

ひと遊び~ひと休み・・

大好きなロープをパパと引っ張りっこするチョコ

結構力が強いのと、ちゃんと遊ばないと怒るんだよね

IMG_1231_convert_20140427105728.jpg

そしてお決まりの落ち着くおもちゃ・・

うちでは、クチャ・クチャとよんでる

チョコの一番最初にあげたおもちゃで、これがあると安心するみたい

IMG_1218_convert_20140427110245.jpg

アンちゃんはママが大好き!

シャンプーとカットをしてもらいツルツルおなか

手が突っ張ってるよ・・

IMG_1206_convert_20140427110823.jpg

アン:はずかしいよ~

IMG_1207_convert_20140427110402.jpg

アン:ママにさわられてると気持ちいいのよね~

途中でやめると、最速が激しいアンちゃん・・

クチャ・クチャ終わったチョコはこの通り・・

二枚重ねのくっしょの上はチョコの場所・・

IMG_1220_convert_20140427110606.jpg

前足を伸ばし、チョットだけでたベロが、かわいいんだよね

アンもママにお腹撫でられて大満足!

IMG_1223_convert_20140427110720.jpg

チョコは、少しベロを出したまま寝ちゃいましたZZZ・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
