チョコ隊長・・スンスン散歩

やっぱりお天気のいい日の散歩は気持ちがいいね♪

いつもの多摩川サイクリングロードから、した道のお散歩・・

チョコの、早く行こうよって顔♪
お散歩連れて行くのが楽しくなる元気っ子!

チョコ隊長の探検が始まるのかな・・

150125-1

アンちゃんも、いくでちかぁ~って
てち・てち歩きを始める・・

150125-2

せっかく晴れたんだから、お散歩楽しもうね♪
チョコ隊長、拾い食いはしないでよ・・

150125-3

アンちゃん早くおいで~
マイペースな、てち・てち歩きだから急がせても無駄なんだけどね・・

150125-4

チョコ隊長はスン・スンと何か臭いがするのかな??
アンちゃんは拾い食いしないけど、チョコはするから心配・・

150125-5

ま~すぐ・ま~すぐ歩いて着いたところは・・

多摩川が流れてるすぐ横

150125-6

お日様浴びて気持ちいいね♪
写真がちゃんと取れなかったけど・・

150125-7

今度はパパちゃんと一緒に来ようね(^^)

きた道を戻りながら、チョコ隊長はスン・スン・・

150125-8


ホントに拾い食いしたら怒るからね~~


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

チョコくんは、やっぱりお散歩大好きなんですね~^^
男の子は、好きですよ!
アンちゃんもマイペースながら・・・てちてち歩く^^
ふたりともかわいいですね^^
とても・・・よい河川敷?なのかな?多摩川の?
水辺の近くって 風も気持ちいいし^^ 景色もいいし
いいですよね~
この間のろん毛時代の写真みて、チョコくんは、むさしと似てるなって
思いましたよ^^

No title

こんばんは☆
チョコ隊長!頑張ってるね〜o(^▽^)o
みんなの安全を確認してるんだよね〜。
でも拾い食いはダメよ〜。痛い痛いになるからね。
うちのも時々するんですよ〜(>_<)
この前は枝豆が落ちていてパクリ!(◎_◎;)
やめさせようとオヤツにニガーアップルを染み込ませたものを置いて懲らしめようとしたけれど、
食いしん坊だから( ̄O ̄;)
苦そうにしながら食べちゃう犬デス。
ママさんは2匹の真ん中で目が届きづらいよね(汗)
どうすればいいんだろーねぇ;^_^A
参りますなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^▽^*)
チョコちゃん隊長は今日もお散歩うれしい♪楽しい♪のいいお顔ですね!(^^)!
アンちゃんもテチテチ歩き♡可愛いです(*^▽^*)
サラダバーや拾い食いの心配はあるけど、こんな自然な道を歩かせてあげられるお散歩っていいですね(^_-)-☆

こんばんは~♪
気持ち良さそうな場所でお散歩♪
チョコちゃん隊長は、楽しんでるみたい~(≧∇≦)
アンちゃんのテチテチ歩きも可愛い~♪
テチテチ歩いてる姿想像して、可愛いなぁってニマニマしてますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

色違いの水玉のお洋服かわいいです(*´∇`*)

うちもチョコちゃんと同じようにスンスンしながら歩くので
いつも大丈夫!?何も食べてない!?って思いながら
お散歩しています(^_^;)
何が置いてあるかわからないですからね…
チョコちゃん、おやつタイム以外はだめー!

No title

チョコ・アンちゃんのママさんの「拾い食いしたら怒るからね~」と
いうのはとっても優しい響きで、でも、ママさんが心から心配されて
いるのがよくわかります。チョコちゃん、前科があるのですか?
たぶん、大人だからもう大丈夫だと思いますが、やっぱり、万一の
ことを考えると心配ですよね。
お天気のいい日のお散歩は早春の兆し!春の足音はほんの
少し、遠くから聞こえてくるようですね!

No title

おはようございます♪
チョコちゃん隊長は楽しそうにずんずん歩いてますね〜♪
何が落ちてるかわからないから拾い食いしないかは
ドキドキしますね。 チョコちゃんおやつ以外は
食べたらダメだよ〜(^^)
多摩川いいな〜♪ 自然いっぱいでお散歩には
もってこいですね(*^^*)

No title

多摩川界隈、探検散歩したくなる
のどかないいところですね♪

チョコ隊長を先頭に、
アン隊員もがんばって、
たのしい探検散歩できたみたいですね♪

No title

チョコ隊長、拾い食いしたことがあるんですかね?
我が家のオーパス隊長は、この前の夜の散歩中にふと見たら、フライドチキンの骨みたいなのを加えていて、急いで離させました…。ポイ捨て、本当に腹立たしい!!でもワンコにはなかなか区別がつかないので、飼い主が気を付けるしかないのが現状ですよね…。

No title

すごーく景色が良いお散歩コース良いですね(#^^#)
お天気が良いポカポカ日のお散歩はウキウキしますよね(^O^)/

チョコ隊長♬ウキウキ💛スンスンですね(^^♪
アンちゃんは可愛い(≧▽≦)
てちてち歩き頑張ったね(^O^)/

No title

こんにちは(^^)

多摩川沿いのお散歩、気持ちよさそうですね!
私も以前、多摩川の近くに住んでいて、PONと一緒によく散歩に行っていました。

地面が道路じゃなくて土や原っぱだと、PONのテンションの上がり方が違うような気がします♪

チョコちゃん、拾い食いしちゃうんですね(>_<)
PONは基本的にしないので普段あまり気を付けて見たりしていないのですが、昔1回だけ、落ちてたケンタッキーのチキンの骨を咥えて急いで家に帰ろうとしているのを発見して、慌てて離したことがあります(笑)。

何が落ちてるか分からないから、本当に目が離せませんよね(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
うちも!!拾い食いしちゃうタイプです!
チョコちゃんと一緒ですね!
今はだいぶ落ち着いたんですが
小さい頃はほんとすごくって!
わたしもいつも下見て、ライナの歩く少し先を
チェックしながらお散歩していました~^^;
外には何が落ちてるかわからないですもんね!
チョコちゃん、一緒に気を付けようね(*^_^*)

No title

チョコ隊長、今日もお散歩楽しそうですね♪
アンちゃんはマイペースなてちてち歩きだけど、お天気の良い日のお散歩は気持ち良さそうですね(v´∀`*) イエーイ♪

拾い食いは怖いですよね~!!
ぷぅも拾い食いしたことないですが、何が落ちてるか分からないから、私もハラハラしちゃいます(´ー`A;)

No title

チョコちゃん、お手紙読むのに一生懸命だったのかな~?
拾い食いなんて、、ダメよぉ~♪
アンちゃんはいつものマイペースでテチテチと♡
暖かな日差しの中でのお散歩風景♪
癒されましたわぁ~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック