スポンサーサイト


芝生の広場・・夕方散歩

いつもは朝に行く事が多い、芝生の広場

夕方の芝生の広場は、少し違った感じがするね・・



チョコも、いつもならグイグイ行きたがるのに
今日はちょっと違った様子だね

150127‐2

アンちゃんの方が勢いある感じかな(^^)
軽やかな、てち・てち歩きって感じ♪

150127-3.jpg

この芝生の広場は、アンちゃんが一番好きな場所なんですよ♪
ドックランじゃ走らないアンも、ここだと走ったり飛んだりするもんね(^^)

なぜかチョコが、アンちゃんを追いかけてる・・

150127-4.jpg

滅多にチョコが、アンを追いかけてる事ってないんですよ!
そしてスン・スンしてるし・・

150127-5.jpg

チョコが、しつこくアンちゃんをスンスン・・
アンちゃん、喜んではなさそう

150127-6.jpg

チョコはリードつけてるけど、アンちゃんは放牧中なので

チョコから逃げて、いつの間にかゴロ~ン・ゴロ~ンしちゃいました

ア・アンちゃん・・
洋服を汚さないで~~(>_<)

150127-7.jpg

オヤツあげてないのに、この舌ペロッ!!
何をたくらんでるの~~~

150127-8.jpg

い~っぱい・い~っぱい歩いて、日も沈みかけてきたから帰ろうね(^^)

150127-9.jpg

遠くに夕日が・・

この下の芝生の広場が、チョコ・アンは大好きな場所(^^)

今度は、朝んぽでこようね☆


☆いつもチョコとアンに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕焼けがキレイ~♪

チョコちゃんもアンちゃんも広い
芝生広場でたっぷり遊べていい
ですね(^O^)/
やっぱりワンコは元気に走って
いる姿が可愛いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー
 今更気が付いたんだけど(笑)
このチョコの衣装がええですねー。
ウチのは、なんか着せても慣れてないせいか、
ガジガジやって必死で脱ごうとしてますわー。

No title

アンちゃんの一番好きな場所なんですね♪
嬉しいね!アンちゃん♡
お顔が安心したようなお顔ですね。
チョコちゃは何を企んでたの?
知りたいなぁ~(^。^)
夕日がキレイ~
沢山、遊んできれいな夕日を見て幸せだね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^▽^*)

本当♪アンちゃんがチョコちゃんをリードしてる(*^^*)
大好きな芝生の広場はアンちゃんのとっておき♡お気に入りの場所なんですね(^_-)-☆

とっても広くてきれいに整備されてますね☆彡
ワンコの楽しそうなお顔って見てるだけでニコニコしちゃいますね(*^▽^*)

こんばんは~!
アンちゃんは、ピンクがよく似合いますね~!
軽やかなテチテチ歩き、見てみたい(^^)
チョコちゃんがアンちゃんをスンスンしてるのが、なんだか可愛くて、うふふ♪
私ニコニコしちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
広い場所でお散歩いいですね!
うちなんて平日のお散歩はコンクリートばかりですから…
羨ましいです。
アンちゃんのゴロゴロ姿、かわいいですね(*´∇`*)
お洋服汚れるのはちょっと・・・だけど、でもその可愛さには
勝てませんわ(笑)

No title

わぁ~!!
ひっろい芝の公園だね~♪
我が家も広い芝を見ると放牧したくなるの(^O^)
誰も来ないある芝の場所が
パピルイの第二の庭なのよ~(*´艸`)ププ

チョたんもアンちゃんもたくさん楽しめたね~♪

No title

おはよう♫

広い芝の公園。
アンちゃん放牧中。
いい子だからね。とわは放牧無理。スイッチ入ると大変。

本当チョコくんアンちゃん追いかけてる~~。
いつもと反対ですね。

近くに芝の公園羨ましい。

No title

おや、珍しくアンちゃんの方が先を歩いてますね !
お気に入りの場所なのかな ? (^^)
チャコ君のペロリン顔、いいですねぇ~
何かを企んでいたのか・・・
それともカワイコちゃんの置き手紙にムフフ♪となったのか。(笑)

No title

こんにちは☆
アンちゃんはこの広場が好きなんだね♪
広いし芝生でいいね(^_-)-☆
いいお顔しています。かわいーよぉ♡
夕日だ!!いっぱい歩いたんだね。
ふたりともよかったね~ヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは♪
いいですね~!芝生の広場!
そんな大きくなくてもいいから
ちょっと自由に遊ばせてあげられる場所が
あると嬉しいんだけどな~うちの方はなくって(>_<)
アンちゃんのゴロン・・可愛いな♪
チョコちゃんのスンスンも・・❤
夕日がきれいですね♪
うん、朝も気持ちよさそう♪
素敵なお散歩スポット、、チョコちゃんアンちゃん
嬉しいね(*^_^*)

No title

いつもと違う場所でのお散歩や時間帯で
こんなにチョコちゃんとアンチャンの
行動が違うんですね。
でも夕散歩で時間切れで、大好きな場所にはいけなかったのかな❓
また朝うんぽで行けると良いね♪

No title

芝生の上でゴーロゴロ、洋服は芝生だらけ…ワンコあるあるですね!
本当、チョコちゃんの前にアンちゃんがいるなんて珍しい〜。
2ワンとも、どうしたんでしょうか??

No title

チョコちゃん、アンちゃんのお気に入りの場所だからおとなしくしてるのかな~(*^_^*)
アンちゃん、ごろ~んで嬉しいね♡
芝生って気持ちいいんだよね^^
クレオも伏せなんてしないのに、芝生だと伏せしてるもん。
チョコちゃんのペロンは???
サラダバーしちゃった~??(笑)

No title

こんにちは。

アンちゃんのランランが楽しそうですね。
芝生の上は気持ち良いのでしょうか?

可愛い天使の羽が付いたお洋服が・・・芝生まみれになっちゃいましたね。
いつもていてち歩いているアンちゃんを、チョコちゃんが後ろから付いていってる姿が可愛いです。

チョコちゃんの顔は、何を企んでいたのでしょうか?
気になります。

No title

広い芝生公園、貸切状態ですか?
こんなところがあったら思い切り遊ばせられていいですね♪
我が家の近くは道路ばかりなので
日々の散歩でこんなところに連れてくるのが難しいから
羨ましいです。
チョコくんアンちゃん追いかけてどうしたの~^^
いつもと違う雰囲気でアンちゃんに安心求めていたのかな☆

No title

チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは!

いつも可愛いお写真に癒されています♪
朝と夕方、何か違うってわかるんですね!
芝生の上で走り回れて気持ちよさそうですね☆

応援ぽちっ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
