雨上りの散歩はイヤ・イヤ

ブログ1周年の記事に、沢山の温かいコメントありがとうございました
ブログを通じて知り合えた事、とても嬉しく思い感謝・感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

かわいい我が子、チョコ・アンの事を、ゆっくりペースになっても
楽しみながらブログを続けて行けたらと思っています(^^)


木曜日の雨で、金曜日のお散歩は地面が濡れてる・・

チョコはお散歩行けるだけで嬉しくてルン・ルン♪

アンちゃんは、ドヨーンなお散歩・・

150124-1

アンヨ濡れちゃうでち~
テンション低いアンちゃん・・

150124-2

チョコは前だけおむいて、ラン・ラン散歩(^^)

150124-3

洋服が暗いせいもあるけど、明らかにドヨーンなアンちゃんですよね・・

150124-4

さすがの、チョコもかける言葉がないのかスタ・スタ歩いてる・・

150124-5

あ・アンちゃんが目で訴えてる・・
こりゃ、くるかな~

150124-6

オヤツポイントで釣るも、チョコはいつも通りだけど・・
アンちゃんオヤツいりません、歩けませんって言ってるみたい

150124-7

ダッコして~のウル・ウルビーム・・
飼い主、甘いのもあるけどダッコするしかないですよね~

150124-8

雨上りのお散歩が苦手なアンちゃん、ダッコして帰りました

明日の散歩は晴れるといいね♪


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

アンちゃんデリケートさんだからオヤツより抱っこの方が良かったんですね
アンちゃんダッコしてもらって良かったね (@^∇^@)
チョコちゃんは美味しくオヤツ食べれたんですね(*^_^*)

No title

こんばんは☆
オヤツより抱っこ~?!
そんなに濡れるのが嫌なのかな~?
ウルウルビームは効きますねっ。
チョコちゃんにつき合ってがんばったんだよね☆
アンちゃんお疲れ様でした\(~o~)/

No title

こんばんは。

アンちゃんのどよ~んのお散歩。
チョコちゃんの軽い足取りと比べたら、重そうですね。
体全体で、もうダメですと訴えてるのが、可愛いです。

そして、もう歩けませんの、固い決意のお顔が・・・。
うるうるのおめめで訴えられると、
抱っこしてあげたくなっちゃいますね。

No title

こんばんは(^^♪

先程は、コメントありがとうございましたm(__)m
昨日、お邪魔させて頂きました。
ブログ 一周年おめでとうございます!
私も後2ヶ月くらいで、一周年になります。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)

アンちゃんは、雨上がりが苦手なんですね。
頑張って抵抗してますね(笑)
我が家のリズは、いつものコースのお散歩では
滅多に歩かないので、殆んど抱っこです。
誰の散歩か分からないと、ご近所で有名です(笑)
アンちゃんは、雨の日だけなら優秀です(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

じーっと アンちゃんに見つめられると・・・・
かわいくて^^ 抱っこしちゃいますよね~
その気持ち、よ~く分かります。^^

No title

二人ともお目目がクリクリで可愛いですよねー!
ウチは、トイプーとシーズのミックス犬を飼ってます。
散歩が嫌いでさあ・・・・・
外に連れてっても、全然びびってダメなんで、今では、
すっかりオウチ犬になってます(笑)
アンちゃんは、外に出るだけで十分にエライよー!

こんばんは~(^^)
ムフフ~(^^)アンちゃんの、その可愛いお目目で訴えられたら、抱っこしちゃいますね~♪
ヨシヨシおいで~♪って、手を広げちゃうなぁ♪
ムッちゃんも抱っこしてほしいとき、立ち止まって目で訴えてたっけな~♪
どうしたの?って近寄ると抱っこ~!ってね♪
可愛いですよね、そういうの♪
チョコちゃんは、本当にお散歩大好きなんですね!
足取り軽やか~(≧∇≦)

No title

アンちゃん頭がいいから
もう抱っこしてもらえるものと決めちゃっているんですね。
ウルウルビーム
わが家も弱いです。^^;

チョコちゃんは体力があるからおやつって
それぞれ賢い~^^

No title

こんばんは!
ブログ1周年だったのですね!
おめでとうございます^^
私も今月1周年迎えたばかり、
アンちゃんとチョコちゃんに出会ったのは最近ですが
これからも一緒に続けて行けたら嬉しいです♪

抱っこをねだる目線、これは抱っこせざるをえなくなります!!
ラテもこのビームよく使うんですよ~笑
明日は晴れますように^^

No title

ブログ1周年、おめでとうございます。

昨日は、パソコン開いたけど、、うとうと、、、

訪問できなくて、お祝い1日遅くなっちゃった、、

改めて、、おめでとうね。

可愛い、チョコちゃん、アンちゃんの写真いっぱい撮って下さいね

お宝、、宝物になりますよ。

こちらこそ、、これからも、よろしくお願いしますね。

No title

雨上がりで濡れてる道は、お水がはねてお腹濡れちゃうものね。
冷たいの嫌だものね~。
ストライキ&ウルウルビームに勝てるわけないですよね。( *´艸`)

No title

アンちゃんほんとに、あきらかに
ドヨーンってしてますね♪
わかりやすいアンちゃん♪

そして、うるうるビームだされたら、
抱っこしてあげるしかないですね♪

一部抱っこでも、きっとアンちゃんには
楽しいみんなとのお散歩なんじゃないかしら?♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ふふふー♪アンちゃん・・うちと一緒!!
雨上がりはうちもこんな感じです!(笑)
お散歩行くまではテンション高いのに
地面が濡れてるとわかると「どんより・・・」
アンちゃん、おやつもいらないから抱っこ・・
なんですね!(笑)
でもやっぱり可愛い❤
そして掛ける言葉もない・・チョコちゃんにもキュン(*^_^*)

昨日はライナの記念日に温かいお言葉ありがとうございました!
いつもとっても嬉しいです♪

No title

アンちゃんのイヤイヤすごく伝わってきますね(#^^#)
途中までアンちゃん良く頑張ったね(^O^)/
ママさんに抱っこヨカッタねアンちゃん(#^^#)

チョコ君お散歩楽しかった(#^^#)
チョコ君のおやつ頂戴の顔可愛い(≧▽≦)

No title

こんにちは♪

アンちゃん、おやつより抱っこ~だったのですね♪
ぷぅも、雨上がりのお散歩は更に歩くこと嫌がります~

チョコちゃんは本当にお散歩大好きですねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
おやつポイントでのキラキラのおメメが可愛いです♡

No title

こんにちは〜♪
1日遅れましたが
ブログ1周年おめでとうございます(*^▽^*)/
最初は手探りで始められたんですね〜♪
うちもそんな感じでしたが、輪が広がっていくと
さらに楽しくなりますよね♡
これからも可愛いチョコちゃんとアンちゃんの
記事、楽しみにしてま〜す♪

No title

ウルウルビームを発射されたら
絶対に勝てる気がしませんよね。(笑)
我が家ではポンがこの手を使います。
「僕はもうおじさんなんだから~」
って、こういう時だけ年寄りっぽくなります。

No title

アンちゃん、オヤツ作戦もダメなのね~
確かに、こんなお顔を見たら抱っこしないわけにはいきませんよね!
甘えんぼアンちゃん、可愛いな~♡
ミントも濡れた道路は苦手、、、
メルティはチョコちゃんと一緒で、平気でスタスタ歩きます。
お互い、体重が軽い方が抱っこでよかったよね(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック