寒い朝んぽ・・雪チラホラ

朝起きたら、さむ~い・・

リビングのヒーター付けて、インスタントコーヒーで温まって
雨が降らないうちに、チョコ・アンお散歩行こうね(^^)

1月21日(水)朝んぽの事・・

いつもの多摩川沿いを散歩して、水辺の散歩道を通り
お家までの帰り道・・

チラホラと雪が降ってきた



アンちゃん、固まり気味に見つめる
このオメメに弱いんだよね~

150122-2.jpg

チョコが振り向きながら、何かを一言アンちゃんへ・・

150122-3.jpg

アンちゃん、チョコに近づき
てち・てちと歩きはじめました(^^)

150122-4.jpg

仲良くお散歩、てち・てち歩き・・
こういう姿を見て、わが家はニヤケ顔(^^)

150122-5.jpg

チラホラ降ってた雪が、パラパラと舞い落ちてくる・・
雨じゃなくて良かったね

150122-6.jpg

アンちゃんの頭も、雪が・・

150122-7.jpg

ブル・ブルって振り払って、ちめたいよ~寒いよ~

150122-8.jpg

次から次へと降ってくる雪・・
アンちゃん、頑張ったね
このチーンな、お顔見てダッコしてあげました(^^)

150122-9.jpg

僕は平気だよって、会いコンタクトを送るチョコ(^^)

150122-10.jpg

あと少しでお家・・
チョコのペースで、ラン・ランお散歩で帰りました♪

お家に着いて、しばらくしたら雪は止んでました

我が家地方、今年は雪が積もらないといいね・・


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
雪を見上げるチョコ・アンちゃん・・・かわいーですねぇ♡
チョコちゃんが「いそご―、ぬれちゃうからね」って励ましたんでしょうか?
ホントに微笑ましいですね(*^_^*)

アンちゃん抱っこにお兄ちゃんは「僕平気だよ」
上の子はママを思いやるんだよねー。
いい子に育ったねぇ、感動ですよー(T♡T)

No title

チョコ君やさしいねアンちゃんに
頑張ろうねって言ったのかな
一緒に歩く姿微笑ましいですね(#^^#)

アンちゃんがママを見つめる姿可愛い(≧▽≦)
真ん丸お👀目で見つめられたら
何でも言うう事聞いちゃいますね(≧▽≦)

No title

こんにちは♪
そうそう!昨日は午前中からチラホラ
降ってましたよね!!
「天気予報では夜から言ってたのに・・」
ってブーブー言ってました!(笑)
雪さんがお顔についちゃって、アンちゃん♪
でも可愛いね❤
ぶるぶるして「もう限界・・」なお顔ですね☆
うんうん、抱っこしちゃいます!!
チョコちゃんは「大丈夫」ってさすがお兄ちゃん♪

ほんと!今年は積もらないといいですね・・
昨年けっこう積もりましたもんね^_^;

昨日は本当に雪がちらちら降りました‼
我が家もおねえちゃんが学校に行く前にえさんぽ行ってくれてましたよ~(*^^*)
アンちゃん、降ってくる雪にびっくりかな♪
寒いよね(>_<)

No title

今年の関東地方は雪が多いですね!!
アンちゃん頭の上に雪が乗って、チーンのお顔可愛いです( 艸`*)ププッ
2人共キレイな黒の毛なので、雪が目立ちますね♪

チョコちゃんは雪にも負けずで頼もしいなぁ♪
2人の姿を見ていると、私もニヤニヤしちゃいます♡

No title

ポン地方も小雪がちらつきましたが
積雪までには至らずで助かってます。
昨年の大雪の悪夢が頭をよぎる今日この頃。
今年は積雪ゼロでお願いしたいですね。

No title

こんにちは(*^_^*)
ほっんとーーーにさっぶいですよねー・・・
アンちゃんの気持ち、わかっちゃいますよー(*^_^*)
こんなに寒くては歩けないもんねー・・・
そうそう、雪 降りましたよね。
今日は朝からつめたーい雨降りだし・・・
今年はまだ、積雪がないから
昨年よりはいいかも・・・

No title

こんばんは~

チョコ君の男の子らしい表情と アンちゃんの女の子らしい表情^^

ママさんのコメントどおりですね~

かわいい^^

No title

きのうは私が出勤する時はもう雪が降っていましたから
チョコちゃん、アンちゃん、早起きしてお散歩されて
いるんですね~。チョコちゃん、アンちゃん、黒いから余計に
雪が目立って寒さが伝わってきます。でも、アンちゃん、
頑張って歩いたんですねー、えらい、えらい。
アンちゃんは乙女だから、雪がロマンチックに見えて
頑張れたのかな?
きのう、きょうと連日、冷たい雨・・・。あすは晴れますように~

No title

こんばんは~(*^▽^*)

雪が舞い始めたのを見て、チョコちゃん♪きっとアンちゃんに「風邪ひいちゃいけないからさぁ行くよ♪」って言ったりしたのかなぁ(*^^*)
一緒にテチテチ歩きもとっても可愛いし♡
アンちゃんのチーンなお顔もとっても好き~(*^^*)

こんばんは~(^^)
雪が降ったんですね~!
アンちゃんの頭の上に雪がついて、冷たそう(^^)
今シーズンはまだそちらは積もってなかったですよね♪
年に1度は積もるのかなぁ。
今日はこちらは雨でした♪
お天気悪くても雪じゃなければいいかな♪

No title

こんばんは~

アンちゃんのもうムリです表情がなんとも言えないですね(*´∇`*)
それを見ているチョコちゃんやっぱりお兄ちゃんなんですねぇ。
優しいお兄ちゃんですごいなぁ。
雪積もらないといいですね。
あまり積もるとお散歩行けなくなっちゃうもんね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまえたちゃん、アンちゃんと、
しっかり者のお兄ちゃんチョコちゃん♪

ほんとに絶妙なバランスの2ワンですね♪

タイプが違うからこそ、とってもうまくいく2ワン♪

これって、人間の夫婦でもありそうな感じですね(^_-)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~寒そうですね~!
こういう日はPONは歩きたがらないし、私も早く帰りたくなります(^-^;
PONのせいにして出不精になってしまう飼い主です(笑)。

励ますチョコちゃんと、渋々それに応えるアンちゃん。
朝からほっこりしちゃいますね☆

チョコちゃん、アンちゃんの二人がコミュニケーション取るのを見るのは、多頭飼いの醍醐味ですね☆仲良くされてたら、ほっこりしそうです☆いいなぁ☆

No title

こんにちは〜♪
雪が降るほど寒かったんですね〜!
アンちゃんのチーンなお顔が可愛い(^m^)
チョコちゃんは平気だよって表情、
さすがお兄ちゃんですね(*^^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック