ブログ開設1周年・・感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

わが家の拙いブログも1周年となりました(^^)
こうして続けてこれたのも、応援してくれる皆さんのおかげです♪

今後は、ゆっくりマイペースで続けて行ければいいなぁ~☆

通年サマーカットポメラニアンのチョコ・アンも
もふ・もふポメを夢見ていた頃があるんですよ~

200年10月の写真


我が家がブログを始めたきっかけ・・
パソコン音痴で、フェイスブックやLINEも、ブログなんて全く興味なしでした
ただチョコ・アンの事、何かに記録で残したいなと思いつつ何もしなかったわが家・・

チョコ・アンも6歳の年、たま~にの日記、写真1枚でもいいかって、かる~い気持ちでチャレンジ!
当然ブログの事なにも知らず、お友達や交流が持てるなんて全く知る由もなかった位の無知でした(笑)

2008年12月の写真
20081210-1

ランキングにも興味なく、どうやってお友達・交流するかも知らないわが家(笑)
1ヶ月が過ぎ、3か月が過ぎ・・
たま~にチョコ・アンの事を更新する日記
楽しくも、つまらなくもなく、いつまで続くのかなぁ~

4月頃かな、チョコって名前で検索したら同じ名前のワンがいっぱいいた・・
これには興味があり、初めて訪問したんだよね~
拍手のポチも、ランキング応援のポチも、コメントなんて全く知らなくて(笑)

2008年12月の写真
20081210.jpg

初めてお邪魔したブログ・・ノアチョコランちゃん☆☆☆ ブログは→☆☆

キレイな写真と、可愛いチワワのノアくんとMダックスのランちゃん♪ 
チョコちゃんは虹の橋を渡っていて・・
吸い込まれるように、だわっちさんのブログを読み過去の記事も読んでたな・・
そして勇気を持って、初めてのコメントをしたんだよね(^^)

わが家の拙いブログにも訪問してくれて、コメントいただいた時は嬉しかったなぁ~
ブログの楽しさ、みんな我が子を愛してるって同じ思いなんだと嬉しかったなぁ~(^^)
デジカメ壊れかけてて、何を使ってるんですかと聞いた事も・・
デジイチに興味を持ったきっかけも、だわっちさんだしね(笑)

2009年5月の写真
20090526.jpg

わが家のチョコ・アンはポメラニアンなのに、ポメブログも全然見てなかったわが家(笑)
次に見たブログは、まめつぶろぐ ブログは→☆☆

かわいいチワワの、まめすけくんのお誕生日に拍手コメしたんだよね!
それまでは、たま~に訪問して読み逃げ・・今も読み逃げばかりだけど(笑)
気さくな感じの、ぶっちーさん(^^) こつぶちゃん、まめすけくん、めいちゃんとの楽しい様子がいっぱいで
オフ会とかで沢山のお友達と楽しそうな様子、ビールが美味しそう♪

2010年4月の写真
20100422.jpg

ブログって楽しそうだな、人見知りなわが家だけど交流を持てたらなと・・
意を決して2014年6月にランキングに参加しました(^^)

だわっちさん、ぶっちーさんとはお会いした事ないけど
わが家がブログを続けてこれたのは、この二人のおかげ(^^)

ランキングに参加してからは、ポメブログも見るようになり 今更ですが・・
沢山のお友達が増え、コメントをいただき嬉しく更新の励みにもなっています(^^)

DSC06982_convert_20150122122044.jpg

チョコ・アンが行くドックランで、ブロ友さんからお誘いがあった時は嬉しかったなぁ~♪
東京の郊外に住むわが家、ご近所さんがいるんだぁ~って(^^)

エコパーク瑞穂ドックランで初めて会ったブロ友さん・・
ラン坊、マー坊、今日もいい天気ブログは→☆☆

ランちゃん、マロンくん、ランマロンままさんとの楽しいひと時♪
我が家は人見知りなので、緊張したけど初めて会う気がしなかったのは
毎日のようにブログを見てたからだろうなぁ~

その後も、昭和記念公園でコスモスを見に行ったり♪
これからも、宜しくお願いしま~す(^^)

DSC06978_convert_20150122122008.jpg

水曜日休みのわが家の為に、お休みを合わせてくれたブロ友さん♪
ホントに感謝・感謝で、今年も水曜日企画お願いしま~すと甘えてばかり・・

スカイツリーデート、とっても楽しかった♪

あいちゃんとリカちゃんブログは→☆☆

クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪ ブログは→☆☆

とわっち シュワッチブログは→☆☆

人見知り、緊張しーのわが家も、サチさん、旦那さん、aoringoさん、みーちゃんズさんのおかげで
楽しく会話もでき、可愛いワン達とも遊べ嬉しい時間が過ごせました(^^)

あいちゃん・リカちゃん・クレオくん・とわちゃん、チョコ・アンと仲良くしてくれてありがとう(^^)

DSC06984_convert_20150122122110.jpg

最近では、せっかくいただいたコメントに返信が出来なくゴメンなさい(>_<)
嬉しく、感謝の気持ちで読んでるんですよ・・

訪問も読み逃げばかりで、コメントも思うように残せたなくてゴメンなさい(>_<)
訪問したブログの記事は、必ず最後まで読んでいます
コメントする時間が少なくて・・

DSC06985_convert_20150122122151.jpg

時間だけは皆、平等なのにね!
時間の使い方が下手なわが家・・

今年も可能な限り、たくさんのブログを見たり
ブロ友さんからのお誘いがあれば、お会いしたいなぁ~と思っています(^^)

いまだにコメ閉じしてると、拍手コメをしていいのか分からず躊躇するわが家・・

今後は、マイペース更新になるかもしれないけど
チョコ・アン共々、宜しくお願いしま~す☆

チョコ・アンの、もふもふ写真は初公開ですよ~(^^)

ピンクのオニさんは、Sサイズが入荷したので買いました♪前回はキイロのオニさん
チョコに逃げられないように被せて(笑)
アンちゃんは、やっぱり固まっちゃったね・・☆


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ブログ一周年・・おめでとうございます♪
もふもふちゃんのチョコちゃんも可愛い~♪
やっぱり印象がかなり違いますね♪
ブログってわたしも驚くことが多いです!
想像以上に奥深いというか・・
ほんと!いろんなあったかい気持ちになって・・
どれだけ救われてるか・・♡
これからも楽しみながら
続けて行きたいですよね♪
これからも可愛いチョコちゃん、アンちゃんに
会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます(^O^)/

チョコ君・アンちゃんモフモフで可愛い(≧▽≦)です
触りたくなっちゃいますね(#^^#)

私もブログの事何も知らなくPC音痴で
只々チョコ&アンの記録を残したいと思い始めました
未だに四苦八苦です(>_<)

同じ名前で性格も似てる
チョコ君・アンちゃん・パパとママさんと
知り合えてうれしく思います
これからも仲良くしてくださいね(#^^#)

チョコ君・アンちゃんの鬼さん可愛い
ビックリお👀目のアンちゃん最高に可愛い(≧▽≦)です

No title

こんにちは。

ブログ始められて1周年なのですね。
おめでとうございます。

継続は力なりで、続けていると嬉しい出来事にたくさん会えますよね。

もふもふも可愛いけれど、サマーカットのチョコちゃんアンちゃんが落ち着きます。
鬼さんの被り物、お顔が可愛くて、愛嬌たっぷりですね。

これからもよろしくお願いします。

こんにちは~♪
ブログ開設一周年おめでとうございます!
ブログ始めるときって、なんだかよくわからないけど、始めました…みたいな感じですよね♪
そして、初めてコメントするときって、
ドキドキするし、いいのかなぁって思いますよね!私もそうでした!
私は初めてコメントしたときはブログやってなかったから、怪しいひとと思われないかなぁとか(^^)
でも、勇気もってコメントしたら、そこから段段と輪が広がって、ママさんからコメント頂いたときも、めっちゃ嬉しかったんですよ!
ありがとうです( ´∀`)
これからもずっと仲よくして頂けたらうれしいです!
可愛いチョコちゃんアンちゃんも、たくさん見せてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1周年おめでとうございます♪
1年続けることって本当に大変!
我が家もお会いしたとき、少々へこたれ気味でしたね(笑)
チョコアンちゃんとこはパパさんママさんともにとっても素敵なご夫婦で、ずっとずっとお会いしたかったからスカイツリーデートは本当にうれしかったです(*^_^*)
これもブログをやってこその出会いですもんね^^
今年も水曜おデート企画しましょうね~♪
鬼ちゃん♡かわいい~よ♡

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
チョコ・アンちゃんのママさん、とってもネットに精通して
いらっしゃる印象でしたが、最初は手探りだったのですね。
(ちょっと安心・・私はいまだに・・・・)
そしてチョコちゃんのロン毛時代も新鮮です。よくイケメン
俳優さんの学生時代の写真がロン毛だったり・・そんな
感じです~
私は、チョコ・アンちゃんのブログ、長ーく続けてほしいので、
ママさん、忙しい時は更新ペースを落としてでも、ずっと
続けてくださいね。楽しみにしています。

No title

こんにちは!
ブログ1周年記念おめでとうございます!
いろんなことがあった1年だったのですね
我が家もブログ初めた頃はこんなにたくさんのお友達が
できるなんて思ってもいませんでした
遠く離れたお友達のワンコたちの楽しそうな様子が
手に取るようにわかるしブログって本当にいいですね

これからもチョコちゃんアンちゃんに会いにくるの
楽しみにしています♪

No title

こんにちは♪
ブログ開設1周年、おめでとうございます(^▽^)/

もふもふのチョコちゃんアンちゃん、雰囲気が全然違いますね!
なんだかとっても新鮮です(*^。^*)

同じ時期にブログを始めて、ワンコ同士の共通点も多く、
チョコちゃんアンちゃんには、とても親近感を感じています。
私は誰かのブログにコメントする勇気がない人間なので
ママさんからコメント頂いた時は嬉しかったんですよ(^^♪
またリンクまでして頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m
これからも、チョコちゃんアンちゃんの可愛くて楽しい日常を
たくさん見せてくださいね!楽しみにしています(^o^)

No title

こんにちは!!

ブログ1周年おめでとうございます~~
一年でこれだけ進歩してすごいです~~

いつも、可愛いチョコちゃん、アンちゃんに
楽しませて頂いています~~

継続は金なりで、無理をしないで自分流にでいいから、
長ーーく続けてくださいね?
(私自身にも言っています・・・)

楽しみにしております~~

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます♪

自分もブログを初めて感じたのですが
続けていく事はホント大変ですよね!
でも、やっていくことで信じられないほどの
出会いがあるから嬉しいですよね♪

もふもふのチョコちゃん可愛い(*^_^*)

これからも応援してるので、可愛いチョコちゃん
とアンちゃんを沢山見せて下さいね♪

No title

一周年、おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
我が家の名前が出てきてビックリしました~(笑)
親バカで自己満足ブログなのにそんな風に仰って頂けて
恐縮しまくりですよ~^_^;
こちらこそ、ブログを通してお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
読み逃げなんて全然ノープロブレム!!
むしろワタクシの方が常習犯ですから^_^;

ロン毛のチョコちゃんアンちゃんもステキです♡
いつか動くチョコちゃんアンちゃんにも会いたいな~♪
これからもブログを楽しみにしてますね!(^^)!
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いしまーす<(_ _)>

No title

こんにちは♪

ブログ開設一周年おめでとうございます。

いつも、チョコくんアンちゃんのお姿を
楽しみにして拝見させて頂いております。
末長くブログをお続けくださいませね♪

私の楽しみでもありますので・・・
宜しくお願い致します。

No title

ブログ1周年おめでとうございます。

チョコちゃんアンちゃんのもふもふスタイル姿も可愛い~♪
とっても新鮮ですね。
ブログをすることで、記録にもなるしお友達との交流も楽しいですよね。
これからも可愛い姿を見に来ますね。
よろしくお願いしまーす。
ちなみに私も水曜日はお休みなので、いつかお会いできるといいなー。(#^.^#)

No title

祝・1周年 ! !
私もただチャコの成長記録を・・・と思い
ブログを始めました。(^^)
今は、「ウチのカワイコちゃんを見て見てーー !」って感じ ? (笑)
まさかネットで知り合った方とお会いするなんて
始める前までは考えもしなかったしねぇ。
ブログってスゴイですね !

モフモフ・チョコ君、すごくカワイイじゃないですか !
おっとこまえ~~~ !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ一周年おめでとうございます&お疲れ様です^  ^

こちらこそ読み逃げばかりでごめんねー!
いつも楽しみにしてるのでこれからも頑張ってくださいね(*´∀`)

私も色んなワンコのブログをウロウロ読み逃げしてます^ ^;
チョコ・アンのパパさんママさんのブログももちろん、
みなさん楽しい記事書かれてていたり素敵な写真を
載せておられたりするので関心ばかりしてます^ ^*

私ももう少し頑張らないと(´ε`;)

いつかお会いしたいですね♪

No title

こんばんは☆
ブログ開設1周年☆おめでと~\(~o~)/
まだ1周年なんですね、すごく楽しいブログだから長くやっているのかと思ってました(^_-)-☆
いつもママさんとパパさんはお忙しいのに毎日すごいなー!って思ってたんです。
1年頑張ったからマイぺース更新にするいい機会ですよね♪
(実はうちも・・・なんて考えているところなんですよ)
毎日じゃなくてもチョコちゃんとアンちゃんの成長やお茶目なしぐさ♡コスプレなどなど、ずっと見ていたいなぁ。
なんか孫の成長を楽しみにしている気分☆
これからもゆるーーりと楽しみにしていますね♡

もふもふチョコちゃん、ワイルドでステキ♡
今とイメージが違いますね。
お宝写真が見れてラッキーでした。

鬼さんもかわいいねー♪
固まったアンちゃん(^∇^)とってもかわいーです。
これからもチョコ・アンちゃんを応援しているよーーヽ(^。^)ノ







No title

こんばんは~。

ブログ一周年、おめでとうございます。
一年続けるのって、大変ですよね。

私も初めは何も分からない上に、ブログを始めるまでデジカメも殆ど使ったことありませんでした。
ブログ村の事を知ったのも、半年くらい経ってから。
本当に何も知らずに始めたけど、続けていく内に、いろいろ解ったり、いろいろな方と交流できて、今はとっても楽しいです。

これからも長く続けていけるよう、お互い頑張りましょうね。
チョコ君&アンちゃんの楽しいお話、これからも楽しみにしています。

No title

ブログ開設 1周年、おめでとうございます。
これからも チョコ君、アンちゃんの 楽しい毎日の紹介 がんばって下さい。
楽しみにしています。

No title

ブログ1周年 おめでとうございます!
ブログを 通しての つながりって 素敵ですね。
同じ わんこ飼い同士で 積もる お話も あって
共感できて どんどん 仲良しさんに なってくものねっ。
これからの 更新も 楽しみに してますね!

No title

ブログ1周年おめでとうございます。
そうですよね。ブログ始める前は、こうして
日本中の方とコメントやりとり出来るなんて思いませんよね。
これからも可愛いチョコ君やアンちゃんのお話たのしみにしてます。
これからもお身体大事にされて、頑張ってくださいね。

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!
1年、きっとあっという間だったのでは?^^

ブログを通して、いろんな方と交流できるのは
本当にうれしいし楽しいですよね!
私も皆さんにアドバイスいただいたり、お世話になってます。
わんこを通して、こんなに沢山のお友達ができるのは
素晴らしいことですよね♪

ちょっと遠くに住んでいる私ですが、
いつかどこかでお会い出来たらいいなぁ~と思います。

フワフワのチョコちゃんアンちゃん、新鮮ですね!
伸ばしても可愛いですね~(*^_^*)

No title

こんばんは☆
ブログ開設1周年おめでとうございます!!

もふもふ~なチョコちゃん&アンちゃんも可愛いです♡
私もブログ始めて、チョコ・アンのパパとママさんに出会えて、とっても嬉しいですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ブログの力って凄いですよね!!
日本中のお友達が、色々と励ましたりアドバイスをくれたり…
どんどん輪が広がっていくことが嬉しいです♪

これからもチョコちゃん&アンちゃんの可愛い姿、楽しみにしていますので、パパさん&ママさんのペースで続けてくださいね♡

No title

一周年、おめでとうございます。

モフモフ時代もカワイイですね~

ブログ、私も、最初の頃は右も左もわからなくて・・・
「ああしたい」「こうしたい」と思いながら続けてきました。

こうして、めぐりあえるのもブログのおかげ。

これからも、ステキなチョコ・アンちゃんの姿、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
ブログ1周年、おめでとうございます!!
続けるって大変ですよね、、、
私もすぐサボっちゃいます(^_^;)
お友達もたくさん出来たんですね♬
これからも楽しく拝見させていただきますね(^∇^)
オニのアンちゃんがとってもカワイイ(≧∇≦)
目、ひんむいてるよ〜!!

こんばんは^^

ブログを始めてから1周年経ったんですね^^
おめでとうございま~す☆彡
もっと前からされてると思ってたので、ビックリ!

ポメラニアンのお友達はたくさんいて、パパさん、ママさんが
羨ましい~♪ 皆さんとも仲が良いみたいだしね^^

スピッツは現在130強の集まりで、スピ友って
少ないんですよ(タクにはね^^;) 
タクも、スピ仲間より、ポメちゃんのお友達の方が多い位です^^;

これからもマイペースで楽しいブログを続けて行って下さいね^^


1周年 おめでとうございます~!(*^▽^*)

まだ1周年だったのですね。w(゜o゜)w
もう何年もされてる方のブログみたいだったので、意外です。
私も1年半程ですが、未だにスマホ撮りだし PCオンチで、始めた頃と ちっとも進歩
してません。

チョコくん、アンちゃん、ウチと同じ黒っ子ちゃんなので 親近感を持って拝見してます(*^^*)
今回のアンちゃん、目むいててカワイイ
(*≧∀≦*)
これからも楽しみにしてます。

No title

ブログ、1周年おめでとうございます(*^_^*)

モフモフの、チョコちゃんと、アンちゃんも、
とっても、かわいいですね(*^_^*)

ブログって、更新するのが大変だと感じることもあるけど、
やっぱり、やっていて、よかったと思うことが
圧倒的に、多いですよね。

これからも、チョコちゃんと、アンちゃんのかわいい
お写真、楽しみにしています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年おめでとうございます✨

ロン毛の頃のチョコくんとアンちゃん…可愛いですね♪
私がはじめてお邪魔した時はカット姿でしたので、
とっても新鮮です(*^^*)
でも、やっぱりカットしたお姿が好きかな~♪
これからも楽しみにしています!

あ…私も読み逃げばかりですみません(^^;)

おめでとう♪

1周年おめでとうございます!
これからも元気なチョコちゃんアンちゃんを
楽しみにしてるね(#^.^#)

No title

こんばんは!
パパさん、ママさん、ブログ一周年おめでとうございます!
私もうちの子たちの記録を残したくてブログを始めましたが
最初はやっぱり手探りでとても大変だったことを覚えています。
これからもパパさん、ママさんのペースで、
楽しんでブログを続けていってください(^-^)
かっこいいチョコちゃん、可愛いアンちゃんに会うのを楽しみにしています!

チョコちゃんのもふもふ姿、とてもカッコイイですね(≧∇≦)
初公開のお写真が拝見できてとても嬉しいです♪
青鬼さんの帽子をかぶったチョコちゃんアンちゃん似合ってる!
固まってしまったアンちゃんが表情も可愛い〜♪

おめでとうございます

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ブログ1周年おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
1行1行読んでいて1つ1つの思い出
ほかの方のブログの訪問、コメントを書く勇気
私も同じような気持ちの事があったから感謝の気持ちすごく分かります
本当にお友達が1人1人と増えていって
読ませてもらうブログがまた1つ増えていって・・・
嬉しいですよね
私もワンちゃんの顔しか知らない方とこうしてお喋りできて嬉しいとともに感謝の気持ちでいっぱいになります

もふもふのチョコちゃん「誰?」って別人(別犬)のようですね
以前はモデルに慣れていなかったからか?シャキッとして凛々しいです
最近は慣れてきてリラックスした優しい表情になったのかしら?
どちらも素敵です(*^_^*)
ピンクの鬼さんアンちゃんお目目がぁー帽子に引っ張られちゃったかな?
でも可愛いなぁ~(*^_^*)

私のブログはチョコちゃん&アンちゃんのように素敵なブログでは無いけれどこれからもよろしくお願いします

No title

こんばんは☆

ブログ開設一周年、ほんとうにおめでとうございます\(^o^)/

可愛いチョコちゃん、アンちゃんにいつも癒されていま~す💖

これからもチョコちゃん、アンちゃんの心がほっこりとする
楽しい姿をたくさん見せて下さいね(^^♪


また楽しみに伺わせて頂きます(*^-^*)

No title

ブログ一周年、おめでとうございます!
これからも、楽しみに読ませていただきます。
宜しくお願いします。

No title

ブログも1歳のお誕生日を迎えたんですね~
そうそう、私も最初は何も知らないで始めました。
今でも進歩はしていないけど、3日坊主にならない日記をかけたのは初めてです。
きっと可愛い仔の写真付きだからですよね。
大事な成長記録出会いがいっぱい詰まってる!!
チョコちゃん、アンちゃんと一緒に、ブログもお誕生日を重ねていけるとイイですね。
おめでとうございます!!

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪
今とは、ヘアスタイルの雰囲気の違うチョコちゃんだったのですね♪

我が家も、来月でブログ1周年♪
チョコ&アンさんのブログを続けるうえでの気持ち、
共感する部分いっぱいありました♪

これからも、細く長く(^_-)、
ブログ楽しくつづけていけるといいですね♪

これからもよろしくお願いしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
ブログ一周年おめでとうございます!
わたしもまだまだですが、色んな人と交流が持てるのは嬉しいですよね。
初めて外でブログ見てますって言って頂いた時は
... Σ(゚ω゚)!って顔になりましたし(笑)
生活のリズムも使い方はそれぞれですよー
それは皆さんわかってると思います♪
これからもチョコちゃん、アンちゃんの可愛い写真を楽しみにしていますね。

No title

こんばんは♪

ブログ1周年おめでとうございます(*^-^*)

これからもチョコくんとアンちゃんの楽しい毎日、楽しみにしてます(*^-^*)

No title

こんばんはv-410

ブログ1周年おめでとうございますv-315
チョコちゃんもアンちゃんも可愛いですねv-238
時間の使い方、私の方がずっと下手ですよ^_^;
更新も少ないくせに、だらだらと無駄な時間過ごして
ばかりなんで...(^_^;)
家が近かったら会いたいんですが、遠いので残念です...

これからもチョコちゃんとアンちゃんに会えるのを
楽しみにしていますv-411

No title

祝・ブログ1周年!!
やんちゃなチョコちゃんと、内気でキュートなアンちゃん。
この絶妙な組み合わせに、毎日癒されます。
ブログを始めて分かったことですが、
コンスタントに更新をするのって結構労力が要りますよね。
でも、ブログを始めたからこその交流があって
得られる喜びは大変さよりも何倍も大きい。
マイペースでも、毎日更新でも、
またせっせとチョコちゃん・アンちゃんに会いに来ます。

モフモフのチョコちゃんが新鮮すぎる……。
鬼さんコスプレ、固まるアンちゃんはやっぱり可愛いな。

おめでとうございます

鬼さん可愛いっ☆
固まったアンちゃんとっても好きです(笑)

今日はコメント祭りですね!
一周年、おめでたいことです。
何事も継続って難しいですよね。
私も頑張って取り敢えず1周年迎えられるよう頑張ります。。。

No title

ブログ一周年♪おめでとっ♪
チョコちゃんって名前が一緒で
実は興味を持ち始めたきっかけだった私
それからちょいちょいコメント頂いたりして
交流ができてうれしかったです^^
これからも宜しくです^^

写真もねデジイチ買ってからまたまた
可愛く撮れて素敵なブログになったものね^^
これからも、可愛いチョコアンちゃん見に行きます~♪
実際もお会い出来たらいいですね♪
むふふ❤

No title

開設一周年おめでとうございます。
そうだよねー!
僕も、最初の頃は、まったくわからかったもん!
これからも楽しい写真待ってます♪

ブログ開設一周年

おめでとうございます。
もっと長くされてるのかと思いました。
おかげさまでブログ交流ができてとっても
嬉しいです。
また新しい2周年目を楽しんで下さい。
私もとっても楽しみにしています(´∀`*)

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます♪

私ももうすぐ1周年を迎えます
思えば同じ頃にブログを始められたのですね
私はまだ四苦八苦しています(^_^;)

ブログを通じてブロガーさん達の暖かい心に触れる事が出来とっても嬉しいです♪
可愛いチョコ アンちゃんにも出会えました
これからもよろしくお願い致します

No title

こんにちは~♪

ブログ1週年・・ おめでとうございます。

コメントしていいのか?って ちょっと思ってまして??
遅くなり、ごめんなさい。
チョコくんアンちゃんカット前も かわいいですね~

No title

ブログ開設一周年おめでとうございま~す☆☆☆

ブログを通じて沢山のお友達ができて嬉しいですよね~♪
私もチョコちゃんとアンちゃんに会えてとっても嬉しいです!

私も3周年を迎えて、これからも更新し続けていきたいと思っています!

むりなさらずにお体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)



No title

開設一周年おめでとうございます。
訪問履歴からいつも可愛い姿を眺めさせていただいています。
ポメちゃんはふわふわで可愛いですね。
私、本当は昔からポメちゃんが大好きなので
一度 むはーーって顔をうずめてみたいなぁ
と想ったりしています。
ブログを通しての出会いって始める前までは
まったくわからなかったけれど
いつしか大事なお友だちが増えてありがたいですね。


No title

ブログ1周年おめでとうございます。
いつかランでお会いできたら嬉しいな。
これからも応援しています。

No title

こんにちは(*^_^*)
ブログ一周年、おめでとー(^O^)/
もふもふなチョコちゃんもかわいいですねー(*^_^*)
いろいろな出会いがあって
そしていっぱい励ましてもらって助けてもらって
お友だちもいっぱーい増えて
パパママさん、幸せな一周年ですね(*^_^*)
これからも無理しないで、続けてくださいね。
かわいいチョコちゃん、アンちゃんに会えるの楽しみにしてまーす(*^_^*)

ブログ一周年おめでとうございます!

ブログって私も始めてみて、毎日
我が子の成長が記録できるし
後で見返してみて、こんな時期も
あったなぁって楽しくなりますよね☆
更新は時に大変な時もあるけれど、
これからも可愛いチョコちゃんと
アンちゃんの日常を見るのを
楽しみにしています( ´∀`)

No title

チョコ・アンちゃんブログ、開設1周年おめでとうございます☆彡
当初想定していた内容よりも、随分と嬉しい出逢いが多かったんですね!
ブロガー冥利に尽きすよねー◎
次の一年も可愛いチョコ・アンちゃんのブログを楽しみにしていまーす♪

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
始めた当初はそんな感じだったなんて意外でした。
チョコちゃんとアンちゃんの可愛い日常の様子が伝わってきて、いつもほのぼのさせて頂いています!
チョコちゃんとアンちゃんは素敵なパパさんとママさんに育ててもらって幸せですね(*^-^*)
チョコちゃんとアンちゃんの鬼さん、可愛すぎるんですけど~♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪お久しぶりですみません(^^;;
ブログ一周年おめでとうございます(^O^)/ブログを始めたきっかけ、わかりますよ〜(*^m^*) 私もとにかく残したくて始めました♪ランキングも新着の報告も、カウンターさえも設定してなくて、どこかの犬好きさんがみてくれればいいかなくらいにしか思ってなくて…パパに「誰が見るんだ?」と言われて慌てて設定しました(笑)
コメントいただいたりしてブログって素晴らしい!って知りました(≧∇≦)
これからもお互いしっかり記録していきましょうね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック