お散歩時間は長い・・短い?

いつもの多摩川サイクリングロードをお散歩

この道は多摩川が大雨で氾濫しても
大丈夫なように工事中なんだよね

150130-11.jpg


ま~すぐ歩くと、芝生の広場につく道・・

チョコは、早く行こうよってアイコンタクト!

150130-13.jpg


アンちゃんは、てち・てち・・

150130-14.jpg

チョコは、スタスタ・ラン・ランで歩いてる♪

伸縮リードが前後にあって、間に挟まれるのって
結構大変なんですよ・・

150130-7.jpg

ほら、いつもの芝生の広場が下に見えるよ!

はい、頑張ったからオヤツ欲しいんだね(^^)

150130-15.jpg


今日は芝生の広場に行かないで、ぐる~っと回るお散歩だからね!

え~っ行かないのって顔してる??

150130-9.jpg

仕方なしに、てち・てち歩きのアンちゃん・・

150130-8.jpg

チョコとアンちゃん、足並み揃えて仲良くお散歩だね♪

150130-6.jpg

この先は国道16号線で、車どおりも多い道・・

チョコ・アンちゃんは新たなオヤツポイントでオヤツを貰って♪
アンちゃんは、ダッコで帰ろうね(^^)

150130-10.jpg


チョコ・アンの1回のお散歩時間は60分から90分位!
チョコだけなら半分くらいの時間で済むけどね・・
なんたって、てち・てち歩きのアンちゃんがいるから(^^)

みんなはお散歩、どのくらい行ってるんだろうね・・


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♫

チョコアンちゃんのお散歩時間1回に60分から90分。
エライ。我が家なんて15分かなぁ。
寒い日は朝も散歩しなかったりするし。
チョコアンちゃん家見習わなければ。

今日はアンちゃんのリクエストの芝生には行かないのねぇ。
アンちゃん残念。

昨日はみるめろと私たちにお祝いのコメントありがとうございました。
共に白髪が生えるまでとと誓ったか誓ってないかは定かではないですがもう白髪生えてますが(^_^;)

No title

おはようございます!
お散歩時間60分から90分ですか!!
すごいですね!
我が家は30分から40分くらいでしょうか^^;
しかも毎日じゃないので
アンちゃんたちにくらべたらかなり運動不足な二匹です!
アンちゃんはてちてち歩きでも、途中で歩かなくなったりはしないかな。
ラテはいつもてちてち歩きの後はバッグに入れろと訴えてきますよ~

No title

こんにちは!

毎日、たくさんお散歩されているのですね(⌒▽⌒)
お付き合いするのが大変でしょうね^ ^
チョコアンちゃんも楽しく歩かれてるのですね(o^^o)

我が家は最近、やっと1時間のお散歩をするようになったところ。
それも私たち夫婦のダイエットに付き合わせるため(^^;;
でも、うちのアガサは自力で歩くのは40分くらい(^^;;
あとは抱っこになります。
程よいダンベルに変身しまーす(⌒▽⌒)

平日の日頃のお散歩って、コースが決まってくるので
ちょっと飽きてきたのだけど、
飽きないコツがあれば教えて頂けると嬉しいです!
夫婦の話題もワンパターンになってきちゃって…(笑

こんにちは~!

お散歩時間結構長いですね~(о´∀`о)
私もムッちゃんのお散歩は、だいたいそれくらいでした♪
でも、疲れちゃって足がパンパンでしたよ(^_^;)
可愛いから、お付き合いしちゃうんだけど♪
アンちゃんはテチテチのんびり可愛いですね~(≧∇≦)

No title

こんにちは♪
今日もてちてち、アンちゃん♪
お散歩の時間、、かかってしまうんですね♪
でも、やっぱり可愛い❤
帰り道は抱っこ、嬉しいねアンちゃん♪
60分~90分はスゴイですね!!
うち・・行っても20分くらいかな~(>_<)
たまにはゆっくり連れて行かないと!!
反省です^^;
今日もお色違いのお洋服が可愛い❤
注目の的ですね、きっと(#^.^#)

No title

あっ、私の好きな色・柄違いのお洋服を着てお散歩ですね!
1回60分〜90分は、しっかりとした運動量だと思いました◎
今日は我が家は山下公園〜元町周辺を2時間位、休憩なしで歩きました。
ヒトもワンコも流石にちょいとお疲れです zzz…

No title

こんにちは♪

お散歩、そんなに長く行かれてるんですね~!

PONも昔は多摩川沿いに行って広場で遊んで帰ってくるまでに1時間とか歩いてた時代もあったけど、今はとてもとても・・・(;´Д`)

今は長くて10~15分くらいかなぁ(笑)。

短すぎて笑っちゃいます(^-^;

一緒に歩くと良い運動になりますね☆

No title

おおー、90分とはロング散歩!と思いましたが、なるほど、
アンちゃんのテンポに合わせると・・・なんですね~。
うちは、平日は夜なので20~30分。週末は、レクリエーション?
として1~2時間のロング散歩をすることもあります。
もちろん、人間の方がクタクタ・・・
でも、ワンコがいなければ、ただ、歩くことなんて考えられないので
私にとってはいい運動になっています。
うちは留守番が長いので、散歩は歩くことよりストレス解消が
目的です。だから、雨の日も風の日も・・・キャリーに入れて
傘さして出かけます。目的地はスーパーの駐輪場です・・・が、
雨がひどいと、キャリーから出ません!えーーっ、何のために
私は・・・と思いますよ~

No title

てちてちアンちゃん可愛い(≧▽≦)
足並みそろえてくれるチョコ君優しいね(#^^#)

うちはお散歩1時間くらいですね
うちは反対でチョコがクンクン立ち止まって動かないです(#^^#)
今はアンちゃんだけだしヒート中なので、
ワンさんを避けながら30分位ですね(#^^#)

No title

1時間から1時間半もお散歩しているんですか!?
凄いわぁ~
うちは1回のお散歩時間は30~40分くらいかな。
朝1のお散歩はまだ薄暗いので
15分くらいで帰ってきます。
アンちゃんもチョコちゃんも
アスリート並みの筋力あるんじゃないかな。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

チョコちゃんとアンちゃんのお散歩時間、60分~90分なのですね!!
スゴイですねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
毎日そんなに長い時間お散歩してもらったら、チョコちゃんもアンちゃんも嬉しいだろうなぁ☆
我が家は長くて30分程のお散歩です♪
でも30分も歩かないうちに、抱っこ~って言われることが多いです(○゚∀゚)ガハッ

No title

アンちゃんは帰り抱っこなんですね(*^m^*)
かわいいお洋服が気になります♡
ひえーっ!お散歩って長いんですね∑(゚Д゚)う、うちは、らっきーが歩かないのと、スムーズに歩いても10分くらいかな(^^;;ヤバイですね(O_O)
うちが圧倒的に短すぎると思います…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃー(>_<)
結構ガッツリ行くんですね~♪
やっぱりポメちゃんってそれだけ活動的なのかな?
うちはまめすけが30~40分×1回
めいが15~20分×2回
こつぶはアンちゃんと似たようなタイプだけど
オジイなので最近は行ったり行かなかったりですよ^_^;

No title

60〜90分て すごいですね!
うち は 30分くらい かなぁ。
のんさま 歩くのが 早いので
時間のわり に 移動距離が ハンパない…
チョコちゃんの アイコンタクトに アンちゃんの てちてち…
これ かわいいですよね〜

こんばんは~^^

元タクママ、カメラ女子の現jujuでございます^^
コメント、有難うございました~♪

お散歩の速度が違う二人と一緒だと、
スタスタ。。テチテチ。。で、どうしてもテチテチ歩きの方に
合わせちゃいますね^^;
でも、お散歩いっぱい出来て、二人とも嬉しいのでは?
タクだったら大歓迎のゆっくり長~いお散歩☆彡
うちも、お散歩行ったら2時間は歩いてますよ(休憩もしてますけどね^^)

今晩ゎ🎵

チョコアンちゃん
60~90分ですか‼スゴイです❗
アンちゃんにてちてちお散歩も楽しそう🎵
姫はだぁ~っと急に走り出します😅
なので伸縮リードにしようか迷い中です。
途中でおやつも楽しそうですね🎵

No title

こんばんは〜♪
チョコちゃんとアンちゃん60〜90分もいつも
お散歩行ってるなんてすごいですね〜(*^^*)
うちは日によってお散歩時間違うかも(^^)
長い時はチョコちゃん達と同じくらいですが
短いと10分とか(^^;)
風が強いと、ムウが帰る〜!って言い出します(笑)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

チョコちゃんとアンちゃんはそんなにたっぷりお散歩してもらえてるんですね☆彡
身体にいいですよね(^_-)-☆
我が家は行かない日も多々ある←とっても正直(笑)
でも私が家にいる時間はオールフリーでお家内ランラン開催毎日して運動は補ってます(;^ω^)

行っても3姉妹一緒だと30分くらい(みんなあっちも見たいこっちも見たい~ってなるから(笑))

1ワンずつだと10分くらいです…(;^ω^)
すみません…という気持ちになってきました。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~チョコちゃん&アンちゃん いっぱいお散歩してるんですね
我が家は朝は20分夕方は30分くらいかな?
あとは・・・・お喋りタイムが加算されるときも多々あってー
誰かに会うとできるだけ「一緒に歩きましょ♪」って言うんですが時々立ち止まってペチャクチャが長いです( ̄○ ̄;)
多摩川沿いのお散歩コースは車もあまり通っていない様子で歩きやすそうでいいですね
横に見える芝生も広くていっぱい遊べそ~
楽しいお散歩コースがあっていいですね(^-^*)

No title

こんばんは~(*^-^*)

ヒマのお散歩は近所だと30分前後です~!

お出かけお散歩は1時間は歩いてると思います(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ&アンちゃんお散歩時間しっかりとってますね♪
アンちゃんも一緒で、ゆったり散歩なのかな?

うちは、お休みの日や、
ば~ば保育園のお散歩は50分ぐらいですが、
普段用事あって、夜散歩の時などは、
30分ぐらいです。

短めの散歩時は、
くるくるやフリスビーでダッシュして、
満足してもらってます♪

No title

こんばんは♪

60分~90分のお散歩ってすごい!!
うちも見習わないと(=_=)
行ってる時でも朝15分、夜20分くらいです…

車通りの多い道でお散歩できるって、
ふたりともホントお利口ですね(*´∇`*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック