スポンサーサイト


芝生の広場でラン・ラン・ラン♪

水曜日のお休みはパパちゃん、チョコ・アンとベッタリでした♪
このベッタリできる日があるから、頑張れるんだよね(^^)

芝生の広場で、お散歩をしてきました

アンちゃんを放牧すると、スン・スン・・

150128-2.jpg

チョコは早く遊ぼうよって、パパちゃんを呼んでる!

150128-3.jpg

てち・てち歩いてたアンちゃんも・・
自由に走り回れるこの場所が大好きなんだよね~

150128-4.jpg

ドックランだと走らないアンちゃん・・
ここだと安心するのかなぁ~

楽しそうに走り出しちゃったよ♪

150128-5.gif

それを見ていたチョコちゃん・・

150128-6.jpg

チョコはノーリードの放牧はできないから
パパちゃんが全速力でダッシュ!!

150128-7.jpg


アンちゃんも走り回って満足できたね♪

芝生の上は気持ちいいもんね

150128-8.jpg

チョコもパパちゃんが走ってくれたから、大満足みたい!

こんなに気持ち良さそうに、芝生でくつろいでるよ・・

150128-9.jpg

普段、走ったりしないパパちゃん・・
足はもつれるし、意気は上がってハァハァと・・

お家に帰って、チョコ・アンとお昼寝してましたよ☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♫

テンプレート変更ですね。
私このお洋服大好き。
チョコくんにもアンちゃんにもよく似合ってる。

チャコくんパパさんと全力ダッシュ。
パパさんご苦労様。
アンちゃん放牧しても大丈夫だからいいなぁ。

この公園はアンちゃんパラダイスね。

No title

おはようございます♪
チョコちゃんとアンちゃんオソロの
赤いお洋服可愛いですね(*^^*)
チョコちゃんもアンちゃんもいっぱい走って
大満足だね〜♪
でもパパさん(^m^)筋肉痛には
なってないですか?
私は息があがる以前に走れないです〜(涙)

No title

こんにちは☆
素敵なお休みを過ごしたんですね\(~o~)/
二人とも楽しそう♪
アンちゃんが両前足を上げて走ってるところ、かわいー♡
いつものてちてちもかわいいけれど新鮮でした(^O^)
パパさんお疲れ様でーすヽ(^。^)ノ

No title

テンプレートのお写真変わりましたね~!
可愛いです☆
芝生でランラン♪楽しいね~!
パパさんもいい運動になりますよね(^^)

うちも走ってもらわないと(笑)

No title

こんにちは♪
アンちゃん、芝生さんだと
ランランできるんですね♪
楽しそうに走ってる~❤
てちてち・・も可愛いけど
ランランなアンちゃんも可愛い❤
チョコちゃんはパパさんと
かけっこ、嬉しいね❤
みんなで一緒、嬉しい時間ですよね(*^_^*)

No title

赤いお洋服がいい~♡
とっても似合ってる(*^_^*)
赤は男女ともに着れるから、お揃いできて楽しいね^^
アンちゃん、楽しそうに笑ってランランしてるね!
やっぱり芝生だとくつろぐのよね^m^
クレオも一緒~
パパちゃん、ダッシュお疲れ様~♪^m^

今日はクレオにお誕生日のコメントありがとうございました(#^.^#)
とってもうれしい~♡
あっという間の1歳ですよ~
今年もまたまたお会いして楽しみましょうね^^

てちてちアンちゃんが走ってる。
気持ち良さそう♡
チョコちゃんはパパさんと一緒に走れてよかったね。
チョコちゃん芝生の上で気持ち良さそう。後ろ脚が伸びてて可愛いよん♪

No title

テンプレートのお写真お揃いのお洋服で可愛いです(≧▽≦)

アンちゃんの走ってる姿なんだか新鮮です(#^^#)
元気いっぱいのチョコ君とアンちゃんの走ってる姿
幸せなひと時ですね(#^^#)
パパさんお疲れさまでした(^O^)/

No title

ふたりに元気をもらって、日々お仕事に頑張るパパさん。
そして休日には、ふたりと遊んで充電するんですね! ( *´艸`)
なんて素敵なパパさんなんでしょう。
チョコちゃんもアンちゃんも幸せだなぁ。

No title

こんにちは!
お正月バージョンからチェンジしたんですね!
お揃いの赤いお洋服がよく似合う~♪♪
チョコちゃんだけ振りかえってるのもイイネ(*^^)v

てちてちアンちゃん、元気に走ってますね~♪♪
思わず、両手広げて抱きしめたくなります(^.^)
チョコちゃんもパパさんといっぱい走って楽しかったね!
頑張ったパパさん、お疲れ様でした(*^m^*)

No title

こんにちは~。
うちは、ココ以外はノーリードにしても大丈夫なのですが、
せっかくリードを離しても、私の周りをウロウロするだけなので、
私も一緒にダッシュしてます。

パパさんと同じですが、息は上がるし、足はもつれるしで、
年を感じます。。。。

No title

家族みんな揃って大好きな芝生でランラン♡
楽しさが伝わってきますよ~♪
赤いノルディック柄のお洋服が
チョコちゃんアンちゃんのコートの色に映えますね~♡

こんばんは~

パパちゃん^^ お疲れ様です。

チョコちゃんもアンちゃんも大満足でしたね。

表情に表れてます^^

芝生が、大好きなんだね~^^

No title

チョコちゃん、アンちゃん、パパさんとママさんとのんびりランランできて嬉しそうですねヾ(´∀`○)ノ
アンちゃんのてちてち歩きも可愛いけど、こうやってランランしている姿は見ている私も笑顔になっちゃいます♡

パパさん、チョコちゃんとダッシュお疲れさまでした♪
芝生の上でリラックスしている姿可愛いです♡

No title

やほーーー。

もうさ、お気に入りに入れてあるので更新すると
「よしよし、更新してるw」って読んでいるのに
コメントする余裕が無くてすいませんでした。


ブログ一周年もおめでとうって寒空でお祝いしてましたw

これからも可愛い二人を見せておくれ。


クッキーと同じ年のしかも黒ぽめさんなので、
親しみを感じていますよ。


赤い服が二人ともよく似合うね。

くっきーも赤いセーターを持っているけど
黒に映えて可愛い。

でもなんかぼーぼーなので、黒綿棒みたいに
なっちゃうのよね。


No title

こんばんは~(*^▽^*)

チョコちゃんとパパさん思いっきり楽しんだのですね(*^▽^*)
伸び~のあんよが可愛いです(^_-)-☆

アンちゃんもいいお顔でランランしてますね(*^^*)
ベッタリできる日があるから、頑張れるんだよね(^^)←ものすご~く納得♪
可愛い我が子達のおかげでいろんなこと頑張れる気がしますね(^_-)-☆

こんばんは!

芝生でくつろぐ姿可愛いですね~♪
パパさんお疲れ様でした☆
いい運動になりますよね!

応援ぽちっ☆

No title

トップ画像の 後ろ姿の2ショット かわいすぎ〜
赤い お洋服が とっても よく 似合ってますね!
広くて きれいな 芝生は やっぱり 気持ちいいですよね。
のびのび 楽しそうっ。
のんさま地方にも こういう 場所が あると いいのになぁ

No title

トップの写真が変わりましたね!
チョコちゃんの尻尾がハード型に見えて、可愛い♪
アンちゃん放牧…草をはむはむしているんでしょうか?
チョコちゃんは脱走しちゃうから、リードを離せないんでしょうかね?

No title

黒いコは赤い服がよく似合う~~♡
パピも赤が似合うの♡
チョコたんもアンちゃんも可愛いね~♡

芝に後ろ足を投げ出してマッタリしてるチョコたんに心癒される私。
なんて可愛いポーズなのかしら(*´艸`)ププ

幸せな休日だったんだね~*

No title

チョコちゃん、アンちゃん、パパとママの仲良し休日!
広場でゆっくり遊べてみんなリフレッシュですね。
チョコ・アンちゃん、ふたりとも赤いお洋服がよく映えて
似合います!!
あすは雪かも・・・。お散歩、行かれるといいですね~

No title

何時もテンプレートが素敵ですが今回も可愛いです!
赤のお洋服が良く似合ってますね(*^^*)
楽しい休日でしたね♪
心ゆくまで楽しめられましたか(^。^)
疲れて一緒にお昼ねも又楽しですね。
パパさんお疲れ様~(^-^)

No title

チョコちゃんとアンちゃんが来ている洋服、
めっちゃ可愛いですねー!
しかも暖かそう♪

No title

アンちゃんが楽しそうに走ってる~。
ちょっと犬見知り?のアンちゃんは、
こういう場所のほうが落ち着けるのかもしれないですね。
チョコちゃんはパパに付き合ってもらって大満足?
パパさんはお疲れさまでした(笑)。
チョコちゃんアンちゃんとも黒いコートだから、
赤色のお洋服が映えますね。
とってもお似合いです。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

アンちゃんいつもの芝生の公園だと安心して走るのかしら?
楽しそうです♪
いつも「抱っこ♪」って甘えるアンちゃんも可愛いけれど走っている姿も可愛いなぁ~
最後に芝生でのんびりなチョコちゃん
全身のばしてとっても綺麗ですね♪
(私も一緒に走ると息が切れます(^^; )

No title

こんばんは~
わかります!
べったりする時間があるから他の日頑張れますよね~
本当は毎日ベッタリしておきたいんですけど(笑)
アンちゃんの走り姿かわいいー(*´∇`*)
チョコちゃんのくつろいでいる姿もいいですね。
パパさんお疲れさまでした!(笑)
お揃いのお洋服ふたりとも似合ってます♡

No title

アンちゃん楽しそうに走ってましたね♪

モカも、他のワンちゃんがいっぱいいる
ドッグランは、あんまり楽しそうじゃないから
落ち着いてお散歩したり、
走り回れるところに行くと
よろこんで走りま~す♪

パパさんも、家族サービス?で
頑張って走ってくれて、
チョコちゃんも満足で、楽しいお散歩でしたね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
