スポンサーサイト


お散歩仲良く・・チョコとアン

水辺の散歩道で休憩ターイム

チョコ・アンは、いつもと逆回りのお散歩中・・

オヤツポイントは一緒だから、忘れないんだよね~

150126-6

さぁ多摩川サイクリングロードまでガンバローね♪

何やらチョコちゃん、見つけちゃったね!
ワンコラ王子にならないで・・

150126-5

と~っても大人しくて、飼い主さんと同じ歩調で歩くワンさん・・
お名前聞いたのに、お家に着くころには忘れてた(>_<)

150126-7

ワンコラせずにご挨拶して、みんなでならんで歩けたよ(^^)
今度お会いした時も、よろしくね~~

150126-8

サイクリングロードに着いて、オヤツポイントだね~

150126-4

ここからは、ま~すぐ・ま~すぐのお散歩だよ(^^)

150126-3

仲良く歩いてるね~
てち・てち・・

チョコ・アンの重なった影が、なんかいい~♪

150126-2

とにか~く真っ直ぐ・・

アンちゃん疲れちゃったみたい・・

150126-1

沢山歩いたし、温かくて気持ちいいよね(^^)

歩く?ダッコ・・

もちろんダッコ、お家までの間アンちゃんパパの腕の中で寝てましたZZZ・・


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
お友達も黒ワンちゃんだったのね〜♪
三人仲良く並んで♡ かわいー(≧∇≦)
ワンコラせずに、何か通ずるモノがあったかな?
素敵なお友達ができたね〜o(^▽^)o

アンちゃん、抱っこでネムネム?!(=^ェ^=)
よっぽど疲れた?!でもいつもの逆回りなだけだよね?!
安心しちゃったかな?(^○^)
そういえばチョコちゃん達は毎日どれくらい歩いてるのかな?
2ワンズの距離が違うから大変ですね(^◇^;)

No title

お天気のいい日のお散歩は見ているほうまで気持ちよく
なります。きっと、チョコちゃん、アンちゃんもご機嫌だった
ことでしょう。
途中で会ったお友達は黒パグちゃん?ブラックトリオで
気があったのかな?
ところで、お誕生日会、行ってきました。チョコ・アンちゃんの
ブログで拝見していたので、みなさんとも初対面の気がせず、
とても楽しく過ごせました!いつかチョコ・アンちゃんとも
ご対面したいです~

No title

こんばんは☆
お散歩するのに、とってもいい場所でうらやましいです♪
重なった影、可愛い~♡
とっても仲良し~ですね。
私も影を撮ろうとすることあるんですが
なんか、ちゃんと撮れなくって(^_^;)
またチャレンジして撮ってみよ~♪

No title

こんばんは♪

アンちゃん眠そうですね~(*^-^*)

重なった影、いいですね~♪

こんばんは~!
チョコちゃんが前歩いてて、アンちゃんが
ちょっと後ろを歩いてるのが、なんだかほのぼのして見えて、可愛いなぁ!
影好きです♪
私もムッちゃんの影とりました♪
側にいるのにかげばっかりみちゃうときあります♪

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

お友達と仲良くお散歩楽しいですよねぇ~
ワンコちゃん達も嬉しそう(@^∇^@)
渡したはお喋りが弾み過ぎて・・・・ってショッチュウです
一列に並んで歩いて可愛いですね(*^_^*)

チョコちゃん&アンちゃんの影綺麗にはっきり見えて素敵ですヽ(*´∀`*)ノ

アンちゃん帰り道パパさんに抱かれてスヤスヤ気持ち良いお散歩でしたね(^-^*)

No title

きゃははは、
 おやつポイントの表情がええですねー!
ウチのメロと一緒の顔をしてる(笑)
おやつもらう時ってっさあ、笑顔になるよね♪
ウチは、さっき、アイスを食べた後、メロには
おやつクッキーをあげました。
僕らがデザート食べるとさあ、絶対に自分も貰えるもんだと思いこんでるんだよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^▽^*)

ポカポカ日和のお散歩♪気持ちよさそう~(*^^*)

可愛い黒パグちゃんのお友達ですね(^_-)-☆
チョコちゃんを先頭に☆彡アンちゃん続いて♪黒パグちゃんも♪
とっても可愛い行進が見られて楽しいです(*^^*)

No title

ものすご~く遅くなってしまいましたが、ブログ一周年おめでとうございます!
ブログがつないでくれたご縁、いつまでも大切にしたいですね(^_-)-☆

素敵な散歩道、羨ましいなぁ(*^_^*)
まっすぐどこまでも続いていそう!
でも、アンちゃんには歩きたくなくなる距離に見えたかな!?

No title

てちてち歩きのアンちゃんは、
お散歩コースの半分歩いたら満足なのかな?

残りは抱っこでも、お散歩、充分たのしんだよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンちゃんとの出会いでお名前忘れるのって、私も同じよ・・・(T_T)
いつも、あれ?何ちゃんだったっけ??ってなっちゃうの・・・
ダメよね~
チョコちゃんもアンちゃんも仲良くお散歩できたんだね!
きっとまた会えるね^^
アンちゃん、パパの腕の中でぬっくぬく~

No title

こんにちは♪
アンちゃんお外でもパパの腕の中で
ネンネしちゃうんですね!可愛いーー!!
そういうおっとりさんなアンちゃんが
とっても可愛いです~❤
お友達とも並んであるいて・・パグちゃんかな♪
アンちゃんおちりクンクンされてる?!(笑)
なんともホッコリな光景ですね(*^_^*)

こんにちは~

お散歩日和・・・

チョコちゃんとアンちゃんが、のんびり^^
いい感じ^^
毎回、お洋服も変えて・・・毎日、お着替えしてるのかな?
ほのぼの・・・ かわいい^^おふたりさん

No title

こんにちは♪

チョコちゃん&アンちゃん、お友達と仲良くお散歩できて偉かったね(v´∀`*) イエーイ♪
ワンコの影って可愛いですよね♡

アンちゃん疲れて、パパさんの腕で寝ちゃったのね♪
可愛いアンちゃんに、パパさんもニヤニヤ~しちゃいますね(*´pq`*)ムフッ

No title

チョコ君のアップ可愛い(≧▽≦)
チョコ君お利口さんですね(#^^#)
ワンコラしないで3人お散歩💛姿可愛い(≧▽≦)です

アンちゃんはパパの腕の中でスヤスヤですね(*^▽^*)
チョコ君は焼きもち焼かなかったのかな(^^♪

No title

ワンコラせずに一緒に歩けたなんて羨ましいなぁ♪うちはビビりで引け腰、一緒にあるくだなんて夢のまた夢です(^^;;
せめてご挨拶だけでもできるようになって欲しいな(^-^)
お天気も等よさそうで気持ちよかったんでしょうね〜
オヤツポイントまでは早く歩く!とかあります?(笑)

No title

2ワンの影、とても上手く撮影できましたね!
我が家も先日に挑戦したんですが、全く上手くいかず、ブログにはしませんでした…。また挑戦しようと思っているので、角度とか参考にさせてもらいますねー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
