョコちゃんがやっぱり強いから、アンちゃんは少しガマンだね( ノω-、)クスン
チョコちゃんが居ない時に、いっぱい甘えたちゃんしてね☆

こんばんは~

みんなパパが、好きなんですね~
争奪戦ですが?^^
みんなくっついて・・・
寝たいんですよね~^^
こんな時、余計かわいい^^ですよね~

No title

お腹ベッド大人気ですね(*^-^*)
まだお腹の上の方が空いてる気がしますが・・・・
もう1~2ワン乗れそうな気が・・・。
お腹とコタツ布団の接点が一等席なのかしら。
私も奪い合いされてみたいです。
うちは1ワンなので無理ですが(^^ゞ

No title

パパさん、チョコちゃん、アンちゃんに争奪戦されて
お顔はニコニコ・・・なのでは?
甘え上手なアンちゃんも、こればかりはチョコちゃんに
かなわない??うちはsherryが私の肋骨を枕にして
顎をのせます。肋骨枕・・・なんか、痛そうですね~

No title

こんばんは!
わ~うちもこれやります(笑)
ソファで寝てると上に乗って顔ペロ攻撃!!
そして気が済むまで舐めるとお腹の上で寝るんです。
パパの方が面積広くて落ち着くんでしょうねえ。

そういえばジョンソンタウン行ったんですね^^
あそこ寒いですよね~(笑) 
うちも次はもっと暖かくなってから行きたいと思ってます。

No title

アンちゃんの甘えたちゃん、かわいい(*^m^*) でもチョコ君はジャイアンのように自分の思う通りにしちゃうんですね(笑)
昔からと言われたら、アンちゃんどうししようもないなぁ(^^;;
チョコ君のいない時にしっかり甘えたちゃんしてね♪

No title

こんばんは~(*^▽^*)

可愛い兄妹ちゃんの争奪戦☆
何の奪い合っていたのはパパちゃんの腹ベッドだったんですね(笑)
チョコちゃんの指定席♡
アンちゃんも時々は居座りたいって思っちゃうよね(^_-)-☆

こんなに可愛い兄妹ちゃんが取り合いしてくれたらパパさん嬉しいでしょうね(^_-)-☆

今晩ゎ🎵

パパさんの腹ベッド大人気ですね
やっぱり先に家にいたワンちゃんの方が強いんですかね🎵
家の姫もパパがいる日はうつ伏せになっているパパのお尻の上でリラックスしてます。何でそんな場所で寝れちゃうの?と思いますが男性はドッシリしていて寝やすいのかな~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腹ベッド争奪戦。
パパさん、嬉しい瞬間ですね。
チョコちゃん、本気で怒っちゃうくらい、大事なベッドなんですね~。

チップへの、コメントありがとうございます。
足は、何ともなかった様で元気に歩いています。
しばらくは、気を付けます。

No title

場所取りって
ありますね~
うちの子たちも夫のおなかベットで
寝てます。

我が家の場合ラッピーは狭いところ
ガブは股ぐらとか
それなりに決めているみたい^^;

こんばんは♪

昨日はコメントありがちうございました。

チョコちゃん、アンちゃん、可愛いですね。
ポメちゃん大好きです。

アンちゃんはパパさんに甘えたいのに
腹ベッドはチョコちゃんの指定席なんですね。
アンちゃんも何か他の
自分専用のものをみつけなきゃ(*´∇`*)

No title

大人気な、パパさんの腹ベットですね。

やっぱり、スリムなママさんの腹ベットは
狭いからシングルサイズ?

パパさんの腹ベットは、
セミダブルか、ダブルサイズな感じで、
ゆったりサイズが人気なんでしょうか?(^_-)♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック